誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CUE

CUE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CUE」のブログを一覧表示!「CUE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CUE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CUE」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

KUSA*KUSA  VISION歓喜の歌@HTB
放送終了〜(泣)原作の落語も映画版も見たことないけど(ォィ)いいドラマでしたぁ〜(幸)風邪で体ダルダルで寝ながら見てたけど最後の合唱は圧巻で正座でした嬉ぃと藤やんはすぐわかったけどミスターは終わってか ... » more
テーマ CUE

KUSA*KUSA  VISION洋の部屋(笑)
洋の部屋(笑) 徹子の部屋でゲストがあんなに喋ってるの初めて見たよ(笑)徹子に食われない、大泉洋(笑)最初、緊張で声が変わってたのは可愛かったが(笑)くさくさの目をonにしたらonパパじゃないか?以上、く ... » more
テーマ CUE

雀の旬は9月です。(はいはい) すっかり過ぎちゃいましたが9/3はKUSAの日でした(勝手に決めた)画像はonちゃんですが(笑)仕事帰り駅前に行ったらロータリーの右側の木に雀がわんさかやかましい!何故か左側には1匹もいなかったけ ... » more
テーマ GH CUE

KUSA*KUSA  VISIONキタコレ!(*´∀`)
キタコレ!(*´∀`) 北海道からビデオキタよ!キタからキタよぉー(寒)M@北海道在住に無理にお願いしまして「全部足したら10時間TV」正式名称HTB開局40周年記念「〜ありがとう40年〜全部たしたら10時間!ユ ... » more
テーマ CUE

KUSA*KUSA  VISION今日のお仕事。
今日のお仕事。 ケーキ食ったり金魚折ったりラジバンダリ♪トイレ介助しーの食事準備しーのトツギーノ♪どんな仕事だよ!見たいのに見れない2連発でございます(だって北海道限定なんだもん ... » more
テーマ GH CUE

わぁーお!わぁーお!わぁーお♪ 志村どうぶつ園見てたらオープニングから犬泉くん(*´Д`*)慌ててビデオ撮りだしたらノースサファリサッポロが!そいでもってノースサファリで出会ったあのビーバー名前はバービー ... » more
テーマ TRIP CUE  コメント(4)

使いまわしの慣れた涙(謎) 北海道からの帰り、飛行機の中でジンギスカン弁当を食べていると横から、へなちょこおっさんが言いました。 あのね… 仁義無き戦いって映画知ってる? その昔その映画を観たジンギスカンが、 観終ったあとに不機 ... » more
テーマ DAYBREAK TIME TRIP CUE  コメント(6)

CHAGE2008年10月8日(水)リリースNew Album 『アイシテル』マイミク・キャンディ嬢の情報によると初回限定版はDVD(PV)付きで3500円とか。通常版は3000円タワレコ収録曲名とか ... » more
テーマ C&A CUE  コメント(3)

北海道旅行記☆前夜祭〜初日 8/8夜勤が明けて帰宅してシャワー浴びてから荷造りを始めお昼寝1時間ぐらいしてから家を出たような…向かうは、某所へなちょこ邸(電車で2時間半)飛行機が朝の便なのでバラバラに行って現地集合だと不 ... » more
テーマ COEUR TRIP CUE

KUSA*KUSA  VISION聖地
聖地 見覚えある風景だわよ、コレ(*´Д`*) ... » more
テーマ COEUR TRIP CUE  コメント(4)

KUSA*KUSA  VISION来ちゃったぉん☆
来ちゃったぉん☆ onちゃん(*´Д`*) ... » more
テーマ COEUR TRIP CUE

KUSA*KUSA  VISION北海道に来てる実感
北海道に来てる実感 笑点の前に1×8がやってるわぁ(´∀`) ... » more
テーマ COEUR TRIP CUE

KUSA*KUSA  VISION旅の目的
旅の目的 ジャンボリ━━(゜∀゜)━━♪旅の同行者がビデオカメラを買って車の運転中は私が撮ってるんだがなんでか、撮ったの見返すとどうでしょうチックなのよねー(笑) ... » more
テーマ COEUR TRIP CUE  コメント(2)

KUSA*KUSA  VISIONLOVE LETTERS
LOVE LETTERS ル テアトル銀座に見に行ってきました朗読劇 初体験(*´Д`*)安田顕さんがアンディでメリッサが中村中さんどこかで見たんだけど安田さんからのご指名で中村中さんになったと。中村中さんて歌手だよね ... » more
テーマ CUE

KUSA*KUSA  VISION残念シゲ健在。(爆笑)
ちゃんと前半は見てるよぉ。シゲさーん、面白すぎwバトン持ちかえミスの後にバトン落とす、テンパリ過ぎwおかげで名前呼ばれてたくさん映ったからある意味良かったけどねw…それに気づく織田裕二もすごい ... » more

今夜は、浴衣のもこさんと花火を学ぼう! 最近ちょっとCHAGEさんを差し置いて、もこさんLOVEなモーレツからビューティフルへ(c)でございます!関東→tvk(テレビ神奈川)・テレ玉(テレビ埼玉)・チバテレ(千葉テレビ)関西→三重テレビ・KBS京都・サンテレビ ... » more
テーマ DAYBREAK TIME CUE  コメント(1)

KUSA*KUSA  VISIONいそいそと忙しい。
いそいそと忙しい。 地震だよぉードーンってまただよぉーさて予定が立て込んできました…7月26日CHAGEさん@大磯なぎさの祭典今、tvkの「みんテレ」見てたら「しおりさ ... » more
テーマ DAYBREAK TIME C&A CUE  コメント(3)

KUSA*KUSA  VISIONスタジオパーク。
スタジオパーク。 安田さーん!(*´▽`)職場で見て騒いでましたがありがたいことに仕事しろ!とかやかましい!とか言われなかった(笑)一応、仕事もしてましたわよ(っωー。)したら、2階の主任 ... » more
テーマ GH CUE  コメント(3)

変わりゆくもの。変わらないもの みんなで座って色あせたこと以外は変わらないベンチ。http://www.ntv.co.jp/cowra/index.htmlカウラ見ています。戦争モノって苦手なんですが大きい泉と小さい ... » more
テーマ C&A GH CUE  コメント(2)

KUSA*KUSA  VISIONつながる。
つながる。 FOMAです。…ではなくてよ(笑)CUEのジャンボリースタッフ日記で知りましたが来月行くジャンボリーのCDのマスタリングしているのが、あの植松さん!C&Aでお馴染み植松さん!そんな繋がりだけで ... » more
テーマ C&A CUE  コメント(2)

2008後半どう過ごしましょうか…? 画像はポーター(吉田かばん)のアロハロコのロゴピースでかわいい今年も半分終わってしまいました早いもんですなぁ〜とりあえず決まっていること羅列来週、花見以来のオフ会@横浜月末 ... » more
テーマ C&A 雑記 CUE  コメント(6)

KUSA*KUSA  VISION歓喜の歌情報に歓喜の歌♪
歓喜の歌情報に歓喜の歌♪ 大泉洋・主演水曜どうでしょうD陣製作によるHTB開局40周年記念スペシャルドラマ「歓喜の歌」(原作 立川志の輔 新作落語映画にもなったやつです)2008年9月7日(日)14:00〜15:25※ ... » more
テーマ 雑記 CUE  コメント(3)

ピース買いーの/ビックリーの/トツギーの♪( ̄▽ ̄)ノ 先日も書いたピースプロジェクトネットで見て可愛くて即買いで今日届いたバックピースマークが花で出来てますんで、地雷ではなく花をください(絵本)のタグがついてたちょっと小さいけど可愛くて缶バッチが2つもついてきた ... » more
テーマ C&A CUE

北へ行ったカピバラさんが… 安田さんになって帰ってきたよ。(謎笑)いやーびっくりした鍋持って帰ったら手紙来てて切手のエゾモモンガの可愛さにテンションあがり(そっからかい!)開けたら、さらに紙袋紙袋が番組表!そし ... » more
テーマ CUE  コメント(1)

KUSA*KUSA  VISIONLOVE LETTERS確保ぉー!!
リーディングドラマLOVE LETTERS会場: ル テアトル銀座by PARCO 2008年 7月27日(日) 15:00からの安田顕 さん(TEAM NACS)×中村中さんの回のチケット公式HPの先行予約で確保しまし ... » more
テーマ CUE  コメント(2)

KUSA*KUSA  VISION祈りと感謝。
先日友人の祖父が亡くなられたと。そしてNACSの音尾さんちの裕次郎さん(猫さん)も。友人のおじいちゃん裕さんともに直接会ったことはないけれどおじいちゃんがいなかったら友人はいないし裕さんがいなくても今 ... » more
テーマ CUE

KUSA*KUSA  VISION I wanna call you!
 I wanna call you! さて昨日書いてたら邪魔が入り気づいたら消えてしまいました…ほとんど書き終えてたのに(泣)PCで見ると↑のブログタイトルのバックの写真が自由に変えられる様になったのでうちのくさ様になってます←こっちにブ ... » more
テーマ CUE

KUSA*KUSA  VISIONかぶってますがな…。
かぶってますがな…。 CHAGEさんソロ東京とナックスさんフィルムツアー東京が2週間違いよかった両方11月だから完全まるかぶりだったらどうしようかと思いましたわ〜(っд‐)=зどっちも平日だけど私的には問題なっしんぐぅ〜さぁ ... » more
テーマ C&A CUE  コメント(3)

KUSA*KUSA  VISIONGHOOOOOST!!
GHOOOOOST!! GHOOOOOST!!(普通にゴーストと読めばいいと思う)のDVDを見ましたTEAM NACS SOLO PROJECT「GHOOOOOST!!」脚本:佐藤重幸(現・戸次重幸)演出:福島三郎出演:大河内浩、二瓶鮫一、野仲 ... » more
テーマ CUE

KUSA*KUSA  VISION夢を買う。
夢を買う。 宝くじを買ってみた(追記)tvkで洋さんゲスト出演の探偵ナイトスクープ放送ちゅ。局長の西田敏行のハイテンションぶりに爆笑 ... » more
テーマ 雑記 CUE  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/11/23 11:07

「CUE」のブログ関連商品

» 「CUE」のブログレビュー をもっと探す

「CUE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る