誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プロレス・格闘技

プロレス・格闘技

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: プロレス・格闘技 格闘技
子テーマ: 空手 プロレス キックボクシング 総合格闘技 ボクシング テコンドー
テーマ「プロレス・格闘技」のブログを一覧表示!「プロレス・格闘技」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プロレス・格闘技」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プロレス・格闘技」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

新日本プロレス、行ってきました 昨日は別府へ新日本プロレスを観戦しに行きました。去年の5月以来だよ思い切って1回席、7列目ですが前売りで6500円。奮発しちゃった選手を紹介してくれる尾 ... » more

アメトーーク!でWWE芸人 アメトーーク!でWWE芸人。なんと古田新太さんが参戦って。いつもプロレス好き芸人のときは、ホントにそうなのか?って思う芸人も混ざってるけど、今回の人選はガチっぽいね。好きなことを面白おかしくトークするのが 番組のコンセプ ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

今日は絶対書いておこうと思います。今日は子供&大人の練習日。まだ、子供達にどう対峙するべきか暗中模索です。まあ、この部分そのうち解ってくるだろうと思います。HDK君がMちゃんと私の相手をしてくれたので ... » more
テーマ 古武道 空手 練習

全部いいけど、やはりメインはこの方なんでしょう・・・ばかな身内のお蔭でお袋の死に目に逢えなかった、それゆえに感慨深い・・・ ... » more

マック田口の《長谷川穂積 祝勝会》手記 11月26日(土)、神戸ポートピアホテル。6年前にWBCフェザー級王座を獲得し、世界2階級制覇を達成した日でもあるこの日に行われた、《長谷川穂積選手 WBC世界Sバンタム級タイトル奪取 三階級制覇記念祝勝会》。本人も「何か面白いことをしゃべ ... » more

先週土曜日から空手を再開しています。一時離れなければならない事情が出来て、それに乗っかって休んでましたが、ずるずる休んだところで良い方に向う気がしなかったので、兎に角再開です。落ち込むときは考え時です。いろいろ考えて ... » more
テーマ 古武道 空手 ブログ

新潟鋼鉄総帥のブログ永源さん
永源さん 元プロレスラーの。永源遥さんが。急死した。サウナで。倒れたらしいが。サウナ好きだったらしい。マラソンが趣味で。1時間走って。そのままサウナへ突入。って記事を読んだことがある。タフだなぁ ... » more

永源遙さんがお亡くなりに。 永源さんが サウナで突然死のニュース。よくも悪くも永源さんは、昭和から平成のプロレスを支えた人だよね。ウルティモドラゴンさんが、永源ラーメンでバイトしていたという伝説も。永源さんの唾、嫌だったよ。ここ数年は ノアでの ... » more
テーマ プロレス いぬのプロレス

坂田亘がRIZIN参戦よりも 坂田亘が年末のRIZINに参戦って。大丈夫なの?それより、まだ小池栄子ちゃんが坂田亘と離婚してなかったのが衝撃。RIZINって PRIDEやハッスルの頃の選手を再び出して、あの頃の金銭的な損失を補填してる感も否めないな。 ... » more
テーマ プロレス デイリースポーツ いぬのプロレス

第二回日本空手松涛連盟青森県空手道選手権大会 平成28年11月27日(日)青森市スポーツ会館で松涛連盟県大会が行われました。今年で二回目の県大会、県のレベルが少しずつ上がってきました。結果は小学1部男子佐藤歩夢型準優勝橋公輝型第四位佐藤瑞樹組手第四位 ... » more
テーマ 青森 空手 試合

ロマチェンコ圧勝でした、右曲がり乗りのサイドに回り込む、この動作が実にシッカリ出来てる、少なくともハッキリ言えるとこですが、日本人選手にはできなかった芸当です相手のウォータース、中盤辺りからボディショットを見出したのは良いのだが、被弾が ... » more

ブル中野さんが しくじり先生に しくじり先生にブル中野さん。サムライテレビとか プロレス雑誌や書籍読んでる人は 知ってる内容だったけど。プロレス時代のギャラが凄すぎる!当時の全女は レスラーのギャラ以上に搾取できるくらい儲かってたからね。現役時代に ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

元大阪プロレスの!! ある業界紙の健康食品メーカーの広告に、マグネチュード岸和田さんとかが!元大阪プロレスの!!珍しい広告だな。メーカーの本社が大阪?社長が プロレス好き?井藤漢方製薬 しじみの入った牡蠣ウコン+オルニチン 徳 ... » more
テーマ プロレス いぬのプロレス

バト☆ギガこれ神取死ぬだろ!
いやあ〜、こんなカードヤバいでしょ。12月31日に開催される『RIZIN FIGHTING WORLD GRAND PRIX 2016 FINAL ROUND』でのギャビ・ガルシアの対戦相手が“女子プロレス界最強の男”神取忍に決定し ... » more

11月審査会 11月25日(金)に新居浜武徳殿で今年最後の昇級審査会が行われました。合格者・・・9級濱川大和、中村佳紀、中森響生、中森愛生、大西雄稀、7級石川輝、5級宮崎聖斎以上7名でした。やはり普段の練習を真面目にしている子はうまくなっているよ ... » more
テーマ 空手

真宮コミセン文化祭 【真宮コミュニティセンター文化祭】11月23日水曜日(勤労感謝の日)真宮空手教室『芦原空手演武』毎年恒例になりました文化祭演武まずは〜皆で腹ごしらえ手打ち蕎麦と芋煮を ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

確かに変な話でもあるけど、昨今でのテレビ中継、実に疑問に感じる、本日のロマチェンコVSウォータース戦の軽量級最高のカードも流されない、ネット時代と言われながらもCSですら日本タイトル戦も放送されなくなった今の不人気ですから地上波には期待 ... » more

1級4人と4級一人。後、先生。おいおい皆さん、まあ、全員進級したんですけど、いいんですか?パッサイと佐久川を、ちと掘り下げて。1級組みの次に向けての取り組みです。4級さんはナイハンチ初段をしてました。一人もくもく ... » more
テーマ 古武道 空手 練習

第15回県会津空手道選手権大会! 10月30日会津川東総合体育館において第15回県会津空手道選手権大会が盛大に開催されました!大会の前にリクにオレンジ帯を手渡し・・・頑張ったね!新しい帯を締めて試合に! ... » more
テーマ 空手 福島県 極真館

あしボク編集BlogLadies....Go!
Ladies....Go! ポスター新作――12月13日のDANGAN Ladies 3!DANGANへの問い合わせ、試合情報、チケットの購入などは―― DANGAN Official Web Site まで!art direction & ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

藤井龍二の馬耳映風田舎のプロレス
田舎のプロレス 萩生田光一官房副長官が野党の国会対応をめぐり「田舎のプロレス」「茶番だ」と発言して、そのあと謝罪したが、この発言は腹立たしい。謝るところが違うだろが。民進党の山井委員長が「プロレスにも田舎にも対し失礼」ともいって ... » more

この時期に雪とは完全に体調壊してしまいましたよ、さすがに昨日は酒も飲む気に成れなかったさて親父の話ですかなり悲しい生い立ちだったようだ、お袋から聞いた話だから確かとも思えないが、親父は私生児、確かな親父の存在を知らない墓参り ... » more

サントスの日記帳12月のboxing!
何時の頃からか年末というとボクシングの世界戦という事になっている。来月の予定だ・・・○12/14【タイ】WBA世界ミニマム級タイトルマッチ王者ノックアウト・CPフレッシュマート(タイ)対同級14位・小野心(ワタナベ) ... » more

小川直也さんのズンドコ住み 小川直也さんが 人気若手俳優とリスボンでチョイ住み。川を海と言ったり、いきなりアパートの排水が詰まったり、水漏れしたり、台詞を間違えたり、若手俳優がロケ中に休憩していたり!小川直也さんのズンドコ感が!橋本真也 vs 小川直也 ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

岡山・第17回全日本グローブカラテ選手権大会! みなさんおつかれさまです!徳心会KCの代表のオスカーアヤツカです。インストラクターのYUKIに代わって僕が投稿させていただきます。先日の11月20日の日曜日、岡山市総合文化体育館においてスーパーカラテ実行 ... » more
テーマ キックボクシング グローブ空手 岡山ジム スーパーカラテ

WORLD TAG LEAGUE 2016 今日もおにぎりぽちゃ子久々にプロレス行きました新日本プロレスです試合前この時期はタッグリーグ戦{%力仕 ... » more

あしボク編集BlogOn This Day....
19日(日本時間きょう20日)、ラスベガスで行われた《セルゲイ・コバレフvs.アンドレ・ウォード》の一戦――結果を知った。毎年この日になると、SNSなどで"On This Day...."といって振り返るような内容になったん ... » more
テーマ ボクシング Overseas' Fights

あしボク編集BlogDiamond Glove
Diamond Glove ポスター新作は――12月8日(木)に東京・後楽園ホールで開催のダイヤモンドグローブ、拳四朗登場!art direction & design by andodesign← 「石の拳」カバーデザインも!http:/ ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング Web連載

先日ほろ酔い気分で帰宅、マンションのエレベーターに乗り6階で降りたのだが、自分の部屋の前に人の存在が有る、薄暗かったが老婆が足を抱えてるようだった、オートロックのマンション、それほど簡単には人は入れない筈エレベータの戸が開くなりユックリ ... » more

少年部:5名一般部:2名いよいよ来週23日は文化祭【真宮コミュニティセンター文化祭】11月23日水曜日(勤労感謝の日)真宮空手教室『芦原空手演武』今回も演武予行練習的な内容です ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

 

最終更新日: 2017/02/08 14:42

「プロレス・格闘技」のブログ関連商品

» 「プロレス・格闘技」のブログレビュー をもっと探す

「プロレス・格闘技」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ロベルト・デュラン ロベルト・デュラン "石の拳" 一代記
白夜書房 クリスチャン・ジューディージェイ

極真空手第45回全日本大会3回戦?決勝戦≪次世代革命≫ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 極真空手第45回全日本大会3回戦?決勝戦≪次世代革命≫
メディアエイト楽天市場店

極真空手第45回全日本大会C.Dブロック1.2回戦≪次世代革命≫ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 極真空手第45回全日本大会C.Dブロック1.2回戦≪次世代革命≫
メディアエイト楽天市場店

極真空手第45回全日本大会A.Bブロック1.2回戦≪次世代革命≫ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 極真空手第45回全日本大会A.Bブロック1.2回戦≪次世代革命≫
メディアエイト楽天市場店

【スケータ?】 電子レンジ用 アメリカンドッグメーカ? 【キッチン用品:調理用具・器具:料理別調理グッズ一覧:肉料理作りアイテム】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 【スケータ?】 電子レンジ用 アメリカンドッグメーカ? 【キッチン用品:調理用具・器具:料理別調理グッズ一覧:肉料理作りアイテム】
ビューティーファクトリー:ベルモ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る