誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    AED

AED

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「AED」のブログを一覧表示!「AED」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「AED」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「AED」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

風害とAEDと掃除と拾と駅弁 今日有った事を順に並べるとタイトルの様な一日だった。ゴールデンウイークですね。ガソリン値上がりが後ワンウイーク待ってくれたら、庶民的にはナイスなのだが。あるテレビ局から「市川駅付近の開発でビル風風害が酷いと聞いてます ... » more

今日のインタビュー 薬剤師に成る為の学校医学アカデミー薬学ゼミナールのインタビューを受けました。 今日は夏のサマー的なウエザーでしたね。 上着に何を着るのか迷う気温でしたし、風も爽やかでナイスでした。 話題は「AEDの必要性と使えるには」を ... » more

子供の命を守るのは大人の責任です。しかし千葉県で高校生の死亡事故が有りました。24日午後4時50分ごろ、千葉市美浜区磯辺の海浜大通りで、サッカー部の練習でランニング中の千葉県立磯辺高校1年、前田和宏さん(15)が突然倒れた。前田さん ... » more

記念日です 議員 当選の感激の日から一年です 心新たに再スタートです 今夜の出会いもナイスでした 薬剤師に成るための学校の人材育成に寄与いたします 命を守る仕事ですグッドなミーティングでした ... » more

風害とAEDと野球と赤福 穏やかな薄雲の日曜日 と思ったら市川駅付近は今日も強風 駅前のマンション管理組合で風害の説明会に知人の代理で出席傍聴した。 住民の心情を逆撫でる答弁説明だった。 「昨日のような強風の日に市長は玄関先で立ち、強風を体験すれば良 ... » more

胸部パッドとAEDの質問に答えて 胸部パッドとAEDの事で質問が来ました。 えべこんさんと常連の勝利の監督のお二人とも野球大好き人間です。 二人ともお子さんが野球をしています。 心臓震盪が心配な良識有る親御さんです。 胸部パッドの事はプロ中の ... » more

ブルーライト新横浜でミステイク 本日も議会があり、五時過ぎに終了。 会派の同志の坂下しげき宮田かつみ両議員が鋭い質問をした。 それにしてもゴミの分別を市民に要求しているのも係わらず、業務用のゴミ出しが甘いのではと思った。中身をチェックしなくて良いのだろうか ... » more
テーマ 環境 政治 AED

大失態 議会で寝てしまった? 椅子に深く腰掛け 市川市の今置かれている難題を調査し次の定例会の質問をどうするか?と目をつぶり考えていた 暖かな室内 鼻をくすぐる良い匂い心地好い振動 何時の間にやらコックリコックリと居眠りしてしまった 大変だ 居眠りしてしまった 議会で ... » more
テーマ 新幹線のぞみ 政治 AED

大失態 議会で寝てしまった? 椅子に深く腰掛け, 市川市の今置かれている難題の調査をし次の定例会の質問をどうするか?と目をつぶり考えていた. 暖かな室内 ,鼻をくすぐる良い匂い. 心地好い振動. 何時の間にやらコックリコックリと居眠りしてしまった. ... » more
テーマ 健康 新幹線のぞみ AED

同僚の増田三郎議員の質問と答弁が記事に成りました。 虚しいです。子供を助けられなかった。 こう言う時の為に「AEDの設置と救命講習を」と叫び続けてきたのに 隣の船橋市では、AEDが設置していないのに二年連続で二 ... » more

プリティ長嶋のブログ彼女の帰国
彼女の帰国 いよいよ私の心に火をつけ燃え上がらした奇跡の彼女が、 帰国するとHPに表示されました その日は、3/30と成っています。 私に議員に成る決意をさせた彼女は、二年前の九月 ドクターとお母さんと一緒にドイ ... » more

別に早稲田との野球の戦いのに付いてでは有りません。 救命に対する取り組みにです。 昨日のAEDシンポジウムで、一番関心を持ったのが 慶応義塾大学病院鈴木昌先生のパネルディスカッションでした。 「学生に対するB ... » more
テーマ 教育 健康 AED

AED普及 啓発シンポジウム IN 九段 AED普及啓発シンポジウムの四回目が、東京九段で行なわれた。 会場は、ベルサール九段玄関にAEDが設置してある。 会場に入ると入り口には、日本光電とフィリップスのAED展示コーナ ーとレールダールのミニアンの ... » more

午前やっと徹夜で確定申告を書き上げる お昼救急救命の講習会の改革に必要なミニアンの導入の為に レールダル社の方に内容を伺う 新たな指針の救命講習が出来ないと今の状態を打開できない それにはやはり行政に改革を要 ... » more
テーマ 結婚 政治 AED

AEDの普及と啓発シンポジウム 日本救急医療財団主催 厚生労働省総務省消防庁後援でシンポジウムが有った 会場は多摩市永山教育情報センター 13時から16時半まで テーマは 「一般人にわかり易い心肺蘇生法の普及啓発」 座長中川(愛知医科大 ... » more

長嶋茂雄対井上康生 セコム対綜合警備保障の戦い と成る筈ですが ミスターが井上康生と亜希さんの結婚にお祝いコメントを出した その声のアテレコの仕事でTBSに行くと 入り口にAEDが ミスターのオメコメが流れるのは今週のサンディー ... » more

プリティ長嶋のブログぼうさい甲子園
ぼうさい甲子園 中学生に拍手 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=382186&media_id=2 と言う様なニュースも配信されました ドンドンAED関連の話題が増えています ナ ... » more

清原と選挙とソフトボール 一日色々とありました市川駅でリトル清原とミーティング選挙の話です別にリトルが出馬するのではなくリトルの知人のモノマネタレントが選挙に出る準備の為に「一万票を取りトップ当選した先輩タレントにアドバイスを頂きたい」とリトルと来た ... » more

プリティ長嶋のブログ優勝しました
優勝しました 巨人の代りと言っては何ですが 我が市川ウイナーズが千葉県大会のリーグ戦を勝ち抜き優勝 しかもダントツの大勝大差勝ちで決勝戦を制しました 気分は最高選手は良く頑張りました 市川ウイナーズとはボーイズリーグの中学 ... » more

苫小牧市立病院視察しました  苫小牧市立病院が新築され電子カルテシステムを導入したというので会派新政クラブの先輩議員七名で視察しましたスライドを見ながら新築以前の経済状況と古い病院の悲惨な老朽化によるエピソード担当者から設立直前から設立後までの困難を聞いたり院内を見せて ... » more
テーマ 健康 政治 AED

広告付きAED 今日市川の本八幡駅近くのルノワールで飯田電子設計の社長親娘さんとお逢いした私の友人の紹介で四人で逢いAED設置の話を聞いた 板橋区では既に広告付きAEDを区立企業活性化センターといたばし花火大会の時に設置したそうです ... » more

プリティ的人生とAED 巨人が逆転勝利しセリーグのトップに立った日ですでも中におかしな点が有りましたイー選手のホームスチールタッチアップしない三塁ランナーなどこれでは日本シリーズが心配だお昼に私は市川から重い荷物を三つ持ちエッチラと新橋まで遠征 ... » more
テーマ 健康 野球 AED

亜紀子さんが死亡したと福井県の長嶋さん大ファンの山田さんから連絡が入った 議会中だったので出られなかったが 悲し過ぎです 64歳まだこれからという時に残念です ミスターの心中を思うとポッカリと体に穴の開いたような感じです 心 ... » more

「ディズニーランドもAED」についてJR本八幡駅のエスカレーターの横にも、AEDが設置されてました。市川駅にしてもプリティさんのお膝元だから、設置が早いのかもしれないですね。(^^ゞ ... » more

ディズニーランドもAED ディズニーランドの有る浦安市でAEDの使い方と応急手当の救急フェアーが有り行って見ました 場所はJR新浦安駅のショッパーズプラザの広場 去年営業をした時に満員だったが市民の興味がないのか 少ない来場者 浦安市はリッチな ... » more

プリティ長嶋のブログ高校野球と喫煙
高校野球と喫煙 国府台野球場で 我がチームオービーが出場する秋の大会を観戦 我がチームに入って来たばかりの頃身長が150センチにも満たず硬式ボールを投げれば20メートルにも届かなかった子供達が今や高校二年生になり先発出場九人の先発の中でトップバッターで ... » more
テーマ 健康 野球 AED

「忙しき日々」について講習用のAED一式を運ぶのって、重くないですか?お疲れさまでした♪ ... » more

プリティ長嶋のブログ忙しき日々
忙しき日々 議会が始まり土日はイベントに呼ばれてベリーハードな日々が続く 今朝はディズニーランド脇の浦安体育館での運動会に御呼ばれだ数ヶ月前から「幼稚園児の運動会です父母にAEDの話をして頂ければ」と市川市内の私立保育園ちびっ子ランドの園長さんから ... » more

プリティ長嶋のブログ感激の手紙
感激の手紙 議会が五時を少し回った頃に終了 市の職員は今夜の台風に備え泊まりの人も ご苦労様です怪我などしないように この時間凄い風ですね直撃かも市川では名物の梨が実りの時期この強風で完熟した梨の落下が心配される 丹精込めた商品が出来る ... » more

市川市議会スタート 市川市九月議会スタート しました傍聴はウエルカムですよ 本日10時から本会議がスタートしました 私の登壇は19日午後の二時からの予定です 五時に会議終了後一時帰宅 毎日自転車通勤ですので帰宅時の晴れ間はナイスでした 少 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 10:56

「AED」のブログ関連商品

» 「AED」のブログレビュー をもっと探す

「AED」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る