誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドルアーガの塔

ドルアーガの塔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドルアーガの塔」のブログを一覧表示!「ドルアーガの塔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドルアーガの塔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドルアーガの塔」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

*****戦塔記*****2周年
2周年 2010年4月1日(木)2周年記念の花火大会ギルメンやフレに『花火大会だね〜みんなで行こ〜』と声を掛けたら帰って来た返事が・・・『へ?花火大会があるの?』『なんで?』『何処で?』『何時から ... » more

えくすかりぱーエイプリルフール
エイプリルフール とはいってもネタはありません。。。いちごです。世の中年度始めですねー。自分は何も変わりませんが;;PT組める時はいいのですが、組めなくてフテ寝することもあったりする最近のパル湖。そ ... » more

えくすかりぱーデビュ〜
デビュ〜 ♪春なの〜に〜・・・いちごです。この後歌詞をどうつなぎましょうね;;さて、湖で狩ってはいますが、なかなか伸びないですね。それでも、いろいろ連れて行ってもらってるので、湖もだいたい回ることができ ... » more

えくすかりぱー強風
が強かったですねぇ。いちごです。しばらく更新サボってました。。INはするんですが、こっち更新するほどネタも体力も・・・それでも、湖行ったり、塔行ったり ... » more

*****戦塔記*****停滞期?
停滞期? チマチマとLv上げを頑張っているのですが・・・なかなか上がりませんやっと42になりました;;新しいスキルは「ディクリーススピードT」対象の手足に纏わり付き、攻撃間隔を延ば ... » more

えくすかりぱー炎上><;
いやぁ、よく燃えたようでして。いちごです。昨日のIN前に「ゲリラ販売」なるものがあるらしいと見てはいたのですが・・・。いつものごとくパル湖でPT組ませてもらって狩ってたら・・ ... » more

狩り狩りカリカリ・・・・ はい、激しく狩っておりました。いちごです。ここ最近は湖で激しくPT狩りしております。おかげ様で2日で6割以上上がりました。最近にしては非常にハイペースであります。で、この前ガチャで出た「カ ... » more

*****戦塔記*****昔話
昔話 昨日ギルチャで昔話が出てきて、すごく懐かしくなっちゃったので思い返してみた。*ネタが無いのが最大の理由なんだけどwwwこのゲームを始めたのはソル(長女)からでした。遊び方が分からず、NPCの言われるがまま ... » more

えくすかりぱーゴボゴボ・・・><
ゴボゴボ・・・>< 着衣泳は苦手なもので;;いちごです。いつものとおりINしたら・・・何かへん。バビで落ちたのに、見慣れない風景が。あれ・・・・・・・・・水の中じゃないですかー{%顔文 ... » more

*****戦塔記*****昇天注意報
昇天注意報 先日、ギルメンたちと『反射池の沼地』に行きました〜。以前、来た時は横湧きローパーのクリで一撃即死したため、今回はリポップ位置を確認しながら前衛職の間や後方に座ってMP回復していました。 ... » more

えくすかりぱー湖でびゅー
湖でびゅー 琵琶湖で釣り・・・?釣りざおも持ってないのに??いちごです。そういえば、昔人気だった(と思う)アーティスト(グループ)の再結成とか多いですね。昨日TV見てたらバービーボーイズ再結成の話が。・・・○ ... » more

えくすかりぱーひな祭り?
明かりをつけましょ灯篭に〜♪いちごです。はい、縁のないものですさて、昨日は塔でレッスンを受けてました。チョコ歩きで、 ... » more

えくすかりぱー湖・・・
湖・・・ スマルでのPT狩りが中心ですが・・・。いちごです。いつものごとく?狩りが終わってバビに戻る。で、ちょっと時間が余ったので、さてどうするかと。。。湖、行ってみるかー ... » more

えくすかりぱー塔〜〜
けっこう久しぶりかも。いちごです。46になったわけですが、塔に行く必要がありまして。そうしましたらフレが誘ってくれまして。その他塔仲間さんもあつまっていただきました。ありがとうございます。 ... » more

その先にあるもの・・・ さきいかではありません。いちごです。さて、くだらないネタはスルーして。ここ何日かはPT組ませてもらって、スマルで狩っております。みなさん、考えることは同じのようで、主な狩り ... » more

えくすかりぱーいちご節・・・
いちご節・・・ ドライフルーツの一種ですかね・・・?食べてみたいとは思いませんが;;いちごです。なんか、いろいろありますねー。・アクセス数が2000超えてました。ありがとうございます{ ... » more

えくすかりぱーお手伝い
お手伝い ブルブル><寒いです(カゼではないですが)いちごです。ここんところ、お手伝い(と呼べるのか?)が多いような。先日も小銭稼ぎのためにユフレで狩りしてたところでエピクエPTの人がいたので、サクっとヘビ狩り。 ... » more

えくすかりぱーガルル討伐ツアー
ガルル討伐ツアー 今日(編集時点で)はバレンタインデー。いちごです。チョコの話はおいといて。ガルル討伐ツアーが開催されました。ギルメンさん経由でお誘いをいただいておりましたので、いざ神殿へ。結構な人 ... » more

ョっしゃーーー!パート2 やっと、やっと、やっと姉も転職しました〜ベルセルクです。いやぁ〜Lv38で転職クエを消化してからが長かった ... » more

えくすかりぱー微調整その他もろもろ
微調整その他もろもろ 1日に2回更新するなんて珍しいのですが・・・。いちごです。とりあえずLV上げしたいなーと思って、跳躍でスマルへ。PT募集している人に組ませてもらって、テコテコ南へ。テンプテーショ ... » more

えくすかりぱーふぅ。
やっと45になりましたわ。いちごです。雪が降ったと思ったらいきなり寒くなったり、今日は花粉も飛び始めたとか。なんか忙しい天気ですね。(あくまで東京の話ですので、あしからず)それにしても、沼 ... » more

えくすかりぱー週末はいろんなことが
あったもんですわ。いちごです。サッカーは、日本引き分けですか・・・;この先大丈夫なのかちょっと不安になってみたり。で、自分のフットサルの方はというと、腰が・・・><今は落ち着いたのでよかったのです ... » more

*****戦塔記*****ョっしゃーーー!
ョっしゃーーー! やっと、やっと、やっと、やっと転職しました〜しゃーーーーーまん!です。ん〜ここまでの道のり・・・長かったぁ〜ギ ... » more

えくすかりぱー穴復活
朝青龍が引退しましたねー。いちごです。若貴ブームが去った後、人気が下がってたと思われる相撲界を再び盛り上げたんではないかなー、と思うのですが、あんな形で引退とは。まぁ、朝青龍らしいのかもだけど。か ... » more

*****戦塔記*****ミニ&デカ
ミニ&デカ 先日、ウルクにて伝説男君と2人でLv上げをしていたら急にBGMが変った・・・。ん?お?これはイベントだぁ〜。と、すぐ近くに湧き出した・・・ミニローパーウジャウジャいる〜 ... » more

えくすかりぱースーマール
そういえば社名が変わったらしいですね。いちごです。2月から運営の会社名が変わったそうで。とりあえず、HPのトップは変えたのですが、SSの著作権表記まで変えないといけない場合、ファンサイトへの掲載が止まるか ... » more

えくすかりぱー雪です。
もちろん、ゲーム内では降ってないと思いますが。いちごです。いやぁ、ホント寒いですね。で、自分の住んでるところも雪が降ってます。雪が降ると、お約束のように(?)電車が止まったりとパニック ... » more

*****戦塔記*****灼熱地獄
灼熱地獄 Lv39から・・・上がってません早く40になって転職しなきゃなんだけど・・・ね・・・あははぁなので週末に気合いを入れて『ラルサ大地溝帯』に行きました。こ ... » more

らじゃふめもりある(´Д`) あーまいおに@ガデLv54ですよ。(´ω`*)今日In(塔前)したら、GMが突発イベントやっていた。なんかラジャフへ連れてってくれだとさ。(´Д`) 放浪の旅人 アル さんべつにすることないので、憑いてってみる。w ... » more

えくすかりぱーネタがあっても・・・
SS撮ってないんですよね、全然;;いちごです。ごくたまーにですが、「ブログ見てますよー」とか言われるのが、結構嬉しかったりしてます。不定期更新と公言(?)しているとはいえ、やっぱりある程度は更 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 11:51

「ドルアーガの塔」のブログ関連商品

» 「ドルアーガの塔」のブログレビュー をもっと探す

「ドルアーガの塔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る