誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「腐」のブログを一覧表示!「腐」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「腐」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「腐」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

暁の焔受かってた!!
情報処理検定4級受かってました☆やった!調査書に書ける!!また点数上がるぜ♪確か秋にまたあったよな・・・そのときは3級狙うぜ!なるべく一発で合格したいよ!!させてくれ!!笑さて・・・授業らしいことが全くされていな ... » more

暁の焔ガーン;;
昨日・・・シンの誕生日じゃんもう一時間過ぎた!!!泣忘れてたわけじゃないよ!忘れてたんじゃない!!ただパソコンが妹に占領されていてブログの更新が出来なかったわけで・・・。決して、忘れたわけ(ryくそーうっかり ... » more
テーマ

暁の焔白ランって萌えじゃね?
花ざかりの君たちへ花桜会白ランめっさ萌えたー!!!なのに母と妹ゎわかってくれないんだよ;;先ず学ランが萌えるじゃん!その学ランが白いんだよ!最高に萌えじゃん!!誰も理解してくれないので此処 ... » more

脳内メーカー そのA?(果たしてBはあるのか!?!?) 巷でブーム(らしい?)こやつをまたまたやってみた!!華莉夢さんのところで見つけたテニプリの奴テニプリ成分解析的な脳内メーカーボビー・マックスとか!!!マイナーすぎる・・・(そして分かるオイラ・・・orz) ... » more

暁の焔カラ……オケ…。
カラ……オケ…。 なんかね…みんなの曲とばしすぎ…。四連チャンのあとに「TOMORROW」キラの曲好きだよ。ほっしーだし。こんなにカラオケがいやなのゎ初めてだし、ほっしーの曲を歌うのが辛かったのゎ初です。でも一つわかった ... » more
テーマ

暁の焔うっひゃひゃひゃひゃ!!!!
ふふふ。ひゃひゃひゃ。ぐふふふふふふふ!←怪しい(以下めちゃくちゃなテンションです!)さっきね…友達からね、着うた送ってもらっちゃったwwwしかもあっつん(遥か?の平敦盛のことね)の!!!ほっしーだよ!ほ ... » more
テーマ 声優

暁の焔謎の新ユニット STA☆MEN
って素晴らしいグループだと思いません??最高でしょ!ニコニコでこんな動画発見!【ニコニコ動画】STA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦1見れるかな・・・。初めて貼るから分かんない;; ... » more
テーマ 声優  コメント(2)

暁の焔ぎりぎりになってしまった;;
今日誕生日だよ!!!イザークさん誕生日だよ!!バトン答えてたらぎりぎりになって・・・;;くそー!!曲聴くしかできなかったじゃないか!!!もっとお祝いしたかったのに;;;泣イザーク愛してるよ!!!!!←痛 ... » more

暁の焔そんなあなたにBLバトン
ってのを華莉夢さんから拾ってきましたBLの意味分かるなら見てみるべし※ルール※・BLの意味を理解できる事。・タイトルは必ず「そんなあなたにBLバトン」にする事。・ブ ... » more

暁の焔カブトムシ
の種類でこんなのいるんだー。結構衝撃;;あのね、某テレビ局の番組でカブトムシ探してたの。それで、大きなカブトのランキング出してたの。何位か忘れたけど、「ギアスゾウカブト」だって。ギアスって!!!!普段 ... » more
テーマ ひとりごと

の感想書くっすアレ見たら書かずにはいられない良くも悪くも言いたいこと大量ですついでに腐女子目線 ... » more

暁の焔のほほほほ☆
のほほほほ☆ 久しぶりに帰ったら届いてた☆アニメイトの暑中見舞いセット!ギアスと種デス♪ギアスのはね、浴衣がいい!!浴衣萌え!鎖骨萌え!!!てかね、ルルの方が日本人っぽい!!黒髪のせいかな?黒の皇子ゎ浴衣の色も黒 ... » more

暁の焔久々のバトンです
たまたま見つけたんで拾う。そして答える。これぞバトンちなみに女子限定だそうだ。。。女子限定強制バトン※見たら絶対やる。※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)を一つずつ答える。※ない場 ... » more

暁の焔ぎゃぼー!!
石田ーー!!!!!!!!コナンやべい(やばい)よ!!新聞見てまさかとゎ思ったけど…まさか本当に出るとゎ!!!東の代表だなんてwwなんて素敵な声なの(*´A`*)萌えるわww喉痛い(ただの叫び過ぎ;;) ... » more
テーマ 声優  コメント(2)

暁の焔うっほほーい↑↑
うっほほーい↑↑ カラオケから〜♪帰ったら〜♪届いてた〜!!待ち望んだよ!!(猫)ルルスザルルだよ!萌えますなぁ〜こりゃ!!先行上映会行けない悲しみをこれで乗り越えよう!!☆ギアス☆ ... » more

暁の焔すげー!!
すげー!! みーんな声優さん☆履歴も声優ばっかりです!!こんなに声優の曲ばっかりなのゎ初です!楽しすぎるぜ☆まだまだ歌うよー!!!! ... » more
テーマ ひとりごと

暁の焔キラたんキタ--------(゜∀゜)------
キラたんキタ--------(゜∀゜)------ カラオケです!!!キラのキャラソン歌ったんです!!!映像出たよ!!!「TOMORROW」のゎ初めて見たよ!!あー死ぬかと思った;; ... » more
テーマ ひとりごと

暁の焔話したい…。
ヲタ話したいです。がぅ゛ー!!!←何最近全然ヲタ話してないよ;;メールでちょっと話すことゎあるけど、やっぱり直接話したい!!!そういう意味で今の周りの環境が最悪↓↓中学のころゎ話しまくってたからな…。 ... » more
テーマ ひとりごと

暁の焔やっぱり大好きなんです。
買っちゃいましたよ!ギアスのドラマCD3とSEEDのファンディスク!!てかね…やっぱりガンダム好きだ!!!!普通に泣けた。・゜'(T^T)'゜・。シンの一人語りみたいななのと、エンディングゎマジ泣き(゜´ ... » more
テーマ ひとりごと

暁の焔再・ガンダム祭!!!!
再・ガンダム祭!!!! 最後に再びガンダム祭です!いやーダメ人間だわ;;てか、アニメ画像見てたら泣きそう…。泣いて良い?笑 ... » more
テーマ ひとりごと

暁の焔祭開催中!!
祭開催中!! ガンダム祭開催中!!!履歴がガンダム曲ばっかりです♪ダメ人間でごめんなさい;; ... » more
テーマ ひとりごと

暁の焔久々に・・・。
PCからの更新です・・・。しばらく放置で申し訳ないフレンドの華莉夢さんから貰ったバトンです。見たい人は適当に見てください【名無しバトン】 Q1.眠ろうと目を閉じたと ... » more

暁の焔キメさんに惚れ直すね!!
kimeruさんやべー!!!かっこぇぇw今、友達から借りたCDのPV見てました☆やばいね、キメさんかっこいいわ!惚れるね!!「with you」お勧めだね!やべーよ!!!キメさん知ったのってたしか ... » more
テーマ

暁の焔カラオケの履歴…。
カラオケの履歴…。 見事にアニソン祭!どうか嘲け笑って下さい!!そぅしないと今以上にダメになる!!!さて、軽く声優祭になってきました♪今友達が谷山さん歌ってます。私ゎ関智さんw ... » more
テーマ 声優

暁の焔ぼぎゃー!!
ぼぎゃー!! やべーやべーやべーやべーやべーやべーやべー…∞!!!これゎ眠れません!!目が冴えてきた!!やっと買えたよ!「僕らの声で…」石田さんと保志さんの!!(要するに第一弾)このCDゎ安眠促進の為のCDらしい。 ... » more
テーマ 声優  コメント(1)

暁の焔ホッシー☆ハピバ♪
というわけで・・・更新しないつもりが更新ですいいもん更新終わってからテスト勉強だてことで本日5月30日は声優保志総一朗 ... » more

暁の焔ふふふふ。
これから行ってきます!まぁ、まだ待ち合わせの段階ですけどね☆キラ☆レボだよ!!!ひゃっほーい↑↑ ... » more
テーマ イベント

今回とりあえずメモ書きを更新・・・。ゆっくりアニメを見る時間がほしいてか、テスト前なのでご勘弁*Aパートソウマちょっと強引にトライハルトに伝言セイラン城に文キリヤ呼び出す ... » more

暁の焔まざりてぇー!!!
今昼食中…。隣のクラスの奴がきてます。どぉやら「アニソン」と「キャラソン」の違いを話してる…。……まざりてぇーーーーー!!!!てか混ぜろ!!!キャラソンの素晴らしさを語ってやるぞ!!!マテあーぁ、本格 ... » more
テーマ ひとりごと

暁の焔祝☆キラ・ヤマト生誕!
祝☆キラ・ヤマト生誕! と、言うわけで…。キラのBIRTHDAY!!数えてみたところ今日で21歳!立派な大人だwwもぅ、泣き虫だったあの頃のキラゎいないのね(´∀`゜)ホロリ画像ゎ買ってきたケーキ。ネームプレートゎ書いても ... » more
テーマ ひとりごと

 

最終更新日: 2016/11/23 11:08

「腐」のブログ関連商品

» 「腐」のブログレビュー をもっと探す

「腐」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る