誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「腐」のブログを一覧表示!「腐」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「腐」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「腐」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

和男子落書帖久々に(^^;)
久々に(^^;) 久方ぶりに〈津賀みこと〉としてに描いた漫画が現在発売中の「Chara Selection」3月号に読切漫画が掲載されておりますので、本屋さんで見かけたらちょっと立ち読みでもしてやって下さいませ(でもが ... » more

和男子落書帖え〜と…。
え〜と…。 切ない時代物のBLって大好きなんです・・・。ある程度大人だから(いやお釣りがくる程の大人なんですけど)ただ可愛い男の子がイチャイチャしてるだけでは…物足りなくなってきました。あ〜・・・、これも毎年恒例の冬季鬱が入って ... » more
テーマ イラスト

暑中お見舞い申し上げます ちょっとご無沙汰してしまいました。暑い毎日ですが、皆様お元気でしょうか〜?星矢映画を観に行った遠方に住むお友達がパンフレットを送って下さったので嬉しくて二十年以上?ぶりにこの二人のツーショット描きました{%ハート1web ... » more
テーマ イラスト 版権

和男子落書帖生きていますよ。
生きていますよ。 またまた間があいてしまいましたが、妖しげな絵を描いたりして、元気にしています何だか体が色々失敗しちゃってますが、直す気力はなく・・・テーマは芳町の男{%ハート1webry% ... » more
テーマ イラスト

和男子落書帖腐絵で失礼致します
腐絵で失礼致します お仕事モチベーションを上げたいのと、オールデジタルでのお絵描に慣れたくて最近はまたちまちまパソコンお絵描きしています。消しゴムのカスにイライラしなくていいので、パソコンで下絵から描いていくのはいいのですが、ペン入れ作業はやっ ... » more
テーマ イラスト

ゆーじから。…突然どうした確認してみると今日札幌のアニメイト行ったんだけど、そこの近くのとらのあなって所でSynchronicityの画集があってテンション上がったからメールしてみたとのこと。俺はSynchronicit ... » more
テーマ 日記

湊街。だめだぁ…
別れてから気まぐれ更新になってしまった。まぁ吹っ切れたっちゃあ吹っ切れたのかもしんないけどまだ好きっちゃ好きみたいな?複雑なんだよねー昨日メール来たっけ、奴は15日に旅立つらしい。見送りに行く予定はあるんだけど…なんだかなぁ ... » more
テーマ 日記 恋愛

湊街。12/21
大掃除終わって終業式行くまで教室で待機してる時、面白い光景?を目にしたアイツがある男子に後ろから抱きしめられてた奴も女々しくなっちゃってもうはたから見たらもろカップルwwwwwwwwwそれが終業式行ってもずっと抱きしめられてた ... » more
テーマ 日記 高校時代

湊街。ふと思い出したこと
どうでもいい話なので見なくてもいいです←1、一昨日、また情報の授業の前にスーさんがゆーじにちょっかいを出しててゆーじがやめてーみたいな感じで抵抗してて俺がふと見たら、ゆーじがスーさんに縋り付いてるように見えてまた相棒の前で腐 ... » more
テーマ 高校時代

湊街。腐・変態注意←
アイツを見てると無償に男になりたくなる(真顔何なんだこの気持ちはあのさ、彼氏とかってさ、彼女にとってはかっこいいとか普通思うモンだよね?俺の場合なんか違うんだよねアイツの雰囲気とか仕草や口調とかが元から女子っぽいからなのか女心 ... » more
テーマ 日記 高校時代

湊街。末期を連呼された今日この頃。
6時間目が始まる前の10分休み中でのこと。情報だったからコンピューター室に移動して、相棒の席んとこで相棒と駄弁ってたら、スーさんが坊っちゃん(以下ゆーじといいます)にちょっかい出して楽しそうにしてる所が目に入った俺には二人がイチ ... » more
テーマ 日記 高校時代

たまにはオリキャラでも・・ 公式擬カレにて久々に版権キャラをオリキャラにしてみました^^オリキャララムダさん。モバのケイオスと。ケイオスの画像が反転してますが、プレミアム設定ではなくパソ加工です(笑)処女宮ヴァルゴーが好きすぎて同じような見た目 ... » more
テーマ 擬人カレシ

4章突入。捜査官1st を狙っているから依頼をこなすも…だるいわー。×ボタンで早送りの機能がついてるからマシだけんども。しかし同人見たい欲しいとまで思う物は常に王道からズレてるんだな私… ... » more

めもちょう零の軌跡(腐注意)
腐った関係のことをTwitterにまき散らすのも気が引けるのでこっちで〜自分で妄想はしないけど人様のは見たい読みたい、そんな状態。ランディが好きだけど受でないと!というわけでもなくどっちゃでもええんです、が相手となると限られ ... » more

どうも!この間の最終回上映イベントに参加してフォロワーさんと会ってきた方、ぺんこですライビュ行ってきましたよ!!!しかも地元の映画館でぼっち参加してきました!生ではないけど私が愛する平田さんと遊佐さんを拝 ... » more

携帯からなので短文ですが更新します。特に意味ない語り(しかも腐)なので、無理な人は今すぐプラウザバックお願いしますm(_ _)mホントにOK? ... » more
テーマ 携帯  コメント(2)

熟して腐りました。髀です←馬鹿言ってすいません!!すいません!!!腐ってるのは本当だけどまだ見習いなんですすいません!!!今日は英検の準2級にリベンジしてきました^^ ... » more
テーマ 日記  コメント(4)

というわけで、昨日一日お休みだったので銀魂見てきました^^感想といえるか微妙ですけど、書いていくので興味ある方はどうぞ♪例のごとく腐女子目線混ざります。嫌悪感ある人は今のうちに避難をっ!!!!! ... » more
テーマ アニメ 感想

暁の焔黄金週間
黄金週間…もとい、ゴールデンウィークですね。ちなみに私の休日はほぼゼロです(笑)なんだろ…(黄)金(を稼ぐ)週間な感じ…爆先月の29日から5日まで、30日以外全部バイトです。おかげでスパコミすら行けませんでした。初日 ... » more

【映画】名探偵コナン 天空の難破船【感想】 昨日学校休みで、バイトまで時間がある・・・ってことで1人で見てきました!一言で言うなら快斗好きー、怪盗KID好きにはたまらないですw詳しい感想は「続きから」をクリック♪管理人が腐女子のためBL表現 ... » more
テーマ アニメ 感想

毎日が日曜日。ボクの歌を聞いて!
ボクの歌を聞いて! ミクたんの白いおぱんちゅ見えてるよはぁはぁはぁはぁh(´p`*)(きめえミクはボクっ子だと信じている。いや、もうなんでも可愛いんだけど!ねんどろいど可愛すぎてはぁはぁしながら写真撮りま ... » more
テーマ アニメ

暁の焔再熱中
テニスの王子様再熱中です!ドリームとCP小説を読み出すぐらい再熱してます(笑)その再熱の勢いでOVAの一部を見ました♪最初に風雲児跡部↓テニスの王子様 OVA ANOTHER STORY ~過去と未来のメッセージ V ... » more
テーマ アニメ 感想

暁の焔in 川崎
タイトル意味不明ですよねwwwww簡単に言えば「川崎で遊んできたよ!」ってことです(笑)今日は大学の友達と映画へ!「BALLAD 名もなき恋のうた」観てきました!!感想はいつも通り(?)反転で!!以下反転↓ ... » more

暁の焔購入www
購入www 今日は一人でハリーポッターの映画見てきました!16歳リドルがルルーシュでしたね(笑)映画観終わったらガンダム30周年のガチャガチャあったんでやってきました!結果↓↓Zガンダムのクワトロ・バジーナさんでしたwww ... » more

アスカフィギュアが可愛いので撮りまくってみたよ ヤングエースvol.2の付録、アスカフィギュア。海洋堂ですよ海洋堂。もう私好みのロリ顔で毎日見て(´Д`*)ハァハァしてますwで、今日はそれをただただ撮りまくってみました!(撮ってた時の顔が素晴らしく変態的だったと思うけ ... » more
テーマ アニメ

メイちゃん大賞おめーーーーーーフジ系列の頑張った大賞やばかったなにがって健でしょ健しかいないよ何あのかわいい子「やぎかと思いました」とかかーなーり萌えた… ... » more
テーマテレビ

20歳の誕生日イベ落ちた……orzめっちゃ楽しみにしてたのに……友達と半端なく盛り上がっていたのに…ほんとにごめん←スライディング土下座(心の中で)行ける人は楽しんできてね!! ... » more
テーマ 電王

えむえむむイラストとか描いてみた。
イラストとか描いてみた。 戦国ばさにゃのイラスト描いたら、友人に思ったより好評でした。私は基本、絵とか全然描かないんですが…まぁ、なぜなら美術で作品を作らない時期は成績が5なのに作品作った途端に3に下がったり、ほとんど全員が出してもらえるはずの文化祭の出品で学年で一 ... » more
テーマ イラスト

さーて、今日もオタクな話です。毎度毎度、オタクな話じゃねーか!と思われるかもしれません。でも仕方ない。だって、オタクだもの!オタクなんだもの!。*・.+゜・*.。・∵+'.*・、。・¨+。・゙。*'.∴*・゜ ... » more
テーマ ゲーム攻略

毎日が日曜日。無題
無題 本当に得にタイトル思いつかないです。イラストは代理おマルとソニちゃん。おマルは俺。相方一応ソニックです。ソニック原形とどめてNEEEEEEEEEEEEE☆/(^o^)\ぴぁぁあああ最近学校で爆発しそうです。窓側の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 11:08

「腐」のブログ関連商品

» 「腐」のブログレビュー をもっと探す

「腐」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る