誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    YOGA

YOGA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「YOGA」のブログを一覧表示!「YOGA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「YOGA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「YOGA」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

YOGA STUDIO Aria? タイトルなし ?
3月ですね今日は雨模様ですが、すこぉしだけ春らしくなりましたねスタンダードヨガのクラスは今日、3月最初のレッスンです{%音符web ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO Ariaヘナ
アーユルヴェーダの行法の中にヘナトリートメントがありますアーユルヴェーダの勉強をした時に一緒に習得したのですが今のところ、自分と母にしか施術してません ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO Aria自分の身体を知る
昨日は初めて伺うクラスでレッスンを受けてきましたアイアンガースタイルのヨガでしたまいこ先生ありがとうございました楽しかったです{%hea ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO Aria骨盤&リラックスヨガ
昨日、骨盤&リラックスヨガのクラスがスタートしましたな・なんと8名の方が体験に来てくださいました8名の方が一気に体験に来られたことはかつて、なくうれしいサプライズ{%kira ... » more

YOGA STUDIO Aria14日。
1月14日は祝日でまたまたお休みですよろしくお願いします私は、初めて伺うクラスでヨガのレッスンを受けてきますいろいろな先生のクラスを受けるのはと ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO Ariaヨガをしない日々。
年末からお正月にかけて、ヨガをしない日々が何日か続きました。生理痛で頭痛がしたので思い出したようにシルシアサナ(三点倒立)をちょこっとしたりはしましたが・・・ほとんどしていないのと同じ。する ... » more
テーマ YOGA  コメント(2)

今年もよろしくお願いします昨日、初詣に行きました。道明寺天満宮ですその近くのコンビニに入ったら、最近はお顔を拝見できてないOO ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO Ariaありがとうございました
昨日、キャンドルナイトヨガ、無事終了しました来ていただいた皆様ありがとうございましたちょっとキャンドルが少なかったかなぁ ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO Ariaキャンドルナイトヨガ
12月21日のキャンドルナイトヨガ。まだ8名だけの参加予定ですもう少し来ていただけるといいなぁと、思ってますでも、この時期、忙しいですものね{ ... » more

YOGA STUDIO Ariaインストラクター仲間
同じ養成コースを修了した友人が佐賀県に引越し、来年年明けからレンタルスペースを使って、ヨガの指導をするそうです佐賀県にはヨガスタジオが皆無だそうで ... » more
テーマ YOGA  コメント(2)

YOGA STUDIO AriaNEWクラス オープン!
2008年1月より土曜の14時30分から15時30分に骨盤&リラックスヨガのクラスをオープンすることになりましたちょっと中途半端な時間ですが、皆様来てくださいね骨 ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO Ariaワークショップ
昨日、シヴァナンダヨガのワークショップに行ってきましたシヴァナンダヨガは実は初めてなんですどういう感じかは聞いていたのですが、ちょっとドキドキ ... » more
テーマ YOGA  コメント(2)

11月23日(祝)(金)の10時30分から骨盤&リラックスのワンコインヨガを12月21日(金)の20時からキャンドルナイトヨガをすることになりましたその日のクラスは休講に ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO AriaO型
先生、O型でしょうと、生徒さんが言いました!100万人のキャンドルナイトについて書いたものを見て、このブログを読んで、感じたらしい・・・きゃ〜大当たりですぅ{%saiak ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO Aria間違え・・・。
今年の冬至は土曜日ですね間違えていましたスタジオをお借りできたら、キャンドルナイトヨガをやりたいと思います ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO Ariaまだ先ですが・・・。
12月の冬至の日に100万人のキャンドルナイトに参加したいなぁと思っています金曜なので、夜のクラスを変更してキャンドルナイトヨガをやりたいなぁと思っていますこの ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO AriaワンコインヨガイベントU
昨日、ワンコインヨガイベント第2弾終了しました告知期間が1週間にもかかわらず、24名の参加ありがとうございましたみなさん、いかがでしたでしょうか?初めてヨガをされた方は ... » more
テーマ YOGA  コメント(2)

YOGA STUDIO Ariaただいま12名
骨盤&リラックスヨガ、ただいま12名です。月曜日に急に決めたのに、ご賛同いただき感謝です天気予報ではのような・・・ゆったり、まったりしていただけると良い ... » more

YOGA STUDIO Aria10月8日もワンコイン!
来る10月8日もワンコインヨガを開催することにしました急なので、人が集まらないかもしれないけど・・・来れる方は来てくださいね前回と同じく骨盤&リラックスヨガ ... » more

YOGA STUDIO Aria24日 ワンコインヨガ
24日 ワンコインヨガ 24日、ワンコインヨガやりましたUPが遅いですねマメじゃなんんですよね骨盤ヨガどうだったでしょうか?パワーヨガをいつも受けてらっしゃる方には少し物足りな ... » more

Pinkmat一年生になりました。
8月31日(金)4時45分起床アシュタンガ・ヨガと出会えて一年。まだまだ未完成なアサナはたくさんあるけれど、何よりもヨガを始めたおかげで、一年たいした怪我や病気もせず、いらいらする事もほとんどなくなり、おおらかな心で楽しくヨ ... » more
テーマ YOGA  コメント(2)

Pinkmat宅ヨガ日記
8月30日(木)5時30分起床雨です。ダラダラです。でもいちようブジャピタ・アサナまで練習出来ました。でもやった後すっきりしないのは何でだろう。呼吸が浅いのかな〜?明日はそこらへんを意識してみよう。 ... » more
テーマ YOGA

Pinkmat宅ヨガ日記
8月29日(水)7時起床今日は仕事がお休みなので、食事の支度をした後練習開始。「よ〜し今日はハーフまでやるぞぉ」と意気込んでみた。左足の痛みはほとんど感じ ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO AriaJ-COM
おととい、J-COM関西さんがAriaの取材に来てくださいました〜放送は9月1日から2週間だそうです。ディレクターW氏ありがとうございますあまり ... » more

Pinkmatすれ違い?そしてまた宅ヨガ
8月24日(金)5時30分起床今朝も太陽礼拝AB5回ずつとフィニッシング。8月26日(日)7時起床。スタンディングまで練習。何とか足は大丈夫そう。そして夜、お酒が少し入ってたせいもあり、ある事がきっか ... » more
テーマ YOGA  コメント(7)

Pinkmatやってもーたっ!!
8月23日(木)6時15分起床火曜日の朝、玄関のちょっとした段差を踏外し、そのままスローモーに玄関に倒れ込んだ私(笑)コケるなんて、駐車場の鎖をゴム飛び的に後ろ飛びしようとして、あえなく足引掛けて撃沈した小学校以来じゃないの ... » more
テーマ YOGA  コメント(4)

Pinkmat宅ヨガ日記
8月20日(月)5:30起床夏バテです。完璧に。心と体がバラバラです。昨日は練習サボりました。今日は何とかスタンディングまで練習出来ました。こんな時は図書館でインドの本をたくさん借りてきて読 ... » more
テーマ その他 YOGA

YOGA STUDIO Aria昨日のレッスン
昨日のレッスンは本当に暑かった去年より暑い気がしますまぁ、去年は夏にパワーヨガのクラスが1本あっただけなので、あまり感じなかったのかもしれませんお昼の間にビルが温ま ... » more
テーマ YOGA

Pinkmat宅ヨガ&朝練日記
8月16日(木)5時30分起床ほんとは今朝も神プラ行こうかと企んでいたけど、昨晩夜中に近所のおばあちゃん達が車アイドリングしたまま大声で話してて起こされたのと、明方の地震で起こされたので寝不足になり断念。昔から眠りが ... » more
テーマ YOGA

Pinkmat実家ヨガ&朝練日記
8月14日(火)6時00分起床実家での毎度の暴飲暴食がたたり、身体は重い。しばらくぶりなので今朝のところは、太陽礼拝ABを5回ずつと締めの3つのポーズのみをやった。踵固いなぁ。 ... » more
テーマ YOGA  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/23 11:18

「YOGA」のブログ関連商品

» 「YOGA」のブログレビュー をもっと探す

「YOGA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る