誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとやすみ

ひとやすみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひとやすみ」のブログを一覧表示!「ひとやすみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとやすみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとやすみ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

夢みたい 甘いプリンが これでもか こんばんは同じマンションの方が販売をやっておりまして、ただいまモロゾフ中なのか、お仕事終わりにその日売れ残って引き取った分のプリンを、持って来てくださったのですあま ... » more

だんちちの秘密基地ひとやすみ 07
ひとやすみ 07 基画2013.11.18「ひと休み珈琲ぉ飲もぉ」飲み物てーま。珈琲ぉ題材に描きました。珈琲ぉ濃いめに淹れてね。ちびちび飲みながらね。好きな音楽に耳ぉ傾けながらね。描いた画なぞォね。だだ、ぼんやりとね。 ... » more

だんちちの秘密基地ひとやすみ 06
ひとやすみ 06 基画2013.11.18「ひと休み珈琲ぉ飲もぉ」飲み物てーま。珈琲ぉ題材に描きました。珈琲ぉ濃いめに淹れてね。ちびちび飲みながらね。好きな音楽に耳ぉ傾けながらね。描いた画なぞォね。だだ、ぼんやりとね。 ... » more

だんちちの秘密基地ひとやすみ 05
ひとやすみ 05 基画2013.11.18「ひと休み珈琲ぉ飲もぉ」飲み物てーま。珈琲ぉ題材に描きました。珈琲ぉ濃いめに淹れてね。ちびちび飲みながらね。好きな音楽に耳ぉ傾けながらね。描いた画なぞォね。だだ、ぼんやりとね。 ... » more

だんちちの秘密基地ひとやすみ 04
ひとやすみ 04 基画2013.11.18「ひと休み珈琲ぉ飲もぉ」飲み物てーま。珈琲ぉ題材に描きました。珈琲ぉ濃いめに淹れてね。ちびちび飲みながらね。好きな音楽に耳ぉ傾けながらね。描いた画なぞォね。だだ、ぼんやりとね。 ... » more

だんちちの秘密基地ひとやすみ 03
ひとやすみ 03 基画2013.11.18「ひと休み珈琲ぉ飲もぉ」飲み物てーま。珈琲ぉ題材に描きました。珈琲ぉ濃いめに淹れてね。ちびちび飲みながらね。好きな音楽に耳ぉ傾けながらね。描いた画なぞォね。だだ、ぼんやりとね。 ... » more

だんちちの秘密基地ひとやすみ 02
ひとやすみ 02 基画2013.11.18「ひと休み珈琲ぉ飲もぉ」飲み物てーま。珈琲ぉ題材に描きました。珈琲ぉ濃いめに淹れてね。ちびちび飲みながらね。好きな音楽に耳ぉ傾けながらね。描いた画なぞォね。だだ、ぼんやりとね。 ... » more

だんちちの秘密基地ひとやすみ 01
ひとやすみ 01 基画2013.11.18「ひと休み珈琲ぉ飲もぉ」飲み物てーま。珈琲ぉ題材に描きました。珈琲ぉ濃いめに淹れてね。ちびちび飲みながらね。好きな音楽に耳ぉ傾けながらね。描いた画なぞォね。だだ、ぼんやりとね。 ... » more

ちょっと一休み 地震のためお休み中です。そこで代わりにクイズです。1.この部屋の住人が現在走っているマラソン大会の開催地は?2.この部屋の住人の娘さんの名前は?3.この部屋には何人住んでいますか?4.この部屋の住 ... » more
テーマ ひとやすみ

この〜木・なんの木・気になる木? スダジイCastanopsisSieboldii(ブナ化・シイノキ属)スタジイは本州新潟県以南の日本各地、朝鮮半島にも分布する常緑の高木。20m以上の高木となり、タブノキとともに日本の常緑広葉樹林を代 ... » more
テーマ 城里の見聞録 ひとやすみ

城里の漫遊記ひとやすみのおやつ
ひとやすみのおやつ プリンターのインクが無くなったので買いに行くことにした。今日は、天気も良くすがすがしいので、最近運動不足の解消にと買った自転車で買い物に出かけた。帰りに町役場の近くに通 ... » more
テーマ 石塚えびす商店街 城里の見聞録 ひとやすみ

城里の漫遊記おしるこdeひとやすみ
おしるこdeひとやすみ 今日は朝から曇りで、昨日の夏日の暑さが嘘のように肌寒をかんじた。午後から雨が降りだし雨に濡れた新緑も深くとてもきれいだ。おしるこを頂きながら、日曜の午後をまったりと過ごしました ... » more
テーマ ひとやすみ

アラフォーの英語奮闘記ちょっと中断
お疲れ様です。最近仕事で、たくさんの人たちと面談形式でお話をしています。いや〜、疲れます。お話するのは嫌いじゃない、というより好きなんですが、入れ替わりたちかわりたくさんの人に会うと人酔いするというか・・・帰ってきてからパソ ... » more
テーマ ひとやすみ

がーん。今日でもう3日も過ぎてしまった。明日は墓参り(2ヶ所)だし、あさってはお茶のお稽古だし・・・この3日は寝てたし・・・勉強せねば、と思いつつ片付けなどしていたら、ついついインテリアカラーブック―11 ... » more
テーマ ひとやすみ

アラフォーの英語奮闘記ふたやすみ
「仕事+イベントの手伝い」でお勉強はお休みしてしまいました。人と会うのは意外にパワーがいるので、終わったとたんに脱力・・・でも、刺激がある!!人と会わなくなったらふけるんだろうなぁ。義理の妹から、誕生日のプレゼン ... » more
テーマ ひとやすみ

アラフォーの英語奮闘記ひとやすみ
ひとやすみ なかなか、村上式の言うとおりに出来ていませんが、毎日英語は見ています。なんとかのひとつ覚え、のように目を通すだけですが、なんとなくその大切さがわかってきました。気付くところが少しずつ変わっていっているんです。それが、上達したと言 ... » more
テーマ ひとやすみ

城里の漫遊記迷いながらも一つ事
迷いながらも一つ事 今日の相田みつをの文と書曲がりなりにも一本道迷いながらも一つ事生きてゆくのも大変な今の時代心豊かにしていくことが大事です迷いながら生きて行くんでしょう。. ... » more

城里の漫遊記コーヒーカップ?
コーヒーカップ? このコーヒーカップは、私の誕生日に頂いたコーヒーカップです。このコーヒーカップが一番印象に残りました、なぜならば、このコーヒーカップが繊細で壊れてしまいそうなコーヒーカップだったからです。 ... » more
テーマ ひとやすみ

城里の漫遊記我が家の苺の収穫
我が家の苺の収穫 以前より育てていた苺ホームセンターで気まぐれに苺の苗を買って育てていました。何も分からず鉢に植え見守ってきました。その苺が花が咲き実をつけ収穫の時期が来ました。▲ひと粒育った苺 ... » more
テーマ ひとやすみ

おいしいコーヒーでひとやすみ ちょっと気分を変えたいとき、ここでコーヒーを飲みひと時を楽しみます。なぜか落ち着くコーヒーの美味しいカフェです。けして仕事をさぼってるわけでは有りません、あくま ... » more
テーマ ひとやすみ

城里の漫遊記今日の相田みつを
今日の相田みつを 今日の相田みつをの文と書。具体的にひとつひとつ・・・・・・今日のキーワードあれもこれもで何にも出来ない私です。.相田みつを暖簾(のれん/ノレン)おかげさん横85c ... » more
テーマ ひとやすみ

インテリア グリーンは。? キッチン菜園をインテリアグリーンにしました。▲インテリアグリーンど根性大根インテリアグリーンはキッチン菜園のど根性大根でした。葉が育てば、じゃこと・油揚げで炒めて食 ... » more
テーマ ひとやすみ

城里の漫遊記苺の成長を楽しむ。
苺の成長を楽しむ。 ホームセンターに行ったら苺の苗を見かけつい買ってしまい育てる事にした。とりあえず何も知らない私はとりあえず苺の苗を鉢に植え水をやり見守る事にしました。苺の花が咲きました。苺 ... » more
テーマ ひとやすみ

城里の漫遊記ねがいごと
ねがいごと 今日の相田みつをの文と書願い事って本当に多いですね、そんなに欲張ってはいけません何を願うかが大事ですね。 ... » more
テーマ ひとやすみ

現役昭和前半の赤いポスト 昭和前半の赤いポストを見つけました。博物館や映画では見てましたが、現役の赤いポストを見たのは初めてでした。そんなに古く和見えませんが、確かに昭和前半のデザイン赤いポスト今も使用され ... » more
テーマ ひとやすみ

城里の漫遊記抹茶でひとやすみ
抹茶でひとやすみ 西山の里茶室晏如庵豊かな自然が四季折々に様々な表情を見せてくれる西山の里。▲お菓子付抹茶▲西山の里茶室『晏如庵』お気に入りの場所をまた一つ見つけました、 ... » more
テーマ ひとやすみ

城里の漫遊記陶器の洗面ボール
陶器の洗面ボール 陶器の洗面ボールを探してきました。モダンな和風住宅の洗面所には、ちょっと洒落た陶器の洗面ボールが良いと思い。▲笠間焼に洗面ボール ... » more
テーマ ひとやすみ

城里の漫遊記苺の花が咲きました。
苺の花が咲きました。 苺の花が咲きました。品目名:イチゴ品種名:とよのか香りが豊かで、果肉がしっかりして食味がよい実がたくさん収穫できるそうです。苺の葉がとても元気です。携帯で撮ったので写真がぼけて ... » more
テーマ ひとやすみ

まずは、基本の走力池の周りを走らせながら、ジョグ(早め)とダッシュを交互に・・・走るリズムをわざとに狂わせて・・・体力をつかわせるでも、真剣にやれば・・・持久力とダッシュ(最後のスパートが出来るくらいの気持ち ... » more

サッカー大好き我が息子達・・・
兄ちゃんは、高2弟は、中3素直ないい子供達です。めちゃくちゃ・・・大好きです。こいつらのために・・・生きています。兄ちゃんは、心優しく、控え目な性格・・・勉強しないのが悲しい(笑)弟は、活 ... » more
テーマ ひとやすみ

 

最終更新日: 2016/11/23 11:22

「ひとやすみ」のブログ関連商品

» 「ひとやすみ」のブログレビュー をもっと探す

「ひとやすみ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る