誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    庭造り

庭造り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「庭造り」のブログを一覧表示!「庭造り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「庭造り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「庭造り」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

アトリエ創作室&oasis+写真:ランダム
写真:ランダム 我が家のペット。セキセイインコです。手乗りで、おしゃべりもします。おじぎ草です。こちらでは発育がよく、花も咲きました。とても可愛らしいお花です。妖精見たい! ... » more

こちらのタイトルが、今の私の、エクステリア制作のコンセプトです。でも、これは、結果です。それまでの過程は、このようなものではありませんでした。最初は、四季折々のお花が咲いて、料理やお菓子にも使える植物を植えた ... » more

アトリエ創作室&oasis+我が家の庭造り
<<夏休みの挑戦!!>>ただ今、執筆中!ご興味のある方は、読んでみてください。3冊書いてきましたが、なんだか筆が進みませんでした。いろいろ考えているうちにようやく「書いてみたい」というものにたどり着けました。タイトル ... » more
テーマ 私の習い事 庭造り  コメント(3)

アトリエ創作室&oasis+私の恩返し
<<夏休みの挑戦!!>>ただ今、執筆中!ご興味のある方は、読んでみてください。3冊書いてきましたが、なんだか筆が進みませんでした。いろいろ考えているうちにようやく「書いてみたい」というものにたどり着けました。タイトル ... » more

アトリエ創作室&oasis+庭造り
和の素材で、庭全体のデザインは、ナチュラルにできないかな…。カラーも和。 ... » more
テーマ 庭造り

アトリエ創作室&oasis+7/12〜13の日記
さて、何から書こうかな・・・。まず、昨日の夕方の町内会の会合のことから。廃品回収は、私が主体で有志ではじめて見ることになりました。数か月実行してみて、形ができたら、その時、また町内会でするかどうか検討することにりました。 ... » more

2009/7/12:写真:エクステリア・キッチン・雑貨 <<夏休みの挑戦!!>>ただ今、執筆中!ご興味のある方は、読んでみてください。3冊書いてきましたが、なんだか筆が進みませんでした。いろいろ考えているうちにようやく「書いてみたい」というものにたどり着けました。タイトル ... » more

扉を開こう!〜私の幸せの見つけ方 2 〜 <家造り>○息子の机のある部屋○・・・ようやく、机周辺が片付きました。○カッティングボード○・・・チキンさんのところで紹介のあったものを購入しました。○残響 ... » more

北アプローチに寝転んで見たもの 娘と一緒に、ビニールシートの上に寝転んで。「お空の写真を撮ったよ」と書いてほしい、と言う娘が隣にいます。青い空に、白い雲。風に流されて、金魚の形になったり、りすの形になったり…。「雲のわたあめ、おいしそうだよ。食べたいね♪」食いし ... » more
テーマ 庭造り

扉を開こう!〜私の幸せの見つけ方 2 〜 <家造り>23日に、同じ団地内の方に我が家へ来ていただきました。その時いただいたものです。お客様をお招きするために片付けた我が家です。いつもは、なかなかここまでもできません。片付け度を、少しずつで ... » more
テーマ 家造り 庭造り

扉を開こう!〜私の幸せの見つけ方 2 〜 <家造り>○ダスキンのお掃除モップ○・・・取り換え日なので日頃しないところもお掃除します。柄が伸びるので、高いところも大丈夫。結構埃がたまっていました。○我が家の扇風機○・・・昨年から欲しかっ ... » more
テーマ 家造り 庭造り

ルピナス 色とりどりのルピナス。いま満開です。不思議な形をした花ですが、様々な色、そして微妙なグラデーション・・・。我が家の庭で今一番輝いている花です。◇◇◇昨年はさほど目立たな ... » more

[メモ]書きたいことがたまってきたので、メモします。○てるてる坊主○我が家の向かいにミサワホームさんの事務所があります。キッチンの窓から見えるその事務所の窓辺に、てるてる坊主がつるしてあります。 ... » more
テーマ 私の習い事 庭造り

扉を開こう!〜私の幸せの見つけ方 2 〜 <家造り>○みにまりうむ○・・・ピクシーシュリンプ・・・息子から私への誕生日プレゼント今月は、私の誕生月です。1850円もするものを買ってもらいました。「気持ちだけでいいよ」と息子に言ったのですが、「いいから、いいか ... » more
テーマ 家造り 庭造り

♪森の中♪へようこそ!! お家の中に森を取り入れよう!!http://www.youtube.com/ytgreen2009{%新芽web ... » more
テーマ 私の習い事 庭造り

扉を開こう!〜私の幸せの見つけ方 2 〜 <家造り>○6カ月点検時に教えてもらった掃除用の重曹など○○引き戸上部のレールオプション○・・・引き戸の締まりがけがゆっくり、自動で!優れもの。確か・・7000円から7500円くらいだったかな。我が家の引 ... » more

アトリエ創作室&oasis+「夢」について
<<夏休みの挑戦!!>>ただ今、執筆中!ご興味のある方は、読んでみてください。3冊書いてきましたが、なんだか筆が進みませんでした。いろいろ考えているうちにようやく「書いてみたい」というものにたどり着けました。タイトル ... » more

もう5月も終わりですね 今年のゴールデンウィークは、例の休日高速道路1,000円通行サービスがあったので、久しぶりに「高速道路で行く、札幌〜実家〜阿寒〜屈斜路〜網走、3泊4日の旅」を満喫することができた。(^o^)早く繋がらないかな道東自動車道。ところ ... » more
テーマ クルマのこと 庭造り  コメント(2)

扉を開こう!〜私の幸せの見つけ方 2 〜 <家造り>○食洗機と食器棚○・・・我が家は引き出し式の食器棚です。食洗機からの移動も簡単です。<庭造り>○北アプローチでのお弁当風景○・・・暑くなってきたので、窓を開けることが多くなりまし ... » more

芝生張り MOっちゃんは芝生が大好き。散歩が終わると、芝生に寝ころびます。このご機嫌な表情・・・たまりませんね。◇◇◇MOっちゃんのためにもう少し芝生をひろげましょう。 ... » more

扉を開こう!〜私の幸せの見つけ方A〜 <家造り>○憧れのカーテンの動き○○カップボード上の棚○子供達の大好きなかき氷のシロップを、今年は思い切って4種類そろえてみました。おまけ・・・子 ... » more
テーマ 家造り 庭造り

・・・難しい内容の話につけるマークで ... » more

夜が明けてきました。薄もやがかかり、空気がすがすがしく、なんとも言えない晴れやかさがあります。南のお庭ができたら、子供達が今より手がかからなくなったら、朝の散歩をしたり、お庭の植物の手入れをしたり、・・・そんなことを ... » more
テーマ 子供達と自然から学ぶこと 私の好きなもの 庭造り

<<夏休みの挑戦!!>>ただ今、執筆中!ご興味のある方は、読んでみてください。3冊書いてきましたが、なんだか筆が進みませんでした。いろいろ考えているうちにようやく「書いてみたい」というものにたどり着けました。タイトル ... » more

先日の旅行で見てきた「家」 ミサワホームさんのおうち「ゼロ」http://www.misawa.co.jp/misawa/news_release/misawa/pop-up/release-pages/pdf/release090408.pdf発表さ ... » more
テーマ 家造り 庭造り

ミサワホームの宣伝マンではないのですが、ファンなもので、つい、お知らせしたくなっちゃいます。http://www.s-housing.jp/modules/news/article.php?storyid=6582「まちの空 ... » more

この記事は、1/21のものです。気に入っているので載せてみました。今朝、体調が悪く学校を休んでいる ... » more
テーマ 庭造り

私の趣味の一つに、園芸があります何かに似詰まったり、ほっとしたいときなどに、気づいたら植物の世話をしています。一番の趣味は物づくりなのですが、物づくりって、 ... » more
テーマ 子供達と自然から学ぶこと 庭造り

アトリエ創作室&oasis+家造り
家造り <<夏休みの挑戦!!>>ただ今、執筆中!ご興味のある方は、読んでみてください。3冊書いてきましたが、なんだか筆が進みませんでした。いろいろ考えているうちにようやく「書いてみたい」というものにたどり着けました。タイトル ... » more
テーマ 家造り 庭造り

*きょんたんさん、コメントありがとうございました。以前、息子に作ってもらった畑に、まだ、何も植えていません。先日、主人が帰ってきた時に植えようと思っていたのですが、インフルちゃんで流れてしまいました。ここ最近、こちら ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 11:14

「庭造り」のブログ関連商品

» 「庭造り」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る