誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    我が家のペット

我が家のペット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「我が家のペット」のブログを一覧表示!「我が家のペット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「我が家のペット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「我が家のペット」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ともに笑えば。そうすけのこと。
そうすけのこと。 我が家にいるハムスター。ロボロフスキーハムスターの「そうすけ」(雄)です。なんの種類だったっけ?と思っていましたが、週末にHCに行って、確認してきました。そうすけ、ずいぶん大きくなりました。 ... » more

ハムスターの 「 そうすけ 」 です。 我が家にいる、もう一匹のハムスターの「そうすけ」です。種類は、なんだったかな…忘れてしまいました。ゴールデンハムスターの「なな」とは違って、小さくてかわいいです。ななは、よく食べるだけあって、大き ... » more

ともに笑えば。ボス、登場。
ボス、登場。 我が家のボス犬サブ、いよいよ登場です。アラスカンマラミュートの武蔵と虎太郎を従えての年長犬です。小さくても、ボスです。サブは、13歳になります。私と夫が、まだ結婚前の、「お付き合い」している時に、近所 ... » more
テーマ アラスカンマラミュート 我が家のペット

ともに笑えば。川遊びに行きました。
川遊びに行きました。 週末の土曜日、川遊びに行きました。軽トラックの荷台に2匹を乗せて出発です。いい子にしていられるかな?我が家の、まだお目見えしていない、リーダー犬のサブはお留守番です。大型犬の中に、子犬でやってきたサブ。小さい ... » more
テーマ アラスカンマラミュート 我が家のペット  コメント(1)

ともに笑えば。大きくなったでしょ?
大きくなったでしょ? 武蔵と虎太郎との散歩です。小学校3年生の息子が虎太郎の隣に座ってみました。大きくなったでしょう?でも、体に触ってみると、まだまだ ... » more
テーマ アラスカンマラミュート 我が家のペット

ともに笑えば。夏の夜に…
夏の夜に… お盆も過ぎ、夜の風が冷たく感じられます。ああ、今年も夏が終わりに近づいているな、と実感します。今日は、小学校の夏休みの最終日。だからという訳ではありませんが、夕食後に、花火をしました。いつ見ても、花火は美 ... » more
テーマ アラスカンマラミュート 我が家のペット

ともに笑えば。蛍の季節です
蛍の季節です 引続き、久々の更新です。少し、見えにくですが、蛍の光です。毎年、この時期になると家族で、近くの田んぼに蛍を見に行きます。うれしいことに、我が家 ... » more

ともに笑えば。武蔵と虎太郎
武蔵と虎太郎 家の2頭のアラスカンマラミュート武蔵と虎太郎です。今日の夕方、いい天気でしたので、愛犬3頭と散歩に行きました。2頭の後ろでリードを握っているのは、夫です。私にはとてもとても2頭、時には3頭を ... » more
テーマ アラスカンマラミュート 我が家のペット

虎太郎、やってきました。 5月31日(日)アラスカンパークから、新しい家族がやって来ました。虎太郎(こたろう)です。「この子は大物ですよ」と、佐久で渡される時に言われました。その言葉の通り、大物です。だって、母親、兄弟 ... » more
テーマ アラスカンマラミュート 我が家のペット  コメント(2)

ともに笑えば。ハムスターのなな
ハムスターのなな 我が家のペットの一員ゴールデンハムスターの「なな」です。下の子が欲しくて欲しくて、飼いはじめました。「なな」という名前も娘がつけました。(保育園の仲良しのお友達に同じ名前の子がいます)1年がたとう ... » more

我が家のペットU^エ^U 我が家のペット☆小さい頃から犬、猫、ウサギ、ひよこ、インコ、鳶、鯉・・・実家では色んなペットを飼ってきました。今のペットはずばりこちら↓で〜す(^^)/「ペットとは言わないよ〜」という ... » more
テーマ ひとり料理 我が家のペット  コメント(1)

徒然なるママに大和のご飯
大和のご飯 以前もアップしたんですが、我が家の愛犬大和は好んでドライフードを食べませんペットショップから買って来たのがすでに3ヶ月で(売れ残り状態?)ちょっと、あやしいペットショップだったせいか何を食 ... » more

徒然なるママに今朝起きたら
いつもは、大抵土日も早起きして野球にいってる長男がリビングでウロウロなぜか文鳥が飛び回っている息子:「ドアを早くしめてー」私:「これはいったい何?」鳥を捕まえるのに格闘したのかかなりの散らかりよう ... » more

ある日のNA-NAふっ・・・と!!
ふっ・・・と!! 朝顔の葉っぱって・・・うちのKELLYちゃんの顔に、そっくり(#^.^#)可愛いっっ(^^♪ ... » more

徒然なるママに桜文鳥
桜文鳥 お盆で実家に帰ったときに小母の家に行った時、もらってきました桜文鳥の夫婦です小学校時代にも小母にもらって白文鳥、いんこなどを飼ったこともありますが今回は長女有沙がおかめインコを欲しがっていた事 ... » more

ある日のNA-NA夏休みの間
夏休みの間 夏休みに入って、2週間・・・我が家のカブトは、なかなか成虫になってくれない。何匹か?ゴソゴソとサナギに・・・立派な【 ツノ 】 が見える。完璧にオスだ。大切に育てるぞ!!そして、もうひとつ・・・・数日前から、 ... » more

ある日のNA-NANew フェイス(#^.^#)
New フェイス(#^.^#) 家の近くの駅前で、夏祭り♪お決まりの『金魚すくい』(^^♪子供達は、何も考えずに、かき回す。かき回す。そんな中・・NA-NAは、一匹の金魚を狙ってる(゜o゜)慎重に・・・・慎重に・・・・決して、慌てる事なく・・・【笑】こ ... » more

ある日のNA-NAギャッー!かぶとの幼虫
ギャッー!かぶとの幼虫 しばらく、ほったらかしにしてた『かぶと虫』元気かな?わぁ〜('〜`;)やっぱりフンだらけ…f^_^; あらら…でも幼虫は元気かな?居た、居た…('◇')ゞ何匹いるだろう?たぶん…20匹は居るな。NA-NAと一緒に、まずは ... » more

那由他アビの手術
今日また入院。再手術です。傷口が糸がほどけて開いてしまいさらに化膿したので傷口の再縫合をするために麻酔をかけたりするので入院しました。いつもいるはずのわんぱく犬がいないと家の中がスースーしてとても淋しいです。これが俗に言うペット ... » more

那由他アビの手術
我が家のダックス君が手術をしました。睾丸をとる手術です。生まれつきの片睾丸でこのまま放っておくと癌になる恐れがある…ということで手術をしました。ダックス君?ではなくなりました。男の子でも女の子でもないなんて。人は時としてとても残酷な事を ... » more

那由他愛犬ワン子“アビ”の手術
我が家の愛犬アビはミニチュアダックスの雄。ブラックタンのロングという種類です。事情があって我が家に貰われてきた犬です。その時には我が家にはシェルティが居ました。もうかなりの老犬でした。五年ほど前に老衰で死んでしまい今はこのアビだ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 10:54

「我が家のペット」のブログ関連商品

» 「我が家のペット」のブログレビュー をもっと探す

「我が家のペット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る