誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドルアーガの塔

ドルアーガの塔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドルアーガの塔」のブログを一覧表示!「ドルアーガの塔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドルアーガの塔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドルアーガの塔」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

[ドルアーガの塔] ブログ村キーワードニーバ兄ちゃんの目的…それは…!!ひゃあぁ〜!!兄弟&櫻井ボイス萌えのワタクシにはやっぱりズッキューンと来る第8話でした!!さてさて、ニーバ兄ちゃんが幻の塔に登ってから21日が経過。 ... » more

去年からあわせてうちの中でベストになりつつある。2003:プラネテス・ストラトスフォー2004:岩窟王2005:かみちゅ・ガンxソード2006:シムーン・パプリカ2007:なし2008:なしと ... » more

ドルアーガの塔 二期 7話「常春の館」感想 3話のGONZO負債総額23億とか自虐ギャグをかましつつも2期は1期とはノリがちょっと違いますねキャラが生き生きしてるのは同じですが1期のニコ厨的ノリが大人しめで見やすいというかまぁそんな事言いつつ1期は全部観てないんですが ... » more

ドルアーガの塔★常春の館次のフロアにたどり着き、奇しくもメルトとクーパとも合流を果たしたジルたち目の前に現れた洋館で彼らを待ち受けていたのは、死んだはずのアーメイやがてカリーも姿を見せるうれしくはあるが、戸惑いを隠せ ... » more

勢力図再び天空の宮で弱体化したドルアーガを倒すジル。その時、力が解放されたカイにより、ギルガメスが不死の呪により自我を保てなくつつある事、ギルガメスを殺すには塔の最上階にいるもう一人のギルを殺さねばならない事 ... » more

ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第07話 常春の館 アーメイ登場。カリーやパズズまで登場と、どうやらこの階層は会いたい人が幻で出てくるようですね。そしてお風呂もあり、気候も穏やか、ご飯にも困らない。つまり・・・ここにはこの世の幸せ(快楽?)がある。それを振り払 ... » more

[ドルアーガの塔] ブログ村キーワード溜め込んでいたドルアーガ2期の録画をようやく見ました。第4話『幻影の中へ』、第5話『影の国』、第6話『四つの刺客』、第7話『常春の館』まとめて感想参ります。第4話あのデカブツは幻 ... » more

WF無事開催おめでと〜 WF無事開催おめでと〜まじやべ!!あと5カ月?あや〜どうすんべ...今回はついに「ドルアーガの塔」で行くよ〜KIとGILをちょっとオンラインのを混ぜて作りたいな。でも仕事が・・・・負けません。 ... » more

カリィが出てほっとした。腐麗蝶の柩の事ですが、かなり記事が無くなると思います。ジル達がたどり着いたのは、思い人に会える庭園だった。アーメイ、カリィ、黄金騎士団の姉。さらには自分の思い出のモノ達。す ... » more

ドルアーガの塔★四つの刺客熱帯雨林のフロアで、グレミカ配下の暗殺者に狙われるジルそこに新たな2人の刺客が現れる一方、湖のフロアを行くニーバとカーヤ「神は慈愛です」というカーヤに、ニーバは「神は気まぐれだ」と答え、いら ... » more

悲しみのそるじゃ〜(´Д`) なんかドーピングしまくってEXPを48%ほど稼いだ、あーまいおに@L37そるじゃーです。もうLv37のソルジャーってなんか悲しいわ...(;゚∀゚)カハッ狩場は火耐性100%のオンパレードだわ。17階にいきたいが、1 ... » more

ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第06話 四つの刺客 四騎士登場! こいつらがハイパーナイトとかなのかな? ドルアーガのナイト達の力を人工生命体に入れてるらしいね。ただ、パズズからの命令がないから暴れまわってるらしい・・・。命令がないときはすべて殲滅って、とんでもない命 ... » more

ちわわが来たと思ったらもうやられたでござるの巻ジル達とニーバ達にパズスが放った制御不能のナイツが迫る。グレミカが一体を撃破し次の階へ急ぐ。ジル達も、もう一体を退けるがへナロに不穏な動きが…。一方ニーバ達も ... » more

ドルアーガの塔★影の国幻の塔の頂点にいるのはギルガメス王の影。その存在が現実のギルガメス王にも悪影響を及ぼしているという。ギルガメス王の影を倒すために、幻の塔の最上階を目指すニーバとカーヤ。二人を追うジルたちは、黄色 ... » more

ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第05話 影の国 幻の塔ヤベーー!!w いきなりドラゴンかよ!と思ったら、ドラゴン喰っちゃったよ(;´Д`) ドラゴンすら狩られる側ですか・・・。あの鳥人みたいなのは一匹だと弱いけど、数が半端ないですねぇ。弱点が影と分からなかったら ... » more

誰か権蔵さんを止めてw Lv36の後半ですが、ナニカ?、あーまいおに@ソルジャー.どるあーがの塔です。(´Д`)ガチャはロクなの出てませんよ....(´Д`)ヒキ悪いしな。ずっと...ブルークリスタルガチャ 1発勝負に今年のツキを全部つっこんだ ... » more

幻の塔でもお風呂は忘れない。幻の塔内部の砂漠地帯に迷い込んだジル達。そこでは日陰を恐れる影の魔物が跋扈する地帯で、グレミカや黄金騎士団も襲われる。日が高くなり、日陰が失われる中、カイがニーバの足跡を出現させる事でグレ ... » more

ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第04話 幻影の中へ ギルは死ねない呪いをかけられたらしい。王になって長い間、人々の醜い部分を見てきたギルは絶望し、もう疲れきっているらしいです。元々善政を敷いていたギルですが、その暗い感情が貯まりにたまって塔の上にいる。きっと塔の上 ... » more

ドルアーガの塔★幻影の中へカイとともに天空の宮に到着したジルたち。ジルたちを追う黄金騎士団とメルト、クーパも時をおかず天空の宮に入る。そこに待ち受けていたのはまたも邪神ドルアーガだった。再びドルアーガと戦うジルたち。 ... » more

ドルアーガの塔★夢の国メルトランド金剛の宮まで訪れたジルたちを待っていたのは、スキーリゾートの経営者として成功したメルトだった。しかもリッチになったメルトは、軍とのつきあいを優先して、ジルたちとカイをウラーゴンに引き渡してし ... » more

ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第03話 夢の町メルトランド オチくだらねーーー!!!w 最初からオチの予告とかしてたから、今回はギャグなんだとは分かってはいましたが・・・・ダジャレかよ!!wメルトが商売で一財を築いたらしい・・・・ねずみ講(@詐欺)じゃねーかよw 典型 ... » more

[アニメ] ブログ村キーワードニーバ兄ちゃん出てないからって、もうサボり癖が付いてますが、やっぱりドルアーガは好きなので、何としても完走を目指します!ということで2・3話まとめて〜(ヲイ第2話王都メスキアクラウド、セ ... » more

ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第02話 王都メスキア カイの導きでもう一度塔に登ることにしたジル。何も言わなくても完全装備で来てくれるウトゥがとっても頼りになるぜ!w ファティナは反対してたけど最後はちゃんと来てくれました。ジルのためか、やっぱりニーバの事が気になる ... » more

ドルアーガの塔★王都メスキア謎の少女は自分をカイと名乗る。カイとは、イシターの巫女にして、既に死んだはずのギルガメス王の王妃と同じ名前。ジルは「幻の塔」に入れるというカイの言葉を信じ、再び登頂の準備を始める。そんなジ ... » more

【AKS】 『ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜』 #1 [新番組] カンタンに言うと、『ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜』の続き(笑)ですケド・・・前作のラストでカーヤに裏切られたジルがショックの余りファティナのヒモ・・・とゆーかニート暮らしをしてたり、ギルガメス王やそ ... » more

第1シーズンから見ていた、ドルアーガの塔。第2シーズンもローカル局だけなので、一番放送の早いテレ玉で見ることにしました (´ー`)ドルアーガの塔 〜The Sword of URUK〜 OP 「Questions?」第2 ... » more

ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第1話 帰ってきた登頂者たち。実にわかりやすい2期として始まりました。ちらほらと別れたパーティーたちを集めつつの、新キャラ?っぽいの交えて再登頂を目指す。これ以上わかりやすいストーリーはないってくらい展開でした。OPはまたまたい ... » more

ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第01話 ギルガメスの塔 ドルアーガ二期。OPはまた現代世界なのかw 今回は野球ですね。見てて楽しかったwジルとファティナはあれからすぐ塔を登ったみたい。魔物がいないんだから時間かかるけど登れるしね。でも道がない。一期 ... » more

2期が始まったので。ドルアーガの塔〜the Aegis of URUK〜OPドルアーガの塔〜the Aegis of URUK〜EDドルアーガの塔 〜The Sword of URUK〜 OPドル ... » more

個人的にすんげー楽しみにしていたドルアーガの塔第2期が始まりましたよ〜!しかも北海道では地上波とBS日テレが同日放送ってどういう事なんだ!取り敢えず両方とも録画しといたけど、BSの方が断然綺麗なんで、そっちで保存するかと思われ(展開 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 11:51

「ドルアーガの塔」のブログ関連商品

» 「ドルアーガの塔」のブログレビュー をもっと探す

「ドルアーガの塔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る