誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    野村

野村

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「野村」のブログを一覧表示!「野村」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「野村」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「野村」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

野村vs宇和島東(平成27年春季大会準決勝) 県大会準決勝の第一試合野村が3回に1点先取野村の土居投手野村は4回と5回にランナーを3塁へ進めますが追加点できませんでした宇和島東が6回に追いつきます宇和島東は伊勢 ... » more
テーマ 高校野球 宇和島東 野村

WBC監督に 野村克也氏バッサリ「なんで山本浩二なの… スポーツ振興くじ「BIG」(21日発売開始)の新CMに出演することになった野村克也(元楽天イーグルス名誉監督)。19日に都内で行われた発表イベントに出席し、CMで怪人「ボヤいてばっかりマン」に扮するが、20日に日本代表最終メ ... » more
テーマ 監督 WBC 野村

さみしがりやのひとりごとカープ観戦
カープ観戦 4月21日今年初観戦。残念ながら、6−1でぼろ負け。先発が篠田。ストライクに入らず、ストライクをとりに行くと打たれるという立ち上がりその後も調子が上がらず、今村も打たれ、3失点。いいと ... » more
テーマ カープ 篠田 野村

がんばれカープ 開幕からやっぱり駄目かと思いきや。ここにきての連勝。1−0の試合に勝つとは、今年はいけるかも?ピッチャーに期待。野村も一軍デビュー。今もカープ聞いてるよ。8回裏で、2−0で勝ってます。 ... » more

野村證券、ネットの「危機説」に反論 「根拠のない憶測、法的対応を検討」J-CASTニュース12月25日(日)16時48分 野村證券のツイート。 日本を代表する大手証券の野村證券が2011年12月25日、ネット上で飛び ... » more
テーマ 失業率 野村 借金

愛媛大会 野村高校が惜敗 先日、野村高校の長瀧監督(写真は開会式の時)から電話をもらった。一言目が、「悔しかったです。」私は、今年の野村は、第2シードだった去年のチームからバッテリーが抜けるなどしたため、失礼ながら、松山北相手に厳しい戦いにな ... » more

今日は比較的血圧が高かったのか朝4時に目が覚めた。朝遅く目覚めるのも困るが朝早く目覚めるのも困る。比較的血圧が高い日は朝早く目が覚めすぐに布団から出たくなって服を着てコタツに移る。パンを食べ牛乳を飲むと ... » more
テーマ みずほFC 野村  コメント(2)

苦い一日だった。朝一度7時頃目が覚めてパソコンを開いて新聞を読みコタツに入っていると寝てしまっていた。目が覚めたのは9時20分頃慌てて株価ボードを見る。野村昨日比マイナス4円。これくらいの下げなら我慢 ... » more
テーマ 野村  コメント(2)

オーダーシャツファクトリー野村監督
野村…ベース投げるな!野村…新監督期待してます。野村ノート楽天ブックス著者:野村克也出版社:小学館サイズ:単行本ページ数:218p発行年月:2005年10月この著者の新着楽天市場 by ウェブリブログ野村の流儀楽天ブックス人 ... » more
テーマ 広島 楽天 野村

楽天・野村監督から阪神ファンへのお願い 野村監督語録集~名将かく戦い かく語りき~ [DVD]テイチクエンタテインメント 2008-12-17 ユーザレビュー:野村監督かくかたりき ...失敗した…伝説のボヤ ...マー君神の子不思議の ...Amazonアソシエ ... » more

星野「なにをいっとんの」…ノムラ発言に恨み節 星野「なにをいっとんの」…ノムラ発言に恨み節最後は、恨み節…。紆余(うよ)曲折の末、WBC監督問題は、巨人・原辰徳監督(50)の起用で決着した。一時は就任決定目前までいきながら、周囲の猛反発に辞退せざるをえなくなった星野仙一氏( ... » more
テーマ WBC 星野 野村

落合は野村J支持?「WBC監督ノムさんしかいない」 落合は野村J支持?「WBC監督ノムさんしかいない」オレ・ノム同盟結成!?中日の落合監督は24日、巨人のCS第2ステージ3戦目の大一番を前に、あえてWBC監督問題について報道陣の前で口を開いた。いわく「現役なら野球を一番知っている ... » more

野村が再反論「オープンにすべき」…WBC高田発言 野村が再反論「オープンにすべき」…WBC高田発言WBC監督問題で体制検討会議のメンバーを務める楽天・野村監督が21日、同じくメンバーのヤクルト・高田監督の発言に再反論。“代理戦争”勃発か?!野村監督は21日、「ファンあっ ... » more
テーマ 監督 WBC 野村

ファンの“ボヤキ”次期WBC…星野より野村ジャパン ファンの“ボヤキ”次期WBC…星野より野村ジャパン 28日にも正式に発表されるWBC日本代表・星野仙一監督。既定路線とはいえ、いまだに世間の星野氏に対する目は厳しい。各種のインターネットアンケートを見ても一目瞭然。圧倒的 ... » more
テーマ 監督 WBC 野村

野村、岡田野球に衝撃! 夢は“トリプルストッパー” 野村、岡田野球に衝撃!夢は“トリプルストッパー”楽天・野村監督が、ついに岡田阪神に感化された!?岡田監督自慢のJFK、“トリプルストッパー”戦術を「野球の神髄」と激賞。これまで「無策というか野球をナメとる」と軽視してきた岡田監督をま ... » more
テーマ 岡田 タイガース 野村

西条卓夫氏の推薦盤を全部聴きたいものだなどと吼えていたら、すごいサイトを発見!野村あらえびす氏などの著書「名曲決定盤」に書かれているSP盤が、レーベルのお姿、そして実際の音となっている。再生機器もすごいもの。池田圭氏の著書「盤塵集」 ... » more
テーマ 西条 SP 野村

今日はとっても柔道の話。涙・・・じゃないかって!もう一本とる柔道を見たいのはやまやまやけど。昨日の女子代表をみても足を取られすぎているじゃないか。日本はもっと肩ぐるま系の技を磨かなければなならい。アテネオリンピックでの試合では小技で有効OR ... » more
テーマ 柔道ワールドカップ 柔道 野村

TOPIXがITバブル時につけた1757.95ポイントを約6年ぶりに回復してきました。(2006/04/07終値1783.72ポイント)日本の株式時価総額上位ランキングベスト第11〜15位は?(2006/04/07終値現在) ... » more
テーマ ソニー 日産自 野村  トラックバック(2)

 

最終更新日: 2016/11/23 11:08

「野村」のブログ関連商品

» 「野村」のブログレビュー をもっと探す

「野村」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る