誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Fate/stay night

Fate/stay night

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Fate/stay night」のブログを一覧表示!「Fate/stay night」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Fate/stay night」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Fate/stay night」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ふみっつブログ約束された勝利の剣
25日金曜日今日も3人集まりて俺の新デッキはまだ1敗のみというか今日の最後の試合とかひどかったw。リセのルールは60枚のデッキで山札がなくなった瞬間負けなのだがこちらが1ターン目に敵デッキを10枚削れる配置になっ ... » more

投げ主義!ブログRPG集中月間
ここ最近はDDSでハイピクシー狩りをして良心の呵責に苛まれたりしていました(これはそのうち書くかも)そんなことはさておきCharacter material届いたー。注文したときはなかなかサーバーにつながらなくてヒヤヒヤしたもんです ... » more
テーマ TYPEMOON Fate/stay night

ふみっつブログ神様引いても使えない
24日木曜日リンド君の家に行ってリセを2戦くらい2戦目はデッキを交換して戦った。2戦とも俺のデッキが勝った(´ヘ`;)そしたらクロー君が来たので3人で車に乗り込んでゲーマーズ浜松店/イケヤ文楽館高林店リセのブース ... » more

eb-craft「セイバー」フィギュア 今日のフィギュアは通称「えびセイバー」wなにやら出荷数が少なくて、ネットでもショップでも瞬殺だったとか・・・おいらはコレを予約したことも自覚してませんでしたよ(マテ 出来は人気商品だけあってとてもよい出来です。ち ... » more

アニメFate/stay night終了。 Fate/stay night 1 (初回限定版)Fate/stay night 4へぇー、これが噂のFate/stay nightね。初めて見るけどいいアニメじゃないの(ボンボン餓狼ネタ)と、真月譚月姫の感想と同じ ... » more
テーマ アニメ TYPEMOON Fate/stay night

終わっちゃった。世の中が元に戻ったって事かな?平穏な毎日に...ただ、変わったのは、士郎の家にイリヤがいること。そして、そのイリアが天真爛漫なこと。遠坂が士郎と普通に話ができること。さらに、士郎が...逞しくなったこ ... » more

アニメ版Fate/stay nightもとうとう最終回。OP無しでいきなりPC版でもギョッとした死ね死ね演出。 まさかTVでもやるとは思わなかった(w琴峰の2度目の死ね死ね呪縛に囚われた中、またセイバーもギルガメッシュに押される。その中で2 ... » more

Fate/stay night終了。聖杯からこぼれるこの世のすべての悪「アンリマユ」に蝕まれる士郎最強のサーヴァントに立ち向かうセイバー。しかし士郎は投影し、そしてセイバーは内にあるそれの真名を叫ぶ。士郎・セイバー「 ... » more

LUNE BLOGFate/stay night 最終話
とうとう終わってしまいました。その圧倒的情報量と、彼女の笑顔は忘れない。正直こういう作品だと、最終回はよほどのことがない限り揺るがないし、自分としては前々回、22話で完結していたと思っていましたので、穏やかな気持ちで ... » more

Fate/stay night 24話(最終話)――襲い掛かる呪い。立ち上る瘴気。ゆらゆらと蠢く亡者の奏でる怨嗟の声が、遠く近く、包み込み呑み込もうと迫ってくる。死ね死ね死ね死ね死ね・・・朽ちた腕、腐った指、 ... » more

投げ主義!ブログファイティング○○
世間ではサッカーの話題で持ちきりですが、華麗にスルーします。大丈夫、日本代表強いから!キャプテン翼軍団と対等に戦ってるもんね。サッカーの話題終わり。いきなりで申し訳ないのですが、ファイティングバゼットさんやってました。フ ... » more
テーマ TYPEMOON ジョイスティック Fate/stay night  コメント(2)

第16話から第22話を収録した。SMILE600collective memoriesBOX2006年9月発売予定1/6PVC塗装済み完成品Fate/hollow ataraxia間桐 桜 ... » more

投げ主義!ブログ[Realta Nua]
[Realta Nua] Fate/stay night [Realta Nua](つまりPS2版Fate)を予約しました。まだ発売日も2006年末としか決まってないのですが、ゲームショップさんは気が早いですねー。私はエキストラエディションの方が欲しかったの ... » more
テーマ ゲーム TYPEMOON Fate/stay night

好評放送中のアニメも最終回を残すのみとなったフェイト、TYPE−MOON初の家庭用ゲームソフトとなるPS2版、Fate/stay night [Realta Nua]の仕様が発表され、限定版でPSPソフトの付くextra editionの予 ... » more

せっかくの休日なのに、なんだか体がダルくて、RD−X5のHDD編集も、このブログの更新も、なかなか進められませんでした・・・ダメだ・・・_l ̄l○今日は休日・・・検査後初めての2連休となった・・・そのせいか、またもや目覚めたらパソコ ... » more

士郎とセイバーの最後の戦い。ギルガメッシュは本当に強いなぁ。セイバーがタジタジ。でも、セイバーもよく頑張っているよ。DVDVOL.3魔術回路TシャツBLACK-L(再販予約) ... » more

鐘ノネ響キテFate/stay night 第23話
Fate/stay night 第23話体勢を立て直すべく衛宮邸へと帰ってきた士郎とセイバーは、重傷を負っている凛を見つけます。手当てしようとする士郎に、イリヤを守れなかった、と告げる凛。士郎の留守の間にやってきた言峰が ... » more

LUNE BLOGFate/stay night 第23話
いよいよ終演間近。あらゆる決着が着こうとしています。父の仇。士郎君がこの戦いで最終的に行き着いたのは、セイバーとの時間ではなく、彼女を彼女の時間へ帰し、そして聖杯を破壊し、父の仇を討つこと。綺礼はこの土壇 ... » more

言峰は衛宮家を襲撃、凛を刺してイリヤを奪っていった。凛は今までためておいた魔力を込めた短剣を士郎に託して倒れる。※これはまだ致命傷ではないのか?※言峰は士郎を「生き残った最後のマスター」と呼んでたが。出発前、士郎は自 ... » more

Fate/stay night 3・なんで回復してるの?ランサーに傷を負わされた士郎だが、セイバーに回復してもらう。前回見てないからよくわからないんだが、鞘はセイバーに返したんじゃないの?だったら士郎の傷は回復し ... » more

LUNE BLOGFate/stay night 第22話
いよいよ来たランサー。彼には彼自身の意志がありました。「星が出たら、あの人の。。士郎の明日を占おうか」すっかり相思相愛なセイバーと士郎君。セイバーの恋する乙女な台詞はいいなぁ。自分でも気づかないうちに、という ... » more

聖杯の力で、過去の失敗をやり直そうとしているセイバー。しかし、士郎は必要ないと。確かに、士郎の考えも一理あると思う。その過去の出来事で失ったものも多い。しかし、今があるのは、その時に残った者が一生懸命に復興させたからだ。 ... » more

鐘ノネ響キテFate/stay night 第22話
Fate/stay night 第22話――晴れた空を見上げ、光の中で微笑むセイバー。暖かな日差しの中、ふと口をついて出る言葉。「――星が出たら、あの人の……シロウの明日を占おうか……」――は、と我に返るセイ ... » more

ランサーに貫かれる士郎セイバーは凛にランサーのマスターについての話を聞いていた。ランサーのマスターは殺害されていた。令呪も奪われていた。ランサーの令呪を奪ってランサーとの契約ができるのはマスターのみ。そしてランサーは ... » more

Fate/stay night 第21話ようやく完成したので、再編集。橋のたもとの公園。士郎とセイバーの前に現れた、黄金のサーヴァント。(だめだ……セイバーじゃこいつには勝てない!)目前の男の力を悟り、どうする、 ... » more

敵として立ちはだかった若いアーチャー(ギルガメッシュ)。士郎はバッサリ、出血多量。セイバーもグサリ、バッサリ。やっぱり出血多量。二人ともヤバイ。しかし、士郎は、自分の持てる力を...初め、エクスカリバーを作り出し ... » more

Fateの21話「天地乖離す開闢の星」ですが、感想を書こうと思ったのですが、時間切れ。うまくいけば水曜日、悪ければ来週土曜日の夜になります。せっかく「王の財宝(ゲート・オブ・バビロン)」とか「乖離剣(エア)」とか「天地乖離す開闢 ... » more

前の日記書いてからだいぶ間が空いてしまいました。理由↓・ストゼロFGやってた。ひたすらやってた。・つよきすやってた。ひたすらやってた。・その結果、風邪引いた。せっかくですのでダイジェストでお送りします。ニンテンド ... » more
テーマ ゲーム TYPEMOON Fate/stay night

LUNE BLOGFate/stay night 第21話
彼は彼女を。彼女にとっての、彼は。。セイバーに対しての切なさが、回を追うごとに強くなってきて、士郎君の想いは迷う事なき願いへと変わっていった。あの黄金戦士はまさに英雄王と呼ばれて当然の、人類最古の王、ギルガメッシ ... » more

「てんちかいりすかいびょうのほし」直訳すると天地を分けて生み出した最初に存在した星セイバーを置いて立ち向かう士郎、一撃で終了。金色のサーヴァント、ギルガメッシュ「ゲートオブバビロン」発動世界がひとつだった頃。ただ1人存在した ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 10:48

「Fate/stay night」のブログ関連商品

» 「Fate/stay night」のブログレビュー をもっと探す

「Fate/stay night」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る