誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    海外旅行

海外旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 旅行
子テーマ: イタリア旅行 ハワイ旅行 韓国旅行 タイ旅行 香港旅行
テーマ「海外旅行」のブログを一覧表示!「海外旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「海外旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「海外旅行」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

★☆ハワイアンエアーで、ハワイ島コナへ、ワイキキ上空を通過、未公開画像があり記事作成する☆★ 過去のハワイ島旅行をアルバムに残そうと思って開いたら、未公開画像がのこってました。JAL成田からホノルル空港で乗り継ぎ、ハワイアン航空で、ハワイ島コナへ。ワイキキ上空を高くはないので、ホノルル市街地の様子がよく分かりました。 ... » more
テーマ ハワイアン航空 ハワイ旅行 ワイキキ上空  コメント(8)

★☆SoHaLIVING(ソーハリビング)ハワイアン雑貨のハワイアンビレッシ店へ行ってみる☆★ ヒルトンハワイアンビレッジに出来たと言うSoHa LIVING(ソーハリビング)と言うショップ覗いてみました。今までは、カハラモールのこのハワイアン雑貨店にはいつもいっていました。ワイキキに出来たので、必ず行きたくなりますね。 ... » more
テーマ 貝殻収集 ハワイ旅行 SoHa LIVING  コメント(8)

野外博物館 北海道開拓の村に行ってきました 北海道開拓の村は、およそ34年前の1983年開村。200人ものボランティアさんが登録されている施設です。心温まるおもてなしを受けながら、お散歩してきました。ぜひご覧ください。みそおでん。{% ... » more

★☆HGVCハワイの中で一番好きだったホクラニワイキキ、今回の事件で、もう2度と利用しない。☆★ ヒルトンホクラニワイキキホテルは、ワイキキビーチウォークにあり、好立地の所で、足の悪い私にとっては、便利でした。ここにできたころから、よく利用させてもらいました。最初に滞在した時に、フロントのスタッフも大変フレンドリーで佳かったの ... » more
テーマ 納得できないメール ハワイ旅行 ホクラニワイキキ  コメント(6)

ドイツ・ブレーメンの旅・・・ベッチャー通りとシュノーア地区 月並みですが・・・有名なベッチャー通りに来ました。茶色いレンガの建物が並ぶベッチャー通り。ベッチャー通りの入り口には、この、黄金の大天使ミカエルが竜を退治しているリリーフがあります。大天使ミカエルは、カト ... » more

ドイツ・ブレーメンの旅・・・街歩き♪ かの有名な、音楽隊の像です・・・殆どの人が、この写真を撮っていらっしゃいますねぇ(#^.^#)朝早いので、人はまばら・・・音楽隊を撮っているのは、私達だけ。以前、テレビで観ましたが、暖かい季節だと、観光客も多く、この ... » more

2016チベット旅行を終えて 中国土産で買ったもの・ポタラ宮で売ってる10枚セットの絵葉書15元(=276円)を2つホテルから友人や自分に送った。・ラサのホテルで切手16枚80元(=1428円)ホテルスタッフにハガキに切手を貼って投函を頼 ... » more

★☆キャリーバック、ホテル側との交渉も納得いかずに、補償額の提示がありひと先ずですね。☆★ 1/23日に、ヒルトンホクラニワイキキから、補償のチェックが届きました。提示額より少ないので、すぐにメール連絡をしました。やっと送られてきたかと思ったら、これですよ。次の日に、少なくなった額は間違いであったので、至急送りますとの事 ... » more
テーマ ハワイ旅行 補償額の提示 キャリーバック  コメント(8)

仕事では外国の色々な場所に行くのに、プライベートの海外旅行はハワイのみという人が少なからずいる。芸能人とかでも多いよね。身近で言えば義兄夫婦。学会だの研修だのでは海外の色々なところを飛び回っていますが、プ ... » more
テーマ 日々のたわ言 海外旅行

★☆JAL羽田⇔ホノルル便・4/1から廃止。予約変更手続きを、こちらから連絡を入れて、変更可です☆★ JAL羽田⇔ホノルル便が4月1日より廃止我が家も6月のハワイ行きに予約をしていました。JALからの連絡を待っていましたが、こちらから問い合わせしました。廃止になる便は、そのまま成田⇔ホノルル便にスライドするようでしたが、出発時間が早く ... » more
テーマ ハワイ旅行 JAL羽田⇔ホノルル便 4/1より廃止!  コメント(6)

2016Limited〜チベット天空への路17 1月3日5:45朝早く起床して、久々のシャワー。ゴシゴシ洗った。もう、汚女子じゃない!手書きの日記にはここまでしか記録していなかった。さて、これからは自分の記憶で書こう。朝食は割と種類が多く、蒸し物や揚げ物も ... » more

ワイキキ  オアフ島 1 オアフ島ワイキキ向こうにダイヤモンドヘッドが見えます。ワイキキを反対側から見たところインターナショナルマーケットプレイスここは不思議なところです。ビルの真ん中に大きな木があります。もともとあった木をそのまま残して取り込むように建てられていま ... » more

2016Limited〜チベット天空への路16 1月2日午後拉薩出発が早まった分、西安での観光が増えた。予定にはなかった大興善寺を見学。意外と古くないらしい。地獄絵図。子供には良いな。かなり面白い。 「わりぃ〜子はいねぇ〜が ... » more
テーマ グルメ 海外旅行 仏教寺院・記念碑  コメント(2)

ドイツ・ブレーメンの旅・・・カフェ・クニッゲ 朝ご飯を食べたばかりですが、ブタ飼いの像のある通りに、クニッゲというカフェがあります。大抵のガイドブックに載っている、有名なカフェです・・・もう、お店はオープンしていました。メニューから、いつものごとく、適当にビール ... » more

2016Limited〜チベット天空への路15 1月2日午前早めに起床。頭痛は昨日ほどではない。しかし、トイレに行くと辛いので、終わり次第酸素缶を吸いまくる。しゃがむ・立つの動作が堪える。服薬し、朝食の時間まで、残ったハガキを記入。なんか、自分が汚女子であることを ... » more

ドイツ・ブレーメンの旅・・・初・朝ごはん♪ これ!これ!これが食べたくて、食べたくて・・・ブレーメン中央駅のパン屋さんで、朝ごはんです(#^.^#)いつもと同じように、紅茶と、サンドイッチを買います(#^.^#)クロワサン・マークの、このパン屋さんは、ドイツの ... » more

★☆ホノルル、帰りのJAL783便は、ビジネスクラスアップグレードで、フルフラットシートで寛げる☆★ 1/22日(日)にホクラニフロントマネージャーからメールがとどきました。補償提示額を送付しましたとの連絡でした。こちらが納得しないで送ってしまい、早く終結したいのでしょうね。********************<NO ... » more
テーマ ハワイ旅行 フルフラットシート ビジネスクラスアップグレード  コメント(8)

★☆鉢植えコーヒーの木、部屋の中で冬越し順調です。今日1/23日午前中に熟した実、取りました!☆★ 今年は上手く育っています。赤くなった実の採り入れ2回目になります。熟した実の果皮を取り除き、乾燥をさせます。何回かの採集したものを一度に焙煎をすれば出来上がりです。来月あたりになったら、自家製のコーヒーがいただけると思います。楽し ... » more
テーマ 自家製コーヒー ハワイ旅行 熟した赤い実  コメント(8)

ヘイアウ ハプナビーチ Big Island hawaii 9 ヘイアウハプナビーチヘイアウVisiter Centerヘイアウとはハワイの寺院のことで、神聖な場所と考えられていました。全部運んできた溶岩でできています。Temple on the Whale Hillウコホラ・ヘイアウは、アメリカ合衆国 ... » more

イタリアのバッレダオスタで初クロスカントリースキーに挑戦! 驚くほど安いスキー!No.9 エオリア諸島から1月2日に帰ってきて、帰国までの4日間には、スーパーへ何度もお土産を買いにいったり、友人と会ったり、近場に歩きに行ったりしましたが、日帰りでスキーにも挑戦しました。日本で何度かやったことがあって、自分では初級と中級の間程度の ... » more
テーマ イタリア旅行 登山、ハイキング 海外旅行

2016Limited〜チベット天空への路14 1月1日夜大昭寺(ジョカン寺)を後にして、夕食会場へ。レストランの前で黒猫発見!どうやら、チベットの猫は用心深いらしい。レストランに入ると、また猫が!走って行った。嬉しそうに追いかける私を見て、店員の男性 ... » more
テーマ 高山病 伝統舞踊 海外旅行  コメント(6)

さっぽろテレビ塔60周年 CITY LIGHT FANTASIA by NAKED もうすぐ雪祭りの札幌ですが、さっぽろテレビ塔60周年記念事業の、夜景×マッピングイリュージョンが開催されています動画も写真撮影もOKでした。ぜひご覧ください。 ... » more

オーストラリア 男一人旅[オペラハウス・ハーバーブリッジ・王立植物園・タウンホール]・・・シドニー シドニーの街歩き写真です!丸一日観光できましたので、ゆっくりとオペラハウスやハーバーブリッジ、王立植物園、タウンホールを見て回りました。さすが国際都市というだけあって、英語だけでなく中国語や日本語などの様々な言語が飛び交っていて ... » more
テーマ オーストラリア2017 写真 海外旅行  トラックバック(1)

ワイピオ渓谷 アカカ滝 レインボー滝 Big Island hawaii 8 ハワイ島・ワイピオ渓谷・アカカ滝・レインボー滝ワイピオ渓谷この谷には漁師やタロイモ農家の人が住んでいるそうです。ワイピオとは、ハワイ語で「曲がりくねる水」という意味だそうです。上からは見えませんが、たくさんの滝があるそうです。落差390mの ... » more

あっちゃんのかつどうきろく更新情報
更新情報 台北旅行記、完成しました。http://www5b.biglobe.ne.jp/~acchan_a/taiwan2/taiwan2-8/taiwan14.htm ... » more

★☆ホテルミスでなくなったキャリーバック、不明のままハワイを離れます。複雑な心境・・NO2・・☆★ 前記事からの続きになります。1/17日に、補償額の提示がありました。また、直接、ホテル側のフロントマネージャーより電話もありました。提示額よりも、これでこの件は終結にしますとの一方的な言葉でした。被害者側から、納得して判断 ... » more
テーマ ハワイ旅行 補償はあると言うが 親身な対応が欲しい  コメント(8)

2016Limited〜チベット天空への路13 1月1日夕方バスはセラ寺を出発し、大昭寺(ジョカン寺)へ。バスを降りると、そこは八廊街(バルコル)の入り口。目に映るもの全てが面白いが、余裕がない。歩くので精いっぱい。もう、ここまでか。マンホールの蓋(電 ... » more
テーマ 世界遺産 海外旅行 仏教寺院・記念碑  コメント(4)

オーストラリア 男一人旅[カンタベリーパーク競馬場・ワーウィックファーム競馬場]・・・シドニー メルボルンだけでなく、シドニーでも競馬に行ってきました!今回訪れたのはカンタベリーパーク競馬場(Canterbury Park Racecourse)と、ワーウィックファーム競馬場(Warwick Farm Racecourse)でした ... » more
テーマ オーストラリア2017 写真 海外旅行  トラックバック(1)

ファーマーズ マーケット Bigisland hawaii7 ファーマーズマーケット今日は楽しみなファーマーズマーケットです。ここでお買い物をして、昼食を買って出かけます。ワイメアのファーマーズマーケットに行きました。何度行ってもファーマーズマーケットはワクワクします。地元の人たちが作った新鮮な野菜や ... » more

オーストラリア 男一人旅[ブルーマウンテンズ・アクセス]・・・シドニー 3日間のエアーズロック観光を終えて、シドニーへ。シドニーに到着して最初に観光したのは、世界遺産ブルーマウンテンズでした。シドニー中心部から電車で2時間ほどかかりましたが、美しい景色に感動!ただ、日によっては霧で視界不良に ... » more
テーマ オーストラリア2017 写真 海外旅行  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2017/02/20 23:51

「海外旅行」のブログ関連商品

» 「海外旅行」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る