誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CUE

CUE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CUE」のブログを一覧表示!「CUE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CUE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CUE」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

KUSA*KUSA  VISION鈴脳フル回転中。
デイブレイクタイム採用されたっぽいけど… 現物 「モーレツからビューティフルへ」(c)さんのお便り なんでしょう? いろいろ送りすぎててわかりませんw 安田記念のプレゼンターが洋さんで 初 ... » more
テーマ DAYBREAK TIME CUE

KUSA*KUSA  VISIONそんな一日ぃ〜♪
井上和香と戸次重幸がブログで交際報告 http://www.sanspo.com/geino/news/090522/gna0905220902002-n1.htmシゲは、井上和香かい! とりあえず今日一日ニュースの 井 ... » more
テーマ CUE

KUSA*KUSA  VISION洋さまぁー!
大泉洋がフジテレビ中島久美子Pと結婚 きゃー ε=(/*~▽)/ すげー嬉しいO(≧∇≦)o 幸せになってくれー! とうとう取り残されたね、シゲさん(笑) ... » more
テーマ CUE

私の心も華やぐ季節…(▼w▼) 4.3(洋.さん) の日というわけで大泉洋さんお誕生日おめでとう(*^▽^)/ラジオかけ待機中CHAGEさんまだかなぁー ... » more
テーマ C&A CUE

KUSA*KUSA  VISION情熱大陸
情熱大陸 やっぱり脚本ギリギリだったのね洋ちゃん…( ̄_ ̄)で、余談。洋ちゃんの愛用リュックが可愛い(*^ω^*)革と緑のチェックの布のリュック(非売品)チェック大好きな私には気になる代物しかも、どうで ... » more
テーマ CUE

KUSA*KUSA  VISIONなんの記念よ?w
CHAGE五輪招致へ協力 http://news.biglobe.ne.jp/topics/Musicbusiness.html?TE せっかくなので並べてみたり。 CHAGE and ASKAが無期限活動休止を発表 ... » more
テーマ C&A CUE

ホントにCHAGEさんがテーマ曲でも作ってくれるならね。http://career.oricon.co.jp/news/63747/東京五輪招致へ向け『Yes!Japan』発足、CHAGE「ASKAにも呼びかける ... » more
テーマ C&A CUE

N43゜見てきましたぁー(*' ∀'*) よかったわよーついでにプラネタリウムも久々に行きましたまた春にゴスのやるってーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪ここからはネタバレありの感想です。 T ... » more
テーマ CUE

[ネタバレ] 下荒ってきましたぁー(*'∀'*) 楽しかったわよーでもホロリもあったし危うくポロリも?(笑)o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪ここからネタバレありの感想です。 TEAM NACS 第13回 ... » more
テーマ CUE

KUSA*KUSA  VISIONもうすぐだぁー♪
もうすぐだぁー♪ 下荒っちゃうぞーい恩田さんの新刊のタイトルが気になるC&Aファン(笑) ... » more
テーマ C&A CUE

KUSA*KUSA  VISION春来ちゃう!
春来ちゃう! 職場の隣の畑。菜の花満開中。 「情熱大陸」 ※TBS系列にて放送 2009年3月8日(日) 23:00〜23:30 下記URLにてカウントダウンチームナックスもスタート http://www4 ... » more
テーマ CUE  コメント(1)

KUSA*KUSA  VISION間に合ったやーん(゜д゜)
大泉洋@堂本兄弟.+:.*ヽ(*´∀`)ノ*.:+.本日のスープテレビで歌うの久々よ!?大丈夫!?星屑兄さん達いないよ!?…とかいうなんて親心?('◇')で見てましたがさすがにもう ... » more
テーマ CUE

KUSA*KUSA  VISION番宣とかw
☆NACSのシゲさんが王子!?テレビ朝日金曜ナイトドラマ「歌のおにいさん」2009年1月16日(金)23:15〜出演:大野智、戸次重幸ほか歌のおにいさん公式HP:http://www.tv-asahi.co.jp ... » more
テーマ C&A CUE

KUSA*KUSA  VISIONたどりついた先は…
たどりついた先は… CHAGEさんゆかりの場所巡りしながらも今日の目的はNACSの音尾さんだったりします(笑)LOVELETTERS音尾琢磨×りょうスプリング・ハズ・カムのフライヤー貰えたぁ(^O^) ... » more
テーマ CUE

KUSA*KUSA  VISIONDec.8 at RYO and more
Dec.8 at RYO and more 夜勤明けで持病の病院行きまして買い物いろいろしてたら昼過ぎておなか、すいた…かも。家までもたない…たぶん。給料日前だけど…まっいっか。というわけで(?)お馴染みRYOでお1人様ランチ♪日替わり ... » more
テーマ 雑記 CUE  コメント(3)

KUSA*KUSA  VISIONレイトンやってたら
レイトンやってたら 不覚にも笑ってしまった(´ー`) ... » more
テーマ CUE  コメント(3)

もう、そんな時期ですか…。 元同僚Kちゃん先日、元気な女の子が生まれたそうなめでたい!愛でたい!そして今年も、あと1ヶ月何してたんだろう、私…と、毎年思う時期でありますTEAM NACS F ... » more
テーマ C&A 雑記 CUE

パノラマカーの追っかけ合間にちゃんとどうでしょうしてます パノラマカーの追っかけの合間にどうでしょう藩士の聖地藤やんの実家ラディッシュへ以前は家族で来ましたが今回は一人でユックリモーニングが終わってて丁度ランチとの合間の時間だったので藤やんのお兄 ... » more

我が街でも先月よりHTBでお馴染みのおにぎりあたためますかがサンテレビで放送が始りました。。。いやーサンテレビもいいものやるなあそこで放送見てるとなんと富山の所で麺のアラキやってるやんかな昔独身時代金沢へ転勤してて富山担当の ... » more
テーマ おにぎりあたためますか ラーメン CUE  コメント(1)

CHAGEさんと琢ちゃんからの招待状 *CHAGEさんからの招待状*正確には山野楽器さんだけど。アルバム購入特典のインストアイベントの当選ハガキが帰宅してポスト覗いたら届いてました整理番号2桁ですよ。札幌行く予 ... » more
テーマ C&A CUE  コメント(2)

KUSA*KUSA  VISION出前?
出前? へなちょこおっさんが鰻と好評のチーズケーキ持ってきたなんで包装チェック?なんで三島で鰻?と思ったら三島も有名なのねでも、台湾産って書いてあるけど…(笑)美味しくいただきましたありが ... » more
テーマ COEUR CUE

KUSA*KUSA  VISION手紙
手紙 〜親愛なる子供たちへ〜 樋口了一2008-10-22/TECG-17/\1,000(税込)原作詞:不詳/訳詞:角 智織/補足詞:樋口了一/作曲:樋口了一/ストリングス・アレンジ:本田優一郎あら樋口さん! ... » more
テーマ GH CUE  コメント(1)

洋ちゃん…子裸ちゃんって何さ!(爆笑)某所・某氏さまより届きました「親孝行プレイ」録画されたものありがとうございますC&Aファン友にCUE関連まで頼んじゃうそれがERIクオリティ!v('ω ... » more
テーマ CUE

安田さんが出演した「LOVE LETTERS」今度は音尾さんが出演することになりましたよ「LOVE LETTERS 2008 Christmas Special」 出演者:音尾琢真/りょう 2008年12月9日(火) 1 ... » more
テーマ CUE

KUSA*KUSA  VISION発券はっけん。
発券はっけん。 スプリング、ハズ、カム。発券したら端っこだけど10列目。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。(画像)CHAGE&ASKAの隣にTEAM★NACSだった(笑) ... » more
テーマ C&A CUE

KUSA*KUSA  VISIONSpring has come!!(*・Д・*)
バネ持って来い!ではなくってよ(謎)TEAM NACS第13回公演「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」脚本・演出:大泉洋来年2月の東京公演のチケットGet!FC先行初めて当たったよぉー!!!! ... » more
テーマ CUE

KUSA*KUSA  VISION来た!見た!買った!
来た!見た!買った! アイシテルぅ〜 (o_n)ノ発売日前日なので入荷されているであろうと思い山野楽器銀座本店に行きましたこんなところではCHAGE&ASKAですか?(汗)並びはASKA&CHAGEですが( ... » more
テーマ C&A CUE

KUSA*KUSA  VISIONDeja vu…?
Deja vu…? スーパーに行ったらシルバーカーの中に犬(ダックスフンド)がいた…こないだのと一緒か?(゜Д゜)NACS5人のCM江崎グリコ・おこげスープNACS5人とNACK5(埼玉のFM局) ... » more
テーマ COEUR CUE  コメント(1)

おい母ちゃん、鯛、買ってこい!鯛!!(*・Д・)ノ 今日は、まずは、コレでしょう!!NACS音尾琢真・結婚!!驚いたったらないよ、琢ちゃん!お相手の春日井静奈さんスターダストプロ所属かい!目と目の間は離れててもあなたの心は離さない!で、幸せな家 ... » more
テーマ DAYBREAK TIME CUE  コメント(1)

KUSA*KUSA  VISIONwaltz/BOYS LIFE/花暦
waltz/BOYS LIFE/花暦 UMCK-5218\1,200(Tax in) 届いたぁぁぁ━━(゜∀゜)━━!!でもPCのデータ転送ソフトが正常起動されずコンポでMP3に録音中(なんでだろぉ?)明日の通勤から3曲ヘビロテです♪ ... » more
テーマ C&A CUE

 

最終更新日: 2016/11/23 11:07

「CUE」のブログ関連商品

» 「CUE」のブログレビュー をもっと探す

「CUE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る