誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    沢尻エリカ

沢尻エリカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「沢尻エリカ」のブログを一覧表示!「沢尻エリカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「沢尻エリカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「沢尻エリカ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

DestinationNowhereのPV少しだけ観ました(*^-^*)昼、ベンチプレスをやっていると家内が「エリカ様が出とるよ〜」と言うので(だから、そのエリカ様って呼ぶのやめなさいって〜のw)急いでラックにバーベルを引っかけて部 ... » more
テーマ クローズドノート 筋トレ 沢尻エリカ

ラジかるッでのぶち切れやクローズドノートでの試写会見の動画を改めて見ましたけど、沢尻エリカ節は酷いですね〜。でも、確かにこんな物が流出したらエリカ様なんていってられないですからね(笑)「女性自身」が取り上げた写メの他にも全写メールの ... » more

沢尻エリカに強力な理解者が出現(^^;)!?「ズバリ言うわよ!」の今日のゲストは有森也美。彼女とのやりとりも面白かったのですが、先週の予告から是非観たいと思っていたは細木先生が沢尻エリカについて語る場面でした^^「この子はきっと大女 ... » more

映画 パッチギ! 沢尻エリカ様が世に出た映画。映画館で見て泣いた。あの歌は、イムジン川は、なんだかわからないが、泣かせる。今日は娘が見ていた。そんな感動しなかったらしい。なーんだ。エリカ様はブレイクしたんで2に出なかったの?彼女しかいないのに ... » more
テーマ パッチギ! 映画 沢尻エリカ

アグネスアークさえ来なかったら(--;)・・・・・実は天皇賞の狙い馬全てを三連単で買っていたのです(--;)4コーナーを回った時は、懐が大きく開き、まるでメイショウサムソンのためのウイニングロードが開けたようでした(--;)武豊のイ ... » more

エリカ様、SMの「女王」?コールガール風のドレスに首輪 やってくれますね、エリカ様 沢尻さんが登場したのは、首都圏では2007年10月25日に発売された月刊誌「sabra」12月号。写真家の蜷川実花さん(35)撮影によるも ... » more

亀田家に話題を独占されているエリカ様、こんなところで復活です。俳優、渡哲也(65)が主演する25日スタートのテレビ朝日系「おいしいごはん鎌倉春日井米店」(木曜後9・0)が24日、神奈川県鎌倉市内でクランクアップした。撮了後には逗子マリ ... » more

是非、原作も読んでみたいです^^夕方、「1リットルの涙」の再放送の最終回を観ていました^^家族みんなで観ていると解説がうるさいので、改めて夜に8話から最終話までまとめて観ました^^亜也はあんなに憧れて入学した東高を病気のため ... » more

沢尻エリカ画像 メイドのコスプレ?萌え沢尻エリカ画像 ... » more
テーマ アイドル女優 アイドルの顔画像 沢尻エリカ  トラックバック(14)

この時の沢尻エリカは本当にかわいい(*^-^*)でも、そうじゃないんです(^^;)木藤亜也さん著「1リットルの涙」。実話を元にしたドラマですが毎回観ていて胸が締め付けられる思いです。いつも夕食の時間に再放送を観ているのですが、どうし ... » more

おさまるところを知らない亀田問題、いったいいつまで続くことやらこのことを一番喜んでいるのは沢尻エリカサイド?亀田大毅選手の「反則試合」を受けて、亀田一家を「応援」していたTBSにまで批判の声が相次いでいる。TBS系番組でも出 ... » more

「1リットルの涙」初めて観ました^^実は私はこのドラマを観た事がなくストーリーはおろか主人公を誰がやっているのかさえ知らなかったのです(^^;)今日は再放送の第2話だったのですが(第1話は完全に見逃しました;)子供達と遊んでいて途中 ... » more

沢尻エリカは和製パリス・ヒルトンか?「乳出し泥酔」との大見出しを打って、エリカ様のご乱行を伝えたのが「東京スポーツ」2007年10月2日号と「週刊アサヒ芸能」10月18日号。それによると、芸能関係者の話として、エリカさんは9月上 ... » more

にこやかです。http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/title/mwtv/mo5336_41_1m.html ... » more

youtubeで、拾った動画 ... » more

「「エリカ様騒動」さらに拡大CM事実上「打ち切り」 - J-CASTニュース まだまだ続く、エリカ様騒動、引っ張りますね。 ... » more
テーマ クローズドノート BIGLOBEおすすめ 沢尻エリカ

Sky Blue Note沢尻エリカの暴言記者会見
随分と話題になっていたので、Youtubeでその時の映像を見ました。それにしても、あれはひどすぎるだろ。思い入れのあるシーンが「特にないです」って、それはないだろう。失礼すぎる。どんな事情があったとしても、も ... » more
テーマ 芸能 クローズド ノート 沢尻エリカ  コメント(2)

最近ヘキサゴンに出てバカなイメージがついてますが、こんな可愛くていやらしい頃もあったんだよ(´▽`)ってか、あんだけ子沢山ならエロいに決まってるよね★昔、ラジオのオールナイトニッポンで「相手の太さは何センチまで許せますか ... » more

パネルが笑える。この番組はほんとにまともだよね。ま、結論から、言うとほって置けばいい。そうでなければ、笑っておけばいいんすよ。たかじん「ひさしぶりの面白いのが出てきた」おれもそう思う。面白くなきゃテレ ... » more

しかし、まぁ、おれもそうだけど、みんな沢尻エリカに振り回されすぎ。ネタとして面白いので、しょうがないけどね。http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/te ... » more

ブログ上でも、話題独占のエリカ様。まだまだ事態の収拾は難かしそうです。ブログ上の注目堂々の1位は「腕組み仏頂面」 いずれにしても、どこまで本当か分からず、本人の口から説明がない限り真相は明らかにならないが、こんな状況をネ ... » more

やっぱり、「たかじんのそこまで言って委員会」でも取り上げられました。エリカ様昨日の放送分です。ちょっと切り口が違うのでおもしろかった。【ニコニコ動画】たかじんのそこまで言って委員会 2007-10-07 5-5 (再up) ... » more
テーマ たかじん 円点 沢尻エリカ

まだまだ続く、エリカ騒動、謝罪の真相についてもこんな記事が昨日10月4日のスパモニ独占スクープインタビューで、エリカ様は、いつ、そしてなぜ泣いたのか――。編集の都合上、わかりづらかった点について、取材者の赤江珠緒キャスターが解説した ... » more

◎俺ノート◎ツンデレ沢尻エリカ
沢尻エリカ、不機嫌を気取ったあと号泣謝罪。これはまさしくツンデレか。なんにしても、映画「クローズドノート」を見に行くのがなんとなくはばかられるのが残念。 ... » more
テーマ クローズドノート ツンデレ 沢尻エリカ

秋葉カンペーさん若い頃は、普通のアイドルって、感じですね。 ... » more

沢尻エリカが泣いて謝ったから、もう風呂入って寝よ! ... » more

今回のエントリーは久しぶりの映画評です。ここんとこ、沢尻エリカブログになってますが、どうせ、もうすぐあきますので、もうしばらくお付き合いください。。。じつは、一度も、彼女の作品は見たことないのです。「パッチギ」も ... » more

沢尻エリカのファンですか?とよく言われますが、ファンではありません。でも、好きな女優さんの一人になりました。自分の周りでも、アンチ沢尻ばかりです。彼女のことを知らなかったので、調べてるうちに遅まきながら、魅力に取り付 ... » more

エリカ様問題も昨日のワイドショーのインタビューで号泣して謝罪反省するという形で、クライマックスを迎えたようですね( ^ω^)しかし、あの号泣の後、「特技、早泣き」という、昔の沢尻エリカの履歴書が、まるで今回の号泣謝罪 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 11:55

「沢尻エリカ」のブログ関連商品

» 「沢尻エリカ」のブログレビュー をもっと探す

「沢尻エリカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る