誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    海外旅行

海外旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 旅行
子テーマ: イタリア旅行 ハワイ旅行 韓国旅行 タイ旅行 香港旅行
テーマ「海外旅行」のブログを一覧表示!「海外旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「海外旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「海外旅行」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

韓国で映画『青年警察』観ました 2日目の1本目の映画鑑賞はパク・ソジュン&カン・ハヌル主演の『青年警察』を観ました。この映画、実はそんなにヒットしないのではないかと予想していたのですが、予想外の大ヒット ... » more

2017年8月韓国・ソウル旅行記 4日目〜8/28編〜 最終日です。朝便なので、帰るだけなのですが・・・。朝6時過ぎに起きる予定がいつものとおり5時半過ぎに目覚めてしまいました。朝はコンビニにキンパプを ... » more
テーマ 韓国旅行

2017年8月韓国・ソウル旅行記 3日目〜8/27編〜 3日目の朝もホテルの朝食からスタートです。珍しく牛乳食パンとトウモロコシ食パンがありましたので、1枚ずつ頂きました8時半頃にホテルを出て忠武路方面へ。朝は涼しく17℃くらいでした。またもや大韓劇場へ。恒例 ... » more

2018年フィギュア4大陸選手権 2018年のフィギュア4大陸選手権は台湾だそうです。http://www.skatingjapan.or.jp/whatsnew/detail.php?id=3342&kyodo=0&sports_id=2&type=event ... » more

南ドイツ浪漫紀行46〜アーヘンへ〜 7日目・7月11日(火)この日は、アーヘン大聖堂とアウグストゥスブルク城の2つの世界遺産を訪れます。まずは、朝食です。これで2人分。こちらのホテルでは連泊するので、チェックアウトせずに観光に出発。ツアーバスで ... » more

オーストリアの旅(1日目)ミュンヘン〜ザルツブルクへ 2017年8月14日(月)〜8月21日(月)まで日本旅行のツアー「美しきオーストリア紀行8日間」でオーストリアへ出かけ ました。添乗員同行の15名のツアーでした。私にとっては15年ぶりのオーストリアです。1日目の8月14日(月)は、 ... » more
テーマ 海外旅行

オーストラリア旅行記 らんらんランチとぶらり散歩 マイナスイオンと森林浴をたっぷり浴びて、再びゴールドコーストに戻ってきました。ビーチ近くに有るライフガードの協会にあるレストランサーフクラブ館内には歴代のライフガードの写真が飾られたりしていました。 ... » more

2017年 シンガポールの旅・・・TWGのカフェ TWGは、シンガポールで有名なティーメーカーです。そのTWGが経営するカフェが、マリーナベイサンズに2か所あります・・・その内の1軒に行きました。私が選んだケーキがこれです・・・ショーケースの中から選びました。 ... » more

★☆ザ・バスを利用して、カパフル通りにある、マラサダのレナーズとセーブウェイにいってきました。☆★ <2017/6/22~7/01ハワイ旅行回想録NO42> 速報版の続きとしての回想録も記事作成をしていきます。久しぶりに家族が、ハワイに集まりました。みんなが、それぞれに参加してくれました。長い回想録になると思いますが、御覧ください。 ... » more
テーマ ハワイ旅行 レナーズ カパフル通り  コメント(4)

【海外旅行】1988年天山南路からパミール・ガンダーラ・前半(4/10) ●第3日9月14日(水)ウルムチ→トルファン日出07:47。日南中14:06。日没20:2421:50着の日程が、大きくズレて、夜中の01:50ウルムチ(烏魯木斉)空港着。02:45市内の「新華飯店」9003号室。部屋に入る。このホ ... » more

南ドイツ浪漫紀行45〜夕暮れのライン川沿いをぶらり〜 食事後、かみさんはみなさんと一緒にデパートへ買い物に行くというので、私は一人川沿いを散歩しながらホテルまで帰りました。左手に見える橋は、ホーエンツォレルン橋。この橋を渡った先から撮ったケルン大聖堂は、ガイドブック等によく掲載 ... » more

ジャワ島観光、素晴らしい世界遺産ボロブドゥール No.2 仕事復帰後の1週間は雑用もあり忙しく、ブログの更新が遅くなりました。今回のツアーは現地の旅行会社が計画、手配をしてくれたプライベートツアーで、出発地がジョグジャカルタ、終点がバリとなっていました。日本からは、ジャカルタ、バリまでなら直行便が ... » more
テーマ インドネシア旅行 世界遺産 海外旅行

オーストラリア旅行記 ゴンドワナ多雨林保護地区とスプリングブルック国立公園 旅行3日目(初日は夜発の成田だったので、)は海辺から山へ!ゴンドワナ多雨林保護区とスプリングブルック国立公園へゴールドコーストのホテルから車で約1時間ほどのところです。遊歩道のすぐそばに横たわ ... » more

2017年8月韓国・ソウル旅行記 2日目〜8/26編〜 2日目です。前日寝たのが1時半は回っていたと思いますが、朝6時半に目覚めたので、そのまま起きました。そして朝はホテルの朝食を頂きました。もう飽きてしまった感がありまして・・・ホテルを7時半前に出て、東大門歴史 ... » more
テーマ 韓国旅行

タイ旅行bU バンパイン離宮とタイ古典舞踊 広い庭園の中に様々な建物が点在していました。タイ古典舞踊もご覧くださいませプラ・ティナン・アイサワン・ティッパアート池の中央にある十字架型の美しいタイ風建築です。 ... » more

南ドイツ浪漫紀行44〜旅ごはんC〜 この日の夕食は、ホテルから歩いて10分ほどのドイツ料理のお店「IM STAPELHAUS」。ホテルからみんなでぞろぞろと歩いて行きました。お店の中はこんな感じ。前に立っているのは、ウエイターではなく何とも生々し気なマネキ ... » more

2017年8月韓国旅行記・1日目〜8/25編〜 さて、旅行記1日目です。この日は中部国際空港13:40発の大韓航空便に乗る予定で、普段なら9時台の空港行きバスに乗っていきますが、1本早いバスで行くことにして8時半にバスに乗り空港に向かい ... » more

オーストラリア旅行記 ゴールドコーストの朝日 8月15日、この日も早朝から観光予定がありました。宿泊したホテルの部屋は17階、ベランダからもビーチがみえました。朝5時半頃に起きました。とりあえず日の出を見よう!とビーチに。 ... » more

★☆この日も、午前中にヒルトンビレッジ内にある、パラダイスプールとラグーンで泳ぎました。泳いだ後☆★ <2017/6/22~7/01ハワイ旅行回想録NO41> 速報版の続きとしての回想録も記事作成をしていきます。久しぶりに家族が、ハワイに集まりました。みんなが、それぞれに参加してくれました。長い回想録になると思いますが、御覧ください。 ... » more
テーマ パラダイスプール ハワイ旅行 ヒルトンラグーン  コメント(8)

2017連れられて〜釜山4 三日目この日は終日MISSIONゆえ、観光なし。朝食昼食韓国の茶菓子一服夕食夜景この日のお月さんこの旅でお友達になった人とチキンパーティ。楽しかったなあ。 ... » more

徒然韓国日記ただ今・・・
ただ今・・・ このタイトルと言うことで、ただ今空港におります。今回はこちら。中部国際空港です。早めに空港に到着したのですが、チェックイン前に使用機材の到着遅延で13:40出発が14時になるとアナウンスが流れました{%顔モジヒヤッ ... » more

【海外旅行】1988年天山南路からパミール・ガンダーラ・前半(3/10) ここで、出発前の「旅行説明会」で配られた「注意事項」を転載しておきます。当時の事情がよく判ります。朝日サンツアーズ。「天山南路・パミールの旅」88.7.7海外企画・中川正義と署名入りです。●旅行コース:乾燥高温の天山南路 ... » more

南ドイツ浪漫紀行43〜ケルン大聖堂A〜 ハザードの3つある玄関の一つから、内部へ入場します。聖堂内に入ると、まず、その広さ、高さに圧倒されます。聖堂の入口から祭壇までの通路である身廊の高さは、43.5mもあるそうです。大聖堂を支える石柱にも美しい彫刻が ... » more

ブリヤート共和国とシベリア鉄道・バイカル湖の旅 - 2 (2日目の1) ■2日目この日の午前中は、専用バスでイルクーツク市内観光。イルクーツク(Иркутск/Irkutsk)は、バイカル湖南端に位置し、首都モスクワからはシベリア鉄道で繋がっており、極東ロシアとウラル・中央アジアを繋ぐシベリア東 ... » more
テーマ イルクーツク シベリア 海外旅行

オーストラリア旅行記 ゴールドコースト2 3時近くにようやくゴールドコーストのホテルに到着。早朝からの観光でちょっとお疲れでしたが、夕食の集合時間まで時間があったので、浜辺へ。浜辺に置い ... » more

2017連れられて〜釜山3 二日目午後慶州、石窟庵石窟細い柱に重い屋根。良く支えているなあ。世界遺産だ。けっこうこの道長いのよ。途中リスも現れた。石窟内は撮影禁止石窟前からこれは、別の建物。 ... » more
テーマ ロープウェイ 海外旅行 仏教寺院・記念碑  コメント(6)

南ドイツ浪漫紀行42〜ケルン大聖堂@〜 世界遺産ケルン大聖堂を訪れました。ケルン大聖堂は1248年より建設を開始し、途中約200年の作業中断時期を挟み、完成までに600年以上の月日を有した大聖堂です。とにかくデカイ!建物全体を撮るには大変です。塔を含めた高さが ... » more

★☆ヒルトンハワイアンビレッジ・グランドワイキキアンからの夜景も綺麗です。32階東側を望☆★ <2017/6/22~7/01ハワイ旅行回想録NO40> 速報版の続きとしての回想録も記事作成をしていきます。久しぶりに家族が、ハワイに集まりました。みんなが、それぞれに参加してくれました。長い回想録になると思いますが、御覧ください。 ... » more
テーマ グランドワイキキアン32階 ハワイ旅行 ホテルからの夜景  コメント(2)

★☆今年の夏の天候、ちょっと変、長雨が終わったと思ったら、35℃が毎日続いて、体調管理大変です☆★ 物凄い暑さが戻ってきてしまいました。長雨が続いたと思っていたら、小暑の時期だと言うのに、35℃越えの日が続いています。やっぱりおかしいな天気が地球規模で広がっているようです。極端過ぎますよね。2階のベランダで育てている鉢植えの ... » more
テーマ ハワイ旅行 今年の天候おかしい ここにきて35℃越え  コメント(6)

オーストラリア旅行記 ゴールドコースト UGGファクトリーの近くを時間があったのでちょっと撮影。駐車場の入口も懐かしい雰囲気。昔の外国映画で見たような感じ。道路はさんで向かい側のサーフボードショップ。電柱、よく見ると木なんですよね。ガイドさんに ... » more

 

最終更新日: 2017/10/18 14:23

「海外旅行」のブログ関連商品

» 「海外旅行」のブログレビュー をもっと探す

「海外旅行」テーマの新着アルバム

テーマのトップに戻る