誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    POG

POG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「POG」のブログを一覧表示!「POG」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「POG」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「POG」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

夜歩くサスペンス劇場
サスペンス劇場 【pog】こんばんは。飲んで寝落ちという,それこそ堕落論の自分です。何気にビール新商品の多い冬場は楽しいのであります。今週の出走11月9日京都5Rメイクデビュークロイツェル11月9日京都6R500 ... » more
テーマ 競馬 POG QMA

1 4 年度 P O G 途中経過 D ケースバイケース その他 天皇賞当日の新馬戦で指名馬の ケースバイケース 出走初戦の馬体重は 500 キロ競走馬としてはまずまずの体重でした ... » more
テーマ 競馬 写真 POG

夜歩くシャンプー
シャンプー 【pog】こんばんは。カレーにラッキョウは否定派の自分です。福神漬けしかないでせう。先々週の結果10月19日京都9RもみじSリッパーザウィン6着やはり先行から粘り込みを目指すも,オープン競走で ... » more
テーマ 競馬 POG QMA

秋競馬が始まって、クラシック を狙う有力馬達がいよいよ始動する。オイラ の指名馬達も、デビュー した馬もいるが続々と動きが出てきた。アッシュゴールド新馬戦で 6 着と人気を裏切った後、馬体の成長を促す放牧と調教に ... » more
テーマ 競馬 覚書 POG

夜歩く那由多
那由多 【pog】こんばんは。20年ぶりくらいにシャービックを食べた自分です。先週の結果10月14日京都1R未勝利戦リベルタンゴ14着台風のため京都競馬は1日順延でした。それがなければ13着にはなって ... » more
テーマ 音楽 POG QMA

夜歩く悲しいとき
悲しいとき 【pog】こんばんは。久々の風邪に蝕まれた自分です。テンションが最低域まで落ちてしまい浮上できず。もはや潜水艦・伊34(さんそ)号と名乗り,鎮守府へ編成されるしかあるまい。この1週間でお会いした方,いろいろご迷惑をか ... » more
テーマ 競馬 POG QMA

1 4 年度 P O G 途中経過 B ノブワイルド・レーヌドブリエ 10 月 4 日の土曜、阪神の ヤマボウシ 賞に指名馬の ノブワイルド が出走。結果は 6 着・・・・・・・・・・・・ orz力負けの感じだなぁ。ダート の スピード 馬なのかなぁ。1200 M でもう一度みてみたい。 ... » more
テーマ 競馬 覚書 POG

夜歩く不都合な真実
不都合な真実 【pog】こんばんは。あと20+α歳若ければ,高校生クイズ選手権に参加したい自分です。先週の結果9月7日小倉11R小倉2歳Sリッパーザウィン5着ヨハネスブルグ産駒だけに,さすがゲートを出てからの加 ... » more
テーマ 競馬 POG QMA

夜歩くDの意志
Dの意志 【pog】こんにちは。群馬県について興味が出てきた自分です。今週の出走9月7日小倉11R小倉2歳Sリッパーザウィン短距離重賞制覇を目指して出走となりました。フルゲート18頭。さほど人気には ... » more
テーマ 競馬 POG QMA

夜歩くダブルヘッダー
ダブルヘッダー 【qma】こんばんは。古着ファッションでもなんでもなく,単にくたびれて穴の開いたジーパンをはいている自分です。23日はR1でqma大会でした。参加者は12名。苫小牧からイケメンのじょんさまが久々の参加です。 ... » more
テーマ 競馬 POG QMA

夜歩くれいしょん
れいしょん 【pog】こんばんは。夜中にトイレから帰ってくるときに,座敷童を見てしまい絶叫した自分です。・・・奥方でした。今週の出走8月23日新潟5Rメイクデビューパピーラヴ先週に続きましてデビューし ... » more
テーマ 競馬 音楽 POG

夜歩くマトリックス
マトリックス 【pog】こんばんは。不覚にも年に一度のイベント“本こわ”を威風堂堂見逃してしまった自分です。あかん。そのうえ,この記事を書いたまま別なことに手を取られてしまい,公開するのを忘れていたという悲しみ。最近はいろいろと忘 ... » more
テーマ 競馬 POG QMA

夜歩く性善説
性善説 【pog】こんばんは。日ごとに虫刺され箇所が増えていく自分です。今週の出走8月10日新潟5Rメイクデビューディグニファイド8月10日小倉5Rメイクデビューリベルタンゴ夏競馬も終盤に差し掛か ... » more
テーマ 競馬 POG QMA

7 月 26 日に、指名馬の アッシュゴールド が デビュー。結果は 6 着。内枠とか、馬体が小さいとか非力とか言われてるけど、走りは悪くない感じがすると思う。贔屓目ではなくて。道中 おっかな ビックリ 走ってるから、大勢で走る ... » more
テーマ 競馬 覚書 POG

夜歩くキャベ人
キャベ人 【pog】こんばんは。奥方が学校祭から持ち帰ったキャベツの調理に追われている自分です。キャベツ調理人,略してキャベ人なのであります。いよいよ回鍋肉(安定の一発変換)の出番か。先週の結果7月19日函館1 ... » more
テーマ 競馬 POG QMA

風 遊1 4 年度 P O G 途中経過 @
1 4 年度 P O G 途中経過 @ 写真は本文とは関係ありません寂しいので貼っただけ今月 5 日の土曜、函館の新馬戦で指名馬の ノブワイルド が出走。結果は 7 着。ゲート の出が良すぎて勢いついちゃったか、道中 ... » more
テーマ 競馬 独り言 POG

夜歩く人口密度
人口密度 【競馬】こんばんは。半袖姿はレアな自分です。今年の函館競馬も今週の開催で終了となります。最終週は行けないということは,とうの昔にまるっとお見通しだったので,13日に歩いて行ってみました。道スポではなく,数 ... » more
テーマ 競馬 POG

夜歩くワールドカップ
ワールドカップ 【pog】こんばんは。qmaのニュース問対策で,日本がワールドカップで戦った国の順番だけは押さえている自分です。なお,いつものことながら,記事タイトルは本文内容にほぼリンクしていません。先週の結果6月15 ... » more
テーマ 競馬 徒然 POG

夜歩く忘却の彼方
忘却の彼方 【pog】こんばんは。高速将棋の対局数が8000局オーバーの自分です。それでも稀に10000局オーバーの強者とマッチングすることもあるので,まだまだ自分もひよっこです。なお,対戦成績については言わぬが花。今週 ... » more
テーマ 競馬 POG QMA

夜歩く迷彩服
迷彩服 【pog】こんばんは。アイスクリーム常備係の自分てす。先週の結果6月1日東京10R日本ダービーレッドリヴェール12着6月1日東京10R日本ダービーワールドインパクト10着6月1日東京10R日本 ... » more
テーマ 競馬 POG QMA

風 遊1 4 年度 P O G 指名馬
1 4 年度 P O G 指名馬 今年の ダービー が終わり鬼が笑う来年の ダービー 馬を探してP O G の熱き戦いの火蓋が切って落とされます。(写真は今年の ダービー)1 4 年度、オイラ の P O ... » more
テーマ 競馬 覚書 POG

風 遊1 3 年度 P O G 最終結果
1 3 年度 P O G 最終結果 ダービー が終了。オイラ の 1 3 年度の結果が出ました。ラングレー ・・・・・ 2 勝、特別勝ち 1 つ ムードスウィングス ・・・・・ 1勝テスタメント ・・・・ 1勝トップオブスターズ ... » more
テーマ 競馬 覚書 POG

夜歩くにんげんだもの
にんげんだもの 【qma】こんばんは。お金ではなく,ポイントカードとe-amuカードで財布がふくらんでいる自分です。夜のR1へ。トナメの合間に日本映画検定を少しだけやってみるも記録更新はできず。全国記録は5962点まで上がっ ... » more
テーマ 競馬 POG QMA

夜歩くモノクロ
モノクロ 【pog】こんばんは。お風呂で『エロマンガ先生』を読む愉しみにはまった自分です。タイトルwちょっと疲れて就寝が早まったので,書き遅れてしまいました。本当はオークスの予想を書きたかったのですけどね。基本的に ... » more
テーマ 競馬 POG QMA

夜歩くスカラーシップ
スカラーシップ 【pog】こんばんは。液体洗剤使い比べを実践中の自分です。いずれ,その結果を発表したいところです(←しない先週の結果5月10日東京11RプリンシパルSベルキャニオン1着5月11日京都3R未勝利戦ダ ... » more
テーマ 競馬 POG QMA

夜歩くあかつき
あかつき 【pog】こんばんは。購入するキッチン洗剤のサイズが徐々に巨大化してきた自分です。先週の結果5月3日東京11R青葉賞ワールドインパクト2着前走の勝ちっぷりがきいたのか,重賞で好走しているマイネルフ ... » more
テーマ ゲセン 競馬 POG

1 3 年度 P O G 途中経過 E 青葉賞 ※ 画像 サイズ 大きいので注意3 日の祝日、ダービートライアル の青葉賞に指名馬の ラングレー 出走2 着までに入らないと ダービー は絶望の崖っぷち全力で権利を取らねばっ !! ... » more
テーマ 競馬 写真 POG

夜歩く100分の1秒
100分の1秒 【pog】おはようございます。またしても病に伏した自分です。助けてください。先週の結果4月27日中山2R未勝利戦モントボーゲン1着4月27日京都4R未勝利戦オリエンタルポピー15着モン ... » more
テーマ 競馬 POG QMA

夜歩く最後の晩餐
最後の晩餐 【pog】こんばんは。インフルエンザ待機軍の自分です。先週の結果4月19日阪神3R未勝利戦ライトニングロアー7着4月20日中山11R皐月賞ベルキャニオン7着皐月賞は人気サイドでの決着。 ... » more
テーマ 競馬 徒然 POG

夜歩くばつびょー
ばつびょー 【pog】こんばんは。ビール1本で睡眠9時間の自分です。先週の結果4月13日中山5R500万下サトノバリアント5着4月13日阪神11R桜花賞レッドリヴェール2着リヴェールの馬体重は増減なし ... » more
テーマ ゲセン 競馬 POG

 

最終更新日: 2017/06/29 12:58

「POG」のブログ関連商品

» 「POG」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る