誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    海外旅行

海外旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 旅行
子テーマ: イタリア旅行 ハワイ旅行 韓国旅行 タイ旅行 香港旅行
テーマ「海外旅行」のブログを一覧表示!「海外旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「海外旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「海外旅行」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2017年 シンガポールの旅・・・パン・パシフィックのバー ホテルに戻ってからは、ホテルのバーで、カクテルを楽しみました(#^.^#)おしゃれな、おしゃれなバーです(#^.^#)日本のホテルのバーには、そんなに行かないのですが、この、パン・パシッフィックのバーはお奨めです ... » more

【海外旅行】1993年ドイツ温泉OFF・下見旅行(2/3) ◎第1日1993年3月17日(水)日本→フランクフルト小平から自家用車で成田へ、空港で「ふじやパーキング」に車を預け、妻の妹夫婦(以下I)と合流。彼等は大阪から全日空便で成田へ、これは旅行代金に含まれ無料。計器故障とかで、一 ... » more

【海外旅行】1993年ドイツ温泉OFF・下見旅行(1/3) 妻は小金井で「フラウエンクラブ」という、女子ばかりのゴルフ同好会の会長を(まあ年長者だということで……)永年勤めていましたが、その会員の方の娘さんが、「全日空」関連に勤めておられて「フランクフルト線就航記念、新春社員特別キャンペーン」という ... » more

韓国でミュージカル『女神さまが観ている』11/4公演観てきました 11月4日の公演は昼・夜両方『女神さま』でした。昼と夜、ソノだけキャストが違ったので・・・。昼公演はこちら。ついにドゥソプさんヨンボムを観られますわ〜ということで、ソノ=イム・ジンソプ、 ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行

韓国でミュージカル『女神様が観ている』11/2公演観てきました まだ旅行記の一部が残っております・・・今回の唯一のミュージカルが『女神様が観ている』でして、最近はデヒョン君の出演作、複数キャスティングが多くて、キャストが違うと全く違う楽しみがあるので、観てしまうという・・・{% ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行

★☆カイルアでローカルなカラマビーチへ。☆★ 9/26日〜10/3日、今年、2度目のハワイは6泊8日でした。楽しい時間は、あっという間に過ぎ去ってしまうものですね。今回は、ちょっと体調を崩してしまい、帰ってきてから、回復するまでに、時間がかかりました。やっと回想録を作れる状態 ... » more
テーマ カイルア ハワイ旅行 カラマビーチ  コメント(6)

★☆絶好の天気に恵まれたので、帰りの電車を遅らせて、草津白根山の麓まで、タクシーをチャーターして☆★ 1泊ですが、温泉に入りに草津まででかけました。JR特急草津3号で旅の始まりです。上野駅から長野原口まで、あとは、JRバスで草津温泉へ。電車の旅もいいものです。駅弁を買い込み乗りました。私は、横川駅の峠の釜めしが売っていまし ... » more
テーマ 草津白根の麓 ハワイ旅行 タクシーチャーター  コメント(4)

ヒョコタン日記ロンドン 前半記
ロンドン 前半記 10月に10泊11日で、ロンドン→パリ→モンサンミッシェル→パリ→ロンドンと旅行してきました。紅葉も終わりかけていた頃で、寒さが増す前でした。モンサンミッシェル以外は何度となく行ったことがあるので、出発前の下調べで行動ができ、ほどよ ... » more

日本人観光客ら5人死亡 タイで日本人観光客ら5人死亡。私も10日ほど前にはタイに居た。なんだかんだで800`は車で移動した。その間に感じたのは「車の事故が起こりやすい。事故が多い」だった。あるところでは小学六年生の兄が運転するバイクの後ろに低学年の ... » more
テーマ アユタヤ遺跡 バンコク 海外旅行

【海外旅行】1993年ドイツ温泉OFF・発端篇 この旅行は、NECのPC-VAN(パソコン通信)のSIG「日本トラベルクラブ」で「ろまねこ」が企画・催行した「ドイツ温泉OFF」11日間の自主団体旅行です。最終的には「日本旅行」と契約しました。参加者は皆この「日本トラベルクラブ」の会員とそ ... » more

2017年 シンガポールの旅・・・アラブ地区での夕食 プールから上がって、夕方、アラブ地区に再び向かいました・・・立地の良いホテルで良かったです。アラブ地区までも、歩いて行けます(#^.^#)・・・トルコ料理のお店に入りました・・・ダルビッシュというお店です。何から何ま ... » more

韓国で映画『ブラザー』観ました 3日目の朝イチ映画はマブリー主演の『ブラザー』を観ました。この映画は韓国の人気創作ミュージカル『兄弟は勇敢だった』を映画化した作品です。このミュージカルを観ていたので、気になったのは ... » more

韓国で映画『沈黙』観てきました 今回の韓国旅行2日目に観た映画がこちら『沈黙』です。この映画は中国映画のリメイクで、婚約者である歌手のユナ(イ・ハニ)が殺され、その容疑者に自分の娘(イ・スギョン)が挙がり、娘を無罪にするために自分の方法で事件を追う男イム・テサ ... » more

2017年11月韓国・ソウル旅行記 5日目〜11/6編〜 最終日です。朝9:35発の便だったので、帰るだけですが・・・。朝は5時起きですが、珍しく熟睡でした。さすがに地方旅行で歩き回ったからでしょうか。 ... » more
テーマ 韓国旅行

★☆ドライブ次の目的地はカイルアにある「マウイ・マイクス」に、ここのフリフリチキンは、店の中です☆★ 9/26日〜10/3日、今年、2度目のハワイは6泊8日でした。楽しい時間は、あっという間に過ぎ去ってしまうものですね。今回は、ちょっと体調を崩してしまい、帰ってきてから、回復するまでに、時間がかかりました。やっと回想録を作れる状態 ... » more
テーマ マウイ・マイクス ハワイ旅行 フリフリチキン  コメント(6)

★☆朝陽に輝く草津高原、宿のベランダより写す、カラマツの紅葉が素晴らしいく印象的な景色でした☆★ 1泊ですが、温泉に入りに草津まででかけました。JR特急草津3号で旅の始まりです。上野駅から長野原口まで、あとは、JRバスで草津温泉へ。電車の旅もいいものです。駅弁を買い込み乗りました。私は、横川駅の峠の釜めしが売っていまし ... » more
テーマ 朝陽に輝く草津高原 カラマツの紅葉 ハワイ旅行  コメント(2)

2017/10 ANAビジネスクラスでシンガポールから帰国 機内編 2時間ほど「シルバークリスラウンジ」を楽しんで搭乗口へ移動。チャンギ空港は搭乗口前に荷物検査があるため、余裕を持って移動しなければならない。とはいいつつも搭乗開始していれば人もはけているので、そのくらいに移動している。 ... » more
テーマ 日記 海外旅行

★☆ワイマナロにあるフランキーズ・ナーサリー果樹園に向かう。今回の目的ハニークリームパイナップル☆★ 9/26日〜10/3日、今年、2度目のハワイは6泊8日でした。楽しい時間は、あっという間に過ぎ去ってしまうものですね。今回は、ちょっと体調を崩してしまい、帰ってきてから、回復するまでに、時間がかかりました。やっと回想録を作れる状態 ... » more
テーマ ハワイ旅行 フラキーズナーサリー果樹園 ハニークリームパイナップル  コメント(4)

★☆特急草津3号で長野原口に到着、JRバスで、草津温泉へ、ホテルチェックイン後部屋からの眺望を写☆★ 1泊ですが、温泉に入りに草津まででかけました。JR特急草津3号で旅の始まりです。上野駅から長野原口まで、あとは、JRバスで草津温泉へ。電車の旅もいいものです。駅弁を買い込み乗りました。私は、横川駅の峠の釜めしが売っていまし ... » more
テーマ カラマツの紅葉 ハワイ旅行 ホテルの部屋から  コメント(4)

★☆11/07日、今日は立冬、日中は暖かい日でした。コーヒーの鉢植えに引き続きパパイヤなど部屋に☆★ 11/07日、暦の上では、冬至です。日中は暖かい日でした。先日部屋の中に入れたコーヒーの鉢植えに続き、今日は、南の植物を全部、部屋の中に入れました。パパイヤ・プルメリア・マンゴー・赤い葉のドラセナ等、また、今年植え付けたパイナップ ... » more
テーマ 南の植物を部屋に パパイヤ ハワイ旅行  コメント(4)

2017/10 ANAビジネスクラスでシンガポールから帰国 ラウンジ編 来年のANAプラチナクラス維持のための旅行も既に最終。何時ものシンガポールへ何時ものプレエコ往復してきたが、去年の搭乗実績によりもらえたアップグレードポイントを使用して帰りの便をビジネスクラスにアップグレードした。・・・とい ... » more
テーマ 日記 海外旅行

2017年11月韓国・ソウル旅行記 4日目〜11/5 後編〜 4日目後編です。30分ほどバスに乗り全州の韓屋村に移動しました。紅葉が進んでいて綺麗でした。この日は日曜日ということで、観光客でかなりの賑わいでした。韓服を着て歩いている ... » more
テーマ 韓国旅行

★☆マカプー岬の道路側高台からの景色も凄いです。ラビットアイランドとビーチ側の海の蒼さも印象的で☆★ 9/26日〜10/3日、今年、2度目のハワイは6泊8日でした。楽しい時間は、あっという間に過ぎ去ってしまうものですね。今回は、ちょっと体調を崩してしまい、帰ってきてから、回復するまでに、時間がかかりました。やっと回想録を作れる状態 ... » more
テーマ ラビットアイランド ハワイ旅行 マカプー岬  コメント(2)

★☆草津特急電車は渋川駅からは吾妻線に入っていきます。山並みがどんどん近づいてきます。素晴らしい☆★ 1泊ですが、温泉に入りに草津まででかけました。JR特急草津3号で旅の始まりです。上野駅から長野原口まで、あとは、JRバスで草津温泉へ。電車の旅もいいものです。駅弁を買い込み乗りました。私は、横川駅の峠の釜めしが売っていまし ... » more
テーマ 吾妻線 ハワイ旅行 JR特急草津  コメント(2)

★☆大きくなった大根を収穫、柿も収穫しました。お裾分け用に頑張ってみました!!☆★ 11/6日、朝は冷え込みましたが日中は、温かい日でした。お裾分け用の柿と大根の収穫をしました。柿は例年に比べ、甘さが少し足らないようです。また最近の台風で、傷がついたものが多くなっています。ちょっと見てくれは悪いのですが、知り ... » more
テーマ ハワイ旅行 大根の収穫 柿の収穫  コメント(2)

2017年11月韓国・ソウル旅行記 4日目〜11/5編・前編〜 早くも4日目です。この日は久々に地方旅行です。この日の計画を立てる過程で、この日限定の地方ツアーを発見。群山・全州日帰りツアーで観光列車利用、一人参加可能ということで、行 ... » more
テーマ 韓国旅行

沖縄・久米島に行ってきました♪ ラストに流れ星 たぶん時期的にペルセウス流星群だと思いますが、久米島最後の夜に流れ星が見れました旅人を決して裏切らない土地ですね。今日は、夕食や星空、帰路の空からの風景そして、あげるのも楽しいおみやげを紹介します。{ ... » more

★☆オアフ島東海岸、サンディビーチ・潮ふき岩アウトレットから、モロカイ島が見える天気のよさ☆★ 9/26日〜10/3日、今年、2度目のハワイは6泊8日でした。楽しい時間は、あっという間に過ぎ去ってしまうものですね。今回は、ちょっと体調を崩してしまい、帰ってきてから、回復するまでに、時間がかかりました。やっと回想録を作れる状態 ... » more
テーマ モロカイ島が見える ハワイ旅行 サンディビーチ  コメント(4)

★☆草津温泉へ電車の旅、熊谷・高崎・新前橋・渋川と車窓からの景色を見ながらゆったりとした時間が流☆★ 1泊ですが、温泉に入りに草津まででかけました。JR特急草津3号で旅の始まりです。上野駅から長野原口まで、あとは、JRバスで草津温泉へ。電車の旅もいいものです。駅弁を買い込み乗りました。私は、横川駅の峠の釜めしが売っていまし ... » more
テーマ ハワイ旅行 赤城山 JR特急草津  コメント(4)

★☆11/5日、コーヒーの鉢植えを部屋の中に取り込みました。冬越しです。1月頃には、実が赤く色づ☆★ 11月になりました。例年に比べて気温が低い日が多い。戸外で育てていた南の植物を部屋の中に入れる準備をしています。パパイヤ・プルメリア・コーヒー・マンゴー・赤い葉のドラセナ等々の鉢植えです。今年は、パイナップルが新しく増えました ... » more
テーマ コーヒーの鉢植え 部屋の中に入れる ハワイ旅行  コメント(4)

 

最終更新日: 2017/11/22 17:02

「海外旅行」のブログ関連商品

» 「海外旅行」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る