誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドルアーガの塔

ドルアーガの塔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドルアーガの塔」のブログを一覧表示!「ドルアーガの塔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドルアーガの塔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドルアーガの塔」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

*****戦塔記*****ポーズ♪
ポーズ♪ フレサブのスカさん、Lvは現在10ブログに写真をUPするからポーズを決めて!とお願いしたら何故か、正座『かっこよく撮れてたらUPしていいよ』と言われたので、独断と偏見でUPしました。 ... » more

*****戦塔記*****Lv15に
Lv15に やっとLvが15になりました。 v(。-_-。)vブイッ♪先日、話をしたドルLv24のフレが、サブキャラを作っちゃってフェザーが欲しいから塔に行こうとのお誘い!!!!! ... » more

トリスメギストスの分室GWも無事終了
GWも無事終了 終わりましたねGW...と言っても某ゲーム会社は関係有りません。本当は7日、8日は有給で休む予定が気が付くと9日も仕事に...ままなりませんね。取り合えずKIをいじりました。かなりスタイルを良くしてます。あと大好 ... » more

またまたアイツの季節がやってきた。Σ( ̄△ ̄)ヅガーン あーまいおに@ガデLv41です。そう...5月7日(木)の大雨が引き金でした...昨日7日の夜からかえる(蛙)が大フィーバー中です。(;゚∀゚)カハッうるさいよ〜(TεT)マジでうるさいよ〜 ... » more

*****戦塔記*****戦塔記
戦塔記 やっとLv10まであがりました。クエをこなしながらモンスターを狩っているとあっという間にLv10にしかしLv10になったとたんに、経験値の上がりがスピードダウンまぁ、簡単にLvが上 ... » more

*****戦塔記*****始まりは・・・。
MMORPGゲームを始めました。キャラクターは『ドルイド』治癒の奇跡で仲間を守る神官職。戦闘力は弱いですが、パーティーやボス戦には欠かせない存在。仲間を回復して助けます。戦士たちにとって頼れる存在とな ... » more

*****戦塔記*****始めてみました
ん〜。ブログを始めてみたものの、まったくやり方がわかりません。方向性すら決めてないのに、始めていいのだろうか(*^▽^*)ゝまぁ、ボチボチ頑張ればぃいかな。今、世の中はGW。しかし、私は仕事・・・。{% ... » more

取り合えず終了 WFの準備できました。KIです。後は安心してメタルフィギュアを塗ります。 ... » more
テーマ カイ ドルアーガの塔 WF

今はこれが精一杯 いや〜仕事が忙しい〜誰か助けて〜まぁそんなこと言っても誰も助けてはくれないんだけどね。一寸づつ進めています。あと、破が楽しみです、特報見ました。月のシーンで出てるのあれ「イーグル」だよね〜月と言えば「イーグル」知らな ... » more

17階完全制覇( ̄▽ ̄) さて次は... あーまいおに@ガデLv40(ぜんぜん経験値増えてないよ)です。17階 たいへんだった...(´Д`)神気図がまったく出ない...スウェード図ばっかりでやがる。_| ̄|○12回ほど図が出ない事もあった。約50週で魔素図 ... » more

[ドルアーガの塔] ブログ村キーワードやっとこさ『ドルアーガの塔〜the Sword of URUK〜』の終盤の録画を見ました。いやぁ…ドルアーガって見た後物凄くぐったりしてしまうので、心身共にベストコンディションじゃないと見れない ... » more

WFはじめました やっとWFの準備を始めました。そう今日から...間に合うのか俺...とりあえず今日の成果 ... » more
テーマ ドルアーガの塔 WF

がーでぃあんdeごー ガーディアンに転職したよ、あーまいおに@がでLv40です。(´ω`*)ガデのくせにへそ出しですよ。(;゚∀゚)カハッLv40になったので、ひさしぶりに装備を総取替えな訳ですよ。(´ω`*) コレガタイヘンダ ... » more

ドルアーガの塔★つないだ手はついに真の姿を明らかにするドルアーガの塔そして対峙するジルとニーバ、カーヤとサキュバス戦いの果てに見えるものは……対神兵器を手に入れたニーバは、イシターと戦っておりましたすっか ... » more

ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第12話 繋いだ手は・・・ ニーバ「俺は!お前にずっと苛立ってたんだ!!!」でも、最後にちゃんとジルを逃がすニーバはやっぱりジルのお兄さんでもあったわけで・・・。ニーバは頭が良すぎたんだよ(´・ω・`) 色々な事に気付い ... » more

なんとか丸くおさまりましたね。先週のもっさり戦闘とラピュタがはじまったので、どうなる事かとおもいましたが、予想以上に持ち直してきて嬉しかったです。先週のは本当に作画がキツかったという事なのかな ... » more

ドルアーガの塔★神をうつもの王座の間でニーバとギルガメスの影が激しい戦いを繰り広げるだが遅れて王座の間に入ったジルが見たのは、ニーバがギルガメスの影の刀に倒れる姿だったギルガメスの影に戦いを挑むジルギルとジルの決戦が ... » more

ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第11話 神をうつもの ヘナロー!ヘナロなら!ヘナロならやってくれると信じてた! あまりにもあっさり味方になりすぎだけどねw もうちょっと葛藤が欲しかったけど・・・時間ないのか。まさかギルに決定打を叩き込むのがウラーゴンとはね。孤独 ... » more

GONZOさんの悪い癖だ・・・事を急くと元も子も無くしますよギルガメスとの最終バトルなのに、もっさり動画と、打ちひしがれていたら、さらに物語は続くのです。 ... » more

ドルアーガの塔★ラストリゾートカイを捕らえて一気に最上階を目指すサキュバスとニーバジルたち一行も最上階へと向かう最上階で待つのは、力を強めていくギルガメス王の影ニーバとジルたちは、それぞれ影の居城へと攻め込んでいく ... » more

ひぎいいいいいいいいい(をいwあみあみへ見に行く【RA】らめえええええ、で、ひぎいいいいなファティナがアルターから登場。いや、どっちのポーズでもないんだけどねwあみあみへ見に行く【RA】ついでにカーヤも登場(をいをいをい ... » more

ぺあで塔17階攻略...(;゚Д゚)ガクガク Lv39でちょっと休憩、あーまいおに@ソルジャー.どるあーがの塔です。( ゚∀゚)アヘそう、夏ちょんとの何気ない会話からそれは始まった....ごりごり「どっかペアで塔の周回ができるとこないかね〜?」夏ちょん「 ... » more

ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第10話 ラストリゾート ケルブ「親衛隊は〜♪洗い残しもし〜ない〜♪」この歌がカッコ良く思えちゃうほどナイスなタイミングで現れたケルブ。各地の反勢力を集めてたのね〜。これで一気に逆転! 誰も死ななくて良かった。その調子でエタナとも上手 ... » more

遂に真の最上階へ。いやぁ、ここまでスタンダードかつ丁寧なファンタジーは久しぶりなので、最終回が近づくと灌漑深いものが・・・私は何度も描きましたが、地味ファンタジーが ... » more

ドルアーガの塔★夢の終わりに仲間のもとにもどった時、ジルが目撃したのは何者かの攻撃に倒れたファティナたちだった一方竜の墓場では、ジル・パーティーとグレミカ・パーティー、そしてウラーゴンと四騎士の一人マイトが接触自分たちの ... » more

ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第09話 夢の終わりに ヘナロの裏切り。ですが、トドメを刺さなかったりクーパを助けたりと情が移りまくり。きっと最後はジル達を助けてくれる・・・はず・・・。しかしあっさりとヤラれたな〜、ファティナ達w 進行上仕方なしとはいえ、ちょっと笑っ ... » more

やっぱり1クールてのは早いもんですね。へナロが4騎士のうち2体のコントロールを取り戻した事により、カーヤとクーパを連れさり裏切ってしまう。さらにギルガメスはアミナのカーヤの妨害の行動をキッカケにアミナを殺 ... » more

あーまいおにのぱんやにっき白戸家
白戸家 Lv38から大変なんだな、あーまいおに@ソルジャー.どるあーがの塔です。(´Д`)ヒョウ柄のさらし、欲しいじゃないか。(;゚∀゚)カハッだって、激熱ですよ。(´Д`) ヒョウ柄パチスロの鬼武者3(4号機のやつね)を思 ... » more

ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第08話 二人はかつて ニーバとカーヤに追いつきました。正確にはジルがニーバに、その他がカーヤにですけど。ていうか、もっと劇的な再会かと思ったけど、あのコツンッ!は何さwファティナ「嘘さえなければいいの。私、結構タフだから」この ... » more

ドルアーガの塔★二人はかつて干上がった湖のフロアを進むジルたち。次に、ジルたちが到着したのは、巨大な竜の白骨が散乱する竜の墓場だった。傷ついたカーヤを抱え、竜の墓場で一時の休息をとっていたニーバ。追撃してきたスペキュ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 11:51

「ドルアーガの塔」のブログ関連商品

» 「ドルアーガの塔」のブログレビュー をもっと探す

「ドルアーガの塔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る