誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「腐」のブログを一覧表示!「腐」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「腐」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「腐」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

暁の焔お久しぶりで御座います
あまりの放置っぷりに、さすがに危機感覚えた;;約…一ヶ月……(゜∀゜;;)アハハひ、酷すぎる。えーっとですね…まぁ、いろいろありましたよ。大学のレポートで死にそうになった以外は楽しんでます!レポートがほんと辛い… ... » more
テーマ ゲーム

毎日が日曜日。ガタケ98レポ
ガタケ98レポ 帰って来ました戦場から…orzもう既に筋肉痛作動してますどっしよんぁぁああああああ!!!!!!!!(落ち着けてことで、ガタケ98レポいきたいと思います。事情により、戦利品は載せれないので… ... » more
テーマ イベント 同人(=ω=.)ん〜  コメント(3)

最後までクライマックス刑事 てことで、昨日見に行きました!!!まだ見てない人もいると思うので、あんま内容は言いませんが…一言だけ。金ちゃんあなたナニ握ってるんですか!?はい。もう本 ... » more
テーマ 電凹  コメント(5)

馬がいっぱいいますよ。 今日はちょっとお出かけー。近くの本屋に行ってきました!!!!ヤンメガ7巻ゲットォォォオオオオオッッッ!!!!!!!(ぉ表紙は和泉ですね。なんかこの顔ムカつくなww「俺とお前じゃ、頭のつくりが違 ... » more

今日は本当に鼻血デーでした。困ったさん困ったっさん!!!てことで、今日の昼休みの出来事。友達何人かでトランプで遊んでたんですが…負けたら罰ゲームってことでvでとあるかわいこ男子が負けちゃったん ... » more

毎日が日曜日。むっふーん修学旅行
今からハァハァしています。あいつとあいつはどーなっちゃうの!?てことで、明日から16日の間はパソ弄れません。ちと残念^^;でもまぁ、楽しんでこようと思います!!!!!明日はUSJに行って遊び惚け、明後 ... » more
テーマ 声が聞こえる 同人(=ω=.)ん〜  コメント(7)

暁の焔お友達からww
お友達の鈴村さん(←あだ名ねw)から頂いてきちゃいましたw久しぶりにバトンwww『絶対やってくれるだろうバトン』▼あなたの性格を一言!短気な馬鹿▼薄い顔?濃い顔?薄い▼背は ... » more

狂宴ノ終モノクロームファクター
アニメ見たよ…いやいやいや…待とうゼ?おい…こっから先ネタバレっぽいし発言痛いから優しい理解力の高い趣味の了ウ素晴らしい才の持ち主の方以外見ないで(ナラ書くナヨ心が狭 ... » more

毎日が日曜日。あだるとおんりぃ
あだるとおんりぃ 前、描くと言っていた18禁絵。昨日描きましたbbお気に召さない方は、スグ逃げて下さい^^^^^見たいという方は、そのまま下へ↓ ... » more
テーマ 電凹  コメント(9)

毎日が日曜日。へたれいたりーあ
へたれいたりーあ 今日は、一日で完売したヘタリアの発売日。俺の住んでるとこは、一日遅れて明日入荷なのに…今日書店へと足を運ぶ俺。(何で友達と合流してそのまま遊んだbこれが、入手困難なヘタリア。1050円 ... » more

毎日が日曜日。昨日はデレ状態だった
昨日はデレ状態だった 昨日は俺のmyパソたんがデレ状態で、機嫌がよかったためお絵かきしたよー!!!!むっく描きました。結構本気で。キモいけど描きやすいむっく。もうちょっとで5000HITだし、HIT絵にしちゃおうかなーと思いつつ… ... » more

暁の焔満足♪満足♪
春コミ無事終わりました!参加少な目だったけど、お腹いっぱいです!!家帰ったら読みあさろう♪そして今は帰宅中です…?帰宅という訳でもないけど…。これからサイゼ行ってきます!お昼お昼♪お腹空いたー!!笑 ... » more
テーマ イベント

暁の焔音痴な(!?)福山潤が好きなんです
ブログ放置しまくりのダメ人間です(´・ω・`)休みの日って何もないし、基本引きこもりだもんな…。今日は久しぶりに外出してきたわけで…風強かったぁ!!学校以外で外出するのは一週間ぶりくらいだし;;久しぶりの外出はネオロ ... » more

家帰っても勉強する気にならん・・夜にやろうwやっぱり、ヒバリンは攻めだよ!(いきなり何思ったw受けなヒバリンも好きだけどさあ・・好きな人にはやっぱり攻めであってほしい(えアンソロのって ... » more
テーマ  コメント(5)

妄想☆少女戦闘マニア ヒバリンw
ずっとヒアルロン酸のこと、ヒアロイン酸だと思ってたw(爆てかwアニリボ!ランボがちょっとかわいかったw!飴欲しそうにしてるときとかw入江は好きくないな・・メガネキャラあんま好きじゃないかもw(えへ ... » more
テーマ  コメント(6)

今日はバレンタインでしたねw(´・ω・`)あっしは一つもチョコ作りませんでした・・なんか友達からもらっちゃったよお!(泣ほんとみんなごめん!そしてありがとう!やっぱ作っとけばよかったかな?でも ... » more

暁の焔君の姿は僕に似ている〜♪
体力の衰えを実感しています。たった…たった一日イベント参加してきただけで…!まさか二日連続で一時半に起きるとは…汗あー体の節々が悲鳴を…!!11日にアスキラオンリーイベント「DESTINY LOVERS2」に行ってき ... » more
テーマ イベント

妄想☆少女骸さんのLet`s縛りプレイ
ぐはっ!なんだこのタイトルw(笑今日は久々に腐ネタをw何書こうかな・・う〜ん・・・ちょっと変な方向にいってるので、これを読んで引かないって人だけでお願いします★この間思ったことwこれって腐 ... » more
テーマ  コメント(2)

暁の焔あーあーあーあーあー
ニコニコ動画にしてやられた気分です。確かに素敵サイトですよ!こんなに嵌るなんて想定外だよ!!!!てことで、ボーカロイドに嵌ってしまったw私の一押しは鏡音レン君wリンとミクも好きだけどね…レン君はあかんて!もろツボ ... » more

妄想☆少女祝★5000HIT!!
1000HITで逃しちゃったんだよねw(笑皆様のおかげで5000HIT達成しました!こんなヘボブログに来てくれて本当に感謝してます!近いうちにまた小説をUPしたいと思いますのでw(いらねえよこれからもよろしくお願 ... » more
テーマ 日記  コメント(2)

妄想☆少女愛のバトン((
愛のバトン(( 桜塚さんからもらってきたバトン★今日は画像もはっちゃうぜ!@リボーンバトンルール! とにかく妄想して下さい。必要な方は、ティッシュを用意して下さい。あなたは並盛中の生徒です。選択肢から一つ選んでくださ ... » more
テーマ  コメント(3)

暁の焔試験前だったり…汗
さっき入学手続きしてる人いました!来年度からここに通うんだね…おめでとうございます(´▽`)人(´▽`)でも私は入れ違いだわ…卒業か…。もう少し楽しい生活を過ごしたかった…苦笑三年になってからあまりいい思い出ないし… ... » more
テーマ ひとりごと

明日発売のジャンプ!もらったぜ★あまり詳しくは語りませんがwリボーンに雲雀さん出てこなかった・・(泣あのあとどうなったか気になるのにィィィィィ!!はやくはやくはやくはやく(うるせえ雲雀さんw ... » more

アニリボwww!リング争奪戦が終わり、日常編に入ったであります!(ケロロ?なんか、リボーン始まるから12チャンつけたらケロロやっててwEDがきもかった・・!(笑前のEDもね・・笑える・・そんなのは ... » more
テーマ  コメント(3)

妄想☆少女どすこいパイナポー
今日コンタクトつくりに行こうと思ったんだけど定休日だった・・・!死!!糞!!呪!!(ヤメロそおいえば・・・隼人様は本当に分かっているのか・・?隼人様が欲しいって意味・・。隼 ... » more
テーマ  コメント(3)

妄想☆少女ブツブツウルサイヨ
今日のリボォン!((雲雀さんが発した言葉・・ねえ、決着つけようよこれだけwwwww(ぐすんでも興奮してしまったよwあんな低い声でねえとか言われたらw死んじゃうよww((死ね ... » more
テーマ  コメント(3)

妄想☆少女ナッポー
ナッポー 新しい靴に変えてみたのだが・・やはりまた痛くなったwもう靴ないし!!(え今日の給食にパイナップルゼリーが出ました!ナッポー・・ナッポー・・パイナッポー・・骸様・・おいしくいただきました!骸!!(そっち? ... » more

暁の焔おすすめですよ?
おすすめですよ? 買っちゃったw「こゑこひ〜あなたの声に恋してる〜」やんばいこれwww福山さん×小清水さんはなんかいいwじゅんじゅんの関西弁萌えたw石田さん×朴さんのはさすがベテラン!一番良かったかもしれない!宮 ... » more
テーマ 声優  コメント(2)

妄想☆少女ちょww
ボンゴレリングってどこで売ってるのさwやっぱアニメイト?なんか8000円だっていう噂があるんだけどwでも2000円くらいで買ったって人もいるらしいしwホントはどっちなのw安い方はどこで売ってるのw ... » more
テーマ  コメント(3)

暁の焔消化ラストォ!!!
華莉夢さんからまたまたまた頂いてきました!笑今回のは若干・・・いや、かなり?痛いバトンです。『新妻バトン』指定「月森蓮」(金色のコルダ)だそうでwwwwうっしゃぁ!!!やるぜぇ!!!!!叫 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 11:08

「腐」のブログ関連商品

» 「腐」のブログレビュー をもっと探す

「腐」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る