誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    KinKi Kids

KinKi Kids

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: KinKi Kids KinKi KinKi Kids KinKiKids kinki kids Kinki Kids kinkikids
子テーマ: 堂本兄弟 堂本剛 堂本光一
テーマ「KinKi Kids」のブログを一覧表示!「KinKi Kids」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「KinKi Kids」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「KinKi Kids」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ラーメンよりも… 4月もあっという間に一週間が経とうとするわけですが…新しいお知らせないかなぁ〜CM契約も終わっちゃったみたいだし。毛ん毛毛っず…もっと放送して欲しかった。あのバージョンは結局1回しかTV ... » more

長野ではまだ桜は咲いていませんがわが家の木蓮は咲き始めました。でも私はもう花見を済ませています。SHOCKでね(笑)SHOCKサントラ盤の発売が一歩ずつ迫ってきました。東京では素敵なポスターが飾られているそうで。 ... » more

KinKi Kidsの堂本光一が主演を務めるミュージカル『Endless SHOCK』は、華麗に空中を舞う演出も見所のひとつです。現在彼は『Endless SHOCK』の演出を任されています。歌って踊って演じて、さらに演出までこなしてい ... » more
テーマ パフォーマンス力 堂本光一 Endless SHOCK

○○ファンタジー? 忙しくて放置しまくっているブログです…。今後も何かと忙しくなると放置する可能性はありますが、頑張ります(^▽^;)コメレスも遅くてすみません。コメントは拝見しております。いつもありがとうです。もう4月ですね…。寒い日が続 ... » more

1500回公演があった翌日、スポーツ新聞にはカラー写真が飾られてました。でもね・・・階段落ち計3万492段この舞台は階段落ちがメインの舞台か!?いやいや違うでしょ。そこメインじゃないでしょなんかねぇ、 ... » more

ファンへの愛ある毒舌で知られるKinKi Kids堂本光一。NEWS手越祐也がファンを「子猫ちゃ〜ん」と呼んでいることに対抗し、自身のコンサートでファンを「化け猫」呼ばわりするなど、“ドS”発言をすることも。KinKi Kidsの2 ... » more
テーマ お腹鳴った 堂本光一 きったねー腹やな

動員数は270万人を超え、みどころのひとつである22段の階段落ちは計3万492段となり、その高さは6708メートルに。とんでもない数字を築いた光一を、「SHOCK」初演時に共演した東山がサプライズ登場で祝福。「寒気のする数字。こんなに階段を ... » more
テーマ 3万492段 階段落ち 堂本光一

今日は決算最終日毎年怒涛の日になるので一番嫌いな日もしインフルエンザになるならこの日にならないかなぁと思うくらい←オイッ先週から旦那が急遽入院してしまって忙しいから1週間後にしてくれとは言えず←オイッ決算を伸ばしてく ... » more

同舞台は、ジャニー喜多川氏が作・構成・演出を務めるニューヨーク・ブロードウェイを舞台にしたエンターテインメント作品。2000年に初演し、2005年には現在の『Endless SHOCK』に。2014年には堂本がミュージカル単独主演記録1位を ... » more
テーマ 東山 着登板 堂本光一

アイドルデュオKinKiKidsの堂本光一さん(38)の主演舞台「エンドレスショック」の上演回数が31日、通算1500回に達した。単独主演による国内公演としては森光子さんの「放浪記」の2017回に次ぐ記録で、ミュージカルでは1位。2000年 ... » more
テーマ 通算1500回 堂本光一 舞台

3月31日、Endless SHOCK 2017 帝国劇場 千穐楽。通算公演数1500回公演でもあります。千穐楽、1500回公演 おめでとうございます!創作でつまずいた時も、通院も、その他いろいろいろいろ、SHOCKがあるから頑張れる ... » more

お腹の音… もう三月も終わりますね。帝劇SHOCKも残すところ千穐楽1500回公演のみとなりました。1500回も繰り返してきて『いい加減に飽きた!』ってことにはならないのが凄いです。毎回同じことの繰り返しなわけで…手を抜くこと無 ... » more

Days Endless SHOCK2017観劇日記
今年も観劇できたことに感謝・感激!2月に始まったEndless SHOCKもあと少しで千穐楽、1500回公演を迎えます。先日、本年度分を見納めて参りました。昨年書けなかった分の想いもこめて記したいと思います。◇絶妙なキャスト ... » more

安田の個性的なファッションは身内でも波紋を呼んでいるらしく、先輩であるKinKi Kidsの堂本剛(37)に「“あんまりそばに来ないで”って言われた」という逸話を明かし、スタジオの爆笑を誘っていた。その後、番組では安田が自ら撮っ ... » more
テーマ そばに来ないで ワケ 堂本剛

深夜のテレビ番組でグレートなお友達紹介をしてもらって繋がって行くというのがあって月曜日なのについつい見てしまってます。一番凄いと思ったのは、ポールマッカートニーの妹さんとお母様の出演!!私中学生の時からポールマッカートニーの ... » more

ジャニーズ舞台で“全日程即日完売”が当たり前になっている2大ブランドといえば、タッキー&翼・滝沢秀明の“滝沢歌舞伎”シリーズと、KinKi Kids・堂本光一の“Endless SHOCK”シリーズだ。タッキー舞台は今年、東京・新橋 ... » more
テーマ 滝沢秀明 不慮の事故 堂本光一

あの夢のような日から1週間。予想通り今週は決算の関係で忙しい日々を過ごしていました。やっと週末になり、自分の備忘ノートとして先週のSHOCK観劇レポを書こうと思ったんだけど・・・昨日、旦那が病院に行ったら入院になってしま ... » more

慣れない裏方体験で頑張る二人… 昨日は病院へ行ってきました…実は、ここ四ヶ月ほど…毎月来るはずのものが止まってしまって…さすがにそろそろ病院に行った方がいいかもしれないなぁと…。無いのは楽でいいけれど、病気だったら困る。このまま止ま ... » more

《太陽の光を浴びて、 エネルギーをお裾分け頂いていました。(中略)528Hzの音楽を流しながら口笛細胞を修復する周波数だそうです》3月12日にブログを更新した小林麻央(34)。そこにあった“528ヘルツの音楽が細胞を修復”という ... » more
テーマ 528ヘルツ 修復効果 堂本光一

ここが俺の〜♪ 春だからなのか何なのか…眠いし…やる気起きないし…(笑)ブログ放置しちゃいそう〜(^^;)まぁ…大して書くこともないんですが…。ブンブブーンの放送でも振り返っておこうか。先週分を振り返ってなかったんで ... » more

夢のような2日間から思いっきり現実に戻った今日は朝から雨でした。仕事しつつも脳内ではCONTINUEが流れ光ちゃんが階段から降りてくる・・・あ〜戻りたい!!そんな状態でも仕事に集中しました。脳内BGMではSH ... » more

SHOCK初日に観劇してから1ヶ月19日。また夢のような時間を楽しんできました。3月19日、9時半過ぎにMさんと待ち合わせ。東京、暖かい!!!まずは原宿に行って御朱印めぐり。ブンブブーンで原宿散策した回で東郷神社でロ ... » more

光一は、「少し前になりますが、ふぉ〜ゆ〜の舞台を観劇してきました。そのカーテンコールでのことを報告します」とリスナーからの手紙を読み上げる。公演の会場となった紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYAは、2階席の傾斜がきつくなっているそ ... » more
テーマ ヅラ 福田悠太 堂本光一

木曜日に… 再び帝劇へ行ってきました。フライングバージョン・チビ座長をお供に…。UVレジンで固めたキーホルダーです。吊る下げるキーホルダーにするにはフライング姿はピッタリっしょ今回は友達名義のチ ... » more

安田は性格や行動、ファッションが「個性的過ぎる」と言われるというが、安田自身は「僕にとっては普通にやってきているから、わからない」とか。同番組スタッフとの事前打ち合わせでも、安田は「ファッションの参考にしていることは?」と質問され考 ... » more
テーマ 関ジャニ∞・安田章大 堂本剛 拒否

キンプリ?? 昨日は、ブンブブーンのロケしてたようですが…キンプリの応援上映にKinKiが居た!っていう情報を見て…キンプリって何…しかも応援上映って何…と… ... » more

KinKi Kidsの堂本剛が、痛恨のミスを犯してしまい、落語家の春風亭昇太に土下座する場面があった。番組では、KinKi Kidsのふたりが、およそ1000人収容の船橋市民ホール(千葉・船橋市)で開催された「林家たい平・春風亭昇太 ... » more

ハンドメイドにハマる… 今日はファンクラブの会報が届いてました会費の振り込め用紙と一緒に…。もう一年経ったのかぁ〜。めでたく今年もファンを卒業できそうにないので、また一年分更新させて頂きます{%恥ずかしい…(ア ... » more

2月26日・3月5日放送のドラマ『視覚探偵 日暮旅人』(日本テレビ系)にゲスト出演した女優・ともさかりえが、ブログやインスタグラムで同作の演出を務めている堤幸彦氏とのツーショット写真をアップ。ともさかはKinKi Kids堂本剛が主演のドラ ... » more
テーマ 堂本剛 思い 20年後の金田一

昨夜、こたつに座ったままうとうと寝ていたらなんか体が重くって目が覚めました。いつの間にかうちのにゃんずが私の膝の上で寝ていたのです。2匹合わせて約10キロ・・・・重いはずです(苦笑)この間、年齢制限でも語ったけど、新しい ... » more

 

最終更新日: 2017/07/25 15:38

「KinKi Kids」のブログ関連商品

» 「KinKi Kids」のブログレビュー をもっと探す

「KinKi Kids」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ポテト  8月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ポテト 8月号
学研プラス

オフィシャル・ピアノ・スコア KinKi Kids/Ballad Selection[ギター・コード譜付] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル オフィシャル・ピアノ・スコア KinKi Kids/Ballad Selection[ギター・コード譜付]
ドレミ楽譜出版社

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る