誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「腐」のブログを一覧表示!「腐」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「腐」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「腐」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

の表紙(ネタだけど)はいいのか?昨日銀魂を見たときに書こうと思ったんだけど忘れてたよvVいいんですか?あんな「土×銀プッシュしてます!」みたいな表紙絶対土×銀ファンは卒倒したよかなり過 ... » more
テーマ 銀魂

某ホールディングスで頼んでた本が届いた「腐女子取扱説明書」こっからはそういう内容になるよ(´◦ω◦`)およーこれは腐女子はも ... » more
テーマ  コメント(1)

とろけるばにらもじもじスザク...
もじもじスザク... だってだって...君があまりに可愛いこと言うから...はあ〜...////ちょっと頬を赤らめるスザクが好きなので、描いてみました(//▽//) ... » more

えむえむむ嫌いにならないでね【BLCD】
嫌いにならないでね【BLCD】 オタクな話します。しかもBL。ベーコンレタス。私は何故かBLは「べーえる」と読んでます。誤魔化せてるんだか、誤魔化せてないんだか。さてはて、そんな話をしてる間に苦手な方はレッツバック。ホモCDの話ですよ! ... » more
テーマ

とろけるばにらゼロレクイエム
ゼロレクイエム ....のつもり。ルルーシュは泣かない子。強い子。うんうん(;_;)スザク...辛そう...なんて...妄想。漫画描いてみたいな〜...文才ないし...漫画のセンスゼロだからなあ... ... » more

とろけるばにら両想い...なんつって
両想い...なんつって わ〜わ〜ただ、描きたかっただけです ... » more

最近クラス内での下ネタが激しい 俺的に言わせてもらうと、まだまだレベル低い下ネタだけどもね/(^o^)\もっと先生がどん引きするくらいの下ネタで良いと思うんだ!←そして体育の授業がバスケです。腹チラが素晴らしいほど見れます。男子って、何であ ... » more
テーマ イラスト

白雪姫でメリークリスマス 友達に、このクリスマスにプレゼントするために描いてました(^-^)なんか、あまりセンスを感じませんが...喜んでもらえるといいな♪ ... » more

くるるぎ王子...一目惚れ(注、腐って...る...) コードギアスで白雪姫。下絵より、クルルギ王子を可愛くしてみたつもりの仮色塗り...ルル姫は、あえて男の子...ほっぺ、ポッ...てさせてみた♪♪ ... » more

とろけるばにらコードギアスで...
コードギアスで... 白雪姫(注意!!腐ってます)もちろん白雪姫はルルーシュで、王子さまはスザク....はあ...苦手な色塗り...どうしようかなあ... ... » more

お 腐 ざ け 2代目ブログ
ブログ作ってみたけど、なんかよく分からない。とりあえず、練習で針。【ニコニコ動画】【手書きテニス】真田幸村赤也でウエス/タンショー【完成】 ... » more
テーマ

とろけるばにら皇帝と騎士
皇帝と騎士 (注!!腐向け...)君のこと、忘れない...ずっとだからもう少しだけ...このままで...って気分で描いてみました。切ない...皇帝と騎士...あぁ... ... » more

とろけるばにらスザクとルルーシュ
スザクとルルーシュ あ...完全に腐の世界です...無理な方はすみません。いろんな方が描いている同人の世界、腐の世界が結構素敵なものが多くて、影響されました。ばにらも描いてみました。あまり絡みとか描けない子だった ... » more

毎日が日曜日。○i
○i 前回言ってたヤツ、結局マルアイに決定。うーんおマルが可愛すぎたかなー?最近、目を変えたい気分です。今描いてる目に飽きるんだよなぁ…。てことで、今後絵柄がガラッと変わる恐れありって事でよろりんです! ... » more

毎日が日曜日。カオスをありがとう…
カオスをありがとう… 今日は小学校の文化祭に行った後、友達の家で遊んでました。最初はバンブラとかやってたんですが、途中からピクチャへ…。その結果、とてもカオスで素敵なピクチャが出来ました^p^キャラが壊れてても良いという方だけ ... » more

毎日が日曜日。久々に声!
すごいセリフ読みたい衝動にかられた!今回はセリフ2本ですー。ちょい怪しめのを選んできまんた。お題配布元:Boh-某-様お題配布元:@prank様*音量調節お願いします*ベッドに行っ ... » more
テーマ 声が聞こえる  コメント(4)

毎日が日曜日。おにゃのこ!
おにゃのこ! 久しぶりにおにゃのこ描いたのは良いけど…。軽く注意って事で。下着姿なんで^^全体写ってないれすね!まぁ下はただの足なので、別に良いですが。さっき描いたばっかなんで、できたてホヤホヤです ... » more

毎日が日曜日。素晴らしきこの世界
只今高校見学から戻ったでありまっす!で、もう高校の話とかよりも、帰り道の話をっ^^結構興奮したんで、短く簡素に話しますね。同士がいた!はいっ。そゆことです^^俺 ... » more

毎日が日曜日。ぼっぼっ
ぼっぼっ ポケ熱がやばばばb!!!!!!シゲサトにサトシゲやばばばばーん!!!!あるサイトさんの絵が素敵すぎたのでサトシゲ描きたくなりました。で描いちゃいましたw多分別にそんな ... » more
テーマ イラスト

暁の焔あら?
私サティの攻略の書いてない・・・?書いたとばっかり思っていた;;ごめんよ・・・てか、那岐の前に攻略したと思ったんだけど・・・!!汗ごめんよさティ!君が嫌いなんじゃない!那岐エンディングが泣けただけ!←ここから先は ... » more
テーマ ゲーム

暁の焔久方ぶりです。
久しぶりに日記書きます!なんていうか・・・体がついて行けなくて、日記かけませんでした;;ま、例の通り遙か4プレイ日記ですけどね☆今回は那岐→道臣→風早です!まず那岐wwwもうさー、那岐きゅんかわいすぎ ... » more
テーマ ゲーム

暁の焔うふふwww
遙か4プレイ日記・・・?ぶっちゃけ何日目だよwww笑さてさて、今日は柊と遠夜のネタバレ行くよ!!!でも、ほとんどネタバレっぽくないと思う・・・。誰のせい?おいらの文章力のせい!!!←ではどうぞ♪ ... » more
テーマ ゲーム

遙か4やり進めておりますw今日はサブキャラを進めつつ、柊を現在攻略中♪題名は・・・神秘の螺旋もどき(実際は滝口が(予想以上に)いい声で歌ってくれてます)てなことで!!!「果たしてこれはネタバレなのか?それともネタバレ ... » more
テーマ ゲーム

暁の焔クリア♪
午前十時すぎ起床。→録画アニメを見る。→お昼ごはん。→十二時すぎ、遙か4開始・・・。そこから途中夕飯(約二十分)を挟んでついさっき(十二時半過ぎ)までゲームしてましたw←十二時間ちょっとかな・・・頭痛いです・・・苦笑 ... » more

毎日が日曜日。美麗すぐる
美麗すぐる 昨日ななついろのポスター貰ってきました。非売品大好き人間ですもの。貰える非売品は貰いますb綺麗っすね〜のいぢさんのイラストは!!!最近はのいぢさんのイラストパクってる方が多くてなんだか残念で…^^; ... » more
テーマ アキハバラ@GAME ブログ  コメント(2)

毎日が日曜日。ふたかた
ふたかた 今日は最近買おうと思ってるラノベを紹介します^^『ふたかた』作:わかつきひかる絵:巻田佳春〜あらすじ〜学園一の美少女・瑞希がトラックにはねられ事故死した――。 お葬式も終わり感傷にひたるクラスメイトたちも日常 ... » more
テーマ 声が聞こえる ブログ  コメント(2)

ソウルイーター感想ですww妙に興奮気味。多少の間違えはお許しを。ソウルが暗闇にの中から光を見つけ、抜け出したその先は・・・マカの腹の中から!?・・・けれども夢、よかったですwそれでも、ソウルはうなされてて本当 ... » more

となりの餡樹さんるる
こんばんわ(´∀`)最近、アニメを生で見れないので深夜に、アニマックスorパソで見ております(・∪・)あぁ…R2.。゜+.(゜∀゜*)。+.゜やばい〜o(>∀∀3艸)☆+あぶのーまる視点 ... » more
テーマ アニメ

暁の焔キラまんせー!!
痛い子注意ですよwもう、自分キモいwww←本日5月18日は…キラ・ヤマトの誕生日ー!!はっぴ!ばーす!!でー!!!とぅー!!!!ゆーー!!!!!キラ様万歳!!!!!ケーキもちゃんと食べたし!写メ撮るの ... » more
テーマ

となりの餡樹さんΣ(Oдo;≡;oдO)
今…ほんもんのフォモ?ゲイ人(*OUO艸藁)+.゜やばいやばい?やりすぎこーじーやばいです?放送禁止用語いっぱい…(ノ∀`*)…クロちゃんはいやだけど…(-A-;あの人は、全体的に認めませ ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/23 11:08

「腐」のブログ関連商品

» 「腐」のブログレビュー をもっと探す

「腐」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る