誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    みんなのGOLF

みんなのGOLF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「みんなのGOLF」のブログを一覧表示!「みんなのGOLF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「みんなのGOLF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「みんなのGOLF」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

実はトロの身体能力は凄まじかった! この記事を見て気づかされましたが、(というか、もう少し早く気づくべき)「まいいつ」のトロの身体能力が凄まじかった!こうやって比較すると、確かに凄いですね・・・球も「せいぜい200y前後」しか球を飛ばせないだろうなぁと思っていたら、装 ... » more
テーマ みんなのGOLF

みんゴルP2 先生!パットが決まりません! リアルでのぶぞー(エロ)に会う機会があったからお互いのP2データを見せ合って、どこにみんゴル力の違いがあるのかを探った。フェアウェイキープ率、パーオン率、ともに互角。いい勝負してるじゃん、そう思っていたら、決定的な差がみられるところ ... » more
テーマ みんなのGOLF 「N」関係

みんゴルP2 あなたのカップにホールインワン♪ みだらなあなにーいれてくださいー。あなたのぼーるをいれてくださいー。わたしのスイング100発100中ー。ねらった的ははずさないわー。ズコンと一発アナへショット!みだらなあなめざしてしろいもの(球) ... » more
テーマ みんなのGOLF

みんごるP2 「能書きはいいんだよ」 ナカオさんの声にシビレてびしょびしょに濡れてしまいそうです・・ 水着を装備させたキャラは装備の組み合わせに気をつけないと雨×になるからきをつけろ!!びしょびしょになってしまうぞ!!フフフ・・・。水着を装備させたらいつのまにか雨×がついていたという邪悪な宇宙意思が強く働いたファッションコー ... » more
テーマ みんなのGOLF

みんゴルP2 10アンダーってどういうことやねん! 10アンダーってどういうことでしょう?のぶぞーと非公式の大会をやった。なかがわパブリックゴルフ場なら私でも−8を記録したことのあるコースだし、ここなら勝負になるだろうという計算が働き勝負したのだ。・・・調子がすこぶる悪か ... » more
テーマ みんなのGOLF

みんなのGOLFポータブル2 このゲームを買ったので遊んでいます。みんなのGOLF ポータブル2オンライン対戦ができるのですが、やってる人のマナーが悪くて、マッチプレイモードなどで最後までプレイできたことがありません。人が打つ時にヤジ飛ばしたり・ ... » more

みんごるP2 彼の名はのぶぞー 〜最強のエロゴルファー〜 うがあああああああああ!!!・・・6Hで2敗しました♪平均ダブルボギーなんておかしくね?・・・調子が悪すぎなんですけどwでもそんなの関係ない☆語尾にいろいろつけてみた。うざいですか?・・・ブロークンハートなの ... » more
テーマ みんなのGOLF 「N」関係

☆ぱにゃ日記☆旗包み
旗包み ▲仕事が進んでないからどうしようかな…と、思いつつ、オンラインのみでゲットできる装備品目当てで(クジだから、目当てのが出るか解らないけど…)、1回だけ参加しました。真夜中の時間だったので、大会自体も3つしかなくて、しかも廃人が多 ... » more

☆ぱにゃ日記☆PSPでオンラインゲーム
PSPでオンラインゲーム ▲セキュリティー設定の問題で、なかなか接続できなかったんだけど、何度目かの挑戦で、うちの無線LANを通じてPSPをネットにつなぐことができ、みんGOLポータブル2をオンライン上で知らない人達とプレイしてきました。どうしても女の子 ... » more
テーマ みんなのGOLF

☆ぱにゃ日記☆写メール
写メール ▲昼夜逆転なので、真っ昼間なのに眠くなってきたので、眠気覚ましに…。写すの下手だから、上手く撮れない『みんごる師範』の証拠写真のつもりだったんだけどw飽きなければ、時々プレイして、腕を上げていくま ... » more

みんごるP2 みずほちゃんでイキます。 序盤で入手した「サンタガール」という装備、よくみるとレア装備だった。これ、かなり良いんですけど・・・。ビジュアルもいいけれど、パラメータ上昇が良い。これを装備するだけでパワーが☆2になるのだ!!綿密にいうと☆2で ... » more
テーマ みんなのGOLF

みんなのGOLFポータブル2 このブログに日記を書くのは、かなり久々!さすがに友人&知人は、もう誰も見てないことでしょう(…と、毎回書いている気がするけどw)WiiやPS3に押されて、今年の年末は携帯ゲームで欲しいのが出ないなぁと思っていたんだけど、 ... » more

みんごるP2 未来へ向けて放つショット!〜性の快楽に溺れるショット〜とにかくナイスショット!! 若ければ若いほど飛距離があるといいますが、私の飛距離は年々伸びているような気がします。まあ元気なんだ。本当に元気すぎてまいっちゃうんだ!!煩悩を解き放て!!空の彼方へフルスイング!!迸れ熱き血潮!!二戦目 ... » more
テーマ みんなのGOLF 「N」関係

みんごるP2 ははーん!さては貴様GOLFをやるな!?隠しても無駄だ!さあ!クラブを握れ!! ビンテージカーでコースを回るのは気がひけた。エンジン音がこだまするコースで野次を物ともせず彼は集中する。思い切り振りぬく。グリーンの旗をめがけ、空を引き裂く白い閃光。乾いた音が芯を捉えたことを雄弁に物語っていた。「・・・ ... » more
テーマ みんなのGOLF 「N」関係

みんごるP2 ステキなサンタガール誕生!! 早速プレイしてみたぜよ!!ボディカード狙いでトーナメントに参加したら、ステキなサンタガールをゲット!!うおー!!装備させるとジングルベルが流れる!!なんてメリークリスマスな衣装なんだ!!中々レアな装備だと思うんだけど ... » more
テーマ みんなのGOLF

みんなのGOLFポータブル2明日発売 本日のトロステーションは明日発売の「みんなのGOLFポータブル2」を紹介。登場キャラクター20人、コースは前作の倍というけれど、前作はのぶぞーに借りたやつでちょこっとプレイしただけだからなぁ・・・。何の感慨も沸かない・・ ... » more

予約しています。アフィリの画像がありましたし、発売も近いので記事を書きました。wi-fi対戦も可能になることですし、これまでのシリーズにはセミタッチ(軽く触っただけと言う意味)の私も本格的にみんゴル界に参入しようと決意。 ... » more
テーマ みんなのGOLF

今回のみんゴルはインフラストラクチャモードに対応しているようです。インフラストラクチャモード、それはつまりwi-fi対戦モードのことでございます。漸くメタルギア以来のインフラ対応ゲームが出ますか・・・。(私の知りうる限りにお ... » more

ゆづぽんの編集後記SH901iS使用感#05
■FOMAで「みんGOL」「みんなのゴルフ」と言えばプレステだったのだが、FOMAの新製品発売と合わせてiアプリの「みんなのGOLFi」が出た。おおいに期待してダウンロード。しかしながら、私が不器用なのか、我がSH901 ... » more
テーマ SH901iS ケータイ みんなのGOLF

 

最終更新日: 2016/11/23 11:14

「みんなのGOLF」のブログ関連商品

» 「みんなのGOLF」のブログレビュー をもっと探す

「みんなのGOLF」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る