誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    同志社

同志社

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「同志社」のブログを一覧表示!「同志社」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「同志社」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「同志社」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

スカパー解説 (京都) 同志社VS関西学院関西リーグ第3戦、京都の宝ヶ池競技場で行なわれた、同志社VS関西学院の試合解説をしました。今期同志社は初戦で天理に敗れる波乱の幕開け、龍谷大に勝ちはしたもののここまで1勝1敗。方や関西学院は大体大、京産に敗れてはい ... » more
テーマ その他活動 ラグビー 同志社  コメント(4)

http://rakuraku.groupblog.jp/京都観光コースガイド(Kyoto Sightseeing Guide on the Web)みやこーす(Miya-course) presented by 洛楽工房(Ra ... » more

はやくも6月に突入しました。なんだかんだで16名の応募もありました。最初集まった学生さんにはかなり萎える課題を出し、ある程度煮詰まるまで時間をかけて観光コースを提供してみたいターゲットを洗い出してもらいました。そして、その中から ... » more
テーマ 京都 観光 同志社

同志社大学ラグビー際 (京都) 5月5日、同志社大学のラグビー祭に行ってきました。天気は快晴、6日が日曜日な事もあってか、遠方のOBも多く、例年以上のにぎわいでした。新しい緑の人工芝グラウンドが完成し、この日オープニングセレモニーが行なわれました。 ... » more
テーマ その他活動 ラグビー 同志社  トラックバック(2)

プロジェクトメンバーの皆さん事務連絡です。11日のキックオフは1回目の集まりですので、全員参加を前提としています。もし来れないという方おられたら、私まで連絡お願いします。授業などで遅れる場合も先に知らせておいてく ... » more
テーマ 同志社

GWは1日〜4日にかけて四国(実際は香川、愛媛、徳島)を回ってきました。香川はここ数年、ほぼ年に1回のペースで讃岐うどん巡りをしているので、さして計画を立てずとも、お気に入りの製麺所などをある程度効率良く回ることができるようになりつ ... » more

一昨日、昨日とおおわらわだったため、書き込みできませんでしたが、なんと応募者が15名に達しました。応募した皆様ありがとうございます。想定している最大人数は14名です。はい、オーバーしています。しかし、1名だけなので、ひと ... » more
テーマ 京都 観光 同志社

12名になりました。そろそろ〆切になりそうです。興味があるけど、まだコンタクトを取っていない方、是非一度ご連絡を! ... » more
テーマ 京都 観光 同志社

今日の段階で2名増え、11名に達しました。コンテンツグループはかなり希望者が多く、システム希望者はまだ足りない様子です。関心がある方、まだまだお待ちしております。ただシステムといっても、技術的な方面以外にもお仕事はあります。 ... » more
テーマ 京都 観光 同志社

応募者が金曜夕方の時点で9人に達しました。興味のある方はお急ぎ目にコンタクトを取ってくださいませ。 ... » more
テーマ 同志社

事務局からのお知らせです。5月11日(金)に1回目の集まり、キックオフミーティングが開催されます。各自予定に入れておいてください。-----------------2007年度ローム記念館プロジェクトキックオフミーティン ... » more
テーマ 同志社

明日は、9時半過ぎ〜11時半頃までプロジェクト室におります。プロジェクトに興味のある方は是非聞きに来てください。それと、今までは特には説明していませんでしたが、オマケとして、私の勤務場所に関する簡単な紹介もしようと思います。 ... » more
テーマ 京都 観光 同志社

20日午前に説明会 急ですが20日金曜日に朝10時〜11時すぎまでプロジェクト室にて説明を行います。何時開始という形ではなく、随時行います。1講目、2講目、どちらかでも空きがある方はRM210までお越しください。 ... » more
テーマ 京都 観光 同志社

最近はことあるごとにここの宣伝をしております。興味のある学生さんにも、まずは見ておいてもらえると何をしたいのか?など少しは伝わると思ってのブログですが、ようやくアクセス数が増加しはじめました。ありがたいことです。一人でも多く ... » more
テーマ 京都 観光 同志社

女子大にて行いましたが、参加者が少なかったので、思ったほどアピールできませんでした。募集も残り半月、今度は午前(1,2コマ目など)にも開催して、授業の無い人が聞きに来れるようにしたいですね。プロジェクト室以外でもオープンな場でも ... » more
テーマ 京都 観光 同志社

事務局からいただいた明日のスケジュールを転載します。16時〜16時半はプロジェクト室にいますと書きましたが、あまり時間は取れなさそうです。すいません。興味のある方は6時前には戻ってくると思うので、そこに顔出していただくか、 ... » more
テーマ 京都 観光 同志社

これまでに数名の方が実際に応募用紙を提出してくださいました。ありがとうございます。10日の説明会では他にもいろいろな方とお話させていただきました。特に夕方は7時半過ぎまで2時間半くらい、だいたい全部話しつくしたような状況です ... » more
テーマ 京都 観光 同志社

急な話しですが、16日(月)に女子大(田辺C174教室)でも説明会を行うことになりました。関心のある方は是非おこしください。いくつものプロジェクトと共同です。ちょっと短いので、その前後にはRM210の方にもいるようにします。 ... » more
テーマ 京都 観光 同志社

写真4(プロジェクト室の模様2) プロジェクト室入ったところにあるホワイトボードです。ちょっと見難いですが、説明の一部です。 ... » more

写真3(プロジェクト室の模様) 昨日のプロジェクト室の模様です。説明会用にプロジェクターやスクリーンは会社から持ち込んだものです。他にお茶やらがありますが、常時あるわけでは無いので、悪しからず。RM210は2F北東角の部屋のため、けっこう分かりにくいです。 ... » more

写真2 昼休みに劇場空間というところで説明をしました。この写真は他のプロジェクトの説明の模様ですが、まぁ私もこんな感じ。ただ、持ち込んだPCの解像度を高く設定したまま臨んだため、プロジェクターでは、表示が切れてしまいました。。格好わりぃ、、 ... » more

今日の写真 10日午後のプロジェクト室前の廊下の写真です。暗いですね。。これでは初めての人はなかなか不安だぁ。。 ... » more
テーマ 京都 観光 同志社

昼休みは入ったところにある階段状の劇場空間というところで、午後はプロジェクト室RM210にて説明会を行います。午後は特に時間を決めているのではなく、来られたら適宜説明します。ちなみに応募用紙などはローム記念館のページにありま ... » more

同志社後輩の殺人事件にはレイザーラモンも驚いた? ●●★●●●●問題:「『過去に例ない』同志社大が陳謝京都女児殺害」(asahi.com 051210)、「小6女児刺殺、萩野容疑者を送検」(YOMIURI ON LINE 051211)●同志社大学の学生アルバイトが塾の女児を殺し ... » more

関西ラグビー、、、1,2年前の決勝を見たぶんにはレベルが低いなーなんて思うこともあったんだけど、去年の大学選手権二回戦でわが慶應は同志社に前半圧倒されて敗れた。今回関西の優勝決定戦をじっくり見て、、、1位の同志社はもちろんだが、3位の大 ... » more

淀川花火 8月6日淀川の花火を見に行った。この日は毎年、淀川沿いにある同志社のH先輩の会社でビアガーデンがもようされる。この日も200人ほどの人が来ていた。同志社出身メンバーでわいわいと飲んでると花火の時間。花火を見るロケーションとして ... » more

今年から理事に就任し、理事会に初めて出席しました。理事は総勢25名です。本日は内18名が参加しました。会社を出てから阪急電車に乗り、京都・四条の菊水まで1時間半かかりました。思っていたより時間がかかり、少し遅れての参加となりまし ... » more

同志社ラグビー 中尾監督激励会 先日、同志社ラグビーの中尾監督、弘津コーチを囲んで、激励会を行ないました。新地の「ぼうず」(同大アメリカンの先輩のお店)で馬刺しとふぐを食って盛り上がりました。ふぐのぶつ切りに、「ふぐってこんなに身がついてたの・・・」と感動も ... » more

土佐の海を励ます会 大相撲大阪場所を前にして、同志社出身の土佐の海関を励ます会が行なわれた。同志社スポーツユニオン、北村名誉会長の音頭で行なわれる会ですが、今年も約700人の校友が集まった。土佐の海は一回り年下。大関昇進も確実と言われていたが、ポ ... » more

ちょっと時間は経ちましたが、同志社‐早稲田戦コメントしたいと思います。実はテレビで試合を見ながらダイジェスト風に書き始めました。どうしようかと思ったのですが、まずはそのまま載っけます。正月に満員の国立競技場で試合をするの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 11:54

「同志社」のブログ関連商品

» 「同志社」のブログレビュー をもっと探す

「同志社」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る