誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CUE

CUE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CUE」のブログを一覧表示!「CUE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CUE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CUE」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

KUSA*KUSA  VISION謝罪文。
謝罪文。 謝罪の品。(ただの新潟土産)本来、横浜にカラオケでC&Aを熱唱しにいってなければいけない時間に何故、私はブログの更新をしているのか。答えは簡単。まだ家にいるから(爆)カラオケキャンセルの連絡を幹事に入 ... » more
テーマ 雑記 OFF CUE  コメント(4)

KUSA*KUSA  VISIONLOVER−想い続けたキミへ
LOVER−想い続けたキミへ 昨日受け取った荷物に入っていた手紙に胸キュンしてまして(謎)でも今日は特に予定もない休日で1人で何もすることも決めてなくて買い物に出たら外も暑くて…普通だったらむなしくなるような日でそんなのやだなぁって思 ... » more
テーマ CUE  コメント(4)

KUSA*KUSA  VISION♪挽きたて〜挽きたて〜
3日ぶりの我が家は3日前と同じでした。(笑)日曜の夜に初めて見てから耳について離れません。。。FIRECM♪挽きたて〜挽きたて〜ウマイ!FIRE挽きたて〜♪助けてください。。。 ... » more
テーマ CUE  コメント(4)

一ツ木さんと二ツ木さんと。。。(o_n) 第二日本テレビの「ホタルのヒカリ」スピンオフ「メンズホタルのヒカリ」第6夜を見て下さい二ツ木さんと「ハケンの品格」の一ツ木さんが夢の共演をしてます(*´Д`*)フヒャ二ツ木さんより一ツ木さんのが好き ... » more
テーマ CUE  コメント(3)

何気に何気に夏休み
夏休み 昨日から家族が帰省で一人になって飯作るのが面倒それとNACSのリーダーの森崎氏のHPの日記を読んで無性に旨いうどんが食べたくなりそんな理由を無理やりつけて香川で有名な池上製麺所出身の人が兵庫県加西市でやっているがいな製麺所へ ... » more
テーマ 讃岐うどん CUE

KUSA*KUSA  VISIONいろんな話
いろんな話 画像は昨日の夜勤中みんなが寝たのを見計らってカーペット掃除何屋なんでしょう、私は…。まずはシェフレさんからの情報。8月21日(火)フジTV26:48〜27:48DOUBLEコンサート放送スカパ ... » more
テーマ C&A 雑記 CUE

KUSA*KUSA  VISIONチュンチュン☆
チュンチュン☆ 今日は暑かったですねぇ暑かったので髪を2つ結びして仕事に行きましたところ主任に「すずめのしっぽ」と称されました(画像参照)で、入浴介助の時前髪が邪魔だったので結びかたを変えたら主任に「サザエさん」と称されまし ... » more
テーマ GH CUE  コメント(1)

KUSA*KUSA  VISION見つけたW
見つけたW 出勤中の雲の隙間がW安田さんご出演「ホタルノヒカリ」見てます一応、夜勤中( ̄ε ̄;)私、思いっきり干物女に当てはまる…しかも仕事中もダラダラさらにスッピンだから干物より悪く…何だ ... » more
テーマ C&A CUE  コメント(4)

何気に何気に夕張 終わったらしい
夕張のCUEのジャンボリー無事に晴天で終わったらしいらしいと言うのはここ関西では一切報道もなくどうだったかもわからないですよねえこの二日間悶々と過してて・・・・ああ悔しい・・・・それと新作を東京の弟に2週に渡って録画 ... » more

明日から北海道は夕張でCUEのミュージックジャンボリー・・・・本当は3月の時点で札幌のホテル、飛行機を某航空会社勤務の友人に依頼し家族4人分手配完了だったのに・・・・4月に元勤務先が経営不振の資金ショートで給料が。。。。 ... » more

KUSA*KUSA  VISIONRADIO*LIFE
RADIO*LIFE 1242 ニッポン放送にて大泉洋さんの番組放送中9時まで〜(´∀`)はてはて。実家ではAMが入らず悲しい思いを多々してきたものですが…夜勤から帰って慌てて画像の中学生から愛用のコンポの配 ... » more
テーマ CUE

KUSA*KUSA  VISIONもリーダーまでも☆
7/14(土)PM9:00〜の日テレの新ドラマ「受験の神様」にTEAM NACSのリーダー森崎さん御出演でございます!・*:*:*・( ̄∀ ̄)・*:*:*・役柄はわかりませんが第一回から出てくるそうなぬお ... » more
テーマ CUE  コメント(1)

KUSA*KUSA  VISION安田さん御出演☆
7/11(水)PM10:00〜の日テレの新ドラマ「ホタルノヒカリ」に安田顕さん御出演でございます!・*:*:*・( ̄∀ ̄)・*:*:*・ハケンの品格の時の役名が一ツ木さんでしたが今回はなんと二ツ木さ━━(゜∀゜) ... » more
テーマ CUE

今、夜勤チューなんですけどねコムスンのニュース見て思ったのは…やっぱりな(´ー`*)って感想ぐらいか。悪い事しちゃいけません親会社の名前がgoodwill(グッドウィル)なんだけど元はといえば ... » more
テーマ GH CUE  コメント(3)

KUSA*KUSA  VISIONゲゲゲゲゲのゲ〜♪
昨日は大阪のCHAGE兄からの生電話の興奮に羨望とイジケが混じりつつ夜勤明けでスタレビは行かれなかったので映画・ゲゲゲの鬼太郎を観て来ました(*´Д`*)古い映画館で貸切状態で軽く床ずれの恐怖に怯えながら(爆) ... » more
テーマ COEUR CUE

お久しぶりの…どうでしょうの会 サイコロの旅で洋ちゃんも食べてた松山名物"坊ちゃん団子"(*´Д`*)団子つうかアンコ私が本日のメインを持っているのに大遅刻をかましてしまいました(汗)小林製薬の糸ようじ。で許して下さい(謎) ... » more
テーマ OFF CUE  コメント(4)

銀のエンゼル見つけました! ようやく見つけましたブックオフにてミスターの書いたノベライズと洋ちゃんナビゲーションの撮影舞台裏のDVDチョコボールの銀のエンゼルを見つけたのは子供の頃に一度だけ(´ー`) ... » more
テーマ CUE

KUSA*KUSA  VISION大泉洋=ねずみ男
大泉洋=ねずみ男 えー本日より、映画「ゲゲゲの鬼太郎」(実写版)公開でございます(´∀`)ウエンツが鬼太郎なのはどうでもいい(オイ)として洋ちゃんが…ねずみ男ですよ!(爆死)ちなみに目玉のオヤジはアニメと同じ声だそうない ... » more
テーマ C&A CUE  コメント(3)

KUSA*KUSA  VISIONヤスケン本
ヤスケン本 レジに出すのがちょっと恥ずかしい表紙である…(笑)しかも思った以上にデカい(雑誌サイズ) ... » more
テーマ CUE

KUSA*KUSA  VISIONいつもふたりは…(謎)。
いつもふたりは…(謎)。 今日が終われば明日休みとかいう1日は惰性でいきますさて、昨夜は「ハケンの品格」最終回でした楽しみが1つ終わってしまったこれから私は何を糧にしていけばいいのか…などと大袈裟な事を言ってみる(笑) ... » more
テーマ CUE  コメント(1)

KUSA*KUSA  VISION観劇de感激
観劇de感激 やっぱりクルクルはクルクルでクルクルだったのよぉ(*´Д`*)というわけで…(´ー`)?銀河劇場(天王洲アイル)にてTEAM NACS ふるさと公演「HONOR〜守り続けた痛みと共に」観劇してまいりました ... » more
テーマ COEUR LIVE is LIFE CUE  コメント(2)

KUSA*KUSA  VISIONクルクル日和。
クルクル日和。 クルクルなクルクルとクルクルがクルクルで生クルクルなのよぉ(*´Д`*)全くもって意味わかんないよね?(´ー`)?つまりは今宵、銀河劇場で、クルクル主任(大泉洋)とクルクルを逃がしちゃったハケンライフの一ツ木 ... » more
テーマ COEUR CUE  コメント(5)

KUSA*KUSA  VISION好きです。
好きです。 うどんがっ(*´Д`*)♪びっくりした?(´ー`)そば茶好きの○○勤務だけど、うどん派(謎)半額クーポンが始まったので某レンタル屋に行ったらレンタル開始してたので借りちゃいました「UDON」 ... » more
テーマ CUE  コメント(7)

KUSA*KUSA  VISIONナックスハリケーン
ナックスハリケーン 皆様昨夜のネプリーグは御覧頂けますたでしょうか?いや〜やっぱりナックスさん面白いってo(^-^o)(o^-^)oネプチューンより面白いって(オイ)やっぱり安田さん一回出てるからか、いじられ率高かったね ... » more
テーマ COEUR CUE  コメント(6)

KUSA*KUSA  VISION安田メモ風。
安田メモ風。 激疲労。姉彼居。放置→不貞寝。雛祭。仕事休。オヤスミ ... » more
テーマ 雑記 CUE  コメント(4)

*毎月0の付く日はモーツァルトデイだ!* COMPOSERでウトウトしつつ安田"亡霊"モーツァルト見てたら、ふと♪君の幸せの場所僕を知る前?後?という一節が頭に浮かぶ私の幸せの場所その答えは恥ずかしいから秘密だ(謎)昨日の会食の事を書こう ... » more
テーマ C&A COEUR CUE  コメント(2)

KUSA*KUSA  VISION♪誰が織り成す迷宮
♪誰が織り成す迷宮 コンビニで発見ワンタン入りのチャルメラパッケージが可愛い何故か黒猫ちなみに醤油味は赤健康診断書取りに行ってタワレコで「LOOSER」(NACSの芝居のDVD)購入だって題材が新撰組だから一番見たかった ... » more
テーマ 雑記 CUE  コメント(7)

なぜか更新できてませんでした。まぁいいや。その日の記事を一応載せます。――――――――久しぶりの更新になってしまいました……。あけましておめでとうございます!新年ジャンプ(笑)は微妙にできませんでしたが初詣にはばっちり行 ... » more

今朝何気なくCUEダイアリー見てみたら、あきちゃん結婚の文字が!!いやーめでたいなー!!個人的にあきちゃん大好きだったので自分のことじゃないのにすごくうれしかったさ!!おめでとう、あきちゃん!!末永くお幸せにね{%heart3_a% ... » more
テーマ 北海道 CUE

満腹の奥の方ヘコイダーマン
やや、機を逸した観はありますが・・・。今回は「3」でしたね。「1」の時の彼はそれはカッコよかった。完膚なきまでに相手を叩きのめし、まだまま余裕を残しての完全勝利だった。「2」で初めての敗北を知った彼。今回、リベン ... » more
テーマ Air-G 独り言 CUE

 

最終更新日: 2016/11/23 11:07

「CUE」のブログ関連商品

» 「CUE」のブログレビュー をもっと探す

「CUE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る