誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    沢尻エリカ

沢尻エリカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「沢尻エリカ」のブログを一覧表示!「沢尻エリカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「沢尻エリカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「沢尻エリカ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

お騒がせ女優の沢尻エリカが久々に登場でまた、お騒がせですね^^;久しぶりの登場で今度は大胆ヌード!裸のアイドル女優たちprさすがエリカ様wwこんなかわいいころもあったなぁ・・・ ... » more

【復帰】沢尻エリカの激似AV動画発見! 【復帰】沢尻エリカの激似AV動画発見!沢尻エリカがついに復帰するみたいですねwそして復帰するにあたって6カ条の同意書なるものを各マスコミにバラまいてましたけども、あの6カ条の同意書の真意はねつ造した情報を書かれないためだと、沢尻エリカサイド ... » more

神様、仏様、エリカ様? まだKY…報道陣に仰天誓約書 神様、仏様、エリカ様?まだKY…報道陣に仰天誓約書芸能活動の再開を電撃発表した女優の沢尻エリカ(23)。関係者によると、16日に都内で予定されているエステサロン「たかの友梨ビューティークリニック」の新CM発表で、約2年半ぶりに公 ... » more

ロトラ−7沢尻エリカ芸能界復活
沢尻エリカ芸能界復活 活動再開を電撃発表した沢尻エリカが16日に都内で会見を行う。拠点のスペインから一時帰国し、エステサロン「たかの友梨ビューティクリニック」のセミヌ−ドの新CMを発表する。公の場に姿を現すのは「別に…」発言で話題になった20 ... » more

ロトラ−7沢尻エリカ復活
沢尻エリカ復活 沢尻エリカ活動休止中の女優沢尻エリカが3日、マスコミ各社にファクスで活動再開を発表した。既にスペインに個人事務所を設立し、各国にエージェントを設けて世界を視野に入れた活動を再開するという ... » more

ロトラ−7沢尻エリカ芸能界復帰?
沢尻エリカ芸能界復帰? 所属事務所を解雇された女優の沢尻エリカが日本に帰国後、クラブDJに転身するのではないか、とささやかれている。事情をよく知る音楽関係者が明かす。「沢尻は現在、夫・高城剛とヨーロッパのスペインに滞在中ですが、経済 ... » more

女がキライな女のランキングあたしだったら「自分」ソッコーだよ文春調べでは1位は沢尻エリカさん2位は和田アキ子さん3位は久本雅美さん4位は酒井法子被告5位は細木数子さん6位は倖田來未さんあたしと一致する ... » more
テーマ 嫌いな女 タレント 沢尻エリカ

ふしぎとうらやましくないなんかにじみ出てくるものがあんまりキレイじゃないから?あたしみたいなブスがいってもしょうがないけどねそれにしてももうゴタゴタしてんだね落ち着かないんだ芸能人って ... » more

エリカ代役にメイサ内定…映画実写版「宇宙戦艦ヤマト」キムタクも必死で隠していた「ヤマト」の映画化の話はこの、ボケエリカの性で公になってしもたでも、見た目は黒木メイサの方が似てると思うし、好感 ... » more

沢尻エリカの逮捕も目前なのでしょうか。いきなり契約解除とは穏やかじゃありません。酒井法子または押尾ルートから大物女優夫妻に薬物疑惑?夫妻の度重なる海外渡航は薬物摂取のためか?などと騒がれていたのは沢尻 ... » more

エリカ様解雇へ、理由は「重大な契約違反」 エリカ様解雇へ、理由は「重大な契約違反」女優、沢尻エリカ(23)が週明けにも所属事務所「スターダストプロモーション」を解雇されることが26日、分かった。夫でハイパー・メディアクリエーター、高城剛氏(45)と7月に鹿児島・奄美大島 ... » more

エリカ様“クビ!”「フル電動自転車」がアダ/薬物疑惑? エリカ様“クビ!”「フル電動自転車」がアダランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ女優沢尻エリ ... » more

ロトラ−7沢尻エリカ 契約解除
沢尻エリカ 契約解除 芸能人らによる薬物事件が相次ぎ芸能事務所の管理責任が問われている中、多くの騒動を巻き起こしてきた沢尻が所属事務所から“クビ”を通告された。 沢尻は今週初めに事務所を訪れた際、正式に解雇通告を受けた。ただ、夫の高城 ... » more

高城&沢尻夫妻 奄美大島で警察騒動 高城&沢尻夫妻 奄美大島で警察騒動先月、鹿児島・奄美大島で皆既日食を観測するために帰国した女優の沢尻エリカ(23)と夫でハイパーメディアクリエイターの高城剛氏(44)。沢尻が乗り回していたフル電動自転車が道交法違反にあたるとして ... » more
テーマ 警察騒動 女優 沢尻エリカ

明日は明日の風が吹くエリカ様
沢尻エリカ死ねっ!とまでは言わないが、ぼちぼち離婚しろっ!旦那の浮気で離婚しろっ!正直、沢尻エリカが旦那とラブラブで日食見に行ったとか、そんな話題どうでもいいんだよぉぉぉ!あと、何が偉いのか良く分からないがマスコミも「エリカ様」とい ... » more

北川景子、“アイス50個”口にして「お腹が寒い」 北川景子、“アイス50個”口にして「お腹が寒い」女優の北川景子が、テイクを重ねていくうちに、最終的に50個ものアイス『パリッテ』(江崎グリコ)を口にしたという同商品の新CMが19日(木)より放映される。冷えきったスタジオで撮影が行われるなか ... » more

カサブタ結婚パーティー
沢尻エリカがハワイで結婚パーティーを行ったらしいですね〜相変わらずファンを無視した女王様っぷりですか‥‥(゜Д゜)個人的にははるな愛の年齢詐称くらいどうでもいい話題ですけどねw自分が今もし結婚披露パーティーをする ... » more

事務所に見捨てられたエリカ様の四面楚歌 事務所に見捨てられたエリカ様の四面楚歌ハイパーメディアクリエイターなる肩書きを持つ高城剛氏(44)と挙式した女優の沢尻エリカ(22)が結婚披露パーティーのためハワイへ出発したのは21日だった。19日に明治 ... » more

女優の沢尻エリカとクリエーターの高城剛が19日に結婚式を挙げた。21日には、新婚旅行でハワイに行くところが放送されてたね。あの高城剛の方は結構、マスコミに対して笑顔で応対してるけど、沢尻エリカはいつもと変わらぬふて腐れた感じ。ってか、沢尻エ ... » more

沢尻エリカが結婚しましたね。おめでとうございます。いつまでも幸せでいられるようにしてください。 ... » more
テーマ 沢尻エリカ

一生に一度???のことですからw輝いてます^^ハニカミ花嫁・・・沢尻エリカ さまw美しいですねw現代の・・おひな様???みたい^^;明治神宮大パニック“ニセ沢尻”も出たらしい(汗) ... » more
テーマ 挙式 明治神宮大パニック 沢尻エリカ

おめでとうございます〜wあんたはえらい^^おめでとうございますwエリカさま^^;何も言う事はございませんw沢尻エリカ のすべてだって着物きたいじゃん!エリカ様が挙式!http:// ... » more

沢尻エリカ、高城剛氏と大安7日入籍 沢尻エリカ、高城剛氏と大安7日入籍 女優、沢尻エリカ(22)とクリエーターの高城剛氏(44)が入籍したことが9日、分かった。関係者によると、大安の7日に、東京都内の区役所に婚姻届を提出したもよう。「入籍を済ませた後、両家 ... » more

沢尻エリカ激白!明治神宮で19日挙式/プロポーズは皆既日食の日に 沢尻エリカ激白!明治神宮で19日挙式女優、沢尻エリカ(22)が12月31日、東京・世田谷区の実家前でハイパーメディアクリエイター、高城剛氏(44)との結婚発覚後初めて取材に応じ、今月19日に東京・明治神宮で挙式することを告白した ... » more

別に…沢尻エリカ、22歳差アノ男性と1月挙式へ 別に…沢尻エリカ、22歳差アノ男性と1月挙式へかねて結婚秒読みと伝えられていた女優、沢尻エリカ(22)と映像クリエーター、高城剛氏(44)の22歳差カップルが来年1月にも結婚することが分かった。関係者によると、2人は来年 ... » more

ビタミン日記closed note。
closed note。 クローズド・ノート。2007年☆☆☆☆☆原作:雫井脩介愛知県生まれ、専修大学文学部卒業、出版社や社会保険労務士事務所に勤務。 1999年、『栄光一途』で第4回新潮ミステリー倶楽部賞受賞。 2005年、『犯人に ... » more

映画 シュガー&スパイス 風味絶佳 「シュガー&スパイス風味絶佳」(2006年フジテレビジョン、S・D・P、東≪詳細情報≫シュガー&スパイス風味絶佳◇06年、フジテレビ、S・D・Pほか。柳楽優弥、沢尻エリカ。米軍基地の街、東京・福生でアルバイト生活を送る青年が年上 ... » more
テーマ シュガー&スパイス 風味絶佳 映画 沢尻エリカ  トラックバック(1)

エリカ様、「別に」どころか完全無視でロンドンへ エリカ様、「別に」どころか完全無視でロンドンへ女優の沢尻エリカ(22)が13日、交際している映像作家の高城剛氏(43)と成田空港からヴァージンアトランティック機で英ロンドンへ出発した。 ... » more

面白過ぎ「YouTube」・・・・秋葉カンペー 少し前にYouTube(ユーチューブ)の中の「アントニオ小猪木」を発見してからと言うもの確実にYouTube(ユーチューブ)に嵌りつつある自分に気付き始めていました!?そして、つい先日も・・・・・・・と言うのは、随分と前にテ ... » more

【エリカ様】沢尻エリカが高城剛と3カ月ぶりに帰国。化粧品を落として『Oh,shit!』 ロンドンで恋人の高城さんと休暇をとっていたエリカ様が帰国!取材陣が取り囲む中、到着した成田空港内でちょっとしたハプニングが!?持ち歩いていた化粧ポーチから化粧品が落っこちてしまい、辺りに散乱。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 11:55

「沢尻エリカ」のブログ関連商品

» 「沢尻エリカ」のブログレビュー をもっと探す

「沢尻エリカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る