誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    YOGA

YOGA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「YOGA」のブログを一覧表示!「YOGA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「YOGA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「YOGA」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

流れに身をまかせる 昨日宇部のクリパルヨガの先生みさおさんと近所のカフェでお茶しました♪ガールズ&ヨギートークいろんな話をしましたお互いのヨガについてや今後の事などなど・・・何かを始めたりする時ってこれで大丈夫!?などといろいろ ... » more
テーマ ひとりごと YOGA

宇部のヨガ仲間の先生たちと最近いろんなことを話してますその中の一つどんなヨガをしていきたい?今、ヨガのTTCでも宿題が「これからヨガとどんな風に向き合っていくか?」きっと考える時期なんだろうな〜これか ... » more
テーマ YOGA  コメント(2)

聞いて感じる、動いて感じるワークショップ「月経美人になりませう」昔の人は月経血を自由自在にコントロールしていたといいます。しかし、現代に ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO Aria酵素実験。
酵素実験。 私が作った手作り酵素の実験結果〜って、私がやったわけじゃないんだけど・・・・水道水に釘と乾電池をいれたもの。2日でサビサビ〜そして、水道水と私の作った酵素を入れたもの全く錆びてないんです ... » more
テーマ YOGA

ヨガティーチャー仲間にNちゃんにブログ、チェックしてるのに全然更新してへんやん〜〜〜と、言われてから1週間も経ってしまったさて、放置ヨガマットについてのお願いな ... » more
テーマ YOGA

☆続けて!?☆ ブログを更新!ブログ始めて以来初の2日連続更新です(←やれば出来る子なんです♪)今日はいろいろ感じた事がありブログに書きたくなりましたまず今日は私の大好きなYuchi先生のYOGAの日でした1時間半た ... » more

☆神社deアロマ&笑いヨガ☆ 先日宇部で行われている「宇部探検博覧会」の講座に参加してきました☆前にも参加したのですが琴崎八幡宮で行われた「神社deアロマ」と「笑いYOGA」の2つに参加してきました〜まず始めにアロマの香りを嗅いで自分が感じたイメージの色 ... » more

☆久しぶりに☆ 外ヨガしに行ってきました〜いつもの場所です☆ヨガマットに寝そべって空を見上げるとこんなにキレイでしたよ(^^)♪暑くもなく寒くもなくとても気持ちのいい日こんな中でヨガできて最高でした〜!! ... » more

☆一周年&満月ヨガ☆ ずいぶん久しぶりのブログ更新になってしまいました・・・ブログに書きたいことはいろいろあったんですが書く暇もなくアロマの勉強にあけくれていましたでもこれだけが書かなければブログにならないと思い久々の更新!先日結 ... » more

☆もう夏☆ 毎日暑いですね〜今日リビングのカーペットを籐の敷物にチェンジ!見た目も座り心地も涼しくて快適です↑上の写真とはまったく関係ない話しでしたが先日「朝ヨガ」に行ってきました〜写真はその時に撮影したもの ... » more

☆石けん作り☆ 先日琴崎八幡宮でおこなわれた和のアロマを使った手作り石けん作りに参加してきました〜☆宇部市の氏神様である琴崎八幡宮は緑も多くとっても居心地の良い神社です☆そして作った石けんがこちら↑!! ... » more
テーマ 生活 YOGA  コメント(4)

☆外ヨガ☆ はじめての“外ヨガ”デビューしてきました☆いつもの家でするヨガともレッスンに行って受けるヨガとも違う開放感〜!!風の音と鳥の声そして太陽自然の中でヨガをするのってなんて贅沢なんだ〜!!!一人心を静 ... » more
テーマ YOGA  コメント(2)

☆餃子作りました☆ 急に餃子が食べたくなって作りました〜☆わりと包む作業は好きです♪焼き上がりはこんな感じ写真では伝わりませんが餃子どうしがくっついてしまい旦那くんより「味はいいけど焼き方がもったいない!」と ... » more
テーマ YOGA 料理  コメント(2)

☆長崎旅行☆〜長崎ランタン編〜 ・・・ちょぴりヨガについて 長崎旅行の前に・・・今日は竜王山公園オートキャンプ場で「ヨガアシュタ」さんのヨガを受けて来ました☆前にビーズマフィンカフェで受けたユキ先生が開いてる教室でこの日を楽しみにしていました今日は呼吸法から始まり ... » more

福崎友香 Natural Living横隔膜と心♪
横隔膜と心♪ 横隔膜と心♪ふだん呼吸する時横隔膜を意識しながら呼吸してる人って少ないと思うんだけどヨガの科学によると横隔膜と心ってつながっていてストレスを溜め込んだり顔が緊張でこわばって ... » more
テーマ Diary YOGA

☆ ヨ ガ ☆ 今日は『リストラティブヨガと玄米菜食』というヨガのワークショップに行ってきました場所は「hachi」という雑貨屋さんの2階でした4人限定というワークショップでどんなだろう?と興味津々、、、そしてちょっとドキドキしつつ ... » more

福崎友香 Natural Living新しい朝♪
新しい朝♪ 寒いですね〜 冬ってこんなに寒かったかなって思うくらいっ(>_<) このキレイな新鮮な夜明けが見たさに 起き出すよ〜! 冬の朝のヨガって気持ちいい! 吸い込んだ息、吐いた息の通り道をより自分で感じれ ... » more
テーマ Beauty Diary YOGA

あけましておめでとうございます! あけましておめでとうございます本年もよろしくお願いします12月31日からイタリアに行っていて、昨日帰ってきたのであけましておめでとう。とあまり言わずにいたし、お正月のテ ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO Ariaモーニングパワー
昨日、朝、モーニングパワークラス初めて行いました最近職場が変わって来れる日が少し減ったHちゃんが土曜日のハタヨガのクラスに来てくれた時に予約してくれましたその時、体 ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO Aria年末スペシャル!
年末にスペシャルヨガウィークです第一弾12月23日(木)(祝)10時30分から11時30分ワンコインパワーヨガ500円で受けられます12月最終週はヨガで今年 ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO Ariaこの指止ま〜れ!
私、毎日ヨガしてます。でも日曜日は完全OFF一日ヨガをしないと気持ち悪いので朝起きてすぐにヨガをすることが多いのですけど、そんな風に朝一でヨガしたいと思ってる方と一緒にヨガやってみるのはいい ... » more
テーマ YOGA  コメント(2)

YOGA STUDIO Ariaご懐妊!
ご懐妊! 先週、Sさんが1年ぶり位にお顔を見せに来てくださいましたそしたらお腹に赤ちゃんおめでとうございます{%びっくり2webry% ... » more
テーマ YOGA

YOGA STUDIO Ariaワンコインヨガ
9月23日(木)(祝)ワンコインヨガを開催します10:30〜11:30パワーヨガ11:45〜13:00スタンダードヨガパワーヨガはワンコイン初登場です祝日の朝{ ... » more
テーマ YOGA  コメント(2)

YOGA STUDIO Ariaステキ〜
ステキ〜 ハタヨガのクラスが始まって5ヵ月?毎回やってるシルシアサナ。とってもとっても高度なアサナ(ポーズ)なんだけどMさんとSさん{%音符webr ... » more
テーマ YOGA  コメント(2)

YOGA STUDIO Ariaママさんクラス
今朝、久しぶりに復活したママクラスへの出張夏休みだったので1か月以上ぶりのレッスンでしたこのママたちのクラスもう丸4年を超えましたこの夏はさすが ... » more
テーマ YOGA

アシュタンガヨガ♪ 前々からやりたかったアシュタンガヨガをやってきたよ〜!!も〜っすんごい気持ちよくて体も心もすっきり!頭にこべりついてた余計なものも汗とともに流したら スタジオをでたら、も〜 別世界!!と〜っても気持ちよかったよ! ... » more
テーマ YOGA

いつもレッスン中にご自分の身体を感じてくださいねと、言ってます。(ブログタイトル、感じる身体にしたかったんだけど、書いたらきっとやらしいHなコメントが入ると思い、止めました{%がっかり(orZ)we ... » more
テーマ YOGA

福崎友香 Natural Living朝日
朝日 久しぶりに真っ赤な日の出をみた 空が淡いピンクからやわらかなブルーに広がって 印象派の絵のような美しさに思わず見とれてしまったここ最近 ヨガを朝と夜 10分ずつしているからか 気持ち的にゆったりしている ... » more
テーマ Life Nature YOGA

YOGA STUDIO Ariaワンコインヨガ
ワンコインヨガ 4月29日GW初日ワンコイン(500円)ヨガをしました〜〜〜始まる前の光景です人がいっぱいだと気がいっぱい人が多い方がいやな人もいらっしゃる ... » more
テーマ YOGA  コメント(2)

YOGA STUDIO Ariaブランマティ
富田林でエステサロンを経営しているYちゃんがHPのブログでAriaを紹介してくれましたhttp://blog.bulanmati.jp/ヨガのお話、私より ... » more
テーマ YOGA  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/23 11:18

「YOGA」のブログ関連商品

» 「YOGA」のブログレビュー をもっと探す

「YOGA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る