誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    YOGA

YOGA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「YOGA」のブログを一覧表示!「YOGA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「YOGA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「YOGA」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

YOGA STUDIO Ariaワンコインヨガ!
4月29日(木)(祝)10時30分より11時30分までYOGASTUDIOAriaにてワンコインヨガイベントをします500円でレッスンを受け ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO Ariaしまった!!!
4月より新しいレッスンの発表をしましたが、4月17日土曜日、私、違うお仕事が入っていて、骨盤&リラックスの後、スタジオに残れないんでしたなので、17日はハタヨガのクラスはお休みです{%恥ず ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO Aria新しいレッスン!!
4月より、新しいレッスンがスタートします木曜日20:45〜22:00スタンダードヨガ土曜日16:00〜17:00ハタヨガふれあい新聞とぱどには土曜日16:00からマタニティになっていますが、 ... » more
テーマ YOGA

チャリティヨガやりました! 3月22日(月)(祝)チリ大地震への義援金、チャリティヨガをやりました今回は水曜日に決めて、月曜日の開催だったので、ちょっと少なく10名の参加でした{ ... » more
テーマ YOGA  コメント(2)

YOGA STUDIO Ariaチャリティヨガ!
本日チャリティヨガやりました事後報告こ ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO Aria不妊治療効果
先日、Kさんよりとっても嬉しいメールが届きました妊娠しましたとのこと。Kさん、結婚21年目、大阪には7年前に来られたので ... » more
テーマ YOGA

2010年あけました楽しいお正月を過ごされたでしょうか?私は年末年始、例年通り家族とワイワイ過ごしましたAriaのヨガ始めは1月7日(木)より通常通りのレッスンです ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO Aria年末年始
年末Ariaは12月28日までレッスンを行っていますクリスマスもクリスマスイブも通常通りレッスンしていますので、23日にクリスマス{%ブーツhdec ... » more
テーマ YOGA

コロの日記YOGA 2
YOGA 2 今日もヨガでした。そしてヨガマットを購入。家で毎日やるとしよう。呼吸法のクラスが終わって、おどろくほどおなかが減らなくなったので、ヨガの先生にならって朝は昼間で果物、おなかがすいたら木の実とドライフルーツ ... » more

コロの日記YOGA
YOGA BY TOYCAMERAヨガに通い始めた。アンパンパークというあんぱんを連想させる駅から徒歩15分。広いスタジオの外にはバリ風の庭。昼のクラスを担当する40歳くらいのアメリカ人の先生はとてもスタイルが良い。 ... » more

SHIHOの aroma de oluolu☆本日初日☆
今日は前から楽しみにしていた「YOGAインストラクター養成講座」が始まりました朝から夕方までのお勉強ですまずは自己紹介などから始まりこれからお勉強する内容など今井先 ... » more
テーマ 健康 YOGA  コメント(4)

YOGA STUDIO Ariaいただいてます!
いただいてます! 9月に旅行に行かれた方々からおみやげいただいてますありがとうございます今日はまずはこれベトナムに行って来たNさん ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO Aria男性会員
Ariaに久々男性会員入会されましたIさんのお友達です今まで、3人の男性会員がいらっしゃったんですが、今は、誰も通ってられませんたまに男 ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO Ariaごめんね〜〜〜〜!
昨日、Iさんからメィルがあり、間違って今日行ってしまったとのこと他にも3人、みんなで4人来てたって私、だらだら過ごしてただけだったので、レッスンすればよかったなぁ〜〜 ... » more
テーマ YOGA  コメント(2)

昨日、Mさんがご結婚報告してくださいましたでも残念ながら、新居は滋賀でもうAriaには通っていただけません何も言わずに来なくなるのも何だしと昨日、もう新居に住んで ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO Ariaクランティ先生WS
イタリア人のヨガティーチャークランティ先生のワークショップを受けに行きましたずっと行きたいと思っていたのだけど、(私、旦那がイタリア人なので)時間がうまく取れず、なかなか行けなくて{%げっそりweb ... » more
テーマ YOGA

チャリティヨガやりました! 昨日、5月15日金曜日大井下水処理場ふれあい広場でチャリティヨガ芝生deヨガやりました今回、私が告知活動を怠ったもので、あまり人が来てくれなくて9名の参加でした ... » more
テーマ YOGA

ずっと更新しなくてすみません5月15日金曜日11時30分より芝生deヨガを開催します大井下水処理場ふれあい広場の芝生の上でやります〜〜〜〜500円以 ... » more
テーマ YOGA

下を向いた犬のポーズ中毒 このポーズ、下を向いた犬のポーズといいます。実は私、去年の今頃はこのポーズができませんでした。ものすごく辛くて「助けてくれー」ってな具合です。それが、休みがちながらもヨガに通って、 ... » more
テーマ 健康 YOGA

YOGA STUDIO Aria芝生deヨガ
長い間アップできなかったこの1か月とってもとっても忙しかったちょっと疲れもたまり、体調があまりよろしくないヨガのレッスンも普段より少なかっ ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO Ariaヨガを続けているとU−C
ヨギーニは姿勢がいい姿勢がいいというのは見た目の美しさだけじゃなく、解剖学的には筋肉や骨格がその人の持つニュートラルな位置にあって、一番ラクな位置にある自然な形のこと{%吹き出し♪hdeco ... » more
テーマ YOGA  コメント(2)

YOGA STUDIO Ariaヨガを続けているとU−B
ヨギーニは体が引き締まっているこ・これは微妙だなぁ・・・私、そんな自慢できる身体じゃないし・・・私の師匠たちで、モデルなみの完璧なプ ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO Ariaヨガを続けているとU−A
ヨギーニは若々しい。について自然老化をペースダウンさせてくれるらしいです私、自分の肌が綺麗なんて言わないし、言えないけど、自分の中では肌の調子は悪くない{ ... » more
テーマ YOGA  コメント(4)

YOGA STUDIO Ariaヨガを続けていると U
前回書いたひとつひとつを少し丁寧にお話します〜〜〜〜1か月に1回とか、始めてまだ1年も経ってないとか、1か月は週に1回行ってたけどもうあきらめてしまった方々あては ... » more
テーマ YOGA  コメント(2)

YOGA STUDIO Ariaヨガを続けていると
今回のYoghini(vol18)に載っていたことヨギーニは若々しいヨギーニの肌は美しいヨギーニは身体が引き締まっているヨギーニは ... » more
テーマ YOGA  コメント(2)

YOGA STUDIO Aria肩こり
多分、もう何回も書いていると思いますがヨガをすると肩こりがなくなります軽減とか楽になるとかじゃなく、本当に肩こりってなんだっけ?と思えます{%チョキwebry% ... » more
テーマ YOGA  コメント(2)

YOGA STUDIO Aria医者いらず。
1月、2月のふれあい新聞さん{%音符A(キラキラ)hdeco%}の広告にはドクターいらずの身体作りをしましょう。と載せていただきました子供の時は年に何回か熱をだしていました ... » more
テーマ YOGA  コメント(2)

YOGA STUDIO Ariaワクワク
以前にも書きましたが、私、ヨガをしっかりやった後気持ちがワクワクします昨日、Ariaで初レッスンだったのですが、今年はかなり長いお正月休みで年末年始も家ヨガ{%家we ... » more
テーマ YOGA

3が日も過ぎ、また日常が戻ってきますね〜Ariaは8日木曜日から通常レッスンが始まります今年もよろしくお願いします ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO Ariaホット
昨日、いつもレッスンを受けている師匠方がお休みで、ホットヨガの体験レッスンを受けてきましたホットヨガは人生2回目。でも岩盤浴ヨガを指導していたことがあるので、暑い中のレッスンは全然大丈夫{%チョ ... » more
テーマ YOGA  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/23 11:18

「YOGA」のブログ関連商品

» 「YOGA」のブログレビュー をもっと探す

「YOGA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る