誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    王禅寺

王禅寺

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「王禅寺」のブログを一覧表示!「王禅寺」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「王禅寺」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「王禅寺」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Magnolia heptapeta 鈴なりのハクモクレン 鈴なりのハクモクレン王禅寺境内の高木です2011年3月27日川崎市麻生区王禅寺 ... » more
テーマ 独り言 王禅寺

born in the Taisho era 大正生まれ 王禅寺の野菜直販所のおやじさんと一年ぶりに会ったしばらく雑談年齢を伺ったら満85歳迷子のインコは畑にいたそうだ2011年3月27日川崎市麻生区関連この日も野菜直販所は大繁盛http:/ ... » more

11-0226王禅寺 今年4連続王禅寺参上です。ルアー池が混んでいたのでミックスポンド。午後3時頃から始めたのですが、意外と高活性です。寒いのですが表層中心当たったルアーはこれマクネットのレクタ ... » more
テーマ 王禅寺

A plum blossom 王禅寺の臥龍梅の髭に花 髭に花を咲かせた王禅寺の臥龍梅2011年2月27日川崎市麻生区 ... » more
テーマ 写真 王禅寺

Chimonanthus praecox flower 王禅寺の蝋梅も残り少な ますます哀愁が漂う花期も残り少ない蝋梅2011年2月27日川崎市麻生区 ... » more
テーマ 写真 王禅寺

A cherry blossom 早咲きの玉縄桜が咲いている 王禅寺ふるさと公園の周遊道路沿いの玉縄桜が開花していた。早咲き桜だが、昨年よりは相当遅い。ベンチで休んでいた人と会話したら、昨年が例年より早かったと教えてくれた。その人は、また周遊道路の散歩を再開した。 ... » more
テーマ 写真 王禅寺

A plum blossom 王禅寺ふるさと公園の梅の花 市民が憩う王禅寺ふるさと公園に咲く梅花川崎市麻生区 ... » more
テーマ 写真 王禅寺

FO王禅寺さんでブレスサーモ試してみました 日曜日(6日)にFO王禅寺さんに行っていました。1時30分から6時間の釣行です。今日も王禅寺さんはお客さんがいっぱいです。1stポンド付近は駐車スペース ... » more
テーマ 釣行 王禅寺

11-0205王禅寺 王禅寺3連ちゃんです。ちょっと肌寒い気候です土曜日ですがたくさんの人・・・人です最近の流行りで縦釣りをする人が多くなってきましたね。約40%程度が縦釣りじゃないでしょうか。私もその一人なの ... » more
テーマ 王禅寺  コメント(2)

まさじの写真回廊Walkers 親子で散策
Walkers 親子で散策 王禅寺境内の坂道を親子で仲よく散策2011年1月30日川崎市麻生区関連散策する人12月18日http://masaji36.at.webry.info/201012/article_21.html散策 ... » more

The plum of the resting dragon 王禅寺の臥龍梅 王禅寺の老梅は、龍が地に臥しているように見えるから臥龍の梅2011年1月23日川崎市麻生区 ... » more

まさじの写真回廊Walk 散策路
Walk 散策路 王禅寺は絶好の散策路2011年1月23日川崎市麻生区 ... » more

Narcissus tazetta var. chinensis 王禅寺の水仙 王禅寺に咲く清楚な日本水仙名前はニホンズイセン(日本水仙)だが、原産地は地中海沿岸。室町時代以前に、中国を経由して日本に入ったと考えられている。2011年1月23日川崎市麻生区 ... » more

Camellia sasanqua 王禅寺の山茶花 漢字表記の山茶花は中国語でツバキ類一般を指す山茶に由来。山茶花は、日本では山口県、四国南部から九州中南部、南西諸島(屋久島から西表島)等に分布する。王禅寺の山茶花は園芸品種。2011年1月23日 ... » more

10-0122王禅寺 連続王禅寺に参上です相変わらず混み混みですね。さほど寒くなく釣り日和です。魚も大量に放流されていて、高活性です。表層サラットで簡単にイワナが釣れちゃってます。(今日はイ ... » more
テーマ 王禅寺  コメント(1)

reddish pink blossoms 王禅寺の紅梅 春も間近に感じさせる淡紅梅の花2011年1月23日川崎市麻生区 ... » more

Chimonanthus 王禅寺の蝋梅 居合わせたご婦人が鼻を近づけて蝋梅の香りを愛でた。王禅寺の蝋梅は基本種で、花の中心部は暗紫色。和名は中国名も蝋梅であったことにちなむ。本草綱目によれば、花弁が蝋のような色であり、且つ臘月(ろうげつ、旧 ... » more

雅爺の小部屋Narcissus 水仙
Narcissus 水仙 日本水仙は寒に咲き、春を呼ぶ花2011年1月23日川崎市麻生区 ... » more
テーマ 独り言 王禅寺

11-0109王禅寺 今年の初釣りは王禅寺三連休のなか日とゆうことで大混雑クラブハウス前で初釣り開始混んではいるんですが放流の影響か高活性です。色は王禅寺カラーのピンクを中心に明るめの色をチ ... » more
テーマ 王禅寺

Ozenji temple 春待ちの王禅寺 小さな春が隠れている王禅寺01 蝋梅02 紅梅03 山茶花04 水仙05 散策路06 臥龍梅写真は、本堂前の禅寺丸柿原木と蝋梅2011年1月23日川崎市麻生区王禅寺 ... » more
テーマ 写真 王禅寺

FO王禅寺さんでRBBタイタニュームグローブV3C使ってみました 今日はFO王禅寺さんに行ってきました。3時半からの4時間釣行です。今日は以前買ったRBBタイタニュームグローブV3Cのデビューです。昼の冷え込みは差ほど ... » more

FO王禅寺さんに行ってきました(子連れ釣行) 今日はFO王禅寺さんに行ってきました。朝からお客さんいっぱいです。今日は子どもと一緒なのでちょっと遅めの出発となり、6時半頃から林側に入りました。岸から ... » more
テーマ 釣行 王禅寺

まさじの写真回廊walker 散策する人
walker 散策する人 王禅寺が散策コース2010年12月18日川崎市麻生区王禅寺 ... » more

last red leaves 最後の紅葉 今年の紅葉も残り僅か2010年12月18日川崎市麻生区王禅寺 ... » more
テーマ 写真 王禅寺

Red leaves 王禅寺の紅葉は秋の心 秋の心(愁い)を帯びた王禅寺境内の紅葉2010年12月11日撮影川崎市麻生区 ... » more
テーマ 写真 王禅寺

Winter has come 紅葉の向こう 紅葉は秋と冬との遮断機2010年12月11日撮影川崎市麻生区 ... » more
テーマ 写真 王禅寺

今日は朝一でFO王禅寺さんに行ってきました 今日は朝一から(本当は30分くらい寝坊しちゃったので朝1.5くらい)FO王禅寺さんに行ってきました。6時30分から6時間釣行です。今朝は朝焼けが綺麗ですがすがしい気持ちになりました。 ... » more
テーマ 釣行 王禅寺

雅爺の小部屋view point まさじが遠見
view point まさじが遠見 まさじが見晴らし台から遠見2010年11月27日撮影川崎市麻生区 ... » more

FO王禅寺さんに行ってきました! 今日はFO王禅寺さんに行ってきました。本当は朝一からの予定でしたが、昨日、子供が体調を崩しかけたので様子見で午後から6時間の釣行です。お昼過ぎからなので ... » more
テーマ 釣行 王禅寺

coral bush 王禅寺の万両 禅寺丸柿原木のそばの万両(マンリョウ)2010年11月13日川崎市麻生区 ... » more
テーマ 写真 王禅寺

 

最終更新日: 2016/11/23 11:26

楽天市場のおすすめ商品

「王禅寺」のブログ関連商品

» 「王禅寺」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る