誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドルアーガの塔

ドルアーガの塔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドルアーガの塔」のブログを一覧表示!「ドルアーガの塔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドルアーガの塔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドルアーガの塔」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

えくすかりぱーアプデ
新スキル、出ましたねー。いちごです。運営が頑張って(?)いろいろアップデートしたようです。これって・・・○○14発売の対抗措置?? ... » more

*****戦塔記*****
冥 大魔導の結界なんて新しい遊び場所ができましたね〜。早速、行ってきました〜。西から0円で飛べるのに・・・知らなくって・・・。岩穴から地道に走ってしまったよ・・・よくシステムが ... » more

えくすかりぱー裂け目→力の間
裂け目→力の間 >久しぶりのレポートとなります。現地のいちごさん〜?はい、いちごですー。私はただいま先日実装された「冥の裂け目」にきております。この裂け目では、定期的にPD(でいいんでしょうね?)がでるのですが・・ ... » more

えくすかりぱーうほっ
うほっ たまには塔もいいもんだなと。いちごです。ヒマーしてたら、「塔行かない?」とフレ。「しばらく登ってないですが・・」「まぁ、リハビリ兼ねてw」すっかり老人になってますね、自分。てな ... » more

えくすかりぱー残暑・・
お見舞い申し上げますって言ってから何日たつんだ;いちごです。8月より9月の方が暑くなるって、異常ですね。原因はひとつではないのでしょうけど、ふと以前観 ... » more

えくすかりぱーおーい
と叫んでみたくなりますいちごです。「夏の終わりのハーモニー」とか、そんな曲(古っ;)が似合わないくらい暑いですねいろんなことしながら、こっ ... » more

えくすかりぱースリル満点
答案0点?いちごです。相変わらずのんびり狩りしております。それでも、LVは上がりますおかげさまで63になりました。で、今日もPT組ませてもらおうと思っ ... » more

*****戦塔記*****甘い誘惑
甘い誘惑 なかなかLvがあがらないので〜チートポーションなんぞ使ってしまいました。いつか使おうと取っておいたのですが使ってなんぼの物だしね〜せっかくなので、Lvが8も上のパルコに初進出です{%ファイト ... » more

えくすかりぱーあの夏・・・
自分は何してたんだろ・・?いちごです。みなさんは何してました?あ、ごめん。間違えた。「アヌの夏」ですね。そういえば、去年もそんなのやってたような・・。てことは、復帰してから少な ... » more

えくすかりぱー当たった!!
当たった!! これが宝くじなら・・いちごです。当たるわけないと思ってます。当たったらコソーリしてますが、きっとバレちゃうんだろうなぁ。珍しくガチャ(石田ぞーん)やってみたら・・「メ ... » more

えくすかりぱーしょーちゅーお見舞い
申し上げます。飲まないとやってられない暑さですねいちごです。飲んでるのはだいたい水か炭酸じゃない飲み物ですが。相変わらずサボり魔ですが、ちまちま上げたいと思ってます。 ... » more

えくすかりぱー60〜
60〜 いやぁ、長かった;;いちごです。おかげさまで、なんとかLV60になりましたタブがぶ飲みなんていう芸当ができないヘタレなレンにとっては、PTに混ぜさせてもらわないと、正直しんどいと ... » more

*****戦塔記*****やっぱり死ぬのね
やっぱり死ぬのね 現在ノートPCが入院中の為、シャマのLv上げをしております。『ピ』の妹と沼ネズミに行ったけど、先客が><手前で蛇や骨(骨はウィーク効かないから嫌い〜)狩っているとギルマスがIN。合流し『さて何狩ろうか』と彷徨 ... » more

えくすかりぱー週間いちご通信
週間いちご通信 どうみてもサボリだな;いちごです。これでもせっせといろんなことやってるんですけどねー。例えば・・・@23F周回。ラマンで狩りした後でどうしようかなーと思っていたら ... » more

えくすかりぱー未知の世界
未知の世界 W杯は予想が大幅にハズレています。ドイツ対アルゼンチンも、あそこまで差がつくとはね〜。いちごです。最近、ややペースが上がってるかな、と。ラマンで狩る機会が増えたからですかね。 ... » more

えくすかりぱーあつい・・・
しかも蒸しますねー。いちごです。そんな今日ですが、きっと日本戦はみんな見るんだろうなーと勝手な想像してます。(自分も見る予定)塔の方は、なかなかあがらなかったところですが、 ... » more

えくすかりぱーうーん・・
中途ハンパに眠れない日が続きます。いちごです。W杯は早くも予想が外れてきてるような・・ま、お馬さんの予想と同じで、いつも当たらないので;ここ何回か、塔に登らせてもら ... » more

えくすかりぱーサッカー見ながら
寝落ちの日々が続いております。いちごです。ちょくちょくゲーセンにいっております。やるのはだいたい麻雀かクイズゲームなのですが、とあるクイズゲームで約1年全国1位を張ってた(番長みたいやな;)人が先 ... » more

えくすかりぱーWカップ
Wカップ スイカップの親戚ですか?(わからない人はお父さんに聞いてね)はい、ソコ、しらけないもちろんクレームも受け付けませんいちごです。今日から開幕 ... » more

えくすかりぱーラ マン
ラ マン フランス語みたいになりますねー。ちなみに、全くしゃべれませんよ。いちごです。ぼすこで出動する機会がありまして、ウシュムガルルのクエに連れて行ってもらえるということで、やってきました。・ ... » more

えくすかりぱー穴熊
穴熊 将棋ではありません。(指せるけどよわよわです)いちごです。53に上がってから、渓谷のクマクエをちまちま進めておりました。「出ない」というウワサ通り、なかなか出ないものですねー。1日1個とかいうこともあ ... » more

えくすかりぱーひさしぶりに塔へ・・
ひさしぶりに塔へ・・ サボってるって言われたから書いてるって!?いやいやそんなこと・・・あったり。いちごです。ヒマしてたときに塔に誘われたので、久しぶりに行ってみることに。メンバーはフレと、お初の人・・と思ったら、 ... » more

進むしかないんでしょうね。いちごです。やっとこすっとこ53になり、やっと武器を替えられます。え、50武器は?・・・・買ってませんが何か?そういう意味では、ご迷惑かけた部分もありますやね。 ... » more

えくすかりぱー2周年
2周年 もうそんなに経ってたんですねー。いちごです。先日、ショップで買い物して、インベントリを見たら・・・あれ?いろんなものが振り込まれてました。・跳躍10個・寵愛・せんぱいのタンクトップ ... » more

えくすかりぱー微妙なこと・・
んー、どうなんだろう?いちごです。サッカーW杯のメンバーが決まりましたね。(興味ない人にはどうでもいいことでしょうけど)好みはいろいろあるでしょう。自分も正直言って、「どうなの?」という部分はあり ... » more

*****戦塔記*****やばくない?
やばくない? 正月明けに転職して・・・少しずつだけどLv上げを頑張っていたのですが・・・。GWも終わり・・・気がつけば、ほぼLvが上がってません(T-T)リアルで忙しくて、あまりIN出来ていなかったり ... » more

えくすかりぱー黄金週間
もう終わっちゃいましたね。え?リアルイベは?もちろん・・・行きませんでしたいちごです。行こうかどうしようか迷ったのですが、結局とあるお祭りに行ってきました。なんで ... » more

えくすかりぱーゴールデンな1週間?
ゴールデンな1週間? ・・いつもより休むくらいで、そんなに変わらないですが。いちごです。カウント数が3000超えてました、ありがとうございます。といいつつ、更新は不定期です。で、何やってるって?一応LV上げはや ... » more

えくすかりぱー時間かかってますー
ドル世界で天候とかあったらどうなるんだろう・・・?たぶん重くてやってられないかいちごです。やっと51になり ... » more

えくすかりぱー雪??
山の中じゃあるまいし・・・;;いちごです。4月半ばだというのに、東京に雪が降ったそうで。40数年ぶりの記録だとか。桜がもう散りだしてるんですよ。そこで雪なんて、わけわからん状態 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 11:51

「ドルアーガの塔」のブログ関連商品

» 「ドルアーガの塔」のブログレビュー をもっと探す

「ドルアーガの塔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る