誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Jazztronik

Jazztronik

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Jazztronik」のブログを一覧表示!「Jazztronik」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Jazztronik」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Jazztronik」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

愛のゴンズイ玉 赤柱、海沿いの祠
赤柱、海沿いの祠 週末、島の反対側に出かけたら海岸線に沿って祠や廟がやたら目につきました。原色を基調としたこれらの建造物に出くわす度に、適度にくたびれた供え物に人の世話の気配が感じられ、なぜか「信心」という二文字が明朝体で空に浮かんで ... » more

6月8日発売 『dig dig dig』 Jazztronik (ジャズトロニック) “野崎良太”率いる“Jazztronik”から、『JKT』以来となるファン待望のNEWアルバム『dig dig dig』がリリース。今回はそのアルバムから「flash light feat. JAY'ED」をOA。※Jazztron ... » more
テーマ J-POP 野崎良太 Jazztronik

I'd Like to Say More, But・・・ しぱっ♪
天気・・・降ったりやんだりであんまり記憶にないあいかわらず蒸し暑かった気はするけど・・・さて・・・父親と2人の食事をするようになり10日が経とうとしているのだけど・・・昨夜は父親が仕事で帰りが ... » more

I'd Like to Say More, But3つの誓い
3つの誓い 朝からいい天気夕方から少し曇りがち?さて昨夜はぱ〜ち〜・・・前回に負けず劣らずの豪華めんば〜・・・いつも翌日は二日酔いなので今回は出掛ける前に3つの誓いなどを・・・ ... » more

少し肌寒い気もしたがいい天気だったかと・・・桜は0〜2割程度なのでまだまだ・・・会社の構内を歩いていたらどこぞからウグイスの鳴き声あとはプロ野球が開幕謎のロケットも明日くらいに・・・? ... » more

あなたと一緒に/Estar Com Voce, Brasil 昨年は日伯交流年、日本人がブラジルに移り住んで100年経ったそうですが、「ブラジルねえ、最近しまむらでボッサかかってるけど何か」てな感じで、特段意識せずにおりました。「BRICSって、昔高橋幸宏がやってたブランド名と似てるよなあ」と、2 ... » more

I'd Like to Say More, Butまだまだです。。。
週末・・・今週は何かとあって少しお疲れ気味・・・午前中提出した書類について上の人から質問あり「キミドリさんこれは****ってこれでいいの?」あぁそれですね・・・**で**なのでOKかなと。。。 ... » more

Jazztronik ( ジャズトロニック ) 『Repro』/Jazztronik 2007年7月16日発売Pony Canyon(PCCA-02700) 日本を代表するハウス〜クロスオーヴァー・プロジェクト、野崎良太主宰のJazztronik。同名義で活動をスター ... » more
テーマ Jazztronik CLUB

さっき、「僕らの音楽」を見たんですが、ゴスペラーズと野崎良太(Jazztronik)が共演してました。「流星」と「青い鳥」を演奏してました。「流星」はCDでしか聞いたことがなかったので、映像で見たのは新鮮でした。 ... » more

2007年輝け!キメつけベスト10 気がつけば師走も晦日に近づいて参りました。一年を振り返り、ベスト10音楽を勝手にキメたいキメつけてみたいああ、こう思う所存です。20曲に絞るのにまず一苦労、そこから10曲にするのに唸り声、この上順位付けまでつけるんですか、すわ勘弁。というこ ... » more

元日に発売されたアルバム『Love Tribe』が好評を博しているJazztronik。その彼がJazztronikとして、アルバム『Beauty - Flow』を3月14日(水)に、また野崎良太として『Life Syncopa ... » more
テーマ 最新音楽情報 Jazztronik

1月に<ポニーキャニオン>移籍第一弾アルバム『Love Tribe』をリリースしたばかりのJazztronik。これに合わせて、<徳間ジャパン>時代のヒット・アルバム『CANNIBAL ROCK』『七色』『TIKI TIKI』『 ... » more
テーマ 最新音楽情報 Jazztronik

山の生活元旦からJazztronik
元旦からJazztronik Jazztronikの新譜がなんと来年の元旦に発売されますっ![曲目]1,Love Tribe2,The King Of Dance3,Life Syncopation4,Festalica!!(Clap Y ... » more
テーマ Monday満ちる 音楽 Jazztronik

5月に紹介したTexture DJsが、Jazztronikの"nana"をトリに据えたMIXをPodcastで配信してくれました。"nana"、改めてイイ曲だと感心することしきりです。光と風によって、その色や形を自由に変えていく雲のようで ... » more

山の生活ながーい、Ever After
ながーい、Ever After Rasmus Faberの「Ever After」、今年の5月の末に発売された「So Far」に収録されています。ただ、この曲随分昔から聴いたことあるような‥と思ったらこのアルバムに収録されていました。「In ... » more
テーマ 音楽 Rasmus Faber Jazztronik

7月に七夕と言われてもあんまり実感がありません。 仙台にいると7月に七夕と言われてもあんまり実感がありません。「仙台七夕まつり」が8月5日の花火祭から始まって、6日〜8日に行われるので7月の七夕はなんとなくどうでもよくなるんですよね。さっき公式ページいって知った ... » more
テーマ 音楽 Saya Jazztronik  コメント(2)

山の生活夕刻の虹。
夕刻の虹。 ざーっと雨が降ったあとって、虹がよくでますよね、こんな風に。で、今日紹介するのは「七色」というタイトルがついたアルバムです。[曲目](1)七色(2)鳳凰−PHOENIX(3)Arabesque ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 11:20

楽天市場のおすすめ商品

「Jazztronik」のブログ関連商品

» 「Jazztronik」のブログレビュー をもっと探す

「Jazztronik」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る