誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プロレス・格闘技

プロレス・格闘技

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: プロレス・格闘技 格闘技
子テーマ: 空手 プロレス キックボクシング 総合格闘技 ボクシング テコンドー
テーマ「プロレス・格闘技」のブログを一覧表示!「プロレス・格闘技」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プロレス・格闘技」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プロレス・格闘技」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

わがまま親父の日記帳本日は・・・
実に穏やか、さらに気温も高い、自分のような腰の持病もちには最も辛いこと、両足の親指が何時でも固いそれをほぐす為にも散歩は欠かせない、今年は変に雨が多く、散歩できない日々もありはしたが更にはこの数日間、寒さの為だろう、散歩しても体が温 ... » more

少年部:5名一般部:2名応援団:2名(保護者)11月です!今年も〜あと2カ月〜気合い入れていこぉー!11月23日(勤労感謝の日)【真宮コミセン文化祭】今年も演武やりますよ{%びっくり2webr ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

何なんですかね〜この寒さ、実に身に沁みます、毎年なら本来12月に上下の防寒具を着込むのにまだ11月の前半ですよ、先が思いやられます腰の持病もちの自分としては何とも辛い、腰、膝がガタガタ、こんな日には早く風呂に入り寝るのが最もだけど ... » more

トンファー 最終チェックかな? 明日は11月3日、文化の日、祝日休みの日です。そこら中で今週末にかけてイベントがあるみたいですが、我道場の大会も6日の日曜日に迫っています。沖縄の大会には出ている師匠ですが、自分で主催をしてやるのは初めてだそうです。 ... » more
テーマ 古武道 空手 練習

第48回全日本大会テレビ放映のお知らせ 2016年11月5日(土)・6日(日)東京体育館にて開催される『第48回全日本空手道選手権大会』のTV放映が下記の通り決定しました。放映日時:11月12日(土)15:00から16:55放映局:BSフジ ... » more

11月6日(日)、全日本大会2日目に全空連・形選手の演武が決定! 11月6日(日)、第48回全日本大会2日目の準決勝終了後(15:20予定)に、公益財団法人 全日本空手道連盟の全日本ナショナルチームの選手による形(型)の演武が披露されます。女子団体形 演武内容:形「ウンスー(雲手)」演 ... » more

さんま御殿に真壁さんとイルマニア さんま御殿に真壁さん。後ろの席のイルマニアが 滑りっぱなしなので、ずっと苦笑していた感じ♪真壁さんの登場時間は少なかったな。きっとあまり面白くなかったのかも。カットされてるんじゃ?Let’s PART ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

ノアが事業譲渡って! さっきFBとかツイッターで流れていたけど、プロレスリング・ノアがIT企業に事業譲渡って!そのIT企業のプロレス事業の責任者が、元全日社長の内田氏って・・内田氏って武藤さんの時代の全日で怪しいオーナーを担ぎ出し、最終的にW-1と分裂し ... » more
テーマ プロレス いぬのプロレス

転がる石のようにたまるストレス
たまるストレス 毎日、毎日、雨ばかりで嫌になってくる。毎日、毎日、代わり映えしない生活。雨がやんだら、ぶ〜さんとお散歩へ。(今日の朝は晴れていたんだけど、午後から雨だもんな〜)リゾートで朝ごはん。(最近「 ... » more
テーマ ぶ〜 ボクシング 普通の生活 ボホール編

体力がありません。これだけは速効につけると言う具合にはいかないですね。トンファーを振り回すには結構な力が要ります。身体を使うといってもやはりそれなりに力が入ります。ゆっくり順序を確認するようにするならセーブできますが ... » more
テーマ 古武道 空手 独り言

武蔵野美術大学 芸術祭大会 土日は武蔵野美術大学でプロレスをしてきました。学園祭の大会です。今年はMWF(武蔵野美術大学プロレスリング夢☆ファクトリー)の創立20周年記念大会です。私はいずれも15時からの第2部に出場しました。12時からの第1部には ... » more
テーマ プロレス

19 til' I die牙城死守。
牙城死守。 昨日は、先日お報せした通り、今年度最後の遠征大会へもはやルーティーン化してますがいつものSAで朝蕎麦。 最寄IC、3つ先高速利用でも2時間位で到着。 隣県の遠征で、一番丁度良い感じの距離 ... » more
テーマ 空手 日記 音楽

1番 【酔いどれ前のひとりごと vol.171】 vol.171 1番ことボクシングに関して、オリンピック金メダリストとプロボクシング世界王者と、どちらに値打ちがあるか、人はどちらを見るか。ローマ五輪で金メダルを川に投げ棄てたというカシアス・クレイを見るまでもなく、 ... » more
テーマ ボクシング Web連載

えみちゃんねるに 武藤さんと健介さん 関西ローカル番組、えみちゃんねるに 武藤さんと健介さん。健介さんは北斗さんの近況コメント。そして、新日時代の武藤さんの髪の毛の暴露話も♪生涯現役という生き方KADOKAWA 2016-06-23 武藤 ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

10月27日(木)、『RIZIN FWGP無差別級トーナメント2ndラウンド&決勝ラウンド』に関する会見が開かれました。主な内容は元UFCヘビー級暫定王者のシェイン・カーウィンのGP参戦とワンマッチ決定カード2つの発表だけで、かなり ... » more

シャッ! 本日夜勤ですテレビの前にいたのでおもちゃを見せると8秒の動画です今度はこんな本みっけ最近は昭和のプロレスを語る本が増 ... » more

わがまま親父の日記帳これは強い・・・
パックマンの前座というのはこれ以上になく光栄なことだが、この選手に勝機を見出せるかは甚だ疑問に感じるね昔、韓国の東洋無敵とされた選手がチャペスに挑み派手にブーイングを浴びた・・・勇敢に戦ってほしい、折角の本場のリングなのだから・ ... » more

ケンミンショーに本間選手 ケンミンショーに本間選手が!!お馴染みの 聞き取りにくい話し声が ツカミネタに!ケンミンショーって、武藤さんクラスの大物は出てるけど、本間選手って!新日だから出れてる感じも。大日やインディー所属なら、なかなか厳しかっ ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

転がる石のようにだから、なんですの…
だから、なんですの… ちょっとバタバタしていて、久しぶりのUP。私が通う「原田ボクシングジム」のRicky Sismundoが22日にカナダで試合がありました。前科のカナダの試合(Dierry Jean - Ricky Sismundoで検索するとみ ... » more
テーマ ぶ〜 ボクシング 普通の生活 ボホール編

真宮道場 10/25 少年部:5名一般部:3名応援団:2名(保護者)あっという間に10月も終わりですねシベリアからの冬の使者【白鳥】も飛来真宮上空を飛んでいるのを目撃しました会津大橋周辺で羽を休めている姿も ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

だから落ち着かない 【酔いどれ前のひとりごと vol.170】 vol.170 だから落ち着かないビデオテープが現れ衛星放送が始まりパソコンが登場しインターネットが普及して、へだてる場所も時間もなくなって、やれ嬉しや、古今東西のボクシングが日に日に手軽に見られるようになって…けんど、なん ... » more
テーマ ボクシング Web連載

プロレス 東京造形大学大会 昨日は東京造形大学の学園祭でプロレスの試合をしてきました。HWWA(一橋大学世界プロレスリング同盟)の秋のシリーズです。東京造形大の団体は「ZPW(ゾーケイプロレスリング)」というらしく、昨年から大会を催していますが、私 ... » more
テーマ プロレス

秋季審査会結果発表〜! 先日行われた秋季審査会の結果が発表されましたので見事合格した道場生を紹介したいと思います!まずは・・・ココミ!そして親子3人で頑張っている川上智司さん、リコ、リョウタ!同じ ... » more
テーマ 空手 福島県 極真館

旗を作るぞ!プロジェクト(1) ブルブル はけ類、ふで、マスキングテープ、ついでに小さなメモ。いやあ、地震が!鳥取県中部震度6余震も ... » more
テーマ 旗を作るぞプロジェクト 空手 ブログ

あしボク編集Blog"バズーカ"ゴメスも
I AM DURANという本が刊行されているのを見つけた先日につづき、こんどは・・・・A Fire Burns Within: The Miraculous Journey of Wilfredo 'Bazooka' Gomez、ウ ... » more
テーマ 雑誌,書籍 ボクシング

第12回全日本障がい者空手道競技大会 平成28年10月15日(土曜日)東京武道館にて障がい者の全国大会が行われ、濤和館から中村みつき(青森二高養3年)が今年も参加させていただきました。結果は形第五位組手第三位良く頑張りました。高校の実習で忙しい中良く稽古 ... » more
テーマ 青森 空手 試合

https://youtu.be/xrksC1EhfxA?t=1m4sさて三浦選手とサリドとの試合、先ずは中止だろうね、東洋人に何度もチャンスは巡ってこない、そんなことを実感させられそうだ・・・ ... » more

真宮道場 10/18 少年部:6名一般部:2名応援団:1名(保護者)スポーツの秋武道の秋空手の秋運動・空手稽古をするにはとても良い季節です芦原ストレッチ基本稽 ... » more
テーマ 空手 芦原会館 会津若松

わらじ大バザー2016 からまり、溶けあう宇宙たち そこに画伯宇宙が飛来して 16日(日)のわらじ大バザー2016―盲ろう下肢マヒの橋本画伯がイメージしたバザーとは?そのイメージの外に拡がるバザーは?出会い、渦巻くバザーの宇宙。 画伯のバザー会場への道は、まずご近所の大熊さんに月刊わらじを配達することから始ま ... » more

昨日は宍粟での自主練、3回目。良く頑張って通ってるものです。でも、雪が降ったり、路面が凍ったりするようになると私には無理です。ノーマルタイヤしかないし、そんな路面ではそもそも走りません。ですので、行けるのももう暫くも ... » more
テーマ 古武道 空手 ブログ

 

最終更新日: 2016/11/23 11:00

「プロレス・格闘技」のブログ関連商品

» 「プロレス・格闘技」のブログレビュー をもっと探す

「プロレス・格闘技」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ロベルト・デュラン ロベルト・デュラン "石の拳" 一代記
白夜書房 クリスチャン・ジューディージェイ

極真空手第45回全日本大会3回戦?決勝戦≪次世代革命≫ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 極真空手第45回全日本大会3回戦?決勝戦≪次世代革命≫
メディアエイト楽天市場店

極真空手第45回全日本大会C.Dブロック1.2回戦≪次世代革命≫ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 極真空手第45回全日本大会C.Dブロック1.2回戦≪次世代革命≫
メディアエイト楽天市場店

極真空手第45回全日本大会A.Bブロック1.2回戦≪次世代革命≫ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 極真空手第45回全日本大会A.Bブロック1.2回戦≪次世代革命≫
メディアエイト楽天市場店

【スケータ?】 電子レンジ用 アメリカンドッグメーカ? 【キッチン用品:調理用具・器具:料理別調理グッズ一覧:肉料理作りアイテム】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 【スケータ?】 電子レンジ用 アメリカンドッグメーカ? 【キッチン用品:調理用具・器具:料理別調理グッズ一覧:肉料理作りアイテム】
ビューティーファクトリー:ベルモ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る