誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    書き物

書き物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「書き物」のブログを一覧表示!「書き物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「書き物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「書き物」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ClashWord駄文再開(もちろんBL?)
『寝室』ゆっくりと寝返りを打った。目の前に静かに眠るあの人の顔があった。いくつも部屋はある。お互いの部屋もある。でも、寝室と名づけた部屋にベットを並べて眠るようになった。そう、あの時から。失った寂しさ ... » more
テーマ 書き物

ClashWord今回はベタCP
書き物するのは他の事考えなくていいのでOKなんだけど。何とも、過去の遺産かな書くとBLになってしまう。===========================『始まったばかり』照りつける日差しがまだ朝早めの時間だと ... » more
テーマ 書き物

ClashWord5W1H X
完了。いきなりハードルあげて書き出したから・・・・〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜『HOW』道は開けた。「信じる道を自分らしく歩を進めていけばいい」急ぐことはない、確実に一歩一歩進んでいけばいい ... » more
テーマ 書き物

ClashWord5W1H W
Who(誰) What(何) When(何時) Where(何処) Why(何故)文法すっ飛ばして書き込んでお題ありきで書き出してどう締め括ろうか思案中〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜『WHY』 ... » more
テーマ 書き物

ClashWord5W1H V
お題ありきでハードルあげすぎたかな2連綴りいきます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜『WHO』ゆっくりと頭を撫でながら、額に落ちた髪を掬い上げていく長い指のしなやかな動き包み込む優しさを纏いながら ... » more
テーマ 書き物

ClashWord5W1H U
『WHERE』気持ちの整理も、変化への対処もつかないまま。あっという間に時が過ぎていった。立ち止まることは嫌いだ。「自らが信じた道を自分らしく歩をすすめよう」その思いが固まるまで、酷かった。まとわりつく沈 ... » more
テーマ 書き物

ClashWord5W1H
思いつきで書き始めてみた。相変わらずの一人語り『WHAT』何なんだろうずっと一緒にいた、一緒に過ごすのが当たり前だった。全てに感じた保護者のような気配りが煩わしく過剰すぎるスキンシップが疎ましくて ... » more
テーマ 書き物

女性タクシードライバーが、客とトラブルになっていた。高速道路を走っていた彼女は、タクシー車内の無線を使って他のドライバーに連絡し、今乗せている客を車から降ろすのを手伝ってほしいと頼んだ。私は、彼女に一番近い場所にいた。 ... » more
テーマ 小説 書き物

書いて暮らすブログNewtonの司法書士講座
さて、目標の司法書士試験に向けて、Newtonの通信講座を検討しています。もともとPCが苦痛でなく、学習をPCで管理できるところや、記憶定着を科学的に考えている点が私の志向と合致していると感じました。テキストは新版のデュープロセスをかたわら ... » more

書いて暮らすブログ宅建試験
自己採点、35点でした。なんとか合格していそうです。よかった。。 ... » more
テーマ 雑記 書き物

書いて暮らすブログ梅雨ですね
こんな雨の日は、浜田省吾の「こんな夜はI miss you」が聴きたくなります。最近ご無沙汰しておりましたが、なんとか体調も持ち直し、少しずつ日々の戯言をつづってまいります。最近は試験勉強のため、プレゼントの応募も厳選して控えております。こ ... » more

書いて暮らすブログ最近は
気温の変化がはげしいせいか、風邪を引きまして、体調がよくないですね。昨日洗濯機の洗剤を入れるところがカビているのを見つけて、掃除して漂白剤ふきかけたりしたのですが、勢いでキッチンなどもきれいに掃除、漂白したりして、手を冷やしてしまったのが悪 ... » more

書いて暮らすブログ
雷すごいですね。まどがビリビリ鳴ってましたよ。光ってから3秒から5秒くらいでドーン!どのくらいの距離なんでしょうね。もう止んだみたいです。今日は浴衣地の団扇が届きました。それと、フェイタス、筋肉痛や肩こりに貼る薬のサンプルですね。実家には花 ... » more

書いて暮らすブログコーヒー
以前コーヒーについてのコンテストに応募していまして、その参加賞が届きました。ドリップ3杯分です。これだけでもうれしいです。発表は4月だそうです。最近はがき職人よろしく、気付いた時にラジオやテレビに投稿するようにしています。発想のトレーニング ... » more

書いて暮らすブログ料理本
フライパンでできる料理の本が届きました。今週末は、Amazonのマーケットプレイスの注文が6件ありました。結構ないいお金になりそうです。だんだんと希少品などの小知恵もついてきましたし、ぽつぽつとやれそうです。メール便で長形4号のサイズで出し ... » more

書いて暮らすブログ最近のまとめ
体調不良が続き、最近余裕がありませんでした。プレゼントはいろいろ届きました。図書カード500円分、絵筆ぺン5本セット、ファスタープランの卓上カレンダーもありました。これらが昨日までで、停滞していたのですが、今日かぼすジュース大2本と、フラン ... » more

書いて暮らすブログ神話
今日はイリュームのサンプルが届きました。あとは、神話という韓国ドラマ、5話までYahoo!動画で無料だったので、流して観ていました。そういえば、神話って韓国のアイドルグループもいますよね。東方神起のほうが好きかな。CD持ってるし(笑)。あと ... » more

書いて暮らすブログ回復
やっと二日酔いから抜け出しました。きつかった〜。お酒は控えます。今日はプレゼント、なにも届きませんでした。そろそろ書き物も始めます。ではまた。 ... » more
テーマ 書き物

れおたん戯れ言帳詩らしきもの2
あなたに声が届かない届くことない言葉は空を舞、さびしくそこに転がるだけ届かない届かないあふれそうなこの思いも締め付けられるこの痛みもあなたはきっと気づかないその優しいま ... » more
テーマ 書き物

れおたん戯れ言帳詩らしきもの
たとえばきみが悲しくて涙があふれてきたときも僕はいつでもそばにいる明確なアドバイスなんかは苦手だけど君のそばにいることだけは得意なんだたとえば君がうれしくて誰かに聞いてほしいとき僕はいつでもまっている ... » more
テーマ 書き物

スタヂオ四畳半風邪の日に散歩
風邪の日に散歩 風邪を引いた。張り詰めた生活の日々は一段落している。代わりに気が緩んだ。昔なら、長くても三日で治った風邪が、一週間経っても抜けない。歳の所為ばかりではないだろう。一種、バーンアウト症候群みたようなものだと思う。桜 ... » more
テーマ 書き物

スタヂオ四畳半猫まっしぐら
時間がない朝、車を急がせていると、道脇から猫がテェーッと、脇目も振らずとび出してきた。これはいけない。急ブレーキを踏む間もなかった。嫌な感触がタイヤから伝わってくるのを覚悟して、身を硬くした。だが、どうやら猫は、フロントタイヤス ... » more
テーマ 書き物

今夜のテレビ朝日系の夜11時からの番組、「素敵な宇宙船、地球号」を見た。マーシャル諸島の国は少しずつ島が沈んでいると言われている。その国で環境対策をいろいろな形で行っている。観光を害し獲得の手段としているこの国では、宿泊地などの雨水 ... » more

Life Annimating !きみのせいじゃない
きみのせいじゃないきみのせいじゃないきみのせいじゃないきみのせいじゃないきみのせいじゃないきみのせいじゃないきみのせいじゃないきみのせいじゃないきみのせいじゃないきみのせいじゃないきみのせいじゃない ... » more

先日感じていたことを文字にしてみました。わかるとよいのですが、、、(説明不足かもしれませんが、、、)1.その1(原文)私はろうそくの芯。私だけでは燃えるとあっという間になくなってしまう。ろうそくのろうは自分の ... » more

これが知多の海。わたしが最初の会社を辞めて、アトピー直しにやってきた海。6月末から9月までの間ほとんど休みなく朝から夕暮れまでいた海。ずっとヨットとウインドサーフィンの日々。運動音痴だった私が病気直しと称して、直らな ... » more
テーマ トランスフォーメーションゲーム 感じたこと 書き物

岡山への帰りに名古屋で降りる。3,4年ぶりとなる知人との再会。突然だったけど、先方にとってもタイミングだったようだ。積もる話しも色々ある。普段から長い手紙のやりとりは続いているが、すぐにいろいろなことが浮かび上が来る。今 ... » more

これが知多の海。わたしが最初の会社を辞めて、アトピー直しにやってきた海。6月末から9月までの間ほとんど休みなく朝から夕暮れまでいた海。ずっとヨットとウインドサーフィンの日々。運動音痴だった私がアトピー直らなくてもヨッ ... » more

このところ身体の感覚が変わってきている、というよりも自分がどれほど自分の体のことを感じていなかったがようやく知覚されてきた。根本的に頭人間だったンだなあと思う。体のことなんかおかまいなし。。。。これではからだがおかしくなるの ... » more
テーマ 中心感覚研究会 感じたこと 書き物

友達の誕生日会に出席させてもらいました。オーガニックカフェのオーナーでもある友達のX十代最後。。。それはともかく、、、そこのカフェに働いていたことのある人が子どもを連れてきていた。3歳まであと4ヶ月ほどの男の子。6人の集 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 11:21

「書き物」のブログ関連商品

» 「書き物」のブログレビュー をもっと探す

「書き物」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る