誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プロレス・格闘技

プロレス・格闘技

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: プロレス・格闘技 格闘技
子テーマ: 空手 プロレス キックボクシング 総合格闘技 ボクシング テコンドー
テーマ「プロレス・格闘技」のブログを一覧表示!「プロレス・格闘技」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プロレス・格闘技」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プロレス・格闘技」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

https://www.youtube.com/watch?v=g78-1FE4HWk◇相変わらずの開始時間大幅遅れ。◇ヴァンダレイ欠場。変わって余りある選手を持って来ると言いよったで!ベラトールの協力って得られるの?( ... » more

わがまま親父の日記帳BA日記
今更思うことだけど、普通の家族、いったい何なんだろうか?今現代の流れ、何処でもあること家庭不和、自分の元同僚も悩み、そして職場を休職してるとのこと子供の問題らしいが、更に根が深いかもしれない、元々登校拒否の子供もち、早く子供を持った同僚 ... » more

20161212 練習日 この前の練習日は宍粟今年最後の日でした。宍粟の今は生徒さんが少ないので自分の練習時間が充分とれるようになりました。練習前の時間にナイハンチ初段の練習を先生に見てもらえました。足幅は肩幅ぐらい、足の外側、内側の筋肉 ... » more
テーマ 古武道 空手 練習

藤井龍二の馬耳映風プロレス大賞
プロレス大賞 今年のプロレス大賞が発表された。MVPは文句なしの内藤哲也。1月に中邑やAJなどが去った新日。棚橋の不調やオカダのややマンネリがあったリングだが内藤率いるロス・インゴベルナプレス・デ・ハポンが台頭。個性的なチームで新 ... » more

あしボク編集BlogDANGAN 172!
DANGAN 172! ポスター新作は――12月19日(月)のDANGAN 172!DANGANへの問い合わせ、試合情報、チケットの購入などは―― DANGAN Official Web Site まで!art direction & ... » more
テーマ 写真,イラスト,ポスター ボクシング

少年部7名一般部3名応援団2名(保護者)コミセンの担当の方から【コミセン大掃除】と【コミセン新年会】の案内を頂きましたあっという間に12月も中旬早いものですねぇ〜 ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

12/13稲城道場 2016年12月13日(火)稲城市総合体育館剣道場での稲城道場にて昇級審査会合格者に帯・認定状を渡しました! ... » more
テーマ 空手 稲城 極真空手

週プロ選手名鑑 週プロの選手名鑑。毎年買うけど。今年はWWE まで載ってるのか!去年も思ったけど、新日の選手の半分くらいが外人レスラーって、ネットなどでの世界戦略の為だろうね。もう、永田さんや中西さんクラスは、戦略的には 要らな ... » more
テーマ プロレス いぬのプロレス

旅ずきんちゃんに 長与さん 旅ずきんちゃんに長与さん。 副業してる芸能人のお店廻り企画で。お店の話よりも、はるな愛が、長与さんに オナベですか?と質問を!!ヤバイ!That's女子プロレス テクノプラザかつしか大会 2015 DVD版有 ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

天皇杯・皇后杯 第44回全日本空手道選手権大会 12月10・11日全日本選手権が行われました。濤和館からは、鈴木眞弥(帝京3年)・出町恭太郎(かわでん)が出場。鈴木眞弥は2回戦で優勝者で大学の先輩の植草選手敗退。出町は一回戦で敗退。 ... » more
テーマ 青森 空手 試合

カシアス内藤さんとその息子の試合 ご子息の内藤律樹が戦うリング下にいらっしゃいました。試合は残念ながら去年のリベンジならず。相手の尾川選手が試合を支配し、微差ながら内藤選手の勝ちはありませんでした。攻撃と防御の正確さ、という部分では内藤選手も決して引 ... » more
テーマ ボクシング

去る2016年12月5日(月)、年末の『RIZIN』無差別級トーナメント2回戦でミルコ・クロコップとの対戦が決定しているヴァンダレイ・シウバが一方的に欠場を宣言しました。それについて『RIZIN FF』榊原信行実行委員長は「ヴァンダ ... » more

2016全日本青少年空手道選手権大会 団体戦!! 11月13日に代々木第2体育館において盛大に開催されました2016全日本青少年空手道選手権大会。その団体戦に須賀川道場の瀬野倫大郎が福島県代表チームの先鋒選手として全日本大会に参加して参りまし ... » more
テーマ 空手 福島県 極真館

あしボク編集Blog長谷川穂積、引退…
長谷川穂積、引退… 長谷川穂積(真正)が引退を表明した。最も印象に残る一戦をあげるとすると――結果は残念としか言いようがないものになってしまったが、やはりフェルナンド・モンティエル戦(2010年4月30日/東京・日本武道館)だろうか。試 ... » more

転がる石のようにメダル(その2)
メダル(その2) 銀メダルを取得したスマボンが、久しぶりに久しぶりに僕のミット打ちに付き合ってくれた。速い!とても、速い!シャレにならないぐらいに速い。しかし、彼も「ウォ〜」と雄叫びを浴びながら汗だくでパンチを受けてくれる。3分4ラウンドをど ... » more
テーマ ぶ〜 ボクシング 普通の生活 ボホール編

少年部7名一般部2名いやぁ12月ですねぇ早いなぁ〜今年も後ひとつき〜頑張っていきましょ!!ラスト12月は運動量アップ!とにかく〜動く動く〜メニュー基本稽古も ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

少年部6名一般部3名文化祭演武の感想を聞く・緊張した・上手くいった・〜を間違えたまぁ、いつも通りの回答(笑)でも大勢の観客の前で演武が出来たって凄い!良い思い出 ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

少年部7名一般部2名いよいよ明日は【真宮コミュニティセンター文化祭】11月23日水曜日(勤労感謝の日)真宮空手教室『芦原空手演武』今回も予行練習メイン入場から退場まで通してみる ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

段取り作戦2.年末ですね、今日の参加者は先生を含め6名。4名が1級、4級1名。じっくり念入に段に向けての練習をしました。普及の型T,U。ナイハンチ初〜3。ピンアン初、ついでに2,3。パッサイ前里のヌンチャ ... » more
テーマ 古武道 空手 練習

転がる石のようにメダル
メダル ミンダナオで「国体」のようなものが開催され、ボクシングの大会にハラダジムからスマボンと彼の弟が参加した。約1週間の期間戦い抜いて、スマボンが銀メダルを獲得してボホールに戻ってきた。「実際勝ってたんだけど、アウェイだからね〜」と会 ... » more
テーマ ボクシング 普通の生活 ボホール編

段取り作戦1.ってもうとっくに始まってるんだけど、どう整理すればいいんだか?ナイハンチ立ち、騎馬立ちともいいます。これ結構難しいのです。実はこの前からずっと考え続けてきているのですが、「こんな風に」と見せ ... » more
テーマ 空手 日常 練習

全世界があっと驚いた大統領選の勝利からひと月ほど経って、ドナルド・トランプ次期アメリカ大統領の組閣作業も進んでいるようですが、このたび中小企業局長にこんな人を選んだそうですね。「トランプ氏、中小企業局長はプロレス業界大物 女性のマク ... » more

1位はセラーノVS坂本戦ですか〜勝たせたい選手の一人でしたね・・・ ... » more

Born To LoseWWE"Survivor Series 2016"感想
録画した『アメトーク』WWE芸人回を早起きして観た。…あれだわ。そういう番組だから仕方ないんだけど、WWEを必死に説明するってのは芸人さんにとっては"寒い"仕事だわな。自分達がやってる漫才やコントも「ここが面白いんですよ」な ... » more
テーマ プロレス WWE NetWork WWE

警備会社の警報が作動した。すぐに防犯モニターを確認すると、複数の男女が長い棒を持って玄関から侵入している。状況は判然としないが、警察への連絡が急務と判断された。”十数名の男女が凶器らしき棒を持って××公民館に侵入”の ... » more
テーマ 古武道 空手 その他

あしボク編集BlogHANDS OF STONE .... Blu-ray
HANDS OF STONE .... Blu-ray 11月25日の「NO MAS DAY」…ではなく22日に発売されたHANDS OF STONEのBlu-ray。ようやく、Amazon.com経由で届いた。プログラムのような、軽く内容紹介をするブックレットもない…日本の感覚 ... » more
テーマ ロベルト・デュラン テレビ,ビデオ&DVD観戦 ボクシング  コメント(5)

染谷将太がプロレスを語る ボクらの時代に染谷将太。海賊と呼ばれた男の番宣企画なのに、プロレスを語る。天龍さんの引退試合の話題を。テレビ的に 天龍さんの話題がベストなのね。ホントは 葛西純とかデスマッチの話を熱く語って欲しかったよ。 ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

ブランコ・ログ東大駒場祭大会
東大駒場祭大会 先週の日曜日は東大の駒場キャンパスの試合に出場しました。学園祭「駒場祭」の大会です。1部は今回もMWF(武蔵野美術大学)のOBチームとの対抗戦でした。相手チームはトクホあきら、山本スーザンボイル広吉、ゴッチ裕三、石田翔三になぜか ... » more
テーマ プロレス

セントーンと言えば ヒロ斉藤さんでしょ デイリースポーツの芸能欄の下に 毎日連載されているプロレス技の紹介コーナーみないなの。今日はセントーン。セントーンと言えばヒロ斉藤さんでしょ。それなのに写真も違うし、主に使ってるレスラーには スーパーストロングマシンさん ... » more
テーマ プロレス デイリースポーツ いぬのプロレス

昇段審査の日時を教えてもらいました。今の予定では受けるつもりですが、いよいよ、還暦過ぎて始めた空手婆さん、黒い色に手が届くのか?始めた頃ネットでいろいろ検索したのですが、男性はいらっしゃいましたが、女性では、 ... » more
テーマ 古武道 空手 独り言

 

最終更新日: 2017/02/08 14:42

「プロレス・格闘技」のブログ関連商品

» 「プロレス・格闘技」のブログレビュー をもっと探す

「プロレス・格闘技」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ロベルト・デュラン ロベルト・デュラン "石の拳" 一代記
白夜書房 クリスチャン・ジューディージェイ

極真空手第45回全日本大会3回戦?決勝戦≪次世代革命≫ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 極真空手第45回全日本大会3回戦?決勝戦≪次世代革命≫
メディアエイト楽天市場店

極真空手第45回全日本大会C.Dブロック1.2回戦≪次世代革命≫ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 極真空手第45回全日本大会C.Dブロック1.2回戦≪次世代革命≫
メディアエイト楽天市場店

極真空手第45回全日本大会A.Bブロック1.2回戦≪次世代革命≫ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 極真空手第45回全日本大会A.Bブロック1.2回戦≪次世代革命≫
メディアエイト楽天市場店

【スケータ?】 電子レンジ用 アメリカンドッグメーカ? 【キッチン用品:調理用具・器具:料理別調理グッズ一覧:肉料理作りアイテム】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 【スケータ?】 電子レンジ用 アメリカンドッグメーカ? 【キッチン用品:調理用具・器具:料理別調理グッズ一覧:肉料理作りアイテム】
ビューティーファクトリー:ベルモ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る