誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    庭造り

庭造り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「庭造り」のブログを一覧表示!「庭造り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「庭造り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「庭造り」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

アクセスレポートを見ていると、とても興味深い順番で、私の記事を読んでくださっている人がおられるよう・・・・・。どなたなのだろう?と、素朴に考えてしまいました。ん〜〜〜〜〜・・・・・・・最近、分からないことでそれが ... » more
テーマ 私の習い事 つぶやき 庭造り  コメント(1)

ケヤキ移植 外構デザインの下見 岐阜県 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り・エクステリア業務日記 おはようございます。雪がちらつき、遠景は真っ白です。寒い日々が続きますねえ。 http://ow.ly/i/7cHJposted at 08:04:35 お仕事blog書きました。 2011-01-13 ? http://am6.jp/ey ... » more
テーマ 庭造り

伐採・伐根、庭石撤去、揖斐砂利 岐阜県 庭石(造園)屋が手がけるエクステリア(和風、モダン)、庭造り めっきり寒くなりました。今週から、フリースを着なければ、寒くて外にいられません。しかし、バレーボール女子、つえーわ。初戦のポーランドの大逆転は、正直、驚いた。粘り強く、我慢。今の時代の商売も、こうあり続けなければ。ーーーーーーーーーーーーー ... » more
テーマ 庭造り

<<トラックバックさせていただいた方、ありがとうございました。感謝します。>>私のキチガイぶりをお見せしましょう。・・・と言っても、私にとっては、いたって『普通』なのですが、あまり、ここまでする人はいないらしいです。 ... » more
テーマ 私の習い事 庭造り

1、ミリオンキッス(黄)2、ラコディアハスタータ3、クーフェア(宿根草・低木・白)4、プルンパーゴ(ブルーor白)5、リピア(ヒメイワダレソウ)6、白竜7、フェスツカグラウカ8、タイム(いろいろ)9、月ウサギ ... » more
テーマ 私の習い事 庭造り

<試行錯誤中>・西側は、ハーブ中心の花壇。キッチンガーデン。季節の良い時期は花をプラスする。・ステップ、板塀付近は、見せ場。グリーンが基礎で、寄せ植えなどでアクセント。・道路からの続きは、ほんの数pだけでも「 ... » more
テーマ 私の習い事 庭造り

13冊の本から、気になる気を選抜しました。<ハーブ>1、バジル2、パセリ3、ローズマリー4、レモンバーム5、ローズゼラニューム6、イタリアンパセリ7、チャービル8、オレガノ9、チャイブ10ワイ ... » more
テーマ 私の習い事 庭造り

明日、もみじの木を見に行くことになっています。ちょうど主人が帰宅しているので、一緒に行ってきます。娘の幼稚園のお迎えが間に合わないかもしれないので、一緒に連れていくことにしました。今、運動会の練習で頑張っている娘ですが、 ... » more

メモ*息子が、工作を3日間根をつめたのからだと思うが、足の付けのを痛め、整体へ行くことに。書く時間は、約5分。これって、無理でしょ!でも、挑戦!板塀下のノリ面の細工を、ミサワホームエクステリア担当の人と、 ... » more
テーマ 私の習い事 子育て・教育 庭造り

ただ今、朝の5:46。今回は、こう・・・なんと言いますか・・・「書きたくてたまらない」という感情が今はありません。???なぜだろう???と酒林ゆき(私の潜在意識)に質問してみると「別の書きたいことがある」と言って ... » more
テーマ 私の習い事 庭造り  コメント(1)

今日の午後から、ミサワホームMウッド(グレー)の取り付けが始まる。今日明日で、取り付け完了らしい。今朝、幼稚園と駅へ、娘と主人を送りに行く前に、業者さんが到着した。「???あの〜〜・・・午後からって聞いていたんで ... » more

メモ昨日、5/27(木)14:00〜16:00打ち合わせをしました。・ミサワホームMウッド(グレー)・土地改良(ねにさんそ・?炭配合)など、発注しました。趣のある植木鉢の検討も後日することになりました。 ... » more
テーマ 庭造り

庭がにぎやかに♪ 旅行から帰ってきたら、あっという間に庭の花や木たちが育っていました。バラもかなり咲いてきました。オリーブもこんなに・・・。ブルーベリーも実がついてきそう ... » more
テーマ 庭造り

メモ午前中、10:30〜12:40、我が家での毎月恒例のエクステリアの打ち合わせを行いました。本日の内容は1、新イメージ図案を見ながら検討2、紅葉植栽の適期や防虫法、水のやり方、薬剤散布時期や方法、成長の ... » more
テーマ 庭造り

<<夏休みの挑戦!!>>ただ今、執筆中!ご興味のある方は、読んでみてください。3冊書いてきましたが、なんだか筆が進みませんでした。いろいろ考えているうちにようやく「書いてみたい」というものにたどり着けました。タイトル ... » more
テーマ 私の習い事 庭造り

Tetsu&Kee 〜 Simple Life 〜お庭の花木♪
お庭の花木♪ 最近旦那さんが撮影してくれたお庭のお花や木をちょっとUpdateします♪ハナミズキこんなにかわいいお花が開いてきました。クレマチスもどんどん ... » more
テーマ 庭造り

花がら摘み、玄関はき、外回りの掃除をしています。この一手間が、お客様の第一印象をよいものにします。気づかないかもしれないけれど、潜在意識に働き掛ける行動が、長い目で見てファンを作ることになります。そして、きれいになっていくと ... » more
テーマ 庭造り

リーフトピアリー♪ 今日のお天気は恵みの雨。最近みんな節約疲れで消費が復活しているというニュースを耳にするけれど、本当かも。だって私も妊婦で健康・体重管理に気をつけすぎて、昨日は我慢{%もうっ! ... » more
テーマ 庭造り

クレマチスが素敵になりました♪ 今日はとっても良いお天気で、夏服でもいいぐらいの気候になり、旦那さんと一緒にサンリョー園芸センターへ行ってきました。そこでこの間お庭に植えたクレマチスが早速すごい勢 ... » more
テーマ 庭造り

メモ昨日4月9日15:00〜エクステリア打ち合わせでした。いよいよ基本となるものが形を現してきました。ワクワクドキドキです\(^o^)/昨日のメインは、近々行う作成物を何に絞るか!ということをメインに ... » more
テーマ 庭造り

ビオラ オンパレード♪ 今日は昨日買ってきた28個のビオラを南の庭の端に植えていきました。これだけの数がセットで売られていて、なんと1050円{%う ... » more
テーマ 庭造り

芝生よ〜、元気に育ってね〜♪ 日曜日の芝植えから約1ヶ月間は芝を乾かさないように毎日水遣りが必要ということで、この綺麗に貼られた芝生に水遣りをするのが日課となりそうです。しかも芝生に入ってはいけないので、ホース ... » more
テーマ 庭造り

Green green〜♪芝生を貼りました♪♪ 昨日の土曜日はお庭に芝生を貼るために土などを買いに走りました。その時、とってもいい匂いのユーカリが・・・。買ってしまいました。そして旦那さ ... » more
テーマ 庭造り

庭に出られるシーズンがやって来た!? 3連休の最終日で天気予報では晴れになっていたこともあって、旦那さんは喜んでお庭に出て早速何か始めていました。赤ちゃんが産まれた時にはお庭に芝生が欲しいということで ... » more
テーマ 庭造り

花壇の石並べ 階段 砂利敷き 露天風呂 岐阜県南濃町 庭石・造園屋の和風、モダン庭造り・エクステリア 上村愛子オフィシャルブログ http://bit.ly/9xeP1iトップレベルの方々は、もう、紙一重の世界で競いあっていて、技術以上に精神状態で勝負が決まってしまう。まだまだ、そんな世界とはほど遠いが、伸びシロはあるはず。ーーー ... » more
テーマ 仕事 日記 庭造り

今日、日曜は、前日から奥さんと子供たちは実家へ泊まりに行っているので、だらーっとしてます。何もせずにごろごろしてるのが、心休まる時間。これも大事な時間(笑)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー土曜は、江南の庭に取り ... » more
テーマ ヤマボウシ 沓脱石 庭造り

ガーデニングクリスマスバージョン ダスキン感謝祭に出店されていた園芸店の人とお友達になり、購入したクリスマスバージョンのお花達!玄関前を彩ってくれている。道行く人や訪問者に、ささやかな幸せのおすそわけ♪冬の間、よろしくね☆ヽ(▽⌒*) ... » more
テーマ 庭造り

今回のテーマは「土壌改良」でした。・・・我が家では、約20万の予算取りが必要。実行しようと思っています。この土壌改良が、長い目で見て大きな意味が出てきます。この団地内でされている方はおられないのでは・・・というのが、エク ... » more
テーマ 庭造り

我が家の庭造り(エクステリア打合せ10月編) <<夏休みの挑戦!!>>ただ今、執筆中!ご興味のある方は、読んでみてください。3冊書いてきましたが、なんだか筆が進みませんでした。いろいろ考えているうちにようやく「書いてみたい」というものにたどり着けました。タイトル ... » more
テーマ 私の習い事 庭造り  トラックバック(1)

アトリエ創作室&oasis+日記
昨日の勉強会は、とてもためになりました。その場で、全てを頭へ入れようとしたので、目が回るほど疲れてしまいました。そして、今朝は、幼稚園の草取りとお掃除だったので、ようやくパソコンに向かっています。ですが、これからdo ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 11:14

「庭造り」のブログ関連商品

» 「庭造り」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る