誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DV

DV

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「DV」のブログを一覧表示!「DV」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DV」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DV」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

DV防止運動とセットで行われている子供の人権・子供への虐待防止運動の洗脳実践例 上の画像は、子供への虐待について、教師を洗脳するためのテストです。これは、「人権学習ワークシート集−人権・同和教育実践のために第11集(小・中学校編)」の一部です。発行年月日平成19(2007)年3月発行 神奈川県教育委員会 ... » more
テーマ 子供の権利関係 DV  コメント(1) トラックバック(2)

DV防止法の身勝手な使い方 その2 DV冤罪夫からのメール 私は何も出来ないじゃないか。まぁ妻の言う事は嘘が多いのでどこまで信じていいかわかりません。ただ妻は「嘘だと思うならあなたに会って私の身体を見せてあげる。青アザだらけだから」と言いました。「そんな人の子供を産んで一人で育ててもお前 ... » more

DV防止法の身勝手な使い方 その1 DV冤罪夫からのメール ある方からのメールです。許可を得て、発表します。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・° 初めましてこんにちは、HPを見て突然のメールの失礼お許しください。私は○○県で♪♪室を経営してる○○と申します ... » more

平川和子女史長岡講演詳細 「財界にいがた」2 「財界にいがた」による、平川和子女史長岡講演、続きです。画像をクリックしてください。出てきた画像が小さい場合は、少し待って、右下に出てくるマークを再びクリックしてください。 ... » more
テーマ つくばみらい事件 DV  コメント(2)

平川和子女史長岡講演詳細 「財界にいがた」 「財界にいがた3月号」が平川和子女史講演の詳細を載せてくれました。ちょっと拝見しましょう。なお、画像をクリックすると、大きい画像が現れますが、それでもまだ小さくて字が読めない場合は、少し待つと右下にマークが出てきますので、それをクイックして ... » more
テーマ つくばみらい事件 DV  トラックバック(2)

平川和子女史長岡講演報告 お待たせー!!5 にゃんと、平川女史は親の不倫の現場を子供が見たり、援助交際をする少女が「一万円ならいいわ」と言う場面があったり、そういう物語を、シェルターの子供に読ませているのだ!!子の福祉に悪いもんねー平川和子女史長岡講演採集報告。いよいよ、 ... » more
テーマ つくばみらい事件 DV

平川和子女史長岡講演報告 お待たせー!!4 講演が終って、質問の時間となりました。これが愉快だったです。司会者がダメ押しするのね。質問は講演内容に限る、一人三分、係員がマイクを持つ。これってつまり、平川先生、あのぉ、「夫婦間強姦」ってどういう状況のことをいうんですか。どう ... » more
テーマ つくばみらい事件 DV

シェルターに入ってる妻にメールしたりしてはだめ、裏についてる弁護士が、その文章を歪曲し、離婚調停に利用します。とにかく動かないことです。やつらに餌を与えないようにしましょう。役所に電話したりすると、役所に乗り込んでくるのでは!とかパニッ ... » more

KさんへF(参考例)家事調停申立書申立人K相手方妻申立ての趣旨申立人は相手方との話合いにより、口論から及んだ相手方の遺棄について、プロの離婚相談関係職が関与し、話合いを狡猾に阻害している予測を踏まえて、家庭裁判所において、調停委員会 ... » more

ごま様へごま様の報告は説得力があり、きっと多くの人達を救うと思います。どうして騙されたかは、騙された女性、一人一人、少しずつ違うと思います。ごま様のご家庭が安寧でありように。私は毎日、相談を受けています。個人の秘密ということがあり、すべ ... » more

欽ちゃんへフェミナチの下記のコメントが証明しています。このような悪道実行者を日本政府は黙認しています。今は房総沖での衝突問題で頭が一杯ですが。「「国家が大切ですか」は、素性がばれるから同志として忠告する。適切な表現ではない。それでは ... » more
テーマ DV

今日、小2、小3の次男、三男が泊まりにきました施設の様子を尋ねると、公立の為か職員からの父親への誹謗中傷はないようです。実家側の策略のようです。三男はパパも家族だもん。いつも一緒にいるかねと言ってくれています。が・・・中1の長男はP ... » more
テーマ DV

やりましたね!偉大な一歩ですよ、!!良識ある国民は大多数ですよ、知れば判ってもらえます、DV法、男女共同参画法、フェミニズム撤廃!廃棄、!!! バギー2008/02/09 13:55 いいですねー、こうやって野牧先生の努力によっ ... » more

DVシェルターから帰ってきた妻のブログ紹介 ごまさんのブログです http://geocities.yahoo.co.jp/gl/dvhigai1←このブログを書いているごまさんを紹介します。このブログには、DVシェルターに入所した経緯、そこで体験したこと、現在の気持ち、DVシェルターを出て夫の元 ... » more

平川和子女史長岡講演報告 お待たせー!!3 (この画像は携帯電話の待ち受け画面にどうぞのまりんからのプレゼント!!)H20.01.27新潟県長岡市平川和子女史講演後半。突然、平川女史は森絵図なる作家の小説、「カラフル」の解説を始めた。ちょっと引用してすぐ終るのかと思ったら ... » more
テーマ つくばみらい事件 DV  コメント(1)

平川和子女史長岡講演報告 お待たせー!!2 平川和子女史の講演の演題は、「子供の心が見えない親傷つけられ、傷つける子供達」↑この演題がミソ。人権主義者の生態について未知の方々に教えてあげます。彼らはよくこういう言い方するんですよね。ムード先行型だけど、なんとなく分る、 ... » more
テーマ つくばみらい事件 DV  コメント(1)

平川和子女史長岡講演報告 お待たせー!!1 お待たせしました。長岡市で行われた平川和子女史講演の報告を致します。いやはや、ものすごい警備でした。長岡市教委に前もって問い合わせたら、当日、受付にくれば入れる、ということだったので、当日来たら、「満席」を理由に入れなかった人がたくさん ... » more
テーマ つくばみらい事件 DV

祝!朝日新聞掲載 のまりん効果絶大!! (画像をクリック。出てきた画像が小さい場合は、少し待って、右下に出てくるマークを再びクリック)ついに朝日にDV防止法システム反対運動が登場!!これほど嬉しいことはありません。なぜなら、朝日新聞に出たら、それこそ、世の中にこういう意見を訴 ... » more
テーマ つくばみらい事件 DV  コメント(45) トラックバック(2)

つくばみらい市に対する第二次要請書 「平川和子氏講演会」の偏向に関する要請書つくばみらい市長・議員殿H20年02月10日先に新聞でも報じられました(8日付け朝日・他)が、平川和子・上野千鶴子氏らの集団は、独善的な理想社会を作るためとして、DV防止を口実に用い、家族破壊の活 ... » more
テーマ つくばみらい事件 DV  コメント(4)

ここまで偏向できるか 平川語録!! 3 第37回 男女共同参画会議 女性に対する暴力に関する専門調査会 議事録平成18年6月6日(火)より平川和子女史発言保護命令の却下のところに戻りますけれども、私たち現場の感覚では却下がとても多いと思っています。それから、認容率 ... » more
テーマ つくばみらい事件 DV  コメント(2) トラックバック(3)

ここまで偏向できるか 平川語録!! 2 第37回 男女共同参画会議 女性に対する暴力に関する専門調査会 議事録より平川和子女史発言異性から無理やりに性交された経験についてですけれども、この結果がようやく臨床現場に近づいてきているなという感じがするんです。その上で、 ... » more
テーマ つくばみらい事件 DV  コメント(8) トラックバック(1)

つくばみらい市に家族の絆を守る要請をしてください 平川和子・上野千鶴子氏らはつくばみらい市へ、後援会復活の要求書を出しました。ひたすら産経新聞の誤報である「参加者に危険が及ぶ恐れがある」を口実として、中止を求めた人々を「暴力者」扱いにして、自分たちの要求を通そうとしています。裏面の ... » more
テーマ つくばみらい事件 DV  コメント(3) トラックバック(1)

出た!週刊金曜日記事!!名誉なる掲載 事実と違うことまで書いてのまりんに意地悪するほど、あっち側は困っている私には、長岡での平川講演の情報を整理する時間がありません。それなのに、私のことが記事に。こんなに取上げられて、名誉です。でも、私、「送付」はしたけど、つくばみ ... » more
テーマ つくばみらい事件 DV  コメント(6) トラックバック(2)

「英断!!デートDV授業中止!!」について茨城県教育委員会総務課総務御中日ごろは県下の教育に邁進されている由、一人の日本人として感謝申し上げます。またこの度は、DV防止法に関する県立茎崎高校で予定されていたデートD ... » more
テーマ DV  コメント(4)

過剰になりすぎて、ありえない所まで罪になっています 匿名のメールです。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°はじめまして。記事を読みました。15歳の女です。 わたしは、このサイトの言ってることも賛成です。本来、家庭で解決すべき問題 ... » more

ここまで偏向できるか 平川語録!! 平川和子女史発言第33回男女共同参画会議平成17年3月29日(火)女性に対する暴力に関する専門調査会議事録より下から2つ目のところですが、先ほど議論を聞いていましてシェルターで支援をしている者としては「再犯防止の観点から、女 ... » more
テーマ つくばみらい事件 DV  コメント(3) トラックバック(3)

英断!!デートDV授業中止!! 県立茎崎高校で予定されていたデートDVの講演が中止となりました。茨城県教委の迅速的確なる英断に激励を送りましょう。学校や県教委としては、この授業、しない方がよいと感じていたのだけれど、何かの空気があって、抵抗できなかったんだと思 ... » more
テーマ つくばみらい事件 DV  コメント(7) トラックバック(3)

長岡市長への手紙と回答 以下は、ある方が長岡市教委主催の平川和子女史(東京フェミニストセラピーセンター所長)講演について、「市長への手紙」に書いて送った意見です。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°ほかの市町村の ... » more
テーマ つくばみらい事件 DV  トラックバック(2)

平川女史についてお勉強してなかった長岡市教育委員会子供家庭課 私のところに、ある方から以下のようなメールをいただきました。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°本日、教育委員会に電話しました。電話を2回代わられ、出たのはヤザワという女性。*** ... » more
テーマ つくばみらい事件 DV  コメント(5) トラックバック(1)

長岡市への要請書 平川和子女史講演について 要請書長岡市長殿長岡市教育委員会教育長殿H20年1月20日本会(私たち)は1月27日の啓発事業・講演会第一部「平川和子講演」に付いて、公式・緊急に以下の要請をします。宜しく御配慮下さい。1 偏向した内容に立つ平川 ... » more
テーマ つくばみらい事件 DV  トラックバック(2)

 

最終更新日: 2016/11/23 09:21

「DV」のブログ関連商品

» 「DV」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る