誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    POG

POG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「POG」のブログを一覧表示!「POG」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「POG」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「POG」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今週末は ジャパンカップ。このあたりからまだ デビュー していない有力所が新馬に出てくる。オイラ の指名馬、何頭かは デビュー 済だが デビュー の難しい馬も出てきたのでここらで変更してみる。おさらいと覚書を兼ねて近況を メ ... » more
テーマ 覚え書 競馬 POG

風 遊1 6 年度 P O G 途中経過 B
1 6 年度 P O G 途中経過 B 土曜、サウジアラビアロイヤルカップ ( G III ) に指名馬の ダンビュライト 出走。結果は・・・・・・・・・2 着!!! 惜しい !!!!隣に馬が来たとき、怖がって ラチ まで逃げたとか・・ ... » more
テーマ 覚え書 競馬 POG

風 遊1 6 年度 P O G 途中経過 A
秋競馬も始まり、これから 注目馬の デビュー ラッシュ。オイラ の指名馬はもう何頭か出走済だけど、なかなか結果がね・・・・・。ま、これからだよ。これから続々と入厩 ・ ゲート 試験等、情報が入ってきてるので指名馬の成 ... » more
テーマ 覚え書 競馬 POG

この時点で全員がポイントGETされ順位の方も動きが出てきましたよ8/14現在の経過報告です。今週の優勝馬は3頭です。フェニックス賞で優勝したクイン ... » more

今週は2歳馬初めての重賞・函館2歳Sがありましたが結果はさてさて7/31現在の経過報告です。その前に中京2歳Sを制した指名馬がいます。優勝したディーパワンサを単独指名のm ... » more

着々とポイントを加算して下位軍団から脱出される方が増えてきました7/10現在の経過報告です。優勝馬は2頭ですメイクデビュー中京で優勝し ... » more

風 遊1 6 年度 P O G 途中経過 @
J R A - V A N 指名馬の ダンビュライト が本日の中京 5 R 新馬戦に出走。結果は・・・・・・・・・・1 着!!\(^∀^)/\(^∀^)/\(^∀^)/\(^∀ ... » more
テーマ 覚え書 競馬 POG

すでに始まっている第2回みんなの愛馬杯ですがどうなっているのか見てみましょう6/26現在の経過報告です。残念ながら優勝馬はなし先週までの順位を発表します ... » more

風 遊1 6 年度 P O G 指名馬
1 6 年度 P O G 指名馬 今週末から、来年の オークス ・ ダービー を目指して新馬戦が スタート します。それと同時に 1 6 年度の P O G も始まります。写真は今年の ダービー 馬マカヒキオイラ、オー ... » more
テーマ 覚え書 競馬 POG

ダービーが終わり結果も分かっていますが第1回みんなの愛馬隊杯POG大会最終週、結果はいかに〜表彰式の前に、ダービーの結果から行ってみましょう。ダービーに出走した指名馬はサトノダイヤモンド、リオンディ ... » more

風 遊1 5 年度 P O G 結果
1 5 年度 P O G 結果 ダービー が終わり、オイラ の 1 5 年度 P O G の結果が出ました。競馬 ブックオンライン指名馬5 頭★プロディガルサン5 戦 2 勝東 スポ 杯 2 歳 S 2 着ダービー 1 0 着 ... » more
テーマ 覚え書 競馬 POG

激走!チェック馬東京優駿の予想
ついにやってきました!東京優駿今年は混戦でこれだと決められる馬がいませんが・・・◎8.サトノダイヤモンド前走は皐月賞3着でディーマジェスティとマカヒキには力負けも、あくまでも目標はここ今までは軽めの調教のみでした ... » more
テーマ 予想 競馬 POG

風 遊1 5 年度 P O G 途中経過 H
1 5 年度 P O G 途中経過 H オークス が終わり、いよいよ ダービー。P O G も大詰めです。週末で今年度の結果が出ます。そこで オイラ の指名馬のおさらい競馬 ブックオンライン指名馬5 頭★プロディガルサンダー ... » more
テーマ 覚え書 競馬 POG

オークスで指名馬が優勝しましたが上位陣は不動来週は最終週となりますが動きがありますでしょうか5/21現在の経過報告です。オークス制覇{%母の日 ... » more

NHKマイルCはやっぱりあの馬だったか〜って誰も指名者いませんでした5/8現在の経過報告です。それでもNHKマイルCで2着となったロードクエストはロード飛翔軍団パート2が指名し3800ポイント ... » more

風 遊1 5 年度 P O G 途中経過 G
1 5 年度 P O G 途中経過 G ダービートライアル 青葉賞に指名馬の プロディガルサン 、 レーヴァティン が出走。結果は プロディガルサン が 4 着。レーヴァティン が 3 着。う〜ん・・・上手く行かないねぇ。今年の ダービー も賞金 2 千万が ボ ... » more
テーマ 覚え書 競馬 POG

桜花賞が終わりましたが残念ながら優勝馬の指名はありませんでした4/10現在の経過報告です。ジュエラーの指名者はいませんでした。メジャーエンブレムの指名者もいませんでしたのでルメールショ ... » more

風 遊1 5 年度 P O G 途中経過 F
1 5 年度 P O G 途中経過 F 日曜の東京 9 R 春菜賞に指名馬の ワンブレスアウェイ が出走結果は メンバー 最速の上がりながらも追い込み届かずの 4 着でしたクラシック、厳しくなってきたなぁ ... » more
テーマ 競馬 写真 POG

京成杯の1、2着馬の指名がなかったので大きな変動はありませんでした。1/17現在の経過報告です。優勝したのは4頭です。紅梅Sで優勝したシンハライトを指名した人参兄弟、エムオサさん、ぼんちゃ ... » more

みんなの愛馬杯POG大会にご参加の皆様、今年もよろしくお願いします1/11現在の経過報告です。今年も毎週のご報告はできませんが要所要所でご報告していけたらと思っています。さて、今年最 ... » more

超〜久々、夏以来の経過報告になってしまいました・・・12/20現在の経過報告です。いったいいつ以来の経過報告か・・・申し訳ないです。自分が下位にいるから報告を怠ってたわけじゃないですよぉ ... » more

風 遊1 5 年度 P O G 途中経過 E
1 5 年度 P O G 途中経過 E 週末の結果です。土曜東京 5 R 新馬ケイブルグラムムーア 騎手5 着なんだか モタモタ してた所を見ると、まだ調教足りないのかね。正味走ったのは 100 M だけ。次かな・・・。土曜京都 5 ... » more
テーマ 覚え書 競馬 POG

風 遊1 5 年度 P O G 途中経過 D
先週の京都、デイリー 杯 2 歳 S で、指名馬の ラハトケレブ は 6 着・・・・・orz上位とは力の差が デカ すぎだよ。クラシック は無理だな・・・・・( 涙しかし今週は、土曜東京 9 R の赤松賞に ワンブレスア ... » more
テーマ 覚え書 競馬 POG

風 遊1 5 年度 P O G 途中経過 C
本日の京都競馬 9 R 紫菊賞 で指名馬の ラハトケレブ は 7 着orz orz orz相手が強いのは分かってたけど、負け過ぎか・・・。クラシック 苦しいかもなぁ・・・。その他の指名馬の ... » more
テーマ 競馬 覚書 POG

風 遊1 5 年度 P O G 途中経過 B
1 5 年度 P O G 途中経過 B 本日の小倉 2 R の未勝利で 指名馬の ラハトケレブ 1 着 !!3 戦目で勝ち上がりました。でも 3 コーナー あたりで ズブ かったなぁ気性がまだ子供子供してる・・・まあ、2 歳だから仕方ないか ... » more
テーマ 競馬 覚書 POG

風 遊1 5 年度 P O G 途中経過 A
1 5 年度 P O G 途中経過 A 土曜東京 5 R 新馬プロディガルサン1 着!!!勝つには勝ったけど、遊んで走ってるわ内に ササル わ・・・で、この先が心配な結果 ( 汗どうやら来週 デビュー の予定を前倒しにしたせいで、調教が一本足りなかった ... » more
テーマ 競馬 覚書 POG

風 遊1 5 年度 P O G 途中経過 @
新馬戦が スタート しているとはいえ、ついこの間 指名馬を登録したのに もう指名馬が出てきます。2 0 日土曜東京 5 R 新馬プロディガルサン2 1 日日曜東京 5 R 新馬ラハトケレブ ... » more
テーマ 競馬 覚書 POG

風 遊1 5 年度 P O G 指名馬
1 5 年度 P O G 指名馬 今開催からいよいよ来年の ダービー ・ オークス を目指す若駒たちの新馬戦が スタート。各競馬 サイト も1 5 年度の P O G が スタート します。1 4 年度は指名馬の ミッ ... » more
テーマ 競馬 覚書 POG

夜歩くポイントカード
ポイントカード 【qma】こんばんは。「しかしもへちまもない!」という言葉を使って怒っている人を初めて見て,少し感動した自分です。へちまww自分は通りすがりでしたが,あぶなく噴くところでした(マジックコロシアムの実装が近いよ ... » more
テーマ 競馬 POG QMA

風 遊1 4 年度 P O G 結果
1 4 年度 P O G 結果 ダービー が終わりまして、オイラ の 1 4 年度の P O G の結果が出ました。 まずは競馬 ブック の指名馬から競馬 ブック 指名馬 ( 指名可能5 頭 )★レッドマジュール6 戦 0 勝体 ... » more
テーマ 競馬 覚書 POG

 

最終更新日: 2016/11/23 09:00

「POG」のブログ関連商品

» 「POG」のブログレビュー をもっと探す

「POG」ブログのユーザランキング

夜歩く 1 位.
夜歩く
風 遊 2 位.
風 遊

テーマのトップに戻る