誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    海外旅行

海外旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 旅行
子テーマ: イタリア旅行 ハワイ旅行 韓国旅行 タイ旅行 香港旅行
テーマ「海外旅行」のブログを一覧表示!「海外旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「海外旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「海外旅行」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

南ドイツ浪漫紀行番外編A〜ドイツ人はハゲが多い?〜 9日間ドイツを旅していて気が付いたことは、ドイツ人の男性には薄毛の人が多いということでした。薄毛の私としては、大いに親近感を覚えました^^そして、帽子でハゲを隠している人なんぞは一人もいませんでした。皆さん堂々とハゲ ... » more

オーストラリア旅行記 番外編2 シドニーとブルーマウンテンズで撮ったお花これはお花ではないけれど、小さな柑橘系の実。なんだかキンカンみたいな感じでした。シドニーでカモメとともによく見かけた鳥です名前はわかりませんが、白黒で面白い ... » more

南ドイツ浪漫紀行番外編@〜ドイツのクルマ事情〜 ドイツと言えばクルマ先進国。クルマ好きの私にとっては、ドイツのクルマ事情が少々気になります。ドイツへ入国してみると、ベンツ、アウディ、BMW、ヴォルクスワーゲンなどというドイツ車がやはり目立ちます。帰国して、調べてみ ... » more

★☆D・K・イノウエ空港を離陸、右旋回後にオアフ島に別れを告げ、10分後にはカウアイ島にも手を振☆★ <2017/6/22~7/01ハワイ旅行回想録NO49> 速報版の続きとしての回想録も記事作成をしていきます。久しぶりに家族が、ハワイに集まりました。みんなが、それぞれに参加してくれました。長い回想録になると思いますが、御覧ください。 ... » more
テーマ オアフ島に手を振る カウアイ島も見える ハワイ旅行  コメント(8)

沖縄・久米島に行ってきました♪はての浜でシュノーケル 久米島3泊4日の2日目。「はての浜シュノーケリング半日コース」で、「ニモ」こと「カクレクマノミ」が、めちゃくちゃ可愛かったですぜひご覧ください。{%嬉( ... » more

★☆箱根2日目、雨が降っていないので、ケーブルカーとロープウェイを乗り継ぎ大涌谷へ行く☆★ 9/3日と9/4日、箱根・強羅温泉へ<NO3>強羅温泉行き2日目は、前日の雨は上がっていました。晴れ間は見えませんが雨が降っていない。すぐに下山しないで、ケーブルカーで早雲山へロープウェイを乗り継いで大涌谷に行って見ました ... » more

後半はジャワ島スメル火山3676m登山ほか、No.7 2週間のインドネシア旅行の後半は、火山登山です。まず最初に登ったのが、スメル山(なぜか、Semeruを日本ではスメル山と読むようです。)3767mで、富士山もまだ登頂したことのない私は不安を感じていました。が、なんとか無事登ることができまし ... » more
テーマ インドネシア旅行 登山、ハイキング 海外旅行

ジャワ島、謎の男根信仰の寺院遺跡、インドネシア料理 No.6 インドネシア旅行6日目は、ジョグジャカルタから1時間ほどの距離にある、Soloの町にあるスルタンの宮殿を訪ね、その後車で山道を登って行って、見晴のよい場所にある謎の男根信仰の寺院の遺跡Sukuhに行きました。作られた時代は15世紀のようなの ... » more
テーマ インドネシア旅行 海外旅行

2017渦中の仏・西行く勇気(雪山) やっぱり、気になるから、時間を調整してアンドラ公国でスキーをすることにした。つまり、ピレネー山脈を滑っちゃうわけ!ラ・マサナのリフト終点は標高2351m。ブータンに近いな。ちな ... » more
テーマ アンドラ公国 事前準備 海外旅行  コメント(4)

あっちゃんのかつどうきろく更新情報
更新情報 オーストリア旅行記、2日目アップしました。http://www5b.biglobe.ne.jp/~acchan_a/austria/ausrtia.htm内容ないです、、、 とても良いところだったんだけど、なんか、あれこれ伝えた ... » more

オーストラリア旅行記 番外編1 オーストラリア旅行記は終了といったのに、まだ引っ張ってしまいますお花、名前はわかりませんが撮ってきました。ちょっと紹介まずはブリスベン・ゴールドコーストで。 ... » more

2017年 シンガポールの旅・・・バクテー 娘が、シンガポール名物「バクテー」を食べたいって言うから、食べに行きました。雨が降ってるから、同じくマリーナベイサンズのフードコートに行きました(#^.^#)フードコートとは言っても、マリーナベイサンズのフードコート ... » more

タイ旅行bW 最終号 長い事、タイ旅行記にお付き合い頂き有難うございました滞在しているホテルから駅は直結になっていますので・・・電車に乗って出かけてきましたバンコ ... » more

南ドイツ浪漫紀行58〜帰路・まとめ〜 集合時間までのわずかの時間、レーマ広場の北にあるパウルス広場を散策してみました。このあたりの建物もなかなか面白い^^この丸い形の建物は、1848年に第一回フランクフルト国民会議が開かれたというパウルス教会。マ ... » more

アメリカ〜カナダの旅 帰国編& 白露の頃の花便り 8月29日(火)6日目ホテルでの最後の朝食さすがに、これ全部は食べきれなくて、少し残しました。野菜サラダをもう少し食べたいところですが、ビュッフェに出されていません。ホテルのチェックアウトで、これだけは私のカード ... » more

【海外旅行】1988年天山南路からパミール・ガンダーラ・前半(10/10) ●第8日9月19日(月)クチャ→アクス07:30起床。08:45荷物だし。(団体旅行では、移動前にはスーツケースを部屋の前に出す)09:00朝食。09:45出発。アクス(阿克蘇)まで260キロ。約5時間の予定。このあたりは「 ... » more

南ドイツ浪漫紀行57〜大聖堂(カイザードーム)〜 レーマ広場からひときわ目立つ高い建物は、「カイザードーム」と呼ばれる大聖堂。高さ95mの塔は1415年に建築が始まり、完成したのは1877年だそうです。また、1562年から1792年までは神聖ローマ皇帝の戴冠式が行われた歴史 ... » more

徒然韓国日記今年の秋夕は10連休
今年の秋夕は10連休 何だか最近はおかしな天気が続いたり、北朝鮮はますますおかしくなってますし、日本の政治家たちはおかしなことばかり報道されるし・・・と、地球の滅亡が近いのではないかと悲観的な考えにまで及んでしまい、ます ... » more
テーマ 韓国モノ 韓国旅行

★☆ブログ不具合、記事が開きません、待機になってしまいます。テスト投稿、その後回復☆★ ウェブリブログサポート事務局へ、メールの問い合わせをして回答をいただきました。手順通りに作業してみました。やっと回復しました。何が原因でそうなったか解りません。PC不具合については、時々あり困ったものです。よく理解をしていないPC ... » more
テーマ ハワイ旅行 サポートデスクに聞いて ブログ不具合  コメント(10)

南ドイツ浪漫紀行56〜ドイツ最後のランチ〜 そろそろランチの時間になったので、マイン川近くのレストランに入ってみました。お店の中は、シックでなかなか良い雰囲気です。天井から吊り下げられた電灯には、可愛らしい画が描かれています。窓にもステンドグラスのような画が描 ... » more

翔話§羽田国際空港で遊んでみる 年に一度の洋行で乗っている飛行機がどんなふうに飛んでいくのかを知りたいという同居人のリクエストに応じて羽田国際空港に行ってきたのは、先月の最終日曜日のことだった。我が家を10時半前に出て、京王〜山手〜京急と乗り継ぎ、羽田空港 ... » more

★☆ダニエル・K・イノウエ空港21番スポットより搭乗です。誘導路から、海側の滑走路まで右側席から☆★ <2017/6/22~7/01ハワイ旅行回想録NO48> 速報版の続きとしての回想録も記事作成をしていきます。久しぶりに家族が、ハワイに集まりました。みんなが、それぞれに参加してくれました。長い回想録になると思いますが、御覧ください。 ... » more
テーマ 21番スポット ハワイ旅行 D・K・イノウエ空港  コメント(6)

★☆箱根湯本の温泉街で散策後は、いよいよ箱根登山鉄道で強羅に向かいます。スイッチバック3か所で登☆★ 9/3日と9/4日、箱根・強羅温泉へ<NO2>箱根湯本の街を散策、登山鉄道で強羅に向かう前に少し歩いて、帰りの時のお土産をチェックしておきました。登山鉄道に乗り強羅に向かいます。珍しいスイッチバックが3か所もあり、ゆっくりとしたス ... » more

★☆昨日(9/5日)に天気も良かったので、畑仕事をしました。大根と白菜の種蒔きとキャベツの苗を植☆★ 昨日9/5日に、天気が良かったので、畑仕事をしました。午前中に行いました。今回の作業は、大根・白菜の種を蒔きました。またキャベツの苗も植えてみました。地主さんも出てきてくれて教わりながらやりました。前回に蒔いた、ビタミン菜と ... » more
テーマ キャベツの苗 ハワイ旅行 大根と白菜の種まき  コメント(6)

オーストラリア旅行記 シドニー街歩き シドニーに戻ってくると、一時解散。午後5:40分頃に帰国のためにホテル集合ですが、3時間ほどの自由時間。シドニーの市内中心部を歩きました。シドニータワーここに上って ... » more

ブリヤート共和国とシベリア鉄道・バイカル湖の旅 - 5 (2日目の4) ■2日目水族館をあとにして、専用バスはイルクーツクへ向かう途中、木造建築博物館タリツィに立ち寄る。着いたのは16時20分ごろ。ちなみに営業時間は10-18時。木造建築博物館タリツィ(Архитектурно-этно ... » more

【海外旅行】1988年天山南路からパミール・ガンダーラ・前半(9/10) ●第7日9月18日(日)クチャ滞在(2泊目)クズルガハ千仏洞08:00起床。外では工事中。また犬が吠えてうるさい。09:30朝食。10:30出発。クズルガハ(克孜尓尕哈)千仏洞へ。西13キロ。途中「鍵番」が合流バスに乗 ... » more

南ドイツ浪漫紀行55〜フランクフルト〜 フロイデンベルクの街並みを観光後、ドイツ最終目的地のフランクフルトへ向かいました。フロイテンブルクから150Km、およそ2時間でフランクフルトのレーマー広場に到着。ここからは、夕方まで自由行動になります。レーマー広場には、フロイ ... » more

《ゲーテを援用すること》 Hotel Maria海外旅行の大きな楽しみのひとつは、はじめて出会った人と話をすることだ。今回のスイス旅行ではそれが少なかったのが残念だが(*。リゾート地のホテルでは夕食時にウェイターやウェイトレスが、客同士話をしやす ... » more
テーマ 2017スイス旅行 シルス・マリーア 海外旅行

アメリカ〜カナダの旅  4日目 その2 8月27日(日)4日目の後半です。コロンビア大氷原を後にして、雪上車からシャトルバスに乗り換えると、そのまま10分くらい走って、グレイシャースカイウォークへ行きました。シャトルバスと雪上車の2つが入ったチケットです。 ... » more
テーマ カナダ カナディアンロッキー 海外旅行  コメント(6)

 

最終更新日: 2017/10/18 14:23

「海外旅行」のブログ関連商品

» 「海外旅行」のブログレビュー をもっと探す

「海外旅行」テーマの新着アルバム

テーマのトップに戻る