誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    KinKi Kids

KinKi Kids

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: KinKi Kids KinKi KinKi Kids KinKiKids kinki kids Kinki Kids kinkikids
子テーマ: 堂本兄弟 堂本剛 堂本光一
テーマ「KinKi Kids」のブログを一覧表示!「KinKi Kids」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「KinKi Kids」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「KinKi Kids」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「2017FNS歌謡祭」ジャニーズ出演者追加&曲目一部発表 12月6日(水)と13日(水)の2週連続で放送されるフジ系大型音楽番組「2017FNS歌謡祭」に、近藤真彦さんが出演することが決定しました。 近藤真彦さんは6日放送の「第1夜」に出演し、一夜限りのスペシャルバンドを結成 ... » more

「2017FNS歌謡祭」出演アーティスト第2弾&ジャニーズみどころ発表 フジ系大型音楽番組「2017FNS歌謡祭」の出演アーティスト第2弾が発表されました。 今年の「FNS歌謡祭」は昨年に続き2週連続で生放送。第1夜は12月6日(水) 19:00〜23:28に、第2夜は12月13日(水 ... » more

「テレ朝ドリームフェス2017」地上波での放送決定!! KinKi Kidsが出演した「テレビ朝日ドリームフェスティバル2017」が地上波でも放送決定しました。 12月16日(土)深夜26:45〜28:30にテレビ朝日で放送されます。 「テレビ朝日ドリームフェ ... » more

「2017FNS歌謡祭」出演アーティスト第1弾発表!ジャニーズから11組 フジ系大型音楽番組「2017FNS歌謡祭」の出演アーティスト第1弾が発表されました。 今年の「FNS歌謡祭」は昨年に続き2週連続で生放送。第1夜は12月6日(水) 19:00〜23:28に、第2夜は12月13日(水) 19:0 ... » more

グループでの活動が多い印象のジャニーズだが、2人組で活躍するメンバーもいる。なかでも「KinKi Kids」はジャニーズ初のデュオとして注目を集め、デビューから20年たつ今も変わらぬ人気を保っている。同じくデュオの「タッキー&翼」も、現在は ... » more
テーマ イケメン度 堂本剛 堂本光一

12月15日(金)「堂本兄弟」スペシャル放送決定 12月15日(金)にフジテレビで「堂本兄弟2017聖なる夜がやってくるSP」の放送が決定しました。 「堂本兄弟」は、ゲストを迎えてのトーク、KinKi Kids×一流ミュージシャンの生演奏が見どころの伝説的音楽バラエティー。1 ... » more

堂本光一ファンからは「もっと考えてください」と説教の嵐! KinKi Kidsが交互にパーソナリティを務めるラジオ『KinKi Kidsのどんなもんヤ!』(文化放送)の11月27日深夜放送回は、以前同ラジオで募集していたテーマ「『女子にその化粧やめろ』『鼻毛出てるよ』という男子はアリか・なしか」に ... » more
テーマ ファン 説教の嵐 堂本光一

チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳12月…
12月… 年末年始のコンサートは、例年とは違った形になりそうですね。オーケストラとのコラボレーションを主体にしたステージでペンラと団扇の使用は控えてほしいというお知らせがありました。ペンラも団扇も今回のライブの演出上…そぐわないも ... » more

KinKi Kidsベストアルバム「The BEST」 12.6発売決定!予約受付開始 KinKi Kidsのベストアルバム「The BEST」が12月6日に発売決定しました。 KinKi KidsのCDデビュー20年を記念し全シングル45曲を網羅したシングル・コンプリート・ベスト!!全曲、リマスタリング音源。  ... » more

デビュー20周年だった今夏は、剛の療養によって音楽関連の仕事はキャンセル。その間、堂本光一は孤軍奮闘だったが、そんな彼も剛同様にある悩みを抱えている。全公演即日完売の記録を更新中のミュージカル「Endless SHOCK」が原因だという。エ ... » more
テーマ 筋トレ 堂本光一 カラダの悩み

来月は…いろいろ楽しみだ♪ 本日放送のベストアーティストにKinKiさんが出ないのは残念だけど…12月14日(木)(22:50〜23:15)に放送される『SONGS』(NHK総合)にKinKiさんが出る…ってのは嬉しいね ... » more

お笑い芸人の千鳥が登場。最新のVRを体験しながらKinKi Kidsとコンビ対決をした。その中で、千鳥にすすめられて堂本光一が堂本剛を背後から抱きしめる一幕があった。地上200メートルの恐怖が体験できる度胸試しを前に「全 ... » more
テーマ 神回 抱きしめる 堂本光一

懐かしい…… ドリフェスの地上波放送が決定しましたね。放送日は12月16日(土)深夜26:45〜28:30。放送時間が深夜2時45分から朝の4時半って…リアルタイム視聴する人って少ないよね(;^ω^)ノーカットではないだろうし関東 ... » more

2000年からスタートし、15年に松本幸四郎(75)主演の「ラ・マンチャの男」の1207回(当時)を抜いて、単独主演ミュージカルの上演回数歴代1位に。今年3月には1500回の節目に到達。先日、来年の東京公演(東京・帝国劇場、2月4日〜3月3 ... » more
テーマ 原動力 SHOCK 堂本光一

昨日いきなりSHOCKの発表がありましたね。しかもライバル役が中山優馬くんなんだΣ(゚д゚;) すっごく若いライバル役だわ。私的にはどんな舞台になるのか楽しみです。ただね、なぜ日曜や祝日を休演日にするのか。 ... » more

チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳55年後……
55年後…… 11月22日は『いい夫婦の日』…親友という関係でもない、兄弟でもない…あえて例えるならば夫婦みたいなもん???コンビというのは不思議な関係ですよね。剛くんが嫁で光一くんが旦那…なんて例えようものなら、気持ち悪い!と言 ... » more

KinKi Kidsと高見沢俊彦が富士急で『ブンブブーン』のロケ!三度目の正直で高飛車にリベンジ? KinKi Kidsと高見沢俊彦さんが本日(11/21)、富士急ハイランドで『KinKi Kidsのブンブブーン』のロケを行った模様です!※参考画像1:しおん@shion_sui0625 やばいやばい ... » more

「偶然を装った必然を作り出す」といったような、次元の違う中島の恋愛指南に対し、光一は「まったく理解できないと思うので、いいです」ときっぱりと拒否。リスナーによると中島は「拡張自我を褒めることが大切」と宣言しているそうで、これに対し光一は「自 ... » more
テーマ タイプ ドS発言 堂本光一

番組に女優の大竹しのぶがゲストとして登場。舞台期間中は肉を食べる大竹のために、「美味しいお肉のお取り寄せ!」と題して自宅でも味わえる肉を堪能した。今回、ナビゲーターをつとめるのはグルメブロガーのフォーリンデブはっしー。毎日肉を食べる ... » more
テーマ 堂本剛 寂しい人生 堂本光一

全ては必然…… 寒いっもうすっかり真冬の気温。この寒さのお蔭か絶不調でして…なんかお腹の調子も悪い…。お腹を冷やさないようにカイロをペタッとお腹に貼ったら、いつの間にかズレてカイロの端の方がお腹に直接当たってい ... » more

こたつ出しました とうとう今年も出しちゃいました。魔物という名のこたつにゃんず大喜びです(笑)今日はポーセラーツに行ってきました。先日長野市のワークショップで作ったクリスマスタイル出来上がりました。そして今日作 ... » more

観る事をライフワークにしている舞台があります。今年の点滴中も、観に行くことで、力をもらっていました。その舞台の中で、物語の主役の「どのくらい入院してたんだ?」との問いに、彼に憧れる女性が「1年だけど」とこたえます。1年。なんで1年なん ... » more
テーマ 前へ KinKi Kids 乳がん  コメント(2)

チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳鼻毛……
鼻毛…… テレビガイドさん買うべし〜!と、KinKiファン友さんに言われて……まだ見てないけど…( ̄▽ ̄;)なんか凄〜くイチャコラしてるらしい???時間があったら覗いてこよう。さて今日の落書き ... » more

滝沢カレンは“四字熟語”のあだ名を披露し始めてまだ1年経たないが、これまでに中居正広「支配抜群」、笑福亭鶴瓶「快楽名人」、今田耕司「独身番長」、東野幸治「薄情大王」、堂本光一「感情不明」、福士蒼汰「青春役者」など多数つけており、どれもその人 ... » more
テーマ 感情不明 堂本光一 四字熟語

KinKi Kids×一流ミュージシャンによる生演奏も見どころだった音楽バラエティー「堂本兄弟」が、今年も特別番組「堂本兄弟2017聖なる夜がやってくるSP」(12月15日放送)として復活。2005年から2011年まで堂本ブラザーズバンドの ... » more
テーマ 堂本兄弟 音楽バラエティー 深キョン

クリスマスSP… 12月15日(23:00〜)に堂本兄弟SP放送決定!今年もクリスマスSPってことですね。正月SPじゃないのかぁ〜。年明けってKinKiコンも終わっちゃって寂しい感じもあるから、年明けの正月SPの放送 ... » more

★☆★Suppin Girl★☆★11月11日です。
11月11日です。 今日は、11月11日です。ポッキーの日。プリッツの日。チンアナゴの日。吹田・ニフレル。サメの水槽がリニューアル中。サメさんは海遊館に引越したそうです。新しい水槽のオープン。11月1 ... » more

今は廃止されたジャニーズ合宿所。かつては都内の原宿、六本木、西麻布にあった。関西から上京したKinKi Kidsが90年代前半に入所したころ、堂本剛は不思議な体験をしている。アイドル事情に詳しい女性週刊誌の記者は言う。「人がいないところ ... » more
テーマ 堂本剛 霊感ゼロ 堂本光一

この日のヘッドフォンは通常の使い方とは異なり、「左耳の音量をオフにした大きなヘッドフォンを装着し、大音量で耳に負担がかかるのを避けたそうです」(前出・レコード会社関係者)ステージに立てるくらい聴力が回復したのかといえば、 ... » more

年末年始の当落… KinKiコンの当落結果が出ましたが……デビューして20年も経つっていうのに、ドーム規模でも落選するってどういうことよーーーーーっ!KinKi人気凄すぎるんちゃう?? ... » more

 

最終更新日: 2017/12/17 15:54

「KinKi Kids」のブログ関連商品

» 「KinKi Kids」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る