誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    YOGA

YOGA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「YOGA」のブログを一覧表示!「YOGA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「YOGA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「YOGA」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

YOGA STUDIO Aria自律神経
ヨガを教えていると自律神経が悪いんです。という方によくお会いする。鬱であったり、パニック障害であったり、病名は色々だけど、医師がいいと言ったからとか、整体の先生に薦められたとか、たまたま来たら、私がこのポ ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO Ariaありがとう
昨日、来てくれたKさん「今日、ヨガに行く〜と思うと1週間がんばって仕事できました」と言ってくださいましたありがとうとってもうれしいです{%表情ニ ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO Aria解剖学
昨日、解剖学のお勉強してきましたとても楽しく、お〜っがいっぱいでした身体は複雑だけれど、全部つながっていると感じます{ ... » more
テーマ YOGA  コメント(2)

YOGA STUDIO Aria今月の
スタンダードクラスの今月のプログラムにスワイショウを入れていますスワイショウは腕を前後に振ったり背骨をねじりながら腕を振っていくのですが、私、最初、これが好きではありませんでした{%知ーらないw ... » more
テーマ YOGA  コメント(3)

YOGA STUDIO Aria足の形
皆さんは自分の足の形をよく見たことがありますか?足は脚でなくFOOTです。私は自分の足の形が嫌いです幅が広くてゴツイ20代の頃好きだった人に「お ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO Aria腰痛
皆さん。ヨガティーチャーは腰痛にならないと思いますか?そうであってほしいですよね私はヨガティーチャーが腰痛なんて・・・と思ってしまうので、なっても隠して、黙って治していました ... » more
テーマ YOGA  コメント(4)

YOGA STUDIO Ariaユニセフ
今日、ユニセフにお金16070円送りました皆さんの善意が有効的に使われますようにまた領収書が来たらアップします気長にお待ちくださいませ{%トホホwe ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO Ariaありがとうございました。
昨日のチャリティヨガ、18名の参加でしたありがとうございました〜〜〜16070円集まりました皆さんありがとうございます責任持っ ... » more
テーマ YOGA  コメント(4)

YOGA STUDIO Aria15日のチャリティヨガ
チャリティヨガ、只今15名参加予定ですありがとうございますこのブログを見て来ていただく方もチラホラいらっしゃってうれしい限りです皆さん身体が硬いこ ... » more
テーマ YOGA  コメント(4)

9月15日(月)(祝)10時30分から11時30分まで(多分ちょっと延長すると思いますが・・・)チャリティヨガをすることにしました参加費は500円以上お好きな額です{%ドル袋 ... » more
テーマ YOGA  コメント(6)

YOGA STUDIO Ariaチャリティヨガ
まだちゃんと決めたわけではありませんが、9月15日の月曜日祝日にまたチャリティヨガをしようかなぁ・・・と、考え中ですスタジオで、ですが祝日なので通常の ... » more
テーマ YOGA  コメント(2)

YOGA STUDIO Aria? タイトルなし ?
みなさん。楽しいお盆休みを過ごされましたか私は今年、めずらしく自分一人の時間を持つことが出来、ブドコンとアイアンガーのレッスンに行ってきましたブドコンは武道とヨガをミ ... » more
テーマ YOGA  コメント(4)

YOGA STUDIO Ariaいつの話やねん。
いつの話やねん。 と、つっこまれそうですが、四川省義援金の受領書ですもう大分前に頂いていたのですが遅くなってすみませんAriaは11日から16日までお盆休みを頂いています{%夏web ... » more
テーマ YOGA  コメント(4)

YOGA STUDIO Ariaお盆休み
少しプライベートが忙しくバタバタしていて中々アップできませんでしたAriaのお盆休みは8月11日(月)から8月16日(土)と、させていただきますそして、明日、海の日祝日は ... » more
テーマ YOGA  コメント(2)

YOGA STUDIO Aria
先日生徒さんからこないだ違う先生のレッスンを受けたけど私、先生の声に癒されるから先生のレッスンの方が好きでしたと、言っていただきましたとってもとってもうれしか ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO Ariaキャンドルナイトヨガ
昨日は夏至でこの週末はいろんなトコロでキャンドルナイト冬至にはAriaでもキャンドルナイトヨガをさせていただいたけど、この夏至は私が火曜の朝にレッスンをさせていただいている玉造のヨガリシアでキャ ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO Aria身長がのびた!
日本赤十字にお金を送金して受領書がとどいたらアップしようと思ってたら、なかなか受領書が届かないそりゃそうだよね皆さんの善意は先週月曜日5月26日に送りました{%ハート(キラキラ ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO Ariaありがとうございました
ありがとうございました 昨日、芝生deヨガ、無事終わりましたイベントは参加できなかったけど、義援金だけでもと、おっしゃってくださった方の分も合わせて、21,186円集まりました{%感謝(チカチ ... » more
テーマ YOGA  コメント(2)

YOGA STUDIO Aria今朝の産経新聞
今朝の産経新聞 載ってましたよ〜それもかなり大きくびっくりです産経新聞M氏感謝ですありがとうございまし ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO Aria産経新聞
明日、5月23日(金)11時30分より峰塚公園で行う芝生deチャリティヨガイベントの告知を産経新聞でしていただけることになりました〜自分でメールを送ったんですけど ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO Aria芝生でチャリティヨガ
芝生でチャリティヨガ 来る5月23日金曜日午前11時30分より羽曳野にある峰塚公園にて芝生deヨガを行いますレッスン料として500円以上(ご自分で決めてください)いただきます{%がま口財布doco ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO Aria低血圧
先日、久々に顔を見せてくださったOさんお忙しい方なんですが体調が優れなかったそう低血圧でめまいがする位レッスンが終わった後はスッキリしたぁと{% ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO AriaGW中のヨガ
GW中(後半)はヨガのレッスンを指導しなかったし、受けにも行きませんでしたでも何日もしないと身体の調子が今までの経験からいくと少しですが悪くなるんです ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO AriaYOGAをしないと・・・
今朝、会員の方からメィルが届いていて今週の金曜日はありますか?とのそう、ブログに書くのを忘れていたGW中は3日(土)(祝)と5日(月)(祝)がお休みになり ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO Ariaワークショップ
先日、同じ日にインストラクターのテストを受けたティーチャー仲間のご実家のお寺でイシュタヨガのワークショップがありました先生向けのアジャストのワークショップです{%ハー ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO Ariaまたまた
またまた かなりの時間が経ちました写真がうまくアップできなかったんですができるようになったのでアップしますシャクラアサナです{%音符web ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO Aria身体の変化続き
昨日の続きです姿勢が良くなった私、ダンスをしていたので、姿勢は良かったんですが、小さい時は姿勢が悪くて、ダンスを始めて良くなったんです ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO Aria身体の変化
先日、体験に来られた方にヨガを始めて変わったことは何ですか?と、質問されました肩こりがなくなりましたと、言った後、話が中断されてしまったので、ここに色々書いて ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO Aria子供たち
昨日は、大阪狭山市で知り合いのマンションのフリールームでヨガを教えてきました。ママ友達の集まりなので子供たちもちらほら。藤井寺で2年前に始めたママクラスへの出張{%キ ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO Aria? タイトルなし ?
昨日は、インヤンヨガのレッスンを受けました。インヤンヨガとは陰のヨガ。静のヨガです同じポーズで3分から4分とまります痛くない、無理をしない位置でキープ ... » more
テーマ YOGA

 

最終更新日: 2016/11/23 11:18

「YOGA」のブログ関連商品

» 「YOGA」のブログレビュー をもっと探す

「YOGA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る