誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    海外旅行

海外旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 旅行
子テーマ: イタリア旅行 ハワイ旅行 韓国旅行 タイ旅行 香港旅行
テーマ「海外旅行」のブログを一覧表示!「海外旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「海外旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「海外旅行」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

カンボジアの旅 26 ・ ケチらず一番高いユッケジャン せっかくだから仁川に着いたら美味しい韓国グルメを食べようと思っていましたなんせ久しぶりの仁川です、どこに韓国グルメがあるのか全然分かりません大韓航空だか ... » more

16年カハラ日記F- カハラモールにお世話に…、パンダ・エクスプレスと、特にホールフーズ ダイヤモンドヘッドふもとまで行った帰り、自転車でカハラモール。ランチをゲット。アメリカに行ったら、パンダエキスプレスで一度はオーダーしたい、食べたい。メイン、おかず、いろいろ選べるガッツリ中華。ででん。これこれこれ。この ... » more

カンボジアの旅 25 ・ 大韓航空 シェムリアップ〜ソウルの機内食 毎度毎度同じ事を言いますが、海外旅行の楽しみの一つに機内食がありますでも今回は機内食が楽しみだからこその失敗をしちゃいましたケチったと言えばケチったのが原因 ... » more

2015/09/24 ゴールからコロンボへバス移動 朝食を済ませてジェットウィング ライトハウスをチェックアウト。本日はコロンボまで移動する予定だが、来るときに乗車したラジャダニエクスプレスは木曜のみ休み。仕方がないのでバス乗り場へ行く。ホテル出口でボーイがトゥクトゥクか ... » more
テーマ 日記 海外旅行

アワビと不思議な果物  Big Island  hawaii2 今日の夕食のメインはアワビです。テーブルも花を拾ってきて飾りました。hawaiiらしくなりました。コナ空港の近くにアワビの養殖をしているところがあります。深海水で養殖しています。養殖場で買うのでお手頃価格で買うことができます。美味しい食べ方 ... » more

韓国でミュージカル『ザ・ネクスト・ページ』観てきました 今回の旅行の目的は久々のデヒョン君のミュージカル『ザ・ネクストページ』を観ることでした。このミュージカルは韓国のアンサン文化財団が制作した作品で2014年に初演されている作品です。主 ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行

★☆ヒルトンホクラニフロントマネジャーから久しぶりのメールが・・しかし進展なしで・・またがっかり☆★ 2016/11/29日〜12/05日ハワイ旅行でホテルフロントとベルボーイのミスで私の預けたキャリーバックが、チェックアウトの日本人の方の荷物に混ざり、シャトルバスで空港に、その後その日本人の方は、自分の荷物ではないとシャトルの運転手に告げ ... » more
テーマ ハワイ旅行 スーツケースが  コメント(6)

★☆12/16日、JAL917便クラスJにて、沖縄に向けて離陸、素晴らしい富士の姿が、見られた。☆★ 12/16日(金)〜18日(日)、2泊3日で沖縄旅行です。災難に遭遇したハワイ旅行でした。今回の沖縄旅行もキャンセルしようと思いましたが、もったいないので行くことにに決定しました。キャリーバックがなくなり、中身のPCを始め、個人情報 ... » more
テーマ 沖縄旅行へ ハワイ旅行  コメント(6)

韓国で演劇『盗まれた本』観てきました 夏に上演されていた時に気になっていたのですが、当時はガンウ君、デヒョン君、ソンロク氏と忙しかったため、観られなかった演劇『盗まれた本』を観てきました。この日のキゃステイングはこちら、イ・シフさんとイ・ギュヒョンさんです。 ... » more
テーマ 韓国旅行 韓国演劇

2016年12月中旬韓国・ソウル旅行記 3日目〜12/19編〜 3日目、最終日です。この日は朝ホテルの朝食をいただきました。朝7:15過ぎにホテルをチェックアウトしました。まだ暗く天気予報は雨だったのですが、私が外に出たときは降っておらず。地下鉄でソウル駅に向かいました ... » more
テーマ 韓国旅行

韓国で映画『パンドラ』観てきました 韓国2日目の朝イチ映画は『パンドラ』です。「パンドラ」は、韓国で史上最大規模の地震が起き、過去に事故が発生した原発の抱える問題を大統領(キム・ミョンミン)に密告しようとした原発の所長(チョン・ジニ ... » more

2016年12月中旬韓国・ソウル旅行記 2日目〜12/18編〜 2日目です。さすがに前日の徹夜疲れで朝はアラームがなるまで起きずにぐっすり寝られました朝食はホテルの無料朝食と昨日お買い上げのパンをいただきました。そして朝イチ映画はソウ ... » more

韓国で映画『あなたそこにいてください』観ました 初日二本目の作品は『あなたそこにいてください』でした。この作品は過去に戻ることを可能にする10個の錠剤を手に入れた医師スヒョク(キム・ユンソク)が、30年前の自身(ピョン・ヨハン)と出会い、一生後悔していた過去のある事件を変えようとする ... » more

カンボジアの旅 24 ・ 最後のディナーは絶品イタリアン アンコールワットの見学が終わり、全ての観光が終了しましたガイドちゃんの計らいでガイドちゃんの会社のシャワーを使わせていただきましたさっぱりしたら、いよいよお待ちかねのディナーです{%フォーク& ... » more

韓国で映画『ヒョン(兄貴)』観ました 初日一本目の映画は『ヒョン』を観ました。この映画はチョ・ジョンソク演じる詐欺前科10犯の兄(チョ・ジョンソク) が、柔道金メダル候補の有望選手だった弟(EXO ディオ)が大会での負傷により視力を失い、引きこもりになっているところに、刑 ... » more

Terrace(テラス) Big Island   hawaii1
Big Island   hawaii1 ハワイ島へオアフ島からハワイ島へはこんな飛行機です。すごいローカルな感じです。ビックアイランドの空港は壁もなくてとても開放的です。空港じゃないみたいです。空港には壁がありません。なんか東屋みたいな感じです。ハワイ島の空港を出ると、道路の両側 ... » more

ドイツ・フランスの旅(7日目・その2)ミッヒェルシュタット〜フランクフルト空港、帰国の途へ 2016年8月15日(月)〜8月22日(月)までクラブツーリズムのツアーでドイツ・フランスへ出かけ ました。7日目の8月21日(日)は、フランクフルト空港へ戻る途中に立ち寄ったミルテンベルクを散策後、ミッヒェルシュタットという街にも立ち ... » more
テーマ 観光 海外旅行

台湾の旅・・・珈琲時光 台湾料理の後は、珈琲時光という有名なカフェに行きました・・・有名な映画監督がプロデュースするカフェです。アメリカの領事館だった建物をリノベーションして、カフェとか、ショップとかにしています。大きな通りに面した入り口に ... » more

年の瀬真っただ中というこの時期ですが。。。来年3月の「ロング」をチェコのプラハか、スペインのマドリードか迷ったあげく〜〜南欧派の夫に珍しく押し切られ、マドリードに決定(しそう)。もちろん私も、スペインは視野に ... » more
テーマ 再生不良性貧血 海外旅行

2016年12月中旬韓国・ソウル旅行記 1日目〜12/17編〜 さて、旅行記です。正確には初日は日をまたいでいますが・・・。今回は初ピーチ航空利用でした。窓際座席ではなく通路側でした。座席の間がかなり狭く、人が座っているとどんなに細身の人でも入れません ... » more

山小屋ジンギスカンの思い出・・・ 今年「山小屋でジンギスカンを食べよう!」を実行した思い出記事です。ぜひご覧ください。さあ、いただきましょう北海道名物ジンギスカン{%笑いwebr ... » more

★☆ハワイ旅行での衝撃な事件後、沖縄に来ています。少しだけですが落ち着いてきた。☆★ 12/16日(金)〜18日(日)、2泊3日で沖縄旅行です。災難に遭遇したハワイ旅行でした。今回の沖縄旅行もキャンセルしようと思いましたが、もったいないので行くことにに決定しました。キャリーバックがなくなり、中身のPCを始め、個人情報 ... » more
テーマ 沖縄旅行へ ハワイ旅行  コメント(8)

カンボジアの旅 23 ・ アンコール ワット(後編) アンコール・ワットはかなり広いのですが、観光客が主に見るスポットは決まっています環濠を眺めながら西参道を進み、中央西塔門から入るそして聖池に映った逆さアンコール・ワットを見て、その後第一回廊、第二回廊へと続きます第三 ... » more

台湾の旅・・・台湾料理 素敵な台湾料理のお店を見つけました(#^.^#)交差点で信号待ちをしていたら、角の2階に大きなお店が・・・しかも、それは1号店で、近くには2号店が。こんな近くに2店舗もあるなんて、きっと美味しいに違いない。2階に ... » more

カンボジアの旅 22 ・ アンコール ワット(前編) 樹海に浮かび上がるクメール建築の最高傑作アンコール・ワットアンコール遺跡群の頂点に君臨し、クメール建築の集大成とも言われていますヒンドゥー教の寺院であり、僧侶が修行する神聖な場所として造られたと考えられています ... » more

徒然韓国日記ただ今・・・
ただ今・・・ このタイトルということは・・・そうです。また今週末は韓国です。さて、今回はどこからでしょうか〜羽田空港でございます〜何故かと ... » more
テーマ 韓国旅行

カンボジアの旅 21 ・ ランチはバイキング いよいよお待ちかねのランチなのですが、前回のバイキングとは違って大きな会場で料理も豊富です大きな会場の割には客が少ないので、ストレスフリーで料理をゲット ... » more

★☆災難に見舞われたハワイ旅行でした。その前、10月下旬に予約していた沖縄旅行に行ってきます。☆★ 12/16日(金)〜18日(日)、2泊3日で沖縄旅行です。災難に遭遇したハワイ旅行でした。今回の沖縄旅行もキャンセルしようと思いましたが、もったいないので行くことにに決定しました。キャリーバックがなくなり、中身のPCを始め、個人情報 ... » more
テーマ 沖縄旅行へ JALクラスJ ハワイ旅行  コメント(8)

1619 普悠瑪とLRTを訪ねて 2年ぶりの台湾 6<終>.JAL812便 帰国! あっという間に帰国の日が来ました。高雄からJAL直行便で帰ります。当初予約した時点では、高雄出発は8時50分でした。しかしその後メールがあり、スケジュール変更で10時20分になったと記されていました。個人的には良かったとも思いました ... » more

★☆ヒルトンホクラニでなくなったキャリーバック、今、何処にあるのでしょうか、入っていた物の心配が☆★ 2016/11/29日〜12/05日ハワイ旅行 準備から現地滞在、そして帰国までの速報版として報告集をできる限り綴っていきたいと思っていますか、スーツケースの盗難事件の事をもう少し報告をしながら、従来の記事を載せていきます。****** ... » more
テーマ ホテル側のミス ハワイ旅行 成田第一ターミナル  コメント(4)

 

最終更新日: 2017/01/23 20:37

「海外旅行」のブログ関連商品

» 「海外旅行」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る