誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドルアーガの塔

ドルアーガの塔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドルアーガの塔」のブログを一覧表示!「ドルアーガの塔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドルアーガの塔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドルアーガの塔」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

*****戦塔記*****塔の日
塔の日 10月10日10時10分イベント「塔の日」がやってきました〜ギリギリまで花PDを狩っていてダッシューで塔前へ。東から跳んだんだけど、おもぉ〜いぃ ... » more

*****戦塔記*****てんとう虫
てんとう虫 やった〜。Lvが30になりました〜長かったよ〜。早速、武器・防具を購入・・・ちょ、貯金が〜まぁ仕方ないよね^^で、早速オーブも付けちゃいました{%星C(キ ... » more

*****戦塔記*****ペットにしたい
ペットにしたい やっとLvが29になりました。やっとだよ〜。30用の武器を露店で探しているんだけど無い(T-T)エピクエも13まで進んでしまって特にすることがないのでユーフレで地道に繰り返しクエで稼いでます。少々飽きたフ ... » more

*****戦塔記*****すみこ・・・
すみこ・・・ 先日、初めて「神々の古戦場」に行きました。入口付近には、でーーっかい骨(最初PDかと思ったよ)が居てさらに進むと「ギルタブリル」がいた。通称すみこ顔と声がお笑いのにしおかすみこに似 ... » more

埋まった洞窟・・・ あーまいおに@ガデLv48です。(´ω`*)さっきゅばすたんの洞窟... なんかめっちゃつまらんと思うのは自分だけ〜?というか、すぐ不具合で「 サキュバスの窟 」入場用NPCアデナスを撤去しやがって、ななみさんで3回ソロ ... » more

*****戦塔記*****ミニもいぃ〜ね
ミニもいぃ〜ね ラジャフ街道に新しいMOBが!ミニローパーん〜かわいいそして「 サキュバスの窟 」実装・・・で早速メンテwww。まぁ予想通り?!?!一時期は復 ... » more

*****戦塔記*****また・・・浪費・・・
また・・・浪費・・・ 弟が一生懸命貯金してるってのに、姉は・・・お洒落して楽しんでます〜。ギルメンから萌え〜〜〜〜〜!なんて言われちゃって。Lv30になれば武器・防具を購入しなきゃいけないんだか ... » more

またまたやってきた、ぶるーくりすたるがちゃ... あーまいおに@ガデLv47です。(´ω`*)さっきゅばすたんの窟が延期ですることなくてLv47になっちまいましたよ。で、肝心の窟が実装する前に、誰もお待ちしていなーい> ───幻のドルアーガチャレンジ。&g ... » more

*****戦塔記*****一家の大黒柱
一家の大黒柱 弟ができました。これで三兄弟に♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪末っ子ながらこれが良く出来た弟で、週末は深夜に平原へ出稼ぎにいっております。なぜって・・・姉2人が浪費家だからぁ〜! ... » more

*****戦塔記*****イベントだぁ〜PT2
イベントだぁ〜PT2 先日、夜INすると(ラジャフ)人が大勢走ってる・・・街道に向かっても、もしかすると!!!と思っているとギルメンから『イベントだよ〜』と!きゃっほ〜ぃ!ナイスタイミング!もちろん私もダ ... » more

*****戦塔記*****イベントだぁ〜
イベントだぁ〜 先日夜INすると、ギルメンから『イベントやってるよ〜』とササが。。。おぉ!これは参加しなくてはと森からラジャフ街道までダッシューなんとか間に合ったぁ!で、目の前にはうお〜!!!!! ... » more

いやー、さすがにコレは俺でもムカついたw あーまいおに@ガデLv46です。(´ω`*)みなさん安心してください、あーまいおにはいつでも塔をやってますよ。( ゚∀゚)アヘブログはまったく更新してないけど、地道にLvはあがってます。ただ、イマイチ書くネタが無 ... » more

Lv25に・・・やっと やっとLvが25になりました。最近、忙しくってね^^;まぁ25になっても、いい武器はないし・・・たいした変化はありません今回はLvが上の人に『ユーフレイト東岸』へ連れて行って ... » more

トリスメギストスの分室明後日です。
明後日です。 取り合えずカイ完成これからクリノ&サビーヌを仕上げます。詳細は夜に!!! ... » more
テーマ カイ ドルアーガの塔 WF

トリスメギストスの分室後4日です
後4日です 必死に塗装してます、この時間まで・・・取り合えずここまで。マスキングが一段落したので、明日はエアブラシで塗装します。後4日頑張ります!! ... » more
テーマ カイ ドルアーガの塔 WF

トリスメギストスの分室後1週間です
後1週間です 取り合えず複製まで終わりました・・・今回はほんと疲れました・・・・取り合えず仮組しました。アップはこんな感じです。でもこの状態ではよく分かりませんね...これから塗装に入ります。頑張れ俺!!!あと場所がB13 ... » more
テーマ カイ ドルアーガの塔 WF

ドルアーガの塔 ドルアーガの塔懐かしいゲームのアニメ今年春には、2期も終わりましたが面白いアニメなのでお勧めです好きなキャラは、カーヤ(折笠富美子) 折笠富美子さん、好きなのでハマりました。 ... » more

あと2週間です。 3週間切りました。取り合えず仕上げに入りました。頑張れ俺!!!取り合えず写真を載せます。取り合えずここまでです。それではまた!! ... » more
テーマ カイ ドルアーガの塔 WF

*****戦塔記*****光ってます
光ってます 月光の戦槌にオーブをつけました。とにかく光らせたかったから見た目も大事でしょ?!露店巡りをして『水のオーブ』を購入。安かったのと青色が好きだから。失敗して武器が消滅 ... » more

*****戦塔記*****塔17Fのお宝
塔17Fのお宝 最近はソロは森・PTは聖域にて狩りをやってるんだけど。。。ん〜!!!ネタがない!!!(。-ˇ.ˇ-。)生産Lvも4まで上がったけど、製作図がないと何も作れない。欲しい製 ... » more

リクエストに答えて... あーまいおに@ガデLv44です。(´ω`*)>どうなったのかな?こうなった。( ゚∀゚)アヘまぁまぁかっちょええな。( ゚∀゚)アヘあーたんに一度つけてみたんだが...これはありえないぐらい最 ... » more

*****戦塔記*****戦い抜いた戦士たち
戦い抜いた戦士たち ソル・スカ・スカ・メイ・ドルPTで森でババ(オルクゥナ)が居る所でLv上げをしました。湖の対岸にダガー オブ オーディアル(Lv40)が見えていて、『早くあいつを倒したいね』と言いながら湖に向かって黄昏モードに・ ... » more

*****戦塔記*****生産やってます
生産やってます 学術技能修得書を貰ったので、生産するために素材をあつめまくってました。ギルメンにも頼んで集めてもらってます。買取するって言ってるのに、くれちゃうんだから〜。みんな優しいよ〜♪素材集めしていると、いつの間に ... » more

トリスメギストスの分室後1ヵ月です。
後1ヵ月です。 あと1月に成りましたが全然進んでません。仕事が忙しすぎ・・・でも頑張っています。明日、明後日はお休みなので全力で頑張ります。 ... » more
テーマ カイ ドルアーガの塔 WF

*****戦塔記*****実りある1日
実りある1日 今日は久々(?)に塔に登りました。侵攻で5階から。私の目標は9階。『ギルドクエ』と『学術技能修得書』狙い!!!!!まぁ簡単にはでないだろうからギルドクエだけでも消化したい。メダルあと1個なので・・・。メイ ... » more

*****戦塔記*****おおぉぉ〜
おおぉぉ〜 やっとLv21になりましたで、速攻バビリム西に念願のBAげっちゅ〜!!!で、速攻BA1−5までランク強化。使いたい・・・早く誰かに使ってみたい ... » more

塔のUpdate頻度よりはマシなブログですよ(;゚∀゚)カハッ あーまいおに@ガデLv43です。もうすぐ44ですが... ガデはこの辺のレベルだと語ることないね...ぶろぐ更新してないね〜 ^^;塔のUpdateもほとんどないね〜Lv53が開放されたの何時だっけ... ... » more

*****戦塔記*****長い道のり
長い道のり やっとLv20になりました。ここまで長い道のりだったけど、まだまだ先は長〜〜〜〜い。Lv20になり装備も一新、武器は月光の戦槌。Lv15で使っていたブロンズクラブとは攻撃力が格段に違う{%顔 ... » more

*****戦塔記*****やっと・・・だよぉ
やっと・・・だよぉ やっとLvが19になりました。ん〜〜〜なかなか上がらない(T-T)PTを組んで格上を狩れば、そこそこ上がるけどドル一人だと攻撃力が無いので地味〜〜〜にペチペチ叩くしかない。{%もうっ!(ブンブン)hdeco% ... » more

*****戦塔記*****でたぁ〜!
でたぁ〜! やっとLvが16になりフレと2人で城門の狼をサクサク狩っていたら突然、目の前に出た!!!!!狼!!!!!でかっ!!!私は逃げろぉ〜と思いダッシュでも、フレは果敢にも向かっていってる〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 11:51

「ドルアーガの塔」のブログ関連商品

» 「ドルアーガの塔」のブログレビュー をもっと探す

「ドルアーガの塔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る