誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CUE

CUE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CUE」のブログを一覧表示!「CUE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CUE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CUE」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

KUSA*KUSA  VISION白くま捕獲!
白くま捕獲! 本物の白くまと遭遇し捕獲しました天文館むじゃきの白くま330g見た目ミニじゃないけどミニサイズすげーなぁジャス○ ... » more
テーマ CUE  コメント(5)

KUSA*KUSA  VISIONドナドナ…
ドナドナ… 切ない…(笑)小田原でcrossroadってレストランバーを発見しました(。・_・。)ノレイトンP906iプリインストール決定6/1発売とか。心ちょっとひかれるねぇねぇ、そろそろ機種変 ... » more

本日のスープカレーのスープでスープカレー作っちゃうぞ!の巻 タイトル及び本文は髭男爵の口調で、どうぞw昨年姉から貰ったスープカレーのスープが賞味期限近いのとTVで洋ちゃんが意外と合うと言ってた大根を1本貰ったので初めて作っちゃったよーう(*・Д・)ノ▼☆▼(・Д・*) ... » more
テーマ CUE  コメント(5)

KUSA*KUSA  VISION雑談…いろとりどり。
雑談…いろとりどり。 昨日夜勤中に見て笑っちゃったのがココの顕さんの日記97でなくて07だよね?1年遡るつもりが10年も遡って…w天然だわぁ。そんな顕さんが好きw行きたいものが1つ。「カピバラさん」プレミアムショッ ... » more
テーマ 雑記 CUE  コメント(1)

KUSA*KUSA  VISIONおめでたdeおめでと。
おめでたって、私じゃないですよ。職場のKちゃんですよ。帰宅して、なんとなしにMステ見てたら「福原美穂」出てた藤村DがPV撮った人。メジャーデビューだそうな。紹介VTRでそのPV ... » more
テーマ 仕事 GH CUE

あまりにステキすぎるオマケ 本屋で北海道のガイドを買おうとイロイロ立ち読みして悩んでたらば…オマケに北海道カントリーサイン一覧が付いてるの発見しましたよ━━(゜∀゜)━━う!!そのステキ雑誌の名は「まっぷるマガジン北海道'09」 ... » more
テーマ CUE  コメント(5)

KUSA*KUSA  VISION決まり!
CUEモバイル先行でジャンボリーのチケットがまんまと取れちゃったわよ━━(゜∀゜)━━う!という事で、8月北海道旅行決定です果たして、みねこ嬢に会えるのか!?(ぇ?)果たして、カリー軒に行けるのか!?(は?) ... » more
テーマ 旅行 CUE  コメント(4)

KUSA*KUSA  VISION瞳〜放送開始!
瞳〜放送開始! で、今日の本題。ようやく始まりました!NHK連続TV小説・瞳まさかの顕さん第1回からご出演!朝は夜勤明けでなんだか今日はバタバタしてたので集中して見れなかったのよぉ…(仕事中に集中してTV見ようとする ... » more
テーマ CUE  コメント(2)

KUSA*KUSA  VISIONついつい。
ついつい。 見つけると買ってしまうのです…べっこう飴ヽ(*´∀`)ノ子供の頃、神社の屋台で食べて以来、好き。いよいよ今夜(深夜)安田顕・戸次重幸・音尾琢真出演フジテレビ「アベレイジ」25:05〜※関東ローカル ... » more
テーマ 雑記 おでかけ CUE

犬泉くん。どこの美容院行ってんの?w 昨日FIREのCMで見て以来、ツボな犬泉くん(2さい)wFIREHPプードルがパーマ??とか思ったらビションフリーゼとかいう種類なんだって。アフロ犬のようだよwとりあえず2号さんちの白い方にパーマかけ ... » more
テーマ CUE  コメント(1)

さっきFIREの新しいCM見ましたFIREHP洋ちゃんの頭が…(爆笑)さてさて今日のメインは…目と目の間は離れていても、 あなたの心は離さないNACSの魚顔の音尾さんw昨日の貧乏男子(ドラマ)はチャギ ... » more
テーマ CUE  コメント(2)

KUSA*KUSA  VISIONロス:タイム:ライフ
ロス:タイム:ライフ 今更ながら第3節スキヤキ編(鈴井貴之・演出)の感想を。その前に…ロス:タイム:ライフHP以下HPより内容。ロスタイム。それはサッカーなどの試合中において、ケガの処理や選手交代などで費やした時間を、 ... » more
テーマ CUE  コメント(4)

KUSA*KUSA  VISION気になる情報もろもろと。
最近CDを買ってないので、先日久方ぶりにCD屋覗いたらバックストリートボーイズのニュー・アルバム『アンブレイカブル』が置いてあった。買おうかどうしようか悩み中。最近気になって探してたCDJAZZアレンジされたC& ... » more
テーマ C&A CUE  コメント(2)

KUSA*KUSA  VISION間違え探し。
間違え探し。 テレビで釣りバカ日誌17で洋ちゃん見てますそんなCHAGEちゃん生誕祭私、なんか間違ってます?(笑)画像昨日と若干違いますお暇なら違いを探してみましょう(σ´з`)σ ... » more
テーマ C&A CUE  コメント(6)

今日から明日に変わるだけ。 ♪CLUB KEIBA〜来年は競馬に行こうと思う(笑) ... » more
テーマ CUE  コメント(6)

誰か教えてくれなぁ〜いかぁ♪ これからNHKに顕さんが出そうなんでTVの前で待機中でありますワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキところで来月の平日なんすけど夜勤明け→2連休→夜勤ってのがあってしかも青春18切符利用可能期間 ... » more
テーマ TRIP CUE  コメント(2)

KUSA*KUSA  VISION移動中。
移動中。 代々木を離れまして中野に向かうのですが新宿寄り道中であります新宿の小田急の階段のとこでヴァイオリンとオーボエとなんかのライブしてました外でもやってましたついでに今朝JRAのCM見ました洋ちゃん最初 ... » more
テーマ 雑記 CUE  コメント(2)

買ってどうする?(;゚Д゚)<不採用! あなたの商品企画室携帯版私の結果を以下に。商品名 「ERIミンB」 キャッチコピー 元気ハツラツ!BのパワーとERIリン1000mg配合。 種類別名称 どう見ても栄養ドリンクな ... » more
テーマ 占い・解析 CUE  コメント(3)

人の頭を何だと思ってるんだ!(>_<) 画像のonちゃん本買いました北海道から遥々海を渡り届きましたwさて職場での話。よく焼肉奢ってくれるOさん(新米時代からお世話になってる職員)が無人販売で買ってきたブロッコリーを指差して、こう言いましたO> ... » more
テーマ GH CUE  コメント(3)

殺したいほど、愛してるぅぅ♪(´ー`) onちゃん10周年10歳。ここまで有名になったのも安田さんのおかげでしょうありがとう安田顕!by、うれしぃーw『恋のから騒ぎドラマ』観ました。安田さんの感想しか書かないよそこしか見てないんだか ... » more
テーマ CUE  コメント(1)

見てね!見てね!見てねぇ!ヽ(*´∀`)ノ 日本テレビ「恋のから騒ぎドラマスペシャルIV殺したい女」2007年11月30日(金)21:00〜安田さんが出るよ。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。恋のから騒ぎも西川史子も好きじゃないけど水川あさみと安田 ... » more
テーマ CUE  コメント(1)

腹痛は治まりましたが引き続き腰痛です。。。夜中に自分の体重と変わらないおばあちゃんを普段滅多にやらないトランス数十回やれば、そりゃーねぇー(ノД`)明日から4連休なんで、それはいいとして帰ってきて念願の洗濯して昼寝して ... » more
テーマ GH CUE  コメント(1)

KUSA*KUSA  VISION冬眠中。
冬眠中。 珍しく何もない日曜日は給料日前なので引きこもり。(*´Д`*)↑↓うちの窓から撮ってみたタイトル「乙女心と秋の空」(なんて意味深♪・笑)いい天気だこと。(*´Д`*)寒 ... » more
テーマ CUE  コメント(4)

小説「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」発売決定!書名雅楽戦隊ホワイトストーンズ著者鈴井貴之出版社幻冬舎価格未定発売日11月24日(土)予定※2002年・2003年にHTB「ドラバラ鈴井の巣」の中で放送された『雅楽 ... » more
テーマ CUE  コメント(3)

KUSA*KUSA  VISIONやられた…
誰か昨日の土曜スタジオパーク見た人いないかなぁ…顕さん… ... » more
テーマ CUE

NHK平成20年度前期連続テレビ小説「瞳」安田顕レギュラー出演決定!作:鈴木聡出演:榮倉奈々西田敏行飯島直子前田吟木の実ナナ菅井きん小倉久寛ほか平成20年3月31日(月)〜9月27日(土)放送(月〜土)総合午前8:1 ... » more
テーマ CUE  コメント(2)

KUSA*KUSA  VISION断らない女♪( ̄▽ ̄)ノ″
断らない女♪( ̄▽ ̄)ノ″ 今日はいいお天気でした山の上の老健のお祭りは、わしゃお留守番係りでした行かないでお部屋で、お昼寝してる入居者2人わしゃ日当たりいいリビングでおっきな川の字でお昼寝しちゃった♪気持ちよかったです(*´Д`* ... » more
テーマ GH CUE  コメント(2)

生かされて、どうでしょう普及委員会(いいんかい?) さて今回、夜勤→明け→遅番→遅番とハード勤務であります明日、母体の老健のお祭りで、毎年新入職員の出し物があって新人K君が出なければいけないから仕方ないという理由だと思いたい次第であります(泣)*今日の夕飯*緑と…黒いな(´∀ ... » more
テーマ GH CUE  コメント(7)

KUSA*KUSA  VISION夜勤中☆
夜勤中☆ 洋ちゃんの食わず嫌い仕事しながら見た(´∀`)日ハム勝った(´∀`)viva☆北海道 ... » more
テーマ CUE  コメント(2)

すべての心に、ふるさとを。 TEAMNACSふるさと公演「HONOR〜守り続けた痛みとともに」のDVD見ました…特典DISKから(爆)だって生で舞台見てるし、WOWOWでも放送してたし(言い訳・笑)次は副音声。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚. ... » more
テーマ CUE

 

最終更新日: 2016/11/23 11:07

「CUE」のブログ関連商品

» 「CUE」のブログレビュー をもっと探す

「CUE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る