誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドン・キホーテ

ドン・キホーテ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドン・キホーテ」のブログを一覧表示!「ドン・キホーテ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドン・キホーテ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドン・キホーテ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

猿心ふれあい日記ご苦労
ご苦労 29日(日)の期待、全くなし・・・観光地ってマナーなしの奴らが来ると、あらゆるところでガタガタなんだよねえ。博○湯にも浴槽にまでシャワー飛ばす奴、洗面器は使いっぱなしのそのまんま俺たちガ ... » more

ドン・キホーテ全店では、中国元をはじめ、台湾ドル・韓国 ウォン・タイバーツ・香港ドル・米国ドル・ユーロと7種類の外貨で買い物することができます。http://www.donki.com/foreign_currency/一会 ... » more

やばいのブーメラン不埒なドンキ
不埒なドンキ 高級路線「プラチナドンキ」の店長、強制わいせつ容疑で逮捕警視庁 産経新聞6月12日(金)13時8分 http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0612/san_150612_7806708 ... » more

ドンキで激安賞味期限直前品を購入 ドンキの激安コーナーはよく利用しますが、今日はとびきりの激安品が売ってました。「熱中対策飲料」という名前からしてすでに季節外れ、しかも賞味期限は今日です。お値段はなんと1つ3円でした。賞味期限にはマージンがあるだろうからと、 ... » more

ドン・キホーテのショートブーツグッドで〜す!! ドン・キホーテのショートブーツ履き心地ベリーグッドでした(*⌒-⌒*)染みない、蒸れない、滑らない!!裏底スタッドレス風で正解!!(*⌒-⌒*)2900円は安いで〜す。 ... » more

ミンクス 『ドン・キホーテ』 オランダ国立バレエ 2010年 バレエDVDコレクション53 アレクセイ・ラトマンスキー振付。ドン・キホーテとサンチョ・パンサを俳優が演じ、出番も大幅に増えています。原作本来の「主役」には近付いているので賛否両論あるかと思いますが、ドリアードの女王とキューピッドが踊っている後ろでリズムを取っている ... » more
テーマ オランダ国立バレエ バレエ ドン・キホーテ

いずれ劣らぬ珠玉のパ・ド・ドゥ集です。アサフ・メッセレル振付の『春の洪水』は、いかにもボリショイ・バレエらしく、女性ダンサーもダイナミックです。マーゴット・フォンテインとルドルフ・ヌレエフの『海賊』は、よくぞ残しておいてくれたと思う ... » more
テーマ バレエ 1幕物、小品、ガラ ドン・キホーテ

ミンクス 『ドン・キホーテ』 アメリカン・バレエ・シアター 1983年 バレエDVDコレクション28 ミハイル・バリシニコフ振付。昨今のガラ公演では、華麗なテクニックでバジルを踊るダンサーが珍しくなくなりましたが、全幕でバジルを”演じられる”ダンサーはといえば、まだまだほんの一握りだと思います。そんなダンサーの一人がミハイル・バリシ ... » more
テーマ バレエ ABT ドン・キホーテ

ミンクス 『ドン・キホーテ』 ロシア国立チャイコフスキー記念ペルミ・バレエ 1992年 「ニーナ・アナニアシヴィリのキトリを全幕で観られる!」と期待してみると、がっかりするDVDかも知れません。おもしろいはずの『ドン・キホーテ』も演出が悪いと、ここまでつまらなくなるのかと驚くばかりです。舞台美術や衣装が安っぽいのは仕方 ... » more
テーマ バレエ ペルミ・バレエ ドン・キホーテ

1992年9月20日、NHKホール収録。マリウス・プティパ、アレクサンドル・ゴルスキー原振付ですが、このDVDの第2幕は、居酒屋でのバジルの狂言自殺、ロマの野営地、ドン・キホーテの幻想へと話が進みます。ロマの野営地での人形劇が省略さ ... » more
テーマ バレエ ペルミ・バレエ ドン・キホーテ

ドラマ-相次ぎ終了 2011年第二四半期が終わろうとしています。テレビ各局のドラマもすべて最終回を迎えています。今四半期は、「陽はまた昇る」「チームバチスタ」「ドン・キホーテ」を見ていました。どれも、視聴率的にはあまり突出して数字を叩き出すまで ... » more
テーマ チームバチスタ ドン・キホーテ ドラマ批評

ドン・キホーテが面白い 暴力団の組長と児童相談所の所員の心が入れ替わってしまうという破天荒を予感させるドラマですが、始まってしまえば、人情味たっぷりの佳品に仕上がっています。なんたって、高橋克美と松田翔太の絡み合いが秀逸で、人物が入れ替わってしまうとい ... » more
テーマ 松田翔太 ドン・キホーテ ドラマ批評

ぶたぶたこぶたドン・キホーテ巡り
ドン・キホーテ巡り ドン・キホーテ枚方店で蚊に喰われ憤慨してから、ドン・キホーテ高槻店。ドンペンごっこで御満悦。てか、もう帰りたい。お腹減った。 ... » more

ぶたぶたこぶた嫌々
嫌々 警察24時ごっこ中。今からドン・キホーテ枚方店に向かいます。 ... » more

熊川哲也版。熊川哲也の跳躍の高さには目を見張りますが、バジルを格好よく演じ過ぎていて、庶民の親しみやすさが感じられません。舞台美術にはかなりのこだわりを持っているようですが、白いギターは、持ち主を含めて、安っぽい印象を受けます。 ... » more
テーマ バレエ K-BALLET COMPANY ドン・キホーテ

ウラジーミル・ワシーリエフ版。予めストーリー解説を読んでいないと、冒頭から分からなくなってしまう作品です。プロローグはドン・キホーテの部屋から始まりますが、すでにキトリとバジルがおり、お互いに知り合いなのかと疑問がわきます。ドン ... » more
テーマ バレエ 東京バレエ団 ドン・キホーテ

ぶたぶたこぶたアグレッシブ
朝6時起きで病院へGO!時間がかかると覚悟してたのに、なぜかすんなりあっさり院長先生直々に診断書を書いて下さって、とっとと帰れた!素敵!で、支社に行き、事務仕事。久しぶりに色んな人に出会えて嬉しかった。支社長にも会っちゃったけ ... » more
テーマ 病人 好き ドン・キホーテ

ぶたぶたこぶた6月2日
6月2日 浮かれたり、盛り上がったり、疲れたり。これが自由か。鎧なしで御飯食べるのは2ヶ月振り。喉、不愉快やわ(笑)。いままで鎧のおかげで、この喉の違和感が麻痺してたんやな。きっとまだまだ新発見があるに違いない ... » more
テーマ 病人 強さ ドン・キホーテ

ルドルフ・ヌレエフ版。テクニック偏重になりがちなキトリを、オーレリ・デュポンが、笑ったり、怒ったり、拗ねたり、不貞腐れたりと、クルクル変わる豊かな表情で、実に愛らしく演じています。これなら間違いなく、街一番の人気者になるでしょう。 ... » more
テーマ バレエ パリ・オペラ座バレエ ドン・キホーテ

ミンクス 『ドン・キホーテ』 新国立劇場バレエ団 2009年 アレクセイ・ファジェーチェフ版。主演のスヴェトラーナ・ザハロワとアンドレイ・ウヴァーロフには、底抜けの明るさが感じられませんが、グラン・パ・ド・ドゥは秀逸です。ただ、あまりに見事すぎて、周囲から浮いた印象です。メルセデス演じる湯川麻 ... » more
テーマ バレエ 新国立劇場バレエ団 ドン・キホーテ

ミンクス 『ドン・キホーテ』 アメリカン・バレエ・シアター 1983年 華麗なるバレエ05 ミハイル・バリシニコフ版。ミンクス『ドン・キホーテ』アメリカン・バレエ・シアター1983年と同じ内容のDVDBOOKです。誰もが認める名ダンサー、ミハイル・バリシニコフのバジルは、踊り・演技ともに申し分ありませんし、上質のコメディに ... » more
テーマ バレエ ABT ドン・キホーテ

ミンクス 『ドン・キホーテ』 アメリカン・バレエ・シアター 1983年 ミハイル・バリシニコフ版。ガマーシュが準主役とも言える扱いで、軽妙な踊りで所々顔を出しては、笑いを取ります。幕が下りる時も、主役の二人を脇に押しやって、真ん中にいます。しかし、それにも増して笑いを取るのは、茶目っ気たっぷりのバジル演 ... » more
テーマ バレエ ABT ドン・キホーテ

ミンクス 『ドン・キホーテ』 マリインスキー・バレエ 2006年 アレクサンドル・ゴールスキー版。キーロフの1988年のDVDと比べると、全体的に人物像が曖昧で、演技に幼さを感じます。キトリ演じるオレシア・ノーヴィコワは、粋で勝ち気な印象に乏しく、バジルとの恋の駆け引きで主導権を握れずじまいで、物 ... » more
テーマ バレエ マリインスキー(キーロフ)劇場バレエ団 ドン・キホーテ

ミンクス 『ドン・キホーテ』 キーロフ・バレエ 1988年 アレクサンドル・ゴールスキー版。画質も音質も悪いのですが、ファルフ・ルジマートフの『ドン・キホーテ』全幕を観られる価値あるDVDです。全幕を通じて実に楽しそうに踊り、陽気なバジルを見事に演じています。キトリ演じるタチアナ・テレホワの ... » more
テーマ バレエ マリインスキー(キーロフ)劇場バレエ団 ドン・キホーテ

聖夜の贈り物〜銀のスプーン 昔からの諺に「be born with a silver spoon in one's mouth 」(口に銀のスプーンをくわえて生まれる)というのがある。そもそもはヨーロッパで子供が生まれた際にその名付け親が十二使徒にちなんで12本のスプ ... » more

※内容ないですよぉ〜(逃げる準備)。物心付いたときからの阪神ファンですが。うろ覚えながら、一番記憶に残っているのは。「やっぱり85年。」阪神という単語を知って2年目だったのですが。(オヤジ殿が応援するのを見て、見よう ... » more

ドン・キホーテを突き動かすエネルギー 昨夜は、会津演劇鑑賞会の例会で無名塾公演「ドン・キホーテ」を観ました。「ドン・キホーテは誰でも知っているけれども、その割りに作品を読んだ人は少ないのではないか」と、演出の丹野郁弓さんが公演パンフレットに書いていましたが、そうかもしれ ... » more

一富士二鷹「ドン・キホーテ」 一月一日の晩から二日の朝に掛けて見る夢を初夢って呼ぶらしいんですが僕の場合、滅多に夢を見ないタイプなので、今までに初夢を思われる夢を見たなんて記憶が一切無いんですよね!?そんなこんなで今日は毎年恒例になっている新年会を両親の ... » more

先日ブログでドンキホーテのことを書かせてもらったばかりでしたが、今現在市内に2件店舗がありまして、どちらの店舗も今のところ24時間営業でないようです。ドンキホーテと言えば、24時間営業が当り前のように一般的には思われていますよね。そ ... » more

LaQoo+サポートセンターからのメール参照LaQoo+ユーザーの皆さまこんにちは!山屋美祐(やまや みゆ)です。いよいよ今日は3月14日ホワイトデーですね!!美祐もめでたくお菓子をいただきました♪日に日に暖かく ... » more
テーマ LaQoo+(ラクープラス)通信 オリジン東秀 ドン・キホーテ  トラックバック(3)

 

最終更新日: 2016/11/23 10:50

「ドン・キホーテ」のブログ関連商品

» 「ドン・キホーテ」のブログレビュー をもっと探す

「ドン・キホーテ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る