誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドルアーガの塔

ドルアーガの塔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドルアーガの塔」のブログを一覧表示!「ドルアーガの塔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドルアーガの塔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドルアーガの塔」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ドルアーガの塔★ギルガメスの塔ドルアーガ討伐から半年――。討伐の手柄は、ギルガメス王のものとなり、真実を知るかつての登頂者たちはそれぞれ日々を過ごしていた。ジルは、ニーバとカーヤが「幻の塔」に消えたショックから立ち直れな ... » more

もう4日だけどあけましておめでとう。(´Д`) ナニガ... もうLv34になってます、あーまいおに@ソルジャー.どるあーがの塔です。(´Д`)2007年夏以来にコミケにいってきました。もちろん当然回してきましたよ... りあーるがちゃべつにガチャ目当てでいった訳ではない... ... » more

今日塔前で放置して風呂にはいってたら... Lv32手前で寸止めしてみた、あーまいおに@ソルジャーです。昨日、定例の金曜夜塔14階周回をやったのだっ。※宴会があった場合はいけないんだが...もちろん狙いはシールド2 ( ゚∀゚)アヘこの為にスキ ... » more

Lv30になりました〜( ゚∀゚)アヘ Lv30になりました、あーまいおに@ソルジャーinねこみみはかせです。こんな感じだ。武器を +0ボーンブレード から +6カッシートソード に変えた。( ゚∀゚)ぃぇぃっ攻撃力 389 → 529 (;゚Д゚ ... » more

もうすぐLv30になりますよ(´Д`) もうすぐLv30になる、あーまいおに@ソルジャーです。本気で狩ればたぶん90分程度狩ればあがる。( ゚∀゚)アヘで、Lv30になるということは、このドルアーガの塔は10の単位か05の単位で装備が用意されているので、L ... » more

たしかに国産MMORPGだわな。(´Д`;) Lv28の中頃だったりする、あーまいおに@ソルジャー.どるあーがの塔です。 週末で10-14階デビューをしました。( ゚∀゚)アヘ時間が掛かるのは難点だが、5人協力して息を合わせないとうまくいかないのだが、うまくいっ ... » more

引きがキモイよ〜(´Д`) じつはもうLv28だったりする、あーまいおに@ソルジャー.どるあーがの塔です。とりあえず昨日、7回でかーやなりきりの上下が出た。(´Д`) あれだけでなかったのに...今日の朝、長女(あー)を塔まで走らせてたらハード ... » more

塔の日だって(´Д`) もうすぐLv27になりそうな、あーまいおに@ソルジャー.どるあーがの塔です。塔の日...10月10日PM10時10分10秒に花火をあげよう... (;゚∀゚)ナンジャソリャ狩場が遠すぎるLv26をとっとと通過したいので ... » more

ネタが無いぞ、ドルアーガの塔。 もうすぐLv26になりそうな、あーまいおに@ソルジャー.どるあーがの塔です。森でひたすら皮を集める、あーたん(長女)。(´Д`)蛇と虎がいちばん皮を落とすね。( ̄▽ ̄) いつも殴ってるね..しかし、このゲーム.. ... » more

装飾Lv4 ( ̄ε ̄;) だいぶ前にLv23になっていた、あーまいおに@ソルジャー.どるあーがの塔です。スナップショットが取れない原因がわかった。( ̄ε ̄;)USB地デジボードの常駐ソフトが取れないようにしていたようだ。まぁ、塔してる時もこれで地デジ ... » more

Lv22になりました、あーまいおに@ソルジャー.どるあーがの塔です。 Lv21は大型アップデートの前日でした。(´ω`*)5日? (;゚∀゚)カハッ盆休みも4日だが、そんなに塔ばっかりやってないし、いつもの休日より少 ... » more

あーまいおに@ソルジャー.どるあーがの塔です。タイトル通りですが、塔に超ひさしぶりにinした訳ではなく、ゲーム内のドルアーガの塔に登ってきたのです。(´Д`)Lv20になったら9階にいきたかったからね。( ̄ε ̄;) ... » more

夏は暑いが、アヌの夏もアツーイ Lv20になりました、あーまいおに@ソルジャー.どるあーがの塔です。 衣装はこんな感じでまとめて見ました。金象嵌にするか、課金のパレードにするかの2択なんですが...羽としっぽ装備なので、見た目で決めてみました。 ... » more

ハーザクの叡智がキター\( ゚∀゚)/ Lv19になりました、あーまいおに@ソルジャー.どるあーがの塔です。残業が多くて、19になるのは一番遅かったでつ。(ノ#゚∀゚)ノ┻━┻土曜日も出勤してたし...で、帰ってきて、倉庫を圧迫してる赤タブ使って狩ろうかと ... » more

なにが出たかなっ( ̄▽ ̄) あーまいおに@ソルジャー.どるあーがの塔です。今日は勝った。( ̄ε ̄)フフフ※(注)パチは負けています。念のため...最初にエモ2連発(しかも持ってる7スタート)だったので、どうしようかと思ったが...本 ... » more

あーまいおに@ソルジャー.どるあーがの塔です。先々週ですか、塔のガチャで・ハタリの宝箱(ハタリの道具袋アップグレード) 3等を引きました。倉庫にあります。(´Д`)説明を見ても使い方がさっぱりわからんので放置状態 ... » more

メンテ祭りじゃないですか、あーまいおに@ソルジャー.どるあーがの塔です。(´Д`)週末にメンテはよくないね。(´Д`)帰ってきたの夕方ですが... 昼からメンテなようで...なにもできませんな。DVD消化して麻雀 ... » more

[アニメ] ブログ村キーワード【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】の管理人・ピッコロさんの企画『今期終了アニメの評価をしてみないかい?』に当ブログも微力ながら参加させて頂きました。評価する項目は以下の通り。スト ... » more

第12話「YOU ZAPPED TO…」 ドルアーガを倒すには、ファティナやケルブらと力を合わせる必要があると察したジルは、面々を前に塔の地形をうまく利用した作戦を説明していく。僅かな勝機を作り出す為、ガーディアンとしての本懐で ... » more

タブがいぱーい(´Д`) Lv18になりました、あーまいおに@ソルジャー.どるあーがの塔です。仕事忙しくて、予定よりも遅かったきがする。1dayの慈愛使って、土曜夜からパンヤさぼって日曜までやってなんとか...腹いせにガチャを10回引いて見たが、 ... » more

WFのの準備【その6】 仕事が忙しい〜ウガ〜誰か助けて〜愚痴はここまで一寸づつでも進んでいます〜あと最初見て見なくなったアニメ「ドルアーガの塔」クライマックスなったら凄いです。まさか〜ここからネタばれ。デーモンドルアーガを倒したし60階 ... » more

ドルアーガの塔★ドルアーガを倒すには、ファティナやケルブらと力を合わせる必要があると察したジルは、面々を前に塔の地形をうまく利用した作戦を説明していく僅かな勝機を作り出す為、ガーディアンとしての本懐でもある囮役を買って出るジ ... » more

オリベ直行便 Lv17になりました、あーまいおに@ソルジャー.どるあーがの塔です。牛をペア(たまに3人)で殴り倒すのつらかったでつ...(´Д`)Exp効率はそうよくない感じか....その代わり銭はめちゃくちゃ溜まるな。( ̄ε ̄) ... » more

[ドルアーガの塔] ブログ村キーワードあーあ、やっぱりなぁ…orz私の予想なんかろくすっぽ当たらないこと請け合いだったのに、ドンピシャかよ〜。ともあれ感想参ります。ネタバレってますので、未放送地区の方はお気を付けて。 ... » more

うおーー!!!ドルアーガ二期やるのかぁああ!!どうやって〆るのかと思ったら続いたよ! ニーバとカーヤの目的、ブルークリスタルロッドの行方、ギルガメスの行動、重要な事はほとんど謎のまんまだぜ!!w でも逆に良かった ... » more

第11話ただ一枚の盾としてついに姿を現した邪神ドルアーガ。その巨大な姿に臆することなく、果敢にも立ち向かっていくニーバたちだったが、邪神の圧倒的な力の前に次第に押され始めていく。絶対絶命のピンチに陥ったニーバたちを助けようと ... » more

ドルアーガの塔★ただ一枚の盾としてついに姿を現した邪神ドルアーガその巨大な姿に臆することなく、果敢にも立ち向かっていくニーバたちだったが、邪神の圧倒的な力の前に次第に押され始めていく絶対絶命のピンチに陥ったニーバたちを助 ... » more

この頃はドルアーガを見る前に胃が痛みます…。見る前に相当覚悟を決めねば、とてもじゃないけれど正気を保って見てられません。ファティナは改めてニーバに、ブルークリスタルロッドに叶えてもらう願いの確認をするのですが、ニーバ兄ちゃんは、 ... » more

ドルアーガと対決!!ドルアーガきもぉおおw 3Dでぬめぬめ動いてるぅうw あとでかすぎw こんなの普通は勝てないわな・・・。一番初めに動いたのはニーバ。結局最後の最後までファティナ達に嘘付いてましたねぇ。虚無の矢の攻 ... » more

第10話夏の終わりに「金剛の宮」にまで歩を進めたジルたち一行は、目指す最上階「天空の宮」までもう一歩のところまで来ていた。ニーバ一行やウルク軍、そしてパズズたちもまた、それぞれの道を行軍する。生き残った者たちそれぞれの思惑が ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 11:51

「ドルアーガの塔」のブログ関連商品

» 「ドルアーガの塔」のブログレビュー をもっと探す

「ドルアーガの塔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る