誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    沢尻エリカ

沢尻エリカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「沢尻エリカ」のブログを一覧表示!「沢尻エリカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「沢尻エリカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「沢尻エリカ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

女優の沢尻エリカ(25)が17日、都内で行われたチョコレートバー「スニッカーズ」の新テレビCM発表会にCMキャラクターとして出席した。この日のエリカ様はご機嫌で、終始笑顔で高笑い。クリエーター高城剛氏(47)と“離婚Xデー”とされた ... » more

かわらべオトシモノ
オトシモノ オトシモノ・・・ 奈々の妹から携帯電話に連絡が入り、駅でオトシモノの定期券を拾った帰りで、以前に同じく駅でオトシモノを拾ったまま行方不明中の友達を見たという、メッセージを残して行方不明になってしまう……。 奈々のクラスメートの香苗も ... » more

かわらべ天使の卵
天使の卵 天使の卵・・・ 美大を目指して浪人中の歩太と、一足早く大学に入学した夏姫は、親も公認の似合いのカップルだ。 しかし、歩太は満員電車で出会ったどこか陰のある見知らぬ女性に密かに恋心を抱いていた。 ある日、精神科に入院中の父の病院で ... » more

かわらべパッチギ!
パッチギ! パッチギ!・・・ グループ・サウンズ全盛の1968年。 京都府立東高校の空手部と、朝鮮高校の番長・アンソン一派は、激しく対立していた。 アンソンの妹で、フルートが得意なキョンジャに心を奪われた、東校の松山康介は、彼女が奏でる美し ... » more

シュガー&スパイス〜風味絶佳〜 シュガー&スパイス〜風味絶佳〜・・・ 東京、福生。 毎日を平凡に過ごしている志郎は、高校を卒業した後、”とりあえず”ガソリンスタンドで働いている。 そんな中、志郎の職場に新しいバイトとして乃里子が入ってきたことで、志郎は感じたこ ... » more

かわらべ手紙
手紙 手紙・・・ 川崎のリサイクル工場への送迎バス。 最後部座席に野球帽を目深に被った青年の姿がある。 ―武島直貴、20歳。 誰とも打ち解けない、暗い目をしたこの青年には、人目を避ける理由があった。 兄・剛志が、直貴を大学に進 ... » more

■沢尻エリカとラサール石井が接近?A ところで毎回思うんですが、この座談会はなぜ収録場所が毎回池袋なんでしょうか。もっと代官山とか六本木とか、芸能人がいる場所でやればいいと思うんですが。C 僕とBさんの編集部が近いからです( ... » more

かわらべ忍 SHINOBI
忍 SHINOBI 忍SHINOB ・・・1614年。初代・服部半蔵との約定で、長きに渡って戦うことを禁じられ、憎しみ合って来た忍者の二大勢力・伊賀と甲賀。だが、伊賀“鍔隠れの里”の党首・お幻の孫である朧と、甲賀“卍谷”の党首・弾正の跡継ぎ・弦之介は、互い ... » more

かわらべクローズド・ノート
クローズド・ノート クローズド・ノート・・・教育大学に通う堀井香恵は、アパートでひとり暮らしを始めることになった。その部屋で、彼女は前の住人が残したノートの存在に気がつく。どうやら日記帳らしい。そんな香恵の部屋を、自転車に乗った白いシャツの男が ... » more

かわらべ間宮兄弟
間宮兄弟 間宮兄弟・・・間宮兄弟は30代の仲の良い兄弟。今も一緒に住んでいる。兄・明信はビール会社の研究員、弟・徹信は小学校の校務員。兄弟は様々な日常の歓びを重ね、楽しく生きている。テレビでスコアを付けながら野球を見たり、紙飛行機 ... » more

沢尻エリカが女優再デビューし、携帯ドラマと映画に出演するそうです。沢尻エリカは実写版も映画「ルパン三世」で峰不二子役に抜擢されたらしく、フルヌードで入浴シーンを演じ、絵コンテの段階ではバックショットでお尻が初公開されるらしい ... » more
テーマ 沢尻エリカ

沢尻エリカは、もやっぱり綺麗です。こんなに綺麗なヌードはめったにありません。>>画像<< ... » more

沢尻エリカが4月14日、東京の隅田川河岸にてラサール石井らと花見を楽しんでいたことがわかった。ラサール石井が自身のTwitterにて花見中に投稿した「何故か何故か何故か。エリカ様と一緒なう」というつぶやきには、沢尻エリカが写った ... » more
テーマ 沢尻エリカ

以前、ACジャパンについて書きたことを覚えていますか。問題があるCMにはACのCMがその上に乗っかります。それにはいろいろと理由があるんですよ。ACが流れる理由について書いたブログhttp ... » more

芸能人とは…芸能を売る事が仕事であって、プライベート情報やゴシップを売る事はおかしい。 それを追いかける報道もおかしい。芸を持っている芸能人は実は何人いるのやら…。 特にお笑い芸人と言われる人たちの中には誰が見ても ... » more

ロトラ−7沢尻エリカ新CM
沢尻エリカ新CM 沢尻エリカがエステサロン「たかの友梨ビューティクリニック」の新CM(3月7日から放送)発表会見に登場。CMは大胆に肌を露出した沢尻が男性と絡み、バラをくわえ「本気の恋は私を臆病にさせる。遊びの恋は私を悪女にする」とナレー ... » more

沢尻エリカ、 女優・沢尻エリカが、たかの友梨ビューティクリニックの新CM発表会に出席し、夫・高­城剛氏との離婚問題について5月16日以降に離婚届を提出する意向を明かした。また、­スペイン人大麻インストラクターと愛人関係にあると報じられた件 ... » more

女優の沢尻エリカ(24)が28日、都内で「たかの友梨ビューティークリニック」の新CM「沢尻エリカ、悪女伝説」の発表会見を行い、夫・高城剛氏(46)との離婚届を5月16日以降に提出できることを明らかにした。大胆に胸元がパックリ開いたドレス同様 ... » more

会見場では“ERIKA”名義のいちごチョコが振る舞われた。沢尻は「聖女風に言えば謝りたい気持ちから。悪女風に言えば義理チョコ」と笑わせた。「恋人いるんですか?」には、「バレンタイン、寂しかったです」とニッコリ。沢尻エリカ5・16 ... » more

テレビをつける。どのチャンネルでも1日何度も 『沢尻エリカ』 のニュースだ。はっきり言って、どうでもいい。シツコイ、下らない、報道がウザい。可哀想になってくる。誰が? 取材関係者・報道関係者だ。特に女性の取材関係 ... » more

沢尻エリカがついに会見しましたね。って、別に・・・って感じですか?(笑)でも、ずいぶん太ったように見えたのですが、見えただけでなく、やっぱり太ったようですね。記事で読んだら、6kg太ったって書いてありましたが、ストレ ... » more

「離婚合意」発表後も、離婚時期などをめぐって憶測が飛び交う沢尻エリカ(24)。彼女が日本での仕事復帰を切望しながらも、夫・高城剛氏と過ごしたスペインを拠点にすると明言したのはなぜか。取材をすると、バルセロナに親密なスペイン人男性がい ... » more

逮捕寸前!エリカのエステ旅行…法務担当「入管法違反」 逮捕寸前!エリカのエステ旅行…法務担当「入管法違反」HPのパソコンランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします ... » more

1月23日、「たかの友梨エステティック・シンデレラ大会最終選考会」に特別ゲストとして参加した女優・沢尻エリカ(24)は、イベント終了後、現状報告会を行った。イベントで身につけていた背中を大胆に見せたピンクのワンピースから、薄いブルーのパンツ ... » more

沢尻エリカが1月26日午前、プライベート旅行のため、成田空港からマレーシアに出発した。23日の会見以来、3日ぶりに報道陣の前に登場。会見で「離婚合意」と話していたが、夫の高城氏が「寝耳に水」と否定したことに「ビックリですね」と反論し ... » more
テーマ 沢尻エリカ

沢尻エリカ(24)が1月23日、会見で夫でクリエイターの高城剛氏(46)と離婚について合意したと発表した。が、高城氏は「離婚合意と勝手に発表されて、正直驚いています。今日の話は、また寝耳に水です」と反論したという。いったいど ... » more
テーマ 沢尻エリカ

お騒がせ沢尻エリカさん(24) がきのう(2011年1月23日)会見して、離婚に合意したなどと語ったが、これに夫の高城剛氏 (46)は「寝耳に水。話がコロコロ変わるので、もう面倒見きれません」と猛反発。この2人にはもうウンザリのワイドショ ... » more

最新芸能ニュース情報沢尻エリカ号泣
沢尻エリカ号泣 またしても、世間を騒がしているお騒がせ夫婦が離婚の危機らしいです。こちらがそのニュース!それにしても彼女は、ダイエットに成功して痩せたらしいよ。少し前まで、確かに体のラインがやばかったような気がした・・・。で ... » more
テーマ 沢尻エリカ

女優の沢尻エリカが23日、「2011年 第20回たかの友梨エステティックシンデレラ大会」の最終選考会の後、メディアに向け現状報告会見を行った。「モデルプレス」現場取材班から続報。 もっと写真を見る 会見はこれまでの経緯や関係者、夫への謝罪を ... » more

新橋が近づいてきたところで恒石Dは名刺を沢尻エリカに渡して改めて自己紹介した。するとエリカは笑いながら「よくやるよねホントに!とっとと帰りたいよね!?」と語りかけたのだ。思わず素を出したエリカに恒石Dも「はい、ホントはね。はっきり言って」と ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 11:55

「沢尻エリカ」のブログ関連商品

» 「沢尻エリカ」のブログレビュー をもっと探す

「沢尻エリカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る