誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    YOGA

YOGA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「YOGA」のブログを一覧表示!「YOGA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「YOGA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「YOGA」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

SORAヨガ 〜2015 春〜開催しました♪ 先日開催した「SORAヨガ〜2015春〜」心地よい青空の下で開催することができましたご参加頂いたのは8組のママさんご参加ありがとうございます!参加者のパパさんお二人と私のお義母さんが子ども達をみてくれてゆっく ... » more
テーマ ヨガエッセンス YOGA

SORAヨガ 〜2015 春〜開催します♪ SORAヨガ〜2015春〜を5月1日(金)開催いたします♪心地のいい季節になってきました(^^)空を見ながら自然を感じ五感を感じ心地よくヨガをしませんか?<日時>5月1日(金)集合10:15開始10:30ヨガ60 ... » more
テーマ ヨガエッセンス YOGA

4月17日ママヨガサークル ママヨガサークル『YOGAESSENCE』インストラクターのRYOです本日のママヨガサークルは4組のママさんがご参加下さいました〜ありがとうございます♪今日は「体の軸を意識して身体を使う」をテーマにヨガをおこ ... » more
テーマ ヨガエッセンス YOGA

ママヨガサークル『YOGAESSENCE』インストラクターのRYOです先日参加させて頂くことになった5月9日(土)10時〜12時小野田さくら保育園支援センターでの『ミニ講座まつり』主催者はライフオーガナイ ... » more
テーマ ヨガエッセンス YOGA

4月3日のママヨガサークル&子育てグッズリユースって知ってますか? 昨日はあいにくの雨でしたねそんな雨の中でもママヨガサークルは開催しました3組のママさんがご参加雨降る中のご参加本当にありがとうございます♪いつもヨガ後にお茶とおやつ(ママさんからの差し入れ)を頂いてるのですが ... » more
テーマ ヨガエッセンス YOGA

本日のママヨガサークル 今日は暖かな一日でしたね早く桜咲かないかな〜今日は3月2回目のママヨガサークルの日でした今日は初めてご参加のママが4人いらして全部で8組でとてもにぎやかな時間となりました実は私は人見知りさんです(笑)ヨガしたり前 ... » more
テーマ ヨガエッセンス YOGA

森ヨガ 2013 -spring- 先日徳地で「森ヨガ2013−spring-」が開催されました今回も素晴らしく良いお天気徳地の森は優しく迎えてくれました今回のリードはユチさん♪立ち姿が美しいスタートからゆちさんワールド ... » more
テーマ YOGA

ジョシカツ部 ママの会 「骨盤調整ヨガ+おっぱい体操」 先日山口市で開催されたジョシカツ部ママの会「骨盤調整ヨガ+おっぱい体操」に骨盤調整ヨガのインストラクターとして参加してきました♪参加者15名そしてお子様も10名以上!!かなりにぎやかな中スタートしました ... » more
テーマ YOGA

2013年5月9日(木)に山口でジョシカツ部を主催されている愛子さんとコラボイベントを行うことになりました(^^)ママの会を発足されいろんなイベントをこれからも行っていかれるようです(楽しみ〜♡)今回 ... » more
テーマ YOGA

昨年好評だった徳地での森ヨガイベントを今年も開催することとなりました(^^)5月の心地よい天候の中で行うヨガは本当に最高です徳地は澄んだ空気温かな自然のエネルギーがたくさんで体も心もリセットされるような場所 ... » more
テーマ YOGA

ラスト レッスン 先日ヨガエッセンスの最後のレッスンが終わりました2012年4月にスタートして1年初日すご〜く緊張していたのを覚えていますそしてたくさんの方にご参加頂きたくさんのご縁をいただき1年続けることができました ... » more
テーマ ヨガエッセンス ひとりごと YOGA

近況&森ヨガ  かなり久しぶりの更新になりましたこの間に私の中で大きな大きな変化がありました今私の中に新しい命を授かることが出来ました現在6か月になりますずっと願っていた夢の一つ「お母さん」になる今年の夏には叶いそう ... » more
テーマ ひとりごと YOGA

らふすたじおの特別ワークショップを開催することになりました!その内容は『The骨盤調整!!』私自身骨盤調整ヨガインストラクターとして活動していますがお通じがよくなったとか眠れるようになりましたとの言葉を生徒さんか ... » more
テーマ YOGA

10月27日に開催した「ペアヨガDAY」☆4組の方にご参加頂き無事に終えることが出来ました〜(^^)ただ、今回私の不注意でデジカメ動かず写真がありません。。。(TT;)今回私のペアとして旦那くんが一緒に参加してく ... » more
テーマ ヨガエッセンス YOGA

竜王山での朝ヨガ 先日ハックルベリーさん(宇部のアウトドアのお店)が主催のハロウィンキャンプでイベントの一つとして朝ヨガをおこなってきました♪すっごく天気も良くて朝の冷んやりと澄んだ空気が気持ちよかったデスちょ ... » more
テーマ YOGA  コメント(4)

「ペアヨガDay」開催します!! 前回行った「パートナーヨガINフェリース」すごく繋がりを感じられ優しい気持ちになれるイベントとなりましたそこでもっとたくさんの人に2人で行うヨガの楽しさを感じてもらいたいと思い「ペアヨガDay」開催します(^^)♪ ... » more
テーマ ヨガエッセンス YOGA

9/20「パートナーヨガinフェリース」イベント終了!! 先日らふすたじおのイベント「パートナーヨガinフェリース」が無事に終了しました!!!!私にとってこのイベントはいろんな意味ですごく思い入れがあって開催できたことがまず本当に嬉しかったです♪パートナーヨガとは2 ... » more

パートナーヨガinフェリース開催決定♪ 「パートナーヨガinフェリース」の開催が決定しました♪ (日時)2012年9月20日(木曜) 受付10:00〜 ヨガ10:30〜11:30 ランチ11:45〜自由解散 (会場)風のみえる丘フェリー ... » more
テーマ YOGA

本日より骨盤調整ヨガ教室がスタートしました♪今日はお子様連れのママさんとハタヨガクラスにも来てくださってる方の2名のご参加でした骨盤調整クラスは90分なので少し長いと感じるかな〜と思っていましたがあっという間に時 ... » more
テーマ ヨガエッセンス YOGA  コメント(2)

新クラス(骨盤調整ヨガ)をスタートします(^^)〇第1・3木曜日10:00〜11:30(90分)骨盤調整ヨガ【昼】人数6名〇第2・4水曜日19:00〜20:30(90分)骨盤調整ヨガ【夜】人数6名〇場所新 ... » more
テーマ ヨガエッセンス YOGA  コメント(2)

今日は大雨ふる中お子様を出産されて2か月のヨガのインストラクターkeco先生とらふすたじおユチ先生に骨盤調整ヨガを体験して頂きましたkeco先生が産後ということで仙骨(お尻の中央の骨)が痛いとのこと産後は ... » more
テーマ ヨガエッセンス YOGA

山口県宇部市にて ヴァイクンタヨガ創始者、坂東イッキ先生のヨガWS 開催が決定しました!! こんな機会めったにありません初心者の方・ヨガを深めたい方・勉強したい方のご参加お待ちしておりますインド・リシュケシュの高名 ... » more
テーマ YOGA

骨盤調整ヨガ講師養成プログラム終了 先日「骨盤調整ヨガ講師養成プログラム」が終了しました〜♪あっという間の3日間でしたが骨盤についてや女性の体についてなどいろんな事を勉強出来ました骨盤や背骨を調整することでたくさんの不調の改善ができるんだなということが良くわかりま ... » more
テーマ YOGA

〜Ryoのまんまるな日々〜森ヨガ
森ヨガ 日曜日らふすたじお主催のイベント「森ヨガ」が開催されましたこの日は快晴〜♪ヨガ日和ウォーキング日和♪徳地の森は日の光に照らされて緑もキラキラ輝いて美しい前回来た時は小雨のしっとりとした包みこんでくれるような森だっ ... » more
テーマ YOGA  コメント(4)

らふすたじおTシャツ作り&ヨガエッセンス いつもブログ更新しようと思いつつ手軽なフェイスブックにばかり投稿してブログがご無沙汰になってました最近いろんなことがありました陶芸体験に行ったりウォンウィンツァンさんのピアノコンサートに行ったりらふすたじおの畑作りに行ったり ... » more
テーマ YOGA  コメント(2)

広島ヨガピース(^^)V 今更ですがGWのご報告広島で行われた「広島ヨガピース2012」に参加してきました♪今回は3クラス受けました・ジバムクティヨガパクヒキ先生・友永ヨーガ友永淳子先生・シバナンダヨガひかる先生 ... » more
テーマ YOGA  コメント(2)

スタート♪ 昨日「YOGA ESSENCE」がスタートしました(^^)朝起きたらとってもいい天気♪気持ちいい〜桜は散りはじめたけど花びらがほどよく地面をピンクに染めてキレイ教室は小さなお部屋なのですが日当たりも良く心地いいと ... » more
テーマ ヨガエッセンス YOGA  コメント(8)

らふスタジオ&森ヨガ 山口県宇部市でヨガをこよなく楽しむ若手4人のインストラクターがヨガで・・・つながるため・さらに深めるため・たくさんの笑顔をみたいという思いから「らふスタジオ」を4/8よりスタートしますまだスタジオはありません ... » more
テーマ YOGA  コメント(3)

宇部のヨガ教室「YOGAESSENCEヨガエッセンス」2012年4月よりスタートします♪【場所】宇部新川ふれあいセンター2F小会議室(宇部市朝日町20番8号渡辺扇記念会館横)※駐車場有【日時】2012年4月よ ... » more
テーマ ヨガエッセンス YOGA  コメント(10)

森ヨガ 下見 in 徳地 今日は山口の徳地にある森林セラピー基地に行ってきました5月に開催予定の森ヨガの下見です(^^)かなりかなり!イイとこでした〜!空気がキレイ聞こえるのは風の音と鳥の声自然をたくさん感じれますこの徳地 ... » more
テーマ YOGA

 

最終更新日: 2016/11/23 11:18

「YOGA」のブログ関連商品

» 「YOGA」のブログレビュー をもっと探す

「YOGA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る