誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DV

DV

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「DV」のブログを一覧表示!「DV」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DV」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DV」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2009.9「携帯を作ってくれ」という彼からのメール後、私は聞かなかったことにして、しばらく様子をみていましたが、2010.6私名義の二本目の携帯を契約しました。その当時の彼の周囲には、新しい携帯電話を提供してくれる人は ... » more
テーマ 落とし穴 利用 DV

ブログのタイトルは、ASの人のパートナーに見られる「カサンドラ症候群」にとどまっているけれど、今の私の状態は、長い期間DVを受けた後の「PTSD」の状態だということです。ASの彼の都合に振り回され、DVの彼に支配 ... » more
テーマ PTSD 回復 DV

彼から受けるDVは、言葉に表せるような苦しみではなく、時間を経ても回復のできない体験となって心身に刻まれているのです。それじゃ、なぜ彼と一緒にいたのか・・・よく人に問われます。即答できるのは「いつかわかってくれる ... » more
テーマ 誤解 運命共同体 DV

怖い!かなり動揺していて、仕事にも集中出来ない!昨日の真夜中に電話が何度も鳴っていた。もう眠り掛けていたし、着信音は父からではないので、出ずにそのまま眠ってしまった。今朝も何度か鳴っていたが、知らない番号なの ... » more
テーマ うつからの職場復帰 DV  コメント(1)

5月1日は、彼の裁判の日だった。午前中に、公判担当の検事さんと彼が拘留されていた警察の方から電話があった。裁判の結果は、保護観察付きで執行猶予3年懲役(実刑)1年と言うものだった。だから、彼は霞ヶ関で解放された訳だ。 ... » more
テーマ 事件 DV

昨日は、前の部屋の掃除と引き渡しに行って来た。10時頃到着し、ガス屋さんが来た午後1時半頃までかけて、徹底的に掃除をした。エアコンを入れても絶対に汗をかくと思ったので、着替えとバスタオルも持って行った。拭き掃除などの ... » more
テーマ 引越 DV

一昨日は、住民票を移す手続きをした。まだ、裁判が終わっていないので、DV対策の住民票の閲覧制限の手続きも取った。事前に問合わせたところ、警察の証明がなくても保護命令が出ていればOKとのことだったので、簡単に済んだ。そ ... » more
テーマ 事件 DV

昨日は相当キツかったが、何とか一日無事乗り切った!夕方、警察から電話があって、裁判所から彼の呼出日の連絡が来たと言っていた。保護命令申立した翌日とは、裁判所もやることが早い。まあ、裁判所の都合で電話してから一週間以上 ... » more
テーマ 睡眠 うつからの職場復帰 DV

昨日は、たかが裁判所に行っただけなのに、もの凄く疲れた。書類を提出して点検してもらい、裁判官と10分程度の面談だけ。指定されたのは10時だったが、書類の点検があると思って、少し早めに9時頃に行った。結果的には、接近禁 ... » more
テーマ 睡眠 うつからの職場復帰 DV

今日は、東京地裁に保護命令の申立に来ている。申立書は提出し、今は裁判官との面接の待ち時間。東京地裁のロビーにいる。寒の戻りで、今日は冬のように寒い。一旦しまったダウンコートとショートブーツで来たが、正解! ... » more
テーマ 事件 DV

保護命令に両親を入れるか悩んで、警察のDV担当に相談した。実家の住所は知らないが、一度だけバイクで通ったことはある。警察の人は、今後実家に戻る可能性もあるなら入れておいた方がイイと言う。今は母の面倒を看ることが、父の ... » more
テーマ 両親 事件 DV

DVによるPTSDに悩まされているなら、試してほしい治療法があります。もしかしたら、DVを行なった加害者に会うかもしれないと思って、怖くて外出できない方でも大丈夫。自宅で誰にも知られることなく、一人で好きな時に取り組める ... » more
テーマ PTSD 治療 DV  コメント(1)

夫婦間の問題です。私と夫は、生まれ育った環境下が大違い。夫はお義父様が亡くなるまで裕福で円満な家庭で育ち、大人になる前は、ほとんど苦労などしていません。方やいろいろあった私は辛抱強く、客観的視野を持て ... » more

恋人からの“モラハラ”に悩んでいます 2013/1/17 13:05 発言小町に(1)「私の彼氏は冷たいでしょうか」という投稿が寄せられました。トピ主さんには結婚を約束している彼がいますが、基本的にトピ主さんの失敗を許 ... » more
テーマ モラル・ハラスメント モラハラ DV  トラックバック(1)

絶対つきあっちゃダメ!ストーカー化する男の特徴10【後編】 この記事は女性向けに書かれたものですが、男もストーカーにならないように気をつけよう![WOORIS 2012/06/20 18:00 by 中田綾美]前回の記事では、別れたあとにストーカー化する男の特徴10個のうち、まず ... » more

絶対つきあっちゃダメ!ストーカー化する男の特徴10【前編】 俺はあてはまるか?見栄っ張りは多少あるが、小心者だから相手のことを気にしてストーカーにはなれないな![WOORIS 2012/06/20 12:00 by 中田綾美]自分の一方的な思い込みで、特定の人物に執拗につきま ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)鳥さんの話つづき
ばあちゃん頭きたらしく…殴られた蹴られた罵られたもう生きる自信無くした ... » more
テーマ DV

久しぶりのやる気 【手作りpizza3種類】今夜は奮発してpizzaにしました(o^∇^o)ノバタバタと始めたので、出来上がりすぐ食事になり^^;写真を取るのを忘れてしまいました(´0ノ`*)ピントもあって無い感じ^^;二男の彼女と話 ... » more
テーマ キレる 不登校 DV

思春期の自我のめざめ 【ひき肉そぼろ&卵そぼろ、厚揚げあんかけ、トマトカルパッチョ風サラダ】今夜も650円ほどで抑えました(^_^)vなかなか節約アレンジレシピも好評です(*^^*)娘が金欠です(^_^;)(笑)借りてたお金返しました(( ... » more

大泉洋、似の外科医 【タンドリーチキン、生ハムサラダ、ナムル】今夜は娘がバイト先から生ハムを店長さんからもらってきて、思わぬご馳走ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ドレッシングもナムルも作りました620円位です*ヾ(≧∇≦)ノ"タンドリチキン風は好評でし ... » more

Right to see own Children!-Please join the signature collecting campaign by Fopreign fathers-自分の子供に会う権利を!−外国人の父親 ... » more

DVの最新事情 − 支払われない慰謝料 :linedoor NEWS http://www.1rikonsoudan.com/01/dv_1.html和解勧告する裁判所全国各地にある地方裁判所。その小法廷では、今日も慰謝料裁判が行われている。DV離婚の慰謝料裁判も行われている。 ... » more

Gender and Law/離婚・親権・DV・セクシャルハラスメント・判例 『GALへようこそ!』 http://www.geocities.jp/gender_law/女性の非正規雇用過去最高2011.5.23New! 11.07.15 家族法改正(親権や面会交流)2011.5 OECD調査:家事に費やす ... » more

現役自衛官の方(41+礼36) 10331 Hitと出会いたいのですが、 とりあえず 飲み屋とかで… お悩み掲示板http://onayamifree.com/thread/657994/p3/No.657994 by 悩める人(33♀匿名) at 1198日 現役自衛官の方と出会いたいのですが 機会がありません普通仕事は何 ... » more

http://bon-jin.at.webry.info/200511/article_4.html#trackback「 巣鴨子供4人置き去り事件 」 1988年に起こった事件。 1973年、ある男女が同棲したとこ ... » more

自衛官の妻へのDVは自衛隊員倫理法 違反でなく、自衛隊法第46条違反でもないので処分なし?広報談 防衛省広報に電話で聞いてみた。@まず、自衛官のDVに関する記録と報告が残っているか?AそのDV加害者隊員は自衛隊員倫理法(2 自衛隊員は、常に公私の別を明らかにし、いやしくもその職務や地位を自らや自らの属する組織のた ... » more
テーマ 自衛隊 結婚 DV

ニコニコ動画YouTubeUSTREAMでの動画配信を映像シナリオとして⇒テレビ報道スペシャルの制作プロダクションへ提案⇒再現ビデオを交えたドキュメンタリー番組として放送⇒ノベライズ⇒映画化⇒テレビドラマ ... » more
テーマ 自衛隊 結婚 DV

自衛官って離婚しちゃ駄目なの?(33) http://natto.2ch.net/test/read 1 名無し age 2001/06/24(日) 04:20今、自衛官の人からラブ・アプローチを受けています。 知り合ったキッカケはネットでした。 毎日、メールはチャット状態だし、電話も頻繁にしていますが、 彼も私も一応、 ... » more
テーマ 自衛隊 結婚 DV

16年間、精神的、性的、経済的なDVを受けた女性がいまして、今、自分が保護しています。 DVを受けたことがわからなかったみたいでしたがやっと理解しつつあります。もう元の家庭にはもどれないし離婚したいと強く思ってます。身体的な暴力ではない ... » more

暮らしの法律「Q&Aと事例」集http://www.h7.dion.ne.jp/~kiriyama/ <(仙台市)行 政 書 士 桐 山 事 務 所 運 営 サ イ ト>相続 ・ 遺言 ・ 離婚 ・ 内容証明 ・ クーリングオフ ・ 中途解約 ・消費者トラブル ・ 生命保険こんなときどうしたら?こんなときどうなるの?知り ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 09:21

「DV」のブログ関連商品

» 「DV」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る