誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    KinKi Kids

KinKi Kids

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: KinKi Kids KinKi KinKi Kids KinKiKids kinki kids Kinki Kids kinkikids
子テーマ: 堂本兄弟 堂本剛 堂本光一
テーマ「KinKi Kids」のブログを一覧表示!「KinKi Kids」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「KinKi Kids」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「KinKi Kids」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今日も早起きして、暑くなる前に畑仕事に行ったら雨降ってしまって結局出来なかったわ。家の掃除とかして、買い物をしてとかしていたらもう夕方。あ〜KinKiKidsParty!のレポをやろうと思ってたのに・・・結局完成していません ... » more

KinKi Kids堂本剛が出演している映画『銀魂』が7月14日に封切られ、現在大ヒット中だ。公開5日目を迎えた18日には、興行通信社より15日〜16日の「全国映画動員ランキング」が発表され、『銀魂』は動員39万2,789人、興行収入9.8 ... » more
テーマ 濃くなるすね毛 堂本剛 ツルツルな生足

この日のゲスト・古舘伊知郎(62)とのトークでは、03年に肺がんの手術を受けた拓郎が16年に開催したコンサート会場に古舘、KinKiが訪れたところ、大物歌手らが大集合していたことが語られた。光一が「(すごいメンバーで)緊張するんです ... » more
テーマ 大爆笑 堂本光一 バカだったから

【KinKi Kidsのブンブブーン】DYSONの掃除機(V8)を堂本光一&剛がお揃いで購入wwww 1:KERI(●△●)Biore‏@KERI116KinKiKidsがお揃いの掃除機を買う!!!!お揃いの掃除機を買う!!!!出典https://twitter.com/KERI116 ... » more

もう昨日になっちゃったけどKinKiKids20周年おめでとう!!!まさか、朝からのテレビ出演満載でいや満載過ぎて、わが家のHDDフル稼働ですよ。そしてなんで私、休暇取らなかったんだろう・・・ ... » more

昨日放送の未満都市2017おかげさまでちゃんと最初からリアタイできました。潤くんファンになるまで、ジャニーズにはまったく興味も関心もなく過ごしてきた私。Kinki Kidsというグループも当時カテキョしてた子から教えても ... » more
テーマ 松本潤 Kinki Kids 未満都市

堂本剛、突発性難聴「特に治っていない」生ラジオで“治療法”を募集 左耳の突発性難聴で闘病中のKinKiKidsの堂本剛(38)が20日、文化放送の特番「Youたちいよいよハタチだね!〜KinKiKidsどんなもんヤ!3時間生放送スペシャル!〜」(後10・00)に ... » more

KinKi Kids、ギネス更新の38作連続シングル1位 人気デュオ・KinKiKidsのシングル「TheRedLight」が、初週20万枚を売り上げ、24日付のオリコン週間シングルランキングで初登場首位を獲得したことが17日、発表された。「デビューからのシングル首位連続作品 ... » more

「ぼくらの勇気 未満都市」がついにBlu-ray&DVD-BOXに KinKi Kidsデビュー20周年を記念し、2017年夏「ぼくらの勇気 未満都市2017」ドラマ放送が決定!VHSのみでしか販売されていなかった「ぼくらの勇気 未満都市」を高画質リマスターを施し、Blu-rayとDVD-BOXで待望のリリ ... » more

突発性難聴の堂本剛、ラジオで初めて症状を語る「ライブや爆音を聞くことに今の僕は耐えられない」 6月下旬に左耳に突発性難聴を発症し、音楽番組への出演などをキャンセルしている人気デュオ「KinKiKids」の堂本剛(38)が、15日に放送されたパーソナリティーを務めるbayfm78「堂本剛とFashion&Music ... » more

LOVE LOVE あいしてる 16年ぶりの復活SPが、7月21日に放映されました。オリジナルメンバーがかなり出演してくるということで、フジテレビが昨今の元気のなさを吹き飛ばす勢いで制作したようですね。そんな背景もあって、過去の名放映シ ... » more
テーマ 吉田拓郎 LOVE LOVE あいしてる KinKi Kids

【未満都市】小原裕貴に全ジャニオタが感謝!「社外活動申請書を書いてドラマ出演してくれてありがとう」 1:ひいーーーーーな@newskattunv6 小原ドライバーイケメン!!!!!この乗客になりたい!小原くん、久しぶりにドラマ出演してくれてありがとう!出演依頼してくれたスタッフの皆さんありがとう!!!!!出 ... » more

大場誠がいなくなった日から、堂本剛くんを追いかけ、お茶の間ファンを続けています。20年前の夏、ひとりで横浜アリーナに行きました。アイドルデュオへの短い恋の終わりを感じていた1999年1月。ショー劇MASKを観て「王子様って、ほんとう ... » more

20周年おめでとうの日! 今日はKinKi Kidsデビュー20周年の日!!おめでたいっ!!昨日は3時間生放送のラジオ番組があり…深夜1時まで放送していて、もう今朝から情報番組に出ずっぱり。お疲れさまです。今日はBDレ ... » more

KinKi Kids 20th Anniversary おめでとうありがとう KinKi Kids CDデビュー20周年、おめでとうございます。KinKi Kidsを応援されているみなさま、おめでとうございます。彼らが20年間も第一線で活躍して来られたのは彼らの人間的な魅力、努力はもちろん、それを ... » more

20周年記念イベントが終わって、いよいよ明日が記念日。ここ2週間KinKiKids週間で、TVや雑誌の露出が多くてついていけませんΣ(゚д゚;) レポも書くと言いながら、仕事も忙しいのでなかなか作れず時間とともに記憶 ... » more

20周年パーティ16日報告…4 続き…★青の時代…ツヨ「内くん、ずっと何を話したらええんやろうっていう目で俺のこと見るんですよ?君のせいやで…なんか独特な変な空気になってるやん(笑)」内くんが残して行った、剛くんの部屋に残る微妙な空気(笑) ... » more

続き…★もう君以外愛せない光一くんは、音がズレてしまうのは仕方が無いけれど、それでも二人で一緒に歌わない?と、剛くんに提案。音のズレなんて気にしない!どうしても君と一緒に歌いたいんだ!っていう思いに涙が出そうだよ{%うー ... » more

続き…★お祝いゲスト…その1タッキーとSexyZoneの佐藤勝利くんがお祝いに駆け付けてくれました。勝利くんって、昔の翼くんにちょっと似てるよね。タッキーと並ぶと余計に思う。一瞬、タキツバと空見しそうです(笑) ... » more

20周年パーティ…16日報告1 遅くなりました…パーティの記憶が薄れまくっていて、友達に確認したりしながら、なんとか記憶を掘り起こしていたので時間が掛かっちゃって翌日の17日は泊まったホテル近くの映画館で『銀 ... » more

驚き、そして興奮と共に迎えられた伝説のドラマの20年ぶりの新作の放送日が、いよいよ今週金曜日に迫ってきた。KinKi Kidsのデビュー20周年記念として制作された『ぼくらの勇気 未満都市2017』は、1997年に放送された同名ドラマを同キ ... » more
テーマ 凄さ 未満都市 KinKi Kids

7月14日に公開された実写映画『銀魂』。ハチャメチャな原作漫画に負けない“ヒドすぎる”宣伝で話題を呼んでいたが、出演するKinki kids・堂本剛(38)のかっこよすぎる演技と下半身の「ある部分」に注目が集まっている。まず演技の方 ... » more
テーマ 堂本剛 高杉剛

kinki kids新曲『The Red Light』の歌詞に登場するオレンジの意味に驚きの声! 1:読売新聞popstyle編集部@pr_popstyle KinKi Kidsが新曲「The Red Light」で、シングル1位獲得連続年数を21年に伸ばし、アーティスト歴代単独最多記録を打ち立てました。しかも、20周年を祝 ... » more

正直、20年という感覚がないんですよね。CDデビューする前から歌番組に出ていたし、コンサートもしていましたから。そのときは自分たちの曲がないから、どの曲をやろうかと先輩の曲から探すわけです。そこからですね。自分たちをどう見せるか考え始めたの ... » more
テーマ 強い 堂本光一 昔の人

堂本光一が登場。相方の堂本剛とともに主演を務めたドラマ「ぼくらの勇気 未満都市(ぼくらのゆうき みまんしてぃ)」の20年後を描いたスペシャルドラマが放送(7月21日(金)夜9:00より放送予定)されるということで、櫻井翔が「20年ぶりの復活 ... » more
テーマ 首すわってない 堂本光一 おなじ年齢

KinKi Kids Party! に行ってきました KinKiKidsデビュー20周年の企画として『KinKiKidsParty!』のイベントが横浜スタジアムで7月15,16日に開催されました。今回ツヨが突発性難聴で生中継の出演、ステージには光ちゃんだけという、正直いった ... » more

OH!カモセイロ!KinKi Kids Party!
7月15日(土)横浜スタジアムKinKi Kids Party! ありがとう20年行って来ました!行って来ました!行って来ました!とても素敵な時間を過ごしてきました。ご存じの通り、剛はその場にはいませ ... » more

シングル『薔薇と太陽』で、剛がギター、光一がダンスの分担制になった理由も、これである実は、膝の半月板を損傷しており、日常生活に支障をきたすほどなのだ。負傷前までは筋力トレーニングと無縁の生活を送っていたが、今は半月板をカ ... » more
テーマ 堂本剛 膝の半月板 ハードなダンス

 Kinki Kids Partyの画像が流出→嵐・松本潤の私服がルイヴィトンのスカジャンと判明! 1:闇の仕事人@yamiyamiyamiii7/16 Kinki Kids party guest 松本潤と相葉 出典http://www.weibo.com/2: ... » more

“四字熟語”にハマっている滝沢が出演者にあだ名を!おかしな日本語が話題となりブレイク中の滝沢。最近では四字熟語にハマっているそう。滝沢が四字熟語であだ名をつけることができ、「芸風過多」とつけられたことを渡部建が明かすと、その的確な四 ... » more
テーマ 感情不明 堂本光一 テレビ

 

最終更新日: 2017/12/13 16:53

「KinKi Kids」のブログ関連商品

» 「KinKi Kids」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る